みんな!グラブルの格ゲーを買おう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラブルの格ゲーが売れることによって
格ゲー界に新規参入が増えて盛り上がると思うんだ アクアパッツァとかニトロプラスブラスターズみたいに誰も知らないゲームになりそうだけど正直ちょっと欲しい >>1
新規参入だけはどうにも出来ないよ
人が嫌がる事を初心者にですらやるやついるし ジルがブスじゃなければ
バイオ3reを買ってたのに
カプ糞が毛唐に媚びて
ジルがゴリラみたいな毛唐ブスになった
fuckyou >>1
対戦格ゲーは好きだけどグラブルには興味ないな
何か絵が嫌い
女キャラから入ってプレイするのが楽しいキャラへと移るオレに
このグラブルの女キャラの魅力を紹介してくれ グラブルPS4用の開発動画みたいなの見たときは普通に街歩いたりしてるRPG風で楽しみにしてたんだけど何かと見間違えたのかな?
それにしても格ゲーって
ないわー グラブルは今更だけど2Dの方が良かったかもね
何かアニメもモデリングも今一
バトルファンタジア思い出すわ
バトファンも2Dだったらキャラ人気出てたきがするしアレも
モデリングとモーションとアングルで失敗した感有ったんだよな 200連ガチャと隠しでガチャピンが入っていれば買いなんだが 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています