各メーカーはハイパー〇〇作ってくれ
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ハイパースト2がある程度成功したんだから
各メーカーは旧作のグラ使ってハイパー〇〇作ってくれ
ガチ対戦半分、懐かしさ半分で人気でるんじゃないか
とりあえず11までのグラでハイパーKOFと
ハイパーGGXX希望 zeroシリーズとかヴァンパイアとかそれやったけど流行らなかったじゃん >>3
ゲーセンで出してれば
と思ったけどzeroは3Vイズム以外人権なさそう
スト3ならバランスいいんじゃない? ハイパーGGXXとハイパーBBは合ってもいいな
というかsteam版にMOD当てたら作れないかね >>1
アニコレでもウル2でもハイパーは採用されなかったんだし、ハイパースト2はカプコンの中で完全に黒歴史になってるじゃん 俺も同じような事思ったことある
要するに全シリーズのキャラ性能を好きに選んでってやつね
でもハイパースト2よりXのが人気なんだから
俺は好きだけど一般的ではないのかな ハイパーソウルキャリバー2を出せ
ソウルキャリバー2こそ至高 ハイパーRB餓狼
ハイパーBB
ハイパーGGXX
ハイパーKOF
ハイパーMB
ハイパーアルカナハート そもそもスト2が特殊なんだよな
スト2だけでいくつもバージョンがあるから成立するわけで
他のシリーズとくっつけたら流石に滅茶苦茶すぎるだろうし
例えば2だけじゃなくストリートファイターというくくりにしたら
1〜5まででどうにもやりようが無い
他の格ゲーのシリーズはそんな感じになるよな アニコレにハイパーないの衝撃
歴代ゲーム集大成じゃないんだ!スト3のサード以外はドリキャスでしか遊べなかったし6ボタンパッドも出ずに不自由してたからそれには喜んだが。
マーブル、エスカプ、カプエス、ナムカプ、ジャム、EXは版権絡むかしパズルファイターは格ゲー枠でないから仕方ないしにして。
ZERO3の初期家庭用にあったワールドツアーモードは欲しかった、あとゲームボーイ版アドバンス版みたくユン、マキ、イングリッド、がほしかった
初代スト2の同キャラ被り縛りみたいな糞仕様はそのままでそれも含めてゲーム言うなら真空投げも削除すんなや
3DO版のXはゴウキステージの音楽が変わり、さらにゴウキの体力ゲージ下にも枠がつく改良がしたが、
後の家庭用ではいずれもアーケード準拠になり、まさに3ディーオー特権 発売前から動画があがりまくってたけど
海外製のソフトって日本のps4でも再生できるってこと? リザレクションはそーゆーゲームがあるのではなく、
例えて言うならストリートファイターコレクションとかカプコンジェネレーションズとか、そうゆうゲームがあるわけではなく
いくつかの作品を集めたやつ
だから売り上げなかったからと続編出ない理由になるのがなぜかは分からない >>3
ハイパーZEROは隠しモードだから知らん人も多い >>10
> そもそもスト2が特殊なんだよな
> スト2だけでいくつもバージョンがあるから成立するわけで
そんならギルティは……どうなんよ KOFとかドットが同じなだけでシステムが根本から違うし
そもそも初代からいるキャラなんか10種以上のVERが存在することになる
京とかならまだしもチャンとかそんなにいらね
結局全キャラ集合作があればいい
ハイパーもいらん2Xで十分 ハイパーKOF作っても
ゲーセンで金入れて遊ぶクオリティにならないと思う
96チンとかフォクシーとかデュオロンとか
壊れキャラ大杉だし
そう考えるとハパ2ってすごいな ハイパーネオジオ64は2D特化のまさにハイパーなネオジオやったんやで
開発者もこれで凄い2Dゲームが作れると意気揚々だったのに
経営陣がじゃぁそれで3Dゲーム作れと言いだしたばかりに ハパ2成功したのか?
一時期あったけどすぐXに戻った気がする BBTAGがハイパー化に向いてると思う
操作方法と性能を各作品の全バージョンから持ってきてもっとカオスにしてほしい
初代UNIとBBCSの長いコンボ対決とか 3作以上同じグラで続いてる作品はハイパー作ってくれ
家庭用限定モードでもいいから この前、スト2Xやって気づいたけど
投げに関してハイパースト2とちょっと違うんだね。
(スト2エックス)
Sキャラの投げはXキャラには受け身を取られる
(ハイパースト2)
Sキャラの投げはXキャラでも受け身取れない
こういった矛盾を何とかしてほしい。
また、ハイパースト2では豪鬼の灼熱ハメが出来なくなっていた李Sサガットが弱くなっていたり、余計な調整しないでくれ。
Sサガットに関しては家庭用で直ってるから単なるカプコンのミスだろうけど。 ゼロシリーズで一番ゲームバランス壊れてるのはゼロ3だと思うけど、
ハイパーゼロの場合は、
ゼロやゼロ2の仕様が優先されるらしく、
ゼロ3キャラが弱すぎる。ZERO3真豪鬼でやっと戦えるかなってレベル。
例えば、ZERO3キャラにある「永久コンボ/永久パターン」は
ZERO1、ZERO2キャラには入らないようになっている(なぜか空中カウンターからの時だけは入るが)。
また、スパコンの時間停止も
ZERO3ではゼロ2までより大幅に弱くなっているから、
ZERO3キャラはもはやどのイズムでも弱いということに。
ハイパースト2で攻撃力の高さからDキャラが最強候補の場合が多いように、
ハイパーゼロもスパコンの攻撃力からゼロ1キャラが最強候補かな?
ZERO2の真・豪鬼も最強候補かもしれないが。 スト2Xとハパ2の見分け方ってある?
例えば同じステージで双方がXキャラ使ってたら分からないんじゃね?
リュウステージなら「風林火山の看板があるのがハイパー、ないのがスト2X」
みたいに判断できるけど。 ラウンドとったあと 得点の集計が終わったときに テロンって音がなる スーパーX
鳴らない ハイパー Super Street Fighter 2X :East vs West 2019/11/26 1/3
西日暮里 ゲームスポット バーサス
https://youtu.be/OP9Y7A6-YnA ブレイブルーも2キャラくらい追加して最後のひと稼ぎやろうぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています