スト6に望むこと書いてけ★9【要望・提案スレッド】
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KOF98UMFEや2002UMのランクマいいよ
ストレス全くなし
ランクマやる意味もないほどにね 強さって優しさに似てるやん、優しさは数値化できへんやん
無理か 気持ちはわからんでもない
誰も村勇者になれなくなって格ゲー廃れたみたいなとこもあるしな 近所のゲーセンの黄色シャツの兄ちゃんに勝てる奴はこの世に居ない
そう思っていた時期がありました
そんな風に思い続けたかった >>850
人だかりか出来てたら猛者かもか?
見られても当人達がラグなきゃ良いがラグるならやめてさしあげて 勉学のために20年間一切ゲームやらなかった親戚(医者になった)と
超久しぶりにスパ2Xで対戦したら手も足も出なかった(俺はこどおじ) 声の大きいプロゲーマーの意見だけ聞いて魅力のない似たような筋肉ダルマ量産するのだけはやめろ
一般ゲーマーにはフレームだのどうでもいいんだよ 各ランクにチャンピオンがいると良いかなー
スト5だと延々と登山というか
どこまで行っても「上には上がいます」と現実を突き付けられる感じ
目標があるようでないというか
エベレストの頂上しか区切りがないというか
チャンピオンには勝てたら交代
自分がその地位に立てる
ただしチャンピオンの座にいる間は上には上がれない
停滞するとマズイので何らかの条件で自動的にチャンピオンは降ろされる 一ヶ月毎のリセットで月間ランキングでええやろ
で上位1000位に何か配布するぐらいでいいんじゃないのかね シーズンごとのランクは必須かなー
制の他ジャンルでは当たり前のようにあるし、これがないと復帰しにくくなる
>>860
スト5は同じ実力との対戦を完全に実現させてるからこそ出る意見だね
ゲーセンでは強い常連が指標になったからハブで上手いことシステム化できればいいかと >>860
めちゃくちゃだせーゴミ野郎が生まれるだけじゃん
まずゴールドやシルバー帯で有名な強豪プレイヤー!とかそもそも矛盾してるしな
強けりゃそのランクにいるわけないし
強いのに居座ってるならランク下げて初狩りやってるスマーフ野郎ってだけ
あとは低ランで有名になりたいなら害悪プレイヤーとして晒されるくらいだな
弱いのに自己顕示欲だけ一人前でキモいんだよお前みたいなゲーム下手くそは >>858
キャプテンサワダを思い出した
>>860
俺はハブキングでいいかなぁ
ワールドツアーがキャラ解放だとして
マリオワールドみたいに最初の島をクリアしたら
次の島(ハブ)へ行けて次島へ行くと
その島で解放されるキャラまでしかいない
初ハブ 4キャラ
2ハブ 8キャラ
3ハブ 12キャラ・・・みたいなイメージで
各ハブランキングがあってもいいかなぁ
これが過去システムとかだともっと嬉しい
スト1島 A初期解放キャラのみ B当時キャラのみ C全キャラ
スト2島 A初期キャラのみ B当時キャラのみ C全キャラ
Aの王は微妙でも、それぞれのB、Cは熱そう
6の中に原人村があれば何かのきっかけで
原作から6のリメイク村に来るかもだし
全シリーズファンが6に集えたら最初は出て来なくとも
いつか島から代表として出て来てもヨシ
逆に島から出ない名物仙人に会いに行くもヨシ
とにかく同じシステムフォーマットに揃えて
誰もが往来出来れば良いなぁいつも思う >>863
ちょっww
まさか他人の案を否定して終わりとか?w >>860
チャンピオンの間は「上のクラス」に上がれないってことは
チャンピオンが一番上じゃないことが明確なんで
提議した問題の解決策になってないでしょ
要するに手近な目標が欲しいって話だろうから
同ランク10人ぐらいのリーグ戦にエントリーできて
そこを勝ち上がると他リーグの勝者とトーナメントがあって
優勝すればチャンピオンの称号が貰えるとかで良いんじゃない?
公式リーグとは別に個人でもそのシステム使って大会が開けたりするとコミュニティ的にも良いんじゃなかろうか あと他のPFより料率の良いスパチャシステムがあったら案件依頼しなくても配信者がこぞってプレイするんじゃ、と思ったけど
バトルハブは上限100人だから意味無かったわw 1番人気があったXをベースになぞって欲しかったな
グラやらムーブ、システム等、4なぞりの点でストリートファイターシリーズにもう期待はできないのかね 最近思ったのがキビキビだと初心者入りづらそう、とか考えてそう
頑なに拒否してる感じ
あとは単に格ゲーやり込んだ経験がないスタッフが多いせい
一応モーションもっさ…、ゆったりでもゲーム性キビキビになるアイディアあるけど
どういう考えなのかな、開発
そんな斬新なアイディアじゃあないけど 吹っ飛びポーズが全員くの字でつまらん
既存キャラだけでも昔と同じにして欲しい そう言われればそうだな
きりもみ回転が好きだから多用して欲しい スト3の後振り向きやられが海外じゃ好評じゃないらしい
きりもみもそうだったかな 多用し過ぎでストレートパンチできりもみってこともあった気が 実況、解説のAIがあるならもっと
プレイヤー寄りのセコンドのAI欲しいな
それこそ、ウメとかヌキやら憧れのプレイヤーが
耳元でここで投げは安い、今のは最大チャンス!!
サマーが溜まれば対空チャンス!!
ゲーム中が難しいならリプレイに被せれるとか
結局、真の初心者って友達や環境が無くて伸び悩んでいるので
AIがダンでもルーク、プロでも何でもいいから
扮して個人レッスンして貰えるだけでも大きくないかな?
全部というか、その試合で勿体無い事を3を
教えてくれるとかそーゆーのあると助かりそう あれAIっていうかなんか単純なプログラムに見える
両者フルゲージから1Pが少し削られて2Pが削られた時に
「プレイヤーワン、ようやく体力は五分に!」みたいなこと言うてたし 吹っ飛びポーズと言えばQのは面白かったな
ロボット(実際のところはわからんが)らしさが出ていた
元ネタ通りならロボットなのだろうけど 弱い人でもとりあえず勝てるオンライン対戦が欲しい。
LP高い人、連勝してる人は体力が低くなったり、ゲージがたまりにくくなって不利に。LP低い人や連敗してる人はとにかく有利になるよう調整する。
初心者や勝率の低い人は、通常技3発くらい当てたら勝つ、とかにして良いぞw あ、ランクマをそうして欲しいという意味じゃないよ。そういうハンディキャップモードが欲しい、選べるといいな、という話ね。 今回は何とかなるパリィ
何とかしてくれそうインパクトがついてるけど
これで何とか出来るならとっくに初心者ではなくて
だからとモダンやダイナミックで初心者から
脱せれるかというとなんか遠回りになりそうなんだよなー
まずは1人でスト1なりスト2程度を
自分でクリア出来るくらいにするにはなんだけど
これを1人で出来るまでが説明が難しい 初心者大会モードとかそういうやつの充実だよな
実際、メーカーを潤わせてるのは新規とか初心者でしょ 格ゲーって、勝つ快感より負けるストレスの方が上回ってる。負けたら悔しい、勝ったらやれやれ、みたいな。だから負けたときのストレスを軽くして欲しい。特にLPを気にしてランクがどうの考えながら戦っていると凄いストレス。
>>880
このハンディキャップモードはランクとか無くして欲しい。そしてこのモード内専用のLPがあって、近い実力者同士でマッチングはするけど、でもそのLPは見えないようにして欲しい。数字を気にしたくない。気軽に戦えて、負けても次ハンデが付いて楽になるから良いか~むしろ負けたほうが得だしwとか考えながら気楽に戦いたい…。 >>883
そうそう、新規とか初心者が楽しめるゲームにして欲しい。まぁ今回はそれなりに気を使っている感じはするけど、それでも何というか、コレまでのカラを破ってないというか。
ダイナミック入力は良いと思うけど、あれで遊んで面白いのかな?あの入力で、ちゃんと戦略や駆け引きが成立するのならそれは凄いと思うけど。 ハンデ戦とかいらんやろ
カジュアルで格下狩りでもしてればええがな 弱い弱いいうけど、実際問題ルーキー帯で勝率50%いかない奴ってどのくらいいるんだ?
熱帯は猛者しかいないと思いこんでやってないだけなのではと思うんだけど 10%もいかないよ
下手だからだけどさ
強くなりたいけど練習嫌いですぐ熱帯やりたくなっちまう ハンデの仕組みが違うんだよね
初心者の方が簡単とかでなくて
上手い方があれもこれもない縛りとかで良い気がする
例えばスト1モード
ゲージ無し、投げ、キャン無し
スト2モード
ゲージ無し、投げ、キャン有り
2Xモード
スパコンのみ、投げ、キャン有り
Zモード
2Xに空中ガードとステップ追加
Vモード(オリコン、空中ガード無し)3>4>5>6
みたいなゼロ3のXイズムやらクラシックみたいな
俺はモダンやダイナミックみたいに何でも出来るより実は何も出来ない所から始める方が重要だとずっと思ってる
結局、マリオも、ドラクエも何も無しから
ちょっとずつやがてあれもこれも出来るようにしてる
格ゲーだけあれもこれも最初から渡したがるけど
それが成長の機会を奪ってる気がする トレモやリプレイの体力なんだがそろそろ数値化して欲しい
大体でなく数値化出来れば、大会での再現に役に立つし
リーサル検証とかに数値化された方がしやすい
心理戦とかでも多いから強気、少ないから弱気など組み立てやすくなったりするかも?
そういう意味で体力バーは両方黄色くて普通は黒だが
体力が多い方が青、少ない方が赤とかで良いのでは?
そうすると微妙な場面でも自分の黄色以外の色が
青か赤のどちらかで優勢か劣勢か瞬時に判るかも? 初心者や下手くそなんてボコボコにすれば良い。それを乗り越えた奴だけが残るのだ。 >>891
これな
ランクマなんかはじめは勝率20パーとかからはじめるもんだし
そこで投げ出すやつがゆとりすぎる 初心者って初心者同士で当たるのに、なんで10%とか20%とかになるんだ? 実際、一番下のランクでも、初めて格ゲーをさわったような本当の初心者じゃ全然勝てないと思うけどな。
そういった人たちは数回遊んで全く勝てなくて、なんだこの難し過ぎるゲームは、と諦めて二度と遊ばない、そんな人が殆どでは。 自分が真の初心者だったIIの頃はブームどうこう以前にCPU戦が面白く感じたし単純な爽快感もあってハマれた
そんな中で基本操作やテクが自然と身に付いて行ったが近年はどっちも薄くなった要素やなあ
対戦はダッシュが出るまで滅多にやらなかった
今は真の初心者でも続けられるもんなんだろうか…昔と違って他に面白いもん山ほどあるやろしなあ 数回のうちに勝てないと続けられないのか…それはシステムじゃどうにもならなそうだな
ARMSみたいにレベル固定のボスに勝てるまでランクマ行けないとかかねえ 昨今の格ゲーには単純な爽快感なんてものは殆ど無い
連続技が前提になって大技を当てても大したダメージは無く
昇龍拳ですら大して耳に残らない発声で効果音も地味だもん
ファイナルファイトなんて掛け声だけで爽快だったな それよな。
今の格ゲーの初心者の一番の壁は連続技だと思うわ。カプコンはこれを当たり前のように誰でも使いこなせると思っているのかな。 >>899
サムスピが差し合い重視の単発火力ゲーらしいからやってみたら? 令和サムスピ面白いよ
俺は大好きで今でもやってる
あれこそ理想なんだよ
ただSNKだから熱帯が糞
家族身内でオフなら最高 >>884
見えないLPはいいね。
LP嫌がったらカジュアルに引きこもっとけ言われるけどそれはそれで逃げてるわけだし嫌なんだよ
逃げってわかってるけど数字見ないで自己満をエンジョイしたいんよ〜! LPやランクで自分の立ち位置を認識してしまうのはグローバル化故の悲しさだな… LOLの格ゲー見るとswitchでも動きそう
実は何でも動くって方が大事なんじゃない?
なのでswitchで動くゼロ4も令和4年にだしてくれ project Lの最新動画見たけど初出のトレーラーよりだいぶ良くなってるな
ゴボとかギルティみたいなアニメ調のモデリングだけどそれと比べても動きの滑らかさが断然良いな 最近なんとなく某Valorant始めてみて、まぁまぁ面白いんだけど
トップ日本人プレイヤーとかTwitter見たらフォロワー30万近く居るんな
嘘やろ、個人的にどマイナーなゲームなんだが
近所の若い奴ストツーは知っててもFPSなんてほぼ知らんのに
外人てそんなにFPS好き多いんかよ 今の時代、コンテンツの消費される速度が早すぎて
盛り上がりがコミュニティーの外まで広がらなくなってるからな
2万人が視聴しているSFLでもスト勢以外では全く話題にならんし
コミュニティーへの依存が大きい格ゲーには厳しい時代だわ コンテンツの消費される速度が早すぎるもんな
もはや6年とか続くゲームなんかないんだろうなー
あるわけねえよ
コンテンツの消費される速度が早いんだから
ましてや7年とか続くゲームも絶対にない スマブラで格ゲーに興味をもって、ストリートファイターに興味を持ったんだけど、パットじゃまともに遊べないと聞いて手を出さずにいた。
スト6ではモダンモードならパットで遊べそうだけど、結局クラシック操作には勝てない初心者モード的な存在なんかな。やっても天井が見えていると分かっているとなんだかなぁ。 別にパッドで問題ないけど?
日本はゲーセン出身がメイン層のせいでアケコン至上主義なだけでゲーセン文化の薄い海外とか若手は普通にパッド多い
なんなら今流行りのレバーレス操作ならキーボードで問題なくいける
俺は格ゲーの敷居の高さの要因になってるアケコン問題が、レバレスが流行ることによってキーボードが主流になって解消されればと願ってるよ
アケコン老害の反レバレス運動がうるさいけど おじいちゃん何度か着込んでも情報量が微塵も増えないな アケコン買えって昔言った事あるけどそれはアケコンしか使うなって意味じゃなくて
パッドじゃ勝てないしアケコンの方が勝てるぞ的な意味で言ったんや
パッドやらヒトボで猛者が出てくるとは夢にも思えへんかったからな 格ゲーの敷居の高さの要因になってるアケコン問題wwww
そんなもんないよ
パッドで全部行けるから
レバーレス推しもアケコン推しも業者だから無視しておk アケコンの方が勝てる?アケ勢出身のプロ集団はそもそもパッドエアプだぞw
両方上級者レベルで扱えてる奴はほぼいない
KOF並みに操作がきつくない限りパッド不利にはならん アケコンもレバーレスもスポンサーになってるからプロはそりゃ本音では言えないのが現実
パッドエアプだしw
パッドじゃなくてアケコンの方がいいよって断言してる奴は知ったかぶりのエアプ
もしくは業者に金貰って嘘ついてるる糞野郎だよ だから「昔は」よ、スト4以前はパッド勢なんて皆無だった
4自体も少ないけど、5で爆発的に増えた感じ、昇竜が33Pで出せるものね KOFはパッドきついからアケコンだがストファイはパッドで十分いける
昔からやってる人はアケコンが慣れてるだけだろ
簡易入力が増えて簡単に技が出せるじゃん
色々な格ゲーで遊ぶ人で使うの統一したいならアケコンだけどな
ストファイだけならパッドでいい KOFクンはまずちゃんと新キャラを出すところから始めないと
格ゲー新作なのに完全新規の新キャラがたったのに二人で以降は過去キャラ復刻祭り
DLCも前作とサムスピの使い回しとコンパチだらけじゃそりゃ過疎るよ
格ゲーアワードも主だったライバル不在なのに受賞逸したしね
それでまだ真吾キムを今後の目玉にするとか先ももう見えたな
ストとギルティは次々ハイペース新キャラ発表してるのにKOFだけはとろとろ過去キャラ如きを勿体ぶってからに
見飽きたいつメンばかりじゃなくてちゃんと他社様を見習って新キャラ出しましょうね >>921
いやKOF15は駄作のKOF14やスト5より遥かに良くなってるよ
確かにサムスピのキャラをDLCで出すのは違うと思うけどね
次シーズンが真吾キムもやる気なくしたし
スト6はこれでもかと気合が入ってるのがもう伝わってくる
スト5の悪しき端柔道&シミーの受け継ぎ以外は合格。セビもあるしスピーディーで良い
一人用とかその他もろもろ完全にパワーアップしてる
スト5のゼネストはクソ過ぎてこんな粗大ゴミよくやったなって呆れたのがもはや懐かしい
スト5を長くやって欲しくなかった。今はクソゲースト5が終わってホッとしてる
正直前作のスト4よりつまらないゲームだったし
俺の評価はこう
スト2>>>>>>>スト4>スト3>>>>>モータルコンバット11>>>スト5 KOFの新キャラ祭り14が大失敗したからな
15は全主人公とライバルキャラ揃えて人気キャラ復活考えてたようだがそれが間違い
k9999なんか忘れたキャラ要らない
サムスピも要らない
アッシュとか消えたキャラまた出すとかもうgdgd
ルガールは技しょぼくなり貫禄なし
KOFは終わったよ
まだ令和サムスピのが簡単操作でいいすらある
ギルティは一新したしKOFもしないとヤバいんじゃないの スト5は発売当初のクソゲーからかなりよくなった
良くなる分にはいいんだよ
評価されるからな
悪くなるのがやばい
それが現在のKOF
よくなったスト5と悪くなるばかりのKOF15
この違いは会社のやる気だよ
過去はどうあれスト5はよくなったからいいんだよ >>924
KOF14は新キャラ多めでそこは良かったんだけど肝心のゲームがスト5と同じくモッサリしてて
使えない技が多かった。爽快感がない
KOF15は新キャラが少なく地味だったんだけど技も出してて気持ちいいし、スピーディーさが戻ってきた
ただコア格ゲーマーからは火力あり過ぎとか速くて事故るって部分が不評となる
スト5は初期から改良してコアな格ゲーマーからは評価された。そこが長く細々生き残ってこれた理由
全体的に弱くすることでバランスも良かったし遅いからゆっくり対処もできる。さらに不利技が多いからしっかり反確もできる
オロの仁王力を当初は‐42Fとすることで安心安全をアピールしてた。危険な技はなく安心安全ですよと。爽快感は一切ないけど
トリガー時だけトリガー能力振り回してそれを押し付けるだけのゲームだった
あとは柔道とシミーが強力でプロもやってるので見た目最悪だけどそれやっとけばいいゲーム
一人用は最悪でアケモードもCPU戦はボッ立ちでクソ、ゼネストは最悪で
ただのオンラインもっさり対戦ツールだった
ただスト5のおかげで体力がついたのかスト6は豪華にスト5の悪い消極的で閉鎖的な部分を改善してきたから
結果過程としては良かったとは思っている。 ただ良くも悪くも落ち着いたスト5をずっと支持してきたファンが
今のスト6を支持できるかは疑問
スト5の要素もあるからスト5やってた人ならすぐ上達するだろうけど
現時点でゲームの面白さ優先で押しが強いゲームだからそのゲーム性を納得できるかどうか?
また全体的に弱くしろってコア格ゲーマーのナーフ要求で
爽快感のないゲームに先々の調整でなる可能性はある >>924
KOFはどういった点でリリース当初より悪くなっていったの? 全格ゲーに言えるがlolくらいメタ回せ
誰でも一度は持ちキャラでイキイキ出来るシーズン作れ >>927
>>924の考えとは違うかもしれんけど・・
スト5の評価は俺みたいなスト5アンチみたいなのはいても
客観的に見て一定数評価されているのは事実。だから初期酷かったのに長く続いた
一方KOF15は個人的にはかなり気に入ったけど
DLCは>>924の言う通りでサムスピチームはちょっと・・
さらに今更シンゴとキム出されても・・ちょっとワクワク感足らない
ギース、ルガール、オロチチームまではワクワクしたんだけどね
あと火力が全員あるからスト5に慣れたコア格ゲーマーには減り過ぎが大味と感じて
飽きてしまったのかもしれない。俺みたいなライトは火力が爽快でいいんだけどね
スト6の新トレイラー見た?DJの動き見たけどワクワクする。マシンガンアッパーも健在だった パッドで良いは無いなー
パッドはボタン配置を変えるなど介護しないと
まともに遊べないがアケコンなら何もしなくても
ノーマルで何不自由なく遊べる
SFCのスト2が売れたけど誰も流行らせようともしないが
アケコンの本物なら全国的に稼働している
スト5がパッドがイケるのは豊富なボタンと
ボタン配置を変える等の介護ありきで
SFCみたいに6ボタン変えたらダメだと
かなりのキャラがまともに動かないキャラになるし
長時間やると普通は左手がマメ出来てリタイアする
マメが出来ない程慣れてる方が特異点
格ゲーやるならアケコンでするのが一番長く遊べる
スト2おじとか2、30年はアケコンで遊んでるし サターンタイプのパッドがあれば十分かなあ
膝に乗せればダークネス系のコマンドも楽に出せるし >>930
自分もアケコン2台持ってるけど、まあ格ゲーはパッドで遊べなくもないし
パッドで遊んでる人も否定はしない
ただPSコントローラとかは遊びづらくてファイティングパッド使ってんだろうけど
やっぱり基本、アーケードゲーム(出身も含む)はアケコンでやりたい
ただ音ゲーは音ゲー専用コントローラじゃないと絶対ダメだと思う
良くキーボードで遊ぶとか言ってる人いるけど流石にそれは拒否反応出る
専コンじゃないと音ゲーはそもそもコントローラの操作感も楽器を使う様なもんで
楽しさの一部だからパッドだと楽しくないし
太鼓の達人で太鼓叩かずパッドでやっても面白くないでしょ? なので俺は
アーケードゲームはアケコン
ポップンはポップンコントローラ
SDVXはSDVXコントローラ
その他ゲームはパッド
って事になる D&Dをエミュでやった時パッドだとめちゃやりやすかったな〜 エアプがいるがKOF15も初期のが酷いぞ
ラルフヴァネッサテリーが狂ってたからな クローネンエディションからの放置の方が酷いだろ
その上旧キャラばかりの下らん同窓会やし15は駄作 スト5をパットでプレイ、否定はせんが、そりゃアケコンの方が遥かにやりやすいわ。どう考えてもアケコン前提のゲームデザインだろ。トッププロにもパット使いはいるが、そんな極少数の例外を言われてもな。 だから海外ではプロにもパッド勢が多いって言ってるでしょおじいちゃん DJにとってもいい新技追加された
バックステップからの下段、中段、打ち上げ
音符のコンボもゲージなしの10連タゲコンみたいなのだったらいいな
もしくはデッドリーレイブみたいな
あとスパ2Xみたいにスライディングは距離に関係なくガード時はスキなし、
疑惑めくりからの小P×2からの大マシンガン、大Pからの大マシンガンがピヨリにして欲しい
あとジャックナイフがトレイラーにないけどこれもちゃんと入れて欲しい 何でもかんでもつっからなくて良いじゃん。ココは要望スレなんだし、キャラへの要望くらい構わないだろ。度量の小さい奴だなぁ。 アケ出すなら対戦中は6ボタンで頼む
5のアケは色々緩和され過ぎて100円が勿体なく感じた スト5って実は家庭用でアケモで乱入出来ないだよなー
アケモでキャラ固定してる上で連勝したり
連戦するの盛り上がるので6ではお馴染みの
アケモ乱入は家庭用でも是非復活させて欲しい スト5は本当につまらないゲームだったけど
エロいキャラは満載でNUDE MODはとても良かった
ララの乳首ピアスで何回もシコッたなー。ルシアも最高
スト6は・・厳しいものがあると思う・・チンチン萎えるキャラが多い
いいのは春麗とキャミーくらいか・・スト6は健全ゲームになった・・
>>942
アケ出るよ。スト6タイプアーケードって名前でスト5と同じ名前の付け方だけど
ネシカでタイトーとカプコンのいつものコンビ
2023年リリース予定だって。家庭用と同時6月かどうかは知らん
多分6月じゃなくて遅れるんじゃないかと予想
俺もアケやる予定 スト6を健全化するには時は過ぎ・・みたいにして
春麗とキャミーもおばあちゃんにすべきだったとは思う・・萎えるけどね EX技で体が光るのがカッコ悪い
光らせるならアウトラインだけにするか残像にしてくれ
あと一部の打撃音がまだまだショボい >>946
スト5が事実上タイプコンシューマーだったからな
スト6は原点回帰して対戦中は6ボタンに戻って欲しい
いずれ競技化したいならまず
バスケ、サッカー、相撲、ボクシングみたいにコートや土俵の規定をすべきで
天井知らずのPCよりもスト6はPS5程度のスペックでいいよ Valorantだらだらやってて面白いからちょっと練習しよかなって
練習方法ググったらエイム練習専用ソフトで練習してる人の動画出てきて
その人は2000時間エイミング練習し続けてて1万時間まで練習し続けるらしい
なんかヒット確認練習を延々続けてるのを思い出した
その瞬間だる〜と思い疲れてきた
最近の対戦ゲームなんでも1万時間の練習が基本みたいになってきたら… スト6きっかけでINZONE筐台作らないかなー
家庭用 モニター32+PS5+アケコン=25万
要するにパーフェクト格ゲーゲーミングデスク
業務用 モニター32+PS5+アケコン(鍵付)+コインシューター(鍵付)+カード読み取り+急速充電USB=50万
購入には風営法証明とネシカ契約が必要とかで
オプション
ゲーセン椅子 1万
VAIOみたいに基本は受注生産にして欲しい奴に
待たせるだけ待たせて売る
格ゲー大会はもうコレでやるみたいな感じにしてリングは世界中で同じデザインにして欲しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。