【SNK】ネオジオバトルコロシアム
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ネオジオバトルコロシアムの攻略、雑談などの総合スレです。 >>3
実現するといいな
サムスピキャラも出せるしKOFだけでは未来がない この状態でまだ未来があると思えるとは幸せな人だ(頭が) PS2版は売ったが360版は持ってるわ
ロード時間が速くなってオンができてグラが綺麗になったのと勝利後かなんかの絵が新しいのに代わってる
後は知らん XBOXライブアーケード版持ってるわ。
ワールドヒーローズやサムスピからのキャラが使えるのがいいね。 お祭りゲーじゃなくなって微妙なストーリーに縛られてるKOFより
こっちをシリーズ化して欲しかった 起用キャラが主人公とライバルばかりだと言われたようだが
オールスターゲーはマイナーキャラを出すものと言う流れができてた頃なので
NBCの正統派な組み合わせがかえって新鮮だった
実際NBCで本編以外に初めて出演したキャラも多かったしな キャラ選はよかったな
マイナーキャラって出されると面白いんだけど
実際は使わないし 『マジシャンロード』も参戦とかな。
超必はドラゴンに変身しての火炎放射や、雷神になって電撃放出とか。 対戦は楽しいけどロードがうざい
ストーリーはロードに加えあの急がされる感じが嫌だったなー
月華キャラは嬉しかったけど技や極使いとしては連殺斬がないのは使いづらかった サイバー・ウーとマルコが組んで守矢に重火器ぶっ放せるのはこれだけだ
タッグバトルシステムも良く出来たシステムだし、闇に葬るには推しすぎる アケであのロードは致命的だった
PS2でもクソロードに絶望した
ゲームそのものは決して嫌いではないのだが XBLA版ってまだ人居るんか?
思い出補正でDLしてみたら楽しすぎてしっかりやりこみたくなったんだが CPU戦があれでなければ
もう少し寿命はあったろうに ナコルルの空中特殊技面白くて使ってるけどパートナー迷う これのナコはアンヌとレラがコマンド変更されてたよね これってKOFにいたキャラ以外は全員描き直されてたんだっけ? アンヌ波動コマンドの方だね俺はやりやすいからいいけど スパイラルからキュートのタイミングがKOFと全く違って慣れるまで苦労したな >>27
まだ何人かいるよ
ヴァンパイア出て少し減ったけど声かければ戻ってくると思う あかりの百鬼夜行がいろんなキャラ出てて面白かった記憶ある グラなんてこのレベルでいいからもっとキャラ増やして続編出して欲しいね 企画段階ではデータイーストやサンソフト、ビスコ等からもキャラ持ってくる予定があったらしい
まあ結局自社以外はADKだけになってしまった訳だが…
メーカーの垣根を越えるというのはかなり難しいんだな もう天外魔境真伝の主人公ズも出してまえばよかったんや >>43
もしそれが実現してたとしてもロードとCPU戦仕様で同じ道を辿ってただろうけどな…
参戦したとすれば溝口・カルノフ・アリーナ・ボーナス君・アルシオン3世辺りだろうか >>43
オンコレでサンソフトが出たり、MIAに溝口が参戦したりしてたもんな
あり得たかもしれないな CPU戦は本当に勿体なかった
せめてモードを選べたら… AWAが特定キャラにしかないのは何か不公平感あった AWAのWって何かと思ったらWでダブルなのね
普段ADAだから一瞬悩んだw もうちょい作成期間もらえて完全なもの出せてりゃな・・・
確かキャラも予定より少なくなってその後のPS2版11に無理矢理突っ込んできたよな
ジャズゥとかブーメランの人とか ブーメランの人はゲームが出る前から声優の仕事欄にKOF2004って載ってた
結局年が明けてKOF11というゲームのハヤテ役で出演してたんで
最初からKOFキャラとして制作してたと思う でも正直疾風と邪頭はこっちに出して欲しかったよな
武力はいいんだが風雲は絶対こっち向きだろと >>50
単に制作が間に合わなかっただけらしいよ
>>51,53
同意
でも、リョウもせっかく武力仕様なら、どうせなら凱と組ませたかった >>52
自分も疾風は最初からKOFに出すつもりで制作してたと思う。
なぜかと言うと、ユウキアイ、テリーロック、リョウロバート、覇王丸幻十郎、楓守矢、京庵、半蔵風魔みたく主人公キャラにはADA付けるためにライバルorコンビキャラを用意する傾向があり疾風をNBCに出すならイーグルが用意されてないと違和感ある。
でもこれより先に11が出てたら風雲や武力のキャラはこれに出てただろうね。自分も疾風好きだからこれに参戦させて欲しかったよ。 ADKキャラ出すならティンクルスタースプライツや
ニンジャマスターズのキャラも入れてほしかった 風雲成分が足りない
真獅子王使えないとか意味わかんね 画質はXBLA版程度でいいから続編をぜひ・・・無理だな
そもそもこのメーカー今格ゲ作ってんのか? 今ソーシャル以外のゲーム開発スタッフ募集してるみたいだからそのうち何か出すのかも おれのキムテリーで大会優勝したな
" " ヾ ; " ; " ; ; ヾ ⊂⊃
"ゞ ; ; ; ;;ヾ;;ヾ;ゞ..。 ゙ /~~\ ⊂⊃
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; "i "; ;ヾ;.;ヾ;;メヾ.|| . | _________
ii;, メソ ヾ; ;ゞ." ..||峠.| /丶丶丶丶丶丶丶丶.\
|i;, |ソ .||の.|//\丶丶丶丶丶丶丶 ..\
Il;: | ..||茶.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶\
!i;: | ||屋.| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.‖
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II;; | || .| …| ̄ ̄ ̄| ..(つ(;;゚;;)). ..‖
从 ゝ.,…, . l ̄i….|__. . |_ |i ̄i|| ̄∪∪ ̄l| |
""""”""" ""”"""” ”""""""” ”""" """"” >>14 外見だけで中身は全然違う
しかも武力では名前がカラテじゃない 学生時代友人とこれ毎日やってたなw
滅茶苦茶やりこんだこれとSVCはク○ゲー認定されまくっててワロタw @ko_hatsu
明日6月4日(火)13時より20時までネオジオバトルコロシアム対戦会を開催します。(対戦台1セット設置)
対戦会は1プレイ50円のインカムプレイとなります。ご参加お待ちいたしております。
#大阪南森町コーハツ#kouhatsuevent
6/3 22:19 空中空砂塵がなぜか↓N↑でないと出なかったのが辛かった ロード短くて一人用スコア性ならそれだけでかなりよかった ps2版が900円くらいでうっとるでな
値段分は十分楽しめる 俺はなぜこれを発売日に
7000円近くも出して買ったのかいまだにわからん
特典とかもなかったはずだが >>72
俺も発売日に買ったな
アケ版のロードがクソ長くてPS2で短縮されてるの期待して絶望した
まあゲームの内容そのものはKOFよりお祭り感があって良かった @ko_hatsu
ネオジオバトルコロシアム対戦会(6月4日)の動画を公開しました。
http://www.ko-hatsu.com/event.htm#neo
バトコロ大会「撃放祭2013」は9月21日(土)開催を予定しております。概要など決定次第お知らせいたします。
#大阪南森町コーハツ#kouhatsuevent
6/6 18:45 俺も発売日に買ったが、ロードのほうはアケ版よりさらに長くなるんだろうなと踏んでたら案の定だったよ ロードのうんこさもだが、小流コマンドが異様に出しにくいキャラが多いのも困る @achostaff
土曜日はKOF11とネオジオバトルコロシアムという対戦環境が中々見つからないタイトルでの大会です。
そんな環境でもプレイヤ同士、声を掛け合ってやり込み続けている方々にお集まりいただきます。感謝。
a-cho大会予定 2013年6月〜7月
http://www.a-cho.com/ac/sche.html
6/11 11:40 @acho_kyoto
【動画更新】130615 a-cho ネオジオバトルコロシアム ランダム2on2大会終了後 野試合
http://youtu.be/V01TICkdl0s
6/18 16:31 @acho_kyoto
a-cho ネオジオバトルコロシアム 1on1大会(2013.6.15):
http://youtu.be/B8Z-CPxQXR0?a、@YouTube がアップロード
6/22 23:05 これはSVCみたく他社ライセンス関係ないんだからせめて二作目までチャレンジして欲しかったな
クソなのはタイムアタックみたいな仕様とロードくらいだったし >>81
SEとコマンド入力判定もクソ
まぁ、SEは一周回って慣れてしまって、これじゃないとネオコロ感が出なく感じるけど 続編出るなとして、参戦希望キャラあげてけや。
取りあえずハヤテと藤堂。 >>81
だな これほど一人用がつまらん格ゲーはそうないわ
スコアが作るのめんどくさいならせめて合計タイムにしてほしい
あと芋ゲーはKOした技でボスが決まるの多すぎだけどやめてくれ
倒し方まで完全に作業になってしまう ロード長すぎてやれたもんじゃない
3DのMIAより遅いってどうなってんのよ でもイラスト劣化してるやん
女皆同じ顔になってるし
元祖のキャラセレと勝利台詞の時の水墨画はどっちも素晴らしい イラストなんてKOF2001や12と比べたらマシだから気にならない 新しいKOFとサムスピ出たら結構キャラ流用できると思うし続編期待したいな
他キャラ作るの無理そうならKOF×侍魂とかでもいいからさ
KOFの枠に狭められた人選はもううんざりだわ >>92
多すぎって言ってもコレとSVCとKOF2003位じゃね
しかも時期的にこの3つは大体同じだし >>99
芋ゲーってのが旧SNKも指してるんなら割とあるな このゲームの略称って2つあるんだね
バトコロの方が使ってる人数は多そうだけど、検索で別のものが混ざる
ネオコロは使ってる人数は少なそうだけど、検索で別のものは混ざらない アルカディアで、カプエスを最初の頃
「カプエヌケイ」と略してたな
は、は、恥ずかしっ そういや3D餓狼に出てた大阪女てまんま風間飛鳥だな @ko_hatsu
お客様主催によるネオジオバトルコロシアム大会「撃放祭2013」を開催されます。
開催日:9月21日(土)14時〜
http://www.ko-hatsu.com/event.htm#neo
ご参加お待ちいたしております。 #大阪南森町コーハツ
7/31 20:42 >>109
起き攻めや着地点に弱チャージ2段目重ねるとガー不っていうネタ
着地点や1人撃破後の出現点だと回避できず確定
なんで今更って感じだけどね これもSVCももったいない作品だったよな
もっと有能な技術屋が居たSNK時代に出せていればかなりユーザー受けしたろうに 当時のSNKが出したところで格ゲー人口が多かっただけで、ゲームの出来は大して変わらんと思うなぁ でも正直ネオジオ時代に出して欲しかったな
ロードもクソ長いしアトミスウェーブでネオジオとかギャグにもならんわ 俺なんて小6のときKOF94のことナインティーフォーって言ってたぞ
ケーオーエフといい始めたのは96からだったな、なんでナインティーフォーって言ってたんだ俺・・・。 >>116
NEOGEO最終作が零SPじゃなくてこんな感じのゲームなら誰も不幸にならなかった 京都a-choで10月26日(土)に大会やるみたい
14時から1on1、17:00時から早稲田式固定2on2
http://www.a-cho.com/ac/sche.html そもそもなんでシェルミーてこのゲームに参戦できたんだ? アイちゃんかわいいよアイちゃん
次回作出れたら靴はスニーカーにしてください このゲームで初めて京を使って爽快だと思ったわ
爆発させる派生がかっけえ この作品の京は弱鬼に無条件判定あったな
無式後ボタン連打でどこキャンモード発動とか せっかくこのゲームのためだけに新規キャラのドット打ったのに一で終わりとかもったいないよな 言ってる事は正しいがそれを即レスしたのが激しくキモいw ちょっとやってみたいんだけど箱版買えばいいのかな
熱帯ってまだ人いる? 箱版ってロード短いらしいんだが勝利デモの絵が改悪されてんだろ? 人はいるけど全員ランクマでやってるからプレマだと気づかれないかも
毎日21時以降とかなら誰かしらやってるはず 確かイラストヘボくなってたはず
俺はキャラセレも勝利もオリジナルの方がいいな… コンボゲーじゃないってのとシステムがしっかりしてそうなのでちょっと興味出てるんだけどバランスどうよ?
ぶっ壊れキャラはいてもいいんだけど完全な弱キャラがいないってのが好きなんだけど ぶっ壊れてるのはほたるとキムくらいかな
下のほうのキャラも皆尖ってる部分はあるので全然戦える
あとはキャラの相性とかもタッグの編成次第でどうとでもなる 以前ネット対戦少しやったけど
常に違うキャラを使う奴に一度も勝てなくて萎えて止めた ユウキとアイってどう立ち回ればいいの?
すげー扱いが難しいんだけどw
素直にリョウとかハンゾウとか使ったほうがいいのかな 20131027 a-cho NEOGEO バトルコロシアム 闘神祭2013 終了後 野試合@
http://www.youtube.com/watch?v=_LBGydB7QJ0
20131027 a-cho NEOGEO バトルコロシアム 闘神祭2013 終了後 野試合A
http://www.youtube.com/watch?v=wVoc_83Qt_4
20131027 a-cho NEOGEO バトルコロシアム 闘神祭2013 終了後 野試合B
http://www.youtube.com/watch?v=58NTVOsUKuE 覇王丸と幻十郎のADAが格好良い。カラテとロバートも良かった バトコロアテナがフィギュアになるらしいがなぜ今更
まさか続編が・・・ PS2版のキャラクターカラーって何色?
対応ボタンも分かれば教えて欲しい 同時押し含め12色、あとエディット2色
最初から12色使えて充分だし、かっこいい色、変な色もあるし
エディット全然しなかったな
てか芋ゲーは毎回毎回カラエディあるから秋田 A・B・C・Dの四種類、E+A・B・C・Dの四種類、S+A・B・C・Dの四種類はKOF11だったか? 箱○版NBCにカラーエディット搭載してくれた事は評価したい
エディット画面小さ過ぎるけど >>149-150
ありがとう
少なくとも、PS2版には8色もあるんだね >>149
確かにカラーバリエーションが豊富だから、エディットしなくても楽しかったな
ちなみにエディットは02UMが一番ハマった
機能も充実してたし、パレットも見やすい 98UMと02UMはエディット関係全く同じよね?
俺も98UMでハマって全員作ったわ
でも炎とかの飛び道具の色変えても、HIT時燃える色が変わらないのはあほ >>154
機能はほぼ同じだよね
ただ98UMは数値が薄くて、02UMに比べると若干見えづらかったorz
確かにエフェクトが変えられないのは残念だね
でも楽しかったw
ネオコロはコピペがどうも上手くできない… NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H9WT5OY バトコロからフィギュア展開とかすごいな。いや別の意味で これを皮切りにアイ・キサラ・色・獅子王辺りが続く可能性が微レ存 来年に3DのKOFやサムスピ出たら翌年の2015年は10周年ってことでそれらのグラ使い回しでいいからバトコロ2出して欲しいな a-cho ネオジオバトルコロシアム 闘神祭2013 1on1大会(2013.10.26)
http://www.youtube.com/watch?v=gv6zHb_N8kM
a-cho ネオジオバトルコロシアム 双龍祭2013 2on2大会(2013.10.26)
http://www.youtube.com/watch?v=Xne326hp-XY >>161
どんなキャラ追加して欲しい?
個人的にはKOF11の疾風、邪頭、ガイ、ズィルバー追加されるだけでも充分UM感あるんだが
SVCのSNKサイドから削除されたアースやカラテもいれば嬉しい気はする >>164
2ヶ月ぐらい前だけど >>135 ってことらしいよ >>164
闘神祭も終わったしさすがに人減ったかも
毎日とはいかないけどそれでもまだ何人かはやってるみたいよ >>163
蒼月、スイル、ジェニー、嘉神、ジョン(クローリー)、鎧、疾風、ミヅキ
辺りが出て欲しいな
アッシュが出たらますます嬉しいが、無理かなw >>170
K'が出たし続編出るならアッシュも出るかもな。俺もジョンクローリー使いたいw 牙神なんなんこいつ
でかい口叩く割に全然減らねーじゃねーか
3回ぶっ刺して蹴飛ばしてんのに
通常投げより減らんとかどんだけ優しいんだよホモが 真の牙神もおかしいくらい強斬り減るのにこれじゃなぜか覇王丸だけ強斬りのダメ高い
同じくらい減っても良かったんじゃないか サムスピからは斬紅郎が出て欲しかった
ギース、ゲーニッツと並ぶ、魅力的なラスボス三巨頭、まさに悪の美学 斬紅郎も好きなんだがサムスピボスのカリスマはミヅキだと思う 女のラスボスなんてギャル格ゲー以外そうそういないしな 女がラスボスなら格ゲー以外にいくらでもありそうだが
格ゲーなら闘婚やランブル2とかもラスボスは女だ PS2のロードエラーのバグ、公式の通りに対処してもバグるんだけどorz
誰か成功した人いる? ギースかキサラのどちらか一方でコマンド登録してセーブしてしまうと、そのデータがロードできなくなるバグ
一応、公式の対処方法はギースとキサラ両方とも10秒間全てコマンド登録してからセーブすればロードエラーはおこらない
とのことだが、それを実行してみてもしっかりロードエラーになる… >>187トン
コマンド入力なんて京とリョウと獅子王と覇王丸くらいしか登録したことないんで知らなかった
ギースとキサラ使いは納得できんバグだな PS2のカラーエディットでアスラをエディットすると、遠C等を出しても髪の色が変わらないよね
アレってどうしようもないもんなのかな? いつの間にか中野TRFで曜日限定稼働してイベントも始まってた
お近くの方はどうぞ
http://www.trftrf.com/event.html アケでのロードが短くてタイムサバイバルみたいな仕様じゃなければ転けなかったと思う
とてももったいない作品 月華で剣質の技使ってた俺は月華のキャラ使いづらかったな
力だったらすんなり入れたんかな 最近XBLA版始めた新参なんだけどアーケード版のステージって使えないのかな
スーパージオンの骨とサイバーウーの残骸みたいのが並んだ背景があったのが印象的だったんだがなー
アーケードと違って背景にキャラがぜんぜんいなくて寂しいぜ アケ版の人はクセの強いのは確かだけど差し替えるほど悪くはなかったよな あのアーケード版の絵のままだったら買わなかった
だからといって、XBLA版もあんまり一部のキャラは好きじゃないんだよなぁ もしかして書き換えたのって02UM描いた人?
女の顔が2種類しかないやつ 何か過去ログ見てるとXBLA版NBC勝利イラストえらい酷評されてるなあ
おぐら絵はSNK絵師でも一番ムラが無く整ってて参考にしたい部分が沢山ある
シワの描き込みなんて凄い細かくて、其々のキャラに合わせたポーズも
上手く表してて大好きなんだが…絵の勢いはHIROAKIやノナには劣るとは言え
それは単純にタッチの違いからくる味付けだし 俺はXBLA版のが好きよ
とはいえ格ゲーのキャラ絵には不向きな人だと思う KOFもいいんだがキャラを限定されない分これの続編出して欲しいな KOF11じゃなくてこれで疾風使いたかった
ボスに獅子王がいるのに疾風いないのが違和感 舞のCカラーみたいなピンクってどうやって出せばいいんだ…? KOF11と勘違いしてたら悪いんだがカラーは
A〜D、Eを押しながらA〜D、Sを押しながらA〜Dのバリエーションがあったんじゃなかったか KOFにサムスピキャラ出せないなら速くこれの2出して欲しいな そのKOFでさえ続編が滞ってる現状だからなぁ(一応人材募集はしてるけど)
今のプレイモアってぶっちゃけパチとスマホアプリが主力だし… 人材募集もしてるけど開発も進行中って情報出たじゃん 新作KOFと新作サムスピのスタッフって、
3年くらい前から募集してないか? というか元々のCS部門のスタッフはどこいったねんっていうね
いくらこれまでと畑違いの3D開発とはいえ
ここまで長期に人材募集継続中とか
色々と勘ぐってしまうわ >>222
いや今の社長に変わってからやから去年の夏頃やで 俺はただ、テリー・ロジャースさえ出してくれればそれで良かったのに・・・。
もうゲームは完全に引退するので、幼き日より夢見たWテリー実現の瞬間を目にすることはついに出来なかったか。残念です。ありがとうさようなら、SNK。 「ネオジオ」と付けた割にSNKキャラ以外ADKキャラしかいないんだよな
そんな中途半端なことになるならADKキャラも要らなかったぜ
半蔵、風魔、マッドマン、キサラ、ネオディオの代わりに違うSNKキャラ入れて欲しかった
KOF11に出した風雲と武力キャラはこっちに出すべきだろ ADK成分は必須っしょ
ワーヒー勢(とキサラ)がいたからまだギリギリネオジオコロシアムになってた
>>202
同意 武力のリョウってこんなんだっけ?
武 力にロバートいないし年取らせて無茶な出し方するなら武力からはガイだけ出して
リョウとロバートは龍虎からの参戦で良かったんじゃない 前から気になってたタイトルだから今回のセールは有難い
今ゴールド切れてるからオン対戦出来ないのはアレだが 特典もないのにPS2版予約して発売日に買った俺は負け組
移植につきロード時間一瞬とか当然やろ!と信じてたんだ… PS2版も360版も楽しめたよ ネット対戦が凄く楽しかった
もっと人増えないかな 少しやり込むと楽しくなるのだが リョウがコピペじゃなくて新規ドットってだけで俺の中では買いやわ >>231
発売日に買ったが別に負けたとは思わなかったな
ロード時間がアケから全く短縮されてなかったのは気になったが
キャラがKOFより豪華で最高だった 発売日買いでしょうあの頃は
発売日のネット対戦祭りが最高の盛り上がりだった 買ったけどもうちょっと練習してからだな
買った人はそれなりにいるっぽいから募集かければ集まるかもな 今やり始めたところなんだから募集かけるならもう少し待ってちょ やっぱキムかー
SNK格ゲーならキム安定だろうと思ってとりあえずキムとリョウで始めてみた >>120
女の投げキャラ枠とかじゃない?カプエスのバイスみたいな位置で出したのかも。
デフォルトカラーが白になってたのは謎だわ。 練習してない人でも、連戦してるとなんか覚えてきてる動きが見えてきて面白いのよねw >>244
ファッションデザイナーだからその季節の流行に乗った可能性
その前に衣装を変えなさいって話だけどw
KOF2000のストライカー時は少し改変しただけだけど結構新鮮だった ライブアーケード版はアトミス版からロード時間早くなってんの? >>247
360版で初プレイだけどゲーム中は特にロードとかは感じないな
画面サクサク切り替わる ネオポケのギャルズファイターズならナコルル対あかりが出来ますよ
すいません多分あなたの思ってる戦いは出来ないと思います たくさん新規ドット打ったのにもったいないよな
これで何人描き直ししたのやら わざわざリョウを二代目Mr.空手としてドット絵書き直してくれたのは嬉しかった それならセールやってるうちに買わないとな
15日までだっけか 顔全くといっていい程同じだからな…
それでMIに楓コスがあったの嬉しかったけど 言うほど似てるかと思うんだが…
楓のが髪も少し長いし 獅子王ニュートラル状態に影(オーラ)が浮かび上がる演出はかなり好き 来年10周年だし新作やりたいな
疾風追加してタイトルにUM付いただけで買う >>266
疾風は何でKOFに出たんだろうな
どう考えても畑はこっちじゃ… PS2アーカイブスのKOF触った事あったら、
全く喜べねぇよ……
処理落ちと入力遅延のあわせ技で
ほぼゲームにならない可能性大 ロードが短くなってたら買うが…なってないんだろなぁ… ロードかなり短くなってる
他のアーカイブスのような目立った処理落ちもナシ 特定のステージで処理落ちするなアーカイブ版
やはり箱◯版がベストだな 俺も買ってみたけど、確かに早くなってる気がする
パッケージ版が手元にないんで検証はできないが
関係ないけど隠し要素が簡単にコンプできるのはホント助かるわ
他ゲーもこのくらい簡単にコンプできると助かるんだけど その書き方だと他のボスは安定して勝てるのか?ミズチなんて一番弱いんだが ていうかみんな激強だよねバトコロのボス
初期のSNK格ゲー並に勝たせる気ないw 入力遅延なんていつもの事じゃないか
その程度で文句言うなよエミュなんだから
実機でやれば遅延ないよ 俺唯一使いこなせるSNKキャラがバトコロのジン兄弟だけなんだw こんだけ配信頑張ってるところ見ると
ゲーム事業復活するのかもな
少しだがお布施しとくか 何でアイって屈Dがタックルなの?
めっちゃやりにくいんだけど >>296
通常技とか立ちモーションとか結構桃子入ってる 昔プレイしてた奴だが質問させてくれ
ほたるで虎尾脚ブレーキングで浮かされ空中で追撃された後
着地で打撃と投げの2択を仕掛けられる時に対空技を出せば
両方つぶせないかな? 対空って昇龍的な技を言っているんだろうがこのゲームの昇龍は無敵ないかあっても短いか、昇龍に限らないがとにかく無敵付与技でも無敵が短いのがほとんど。
コマンド投げならジャンプで避ける、打撃ならガードで二択、リスク的にはガードで対応か小技連打で暴れるのも手だと思う。
ホタルはたしかに強いが頑張れ。 【ID】asahisaaaan
【罪状】ステゲー ファンメ
【階級】少佐
【説明】バンシィCP四ケタ
赤枠にボコされてステゲーからファンメ
日本語もおかしいhttp://imgur.com/AEAzU03 バトコロ続編まだ?
ボスにゼウス(ワーヒー)追加希望。 この夏で10年になるのか
このゲームがゲーセンに出た日にいきなり誰も
プレイしてなくて、乱入されるまで3回ほど
ワンプレイできたのが思い出 誰もやってないことは無かったが人気は無かったと思う
こんなにキャラがバラエティに富んでいるのに悲しかった思い出
もっとボスを弱くしてサバイバルみたいな仕様じゃなければ良かったのだろうか
いやクソロードでどちらにせよ死んでいたか
続編やりたかったな KOFで毎回出る奴が出過ぎなのが問題
京庵Kはしょうがないがシェルミーはないだろ。
後キム舞も毎回でてるしいらんかった。
特殊アサルトも中途半端だしあのCPU戦考えた奴は死ねよ アスラ好きだったな
キャラ選もKOF勢以外よかった KOFのオリキャラって京庵とシェルミー、K'、ミズチ(オロチ)くらいしかいなかったはずだが何が不満なんだ? oneに互換機能付くけど対応してくれんかな
今キラーインスティンクトってのもやっててハードとスティックが常時二つ出てるのがちと邪魔 技の原作再現ができてないのがなぁ
「誠」の時が速筆みたいでなく点滅して出現するだけになってたり、ADKキャラのおバカ技の
バカさがなくなって淡々となってたりと正直ガッカリした
ジェラシボンバーで庵とか目玉が飛び出すのを期待してたのに… 邯夂キィ縺ゅk縺九↑?シ?
繝ッ繝シ繝偵?シ繧ュ繝」繝ゥ縺梧シ螂ス濶ッ縺上↑縺」縺ヲ縺ヲ繧医°縺」縺溘?
縲後Ρ繝シ繝偵?シvs鬚ィ髮イ縲阪Γ繧、繝ウ縺ァ繧?縺」縺ヲ縺上l縲? >>311
おいおい稼働初期にkofキャラが駆逐しまくって過疎ったの知らんのか ムック見つけて読んでたら、ワクワクや懐かしさ、
知らなかったことがいっぱいあってウキウキでPS2版数年ぶりにやってみたが
いざやってみるとやはり、なぜか、かなりつまらん不思議
ダブルアサルト演出ショボすぎ。シェルミー1番キャラ的に不要。 グッドマンって結局何者なの?
美形風だけど年齢はわからないし身長も高すぎ
どういう人物なのかも不明だしイグニスに少し似てるっぽいけど ギルティのバッドガイを茶化すために作ったなんて噂もあったな。 2015/10/23以来の書き込み。
スチームで出ないかな・・・。
ネット対戦すぐに過疎るだろうけど・・・。 ナコルルがKOF14に出るってリークあるしもうこれの続編には期待できないのか KOF14にヒットしてもらってNBC、MOW、MIと
続編匂わせておいて放置プレイのゲームを片づけてもらおう ムック見るとほんと面白そうなんだよな
個人的にキャラ選も最高
後は面白く調理できてれば文句無しだった >>323
であれば双葉父を出してグリフォン、ほたる、牙刀の件をまとめてケリ付けて頂こう 巻島ゆずがサイバー・ウーを操作して戦う
キャラ名は「サイバー・ウー」
鉄拳ではロジャーJr.がロジャーママを操作して戦う
キャラ名は「ロジャーJr.」
これどっちの名前使うのが正しいの?
個人的には「サイバー・ウー」と「ロジャーママ」がいいと
思う ちなみにブレイブルーではセリカがミネルバを操って
戦う キャラ名は「セリカ」 まぁセリカは自分でも少しは
攻撃するけどもし全ての技をミネルバが出したらキャラ名は
どうすべきなのか もし巻島ゆずが少しでも自分で攻撃したら
キャラ名はどうすべきなのか サイバーウーfeat.ゆず
>>322
ネオジオ、ネオポケに出た他社キャラを出せればネオジオコロシアムとしてのアイデンティティは保てるであろー 真獅子王、NEO-DIO、本気カラテ、ギース、ルガールがいれば、新規のボスいらねぇよ。 >>327
何か音楽デュオのゆずとコラボした様な名前だな(笑) 昔みたいに開発陣の人材さえあれば最高のゲームに成り得たかもしれんしれんのにつくづく時期に恵まれんゲームだ つぶやきの情報によると
・バトコロは色々しがらみがあり厳しい
・出すなら餓狼MOWの続編を出したい
SNK的にはこういう感じらしい 自社版権のキャラしか使ってないのにしがらみってなんだろうな >>331
MOWの続編作るなら早くしてもらいたいものだ >>332
システム不評、かつ売れなかったから。
MOWは元メンバーがかえってきたからのもあるだろう。
(KOFにはまったく関わってないのにウソかましてけど) 不評なのは時間制によるボスと片っぽ死んだら終わりってとこ。 システム変えちゃってもいいのよ
不評な部分はわかりきってるんだから
バトコロ便利なゲームだと思うけどな、人外も出せる
無くすのはもったいない 最近知りました、なかなか面白そうなゲームだね。
KOFぽい感じかな? KOFプレイヤーならすぐにプレイできる
ちょっと通常投げのコマンドが違うけど 小中ジャンプがないんでKOFのその当たり苦手な人でも楽しめる
一人KOされたら負けのルールも家庭用なら二人KOで負けのモードもある そんなに話題にならなかったからかな?まったく知らんかった。 >>334>>336 あのシステムロケテの時点で既に総スカンだったらしいが何故直さなかったのかね
>>330 人材がいたらあんなシステムしないと思う >>347
システムの根幹に関わる部分だからプログラム作り直しでめちゃ時間かかる
そんでSNK時代から基本的にロケはインカムロケなので文句あってもスルー
バグでない限り直さない、あれ問題ある?って感じ。 新規でドットたくさん打ったのにこれで終わらすなんてもったいなかったよな
KOF12も旧ドットベースにしてこれのロックとかナコルルとか使えば良かったのに エンディングとか思いっきり続編匂わせてたけど、
作った時点ではシリーズ化とか考えてたのか? 箱版からのデビューなんだけどSVCってのはバトコロに似てるの?
ちょっと探してやってみようかな >>353
これって箱ONEに互換してる?
98UMは互換してるらしいね >>351
あれ、途中まで12制作してたが制作陣に離反されて中座
当時のトップが、じゃあ新規グラでっていう話になった。普通に二度手間。
というかより金かかる制作しようとする時点で経営能力ない 2003で半袖山崎も打ったしこれの秦兄弟と組ませてチーム作れたのにな >>353
バトコロのシステムの一部が明らかSVCからのもので小中ジャンプもないし感覚的にもやっぱ似てるな
ただバトコロみたいにタッグでもサバイバル形式でもなく純粋な1ON1で中身は地味でかなりストイック
SNKとカプコンのキャラ好きならやってもいいかな程度 すごい地味だぞ
キャラ数も少ない
手抜き感がすごい
カプエス2越えを目標にするくらい力を入れて欲しかった 手抜き感は確かに感じるけどキャラは少なくないと思う
カプエス1はもっとキャラ少なかったよ
カプエスは二作目(正しくは三作目)であれだけキャラ増やした
SVCは一作目だった SVCもNBCも効果音がなんかしょぼいんだよね 攻撃当てても気持ちよくないというかあれさえなきゃもっとやる気出たんだけど それはあるね
お祭りなんだから過去の爽快なSE使えば良かったのに
餓狼SPのバーンとかサムスピのバキーンとかKOF95の爆発SEとかにするだけでかなり違う SVCはチョイで色に浣腸きめてハァハァしてた思い出しかない SVCはキャラの人選が良かった
カプコンはスト系多かったけどザンギじゃなくヒューゴーってチョイスが好き SVC好きだからNBCもやってたんだがそういう人少ないのか
GCステップが弱体化されて別ゲーといえば別ゲーになってるけど SVCは致命的に地味なだけでゲームは良作
ギースなど一部の壊れキャラとやたら強いCPUが不評なのはわかるけどな
過疎りまくってたけど対戦も結構面白かったんだよなあ 昔ながらのネオジオゲーという印象
CPUの超反応とパターン化、一発がでかいところとかね
どこキャンは02より簡単になってるしコンボゲーというほどでもない
PS2版は処理落ちなくってるからスピードは早く感じるかもしれん 初代xboxで出来たよ
確かバトコロも初代xboxで発売予定だったはず SVCのアテナは色が白すぎると思ってたけどバトコロでは修正されてたな >>370
オン対戦できたのか
xboxといえば03もオン対戦できたんだよな
馬鹿デカいらしいし持ってた奴は少なかっただろうけど
ちょっとうらやましい バトコロはONEで互換してるから、クラブとかで探せば対戦相手は見つかるんじゃないかな 24 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 19:20:58.59 ID:f8IwVMgm0
KOFスレより転載
http://shoryuken.com/2017/10/03/neo-geo-battle-coliseum-2-rumoured-to-be-in-development-at-snk/
KOFと違いGGみたいなグラらしい
アテナとかはKOFのじゃなく原作デザイン
KOFと差別化してシリーズ化するかなこりゃ 少し前にバトコロは続編作れないって公式言ってただろ 遂にボク達の帝王拳が復活する時が来たんだね兄さん!! ユウキとアイばっか使ってた。
何かこの二人好きなんだよな。
CAPCOMではイングリッド使ってた。
バトコロとカプジャムは主人公最高なのに、
システムが欠陥があるから流行らなかったな。
メルブラに客とられたし。 人選がネオジオオールスターというか、SNKvsADKだったよな
ブレイカーズとかギャラクシーファイトとか参戦してほしかった >>387
悪いけどNBCの失敗の理由の1つがこの主人公とヒロインだと
思ってる
余りにも幼稚と言うか小学生をターゲットにしてるみたい
アイはニュートラルのクネクネダンスは好きなんだけど、
炎のコマとかで顔が崩れるし足払いはないし
MIのアルバとソワレは大人っぽくて良かった グッドマンのしゃがみ姿勢とジャンプがようやく見られるのかな >>389
ADKってワーヒー以外にあった?
社名がSNKに似てるけど、関係とかあるの? >>392
ネオコロでいえば、ガンガン行進曲
NGではラギ、クロスソード、スラッシュラリー、etc
ADK提携してたというかある意味、子会社
ネオジオの開発構想ADKという話。
あとネオジオ初期時、開発技術力SNKより上かも。
ワーヒーのA面(プレイヤーの影あるところ)スト2と同様ラスター切ってるし。
BGもたないネオジオはゲーム中ラスターきることは超苦手。 >>390
まぁ、確かにユウキはアルカのイラストや
コスプレ1度も見なくて終わったな。
アイは多少あったけど。 >>390
でも、KOFキャラにうんざりせんかったかな?
シェルミーは許せるけど、他の3人には相当苛立ちを覚えたから。 むしろゲームの格を考えたらKOFキャラは少ないと思ったけど
シェルミーは違和感があった
やっぱり社シェルミークリスはワンセットでないと
代表でリーダーの社ならまだ分かるんだけど
あのゲーム各ゲームの主人公ライバルヒロインボスばかり
だったから、KOFからはストーリーのキーマンの
ちづるオロチ社クーラK9999とかが欲しかった PS2でADK魂ってコレクション作品あったけど5作中3作が忍者という ADKはニンジャとタイムスリップに命懸けてたから…
>>389
わくわく7もだ! 今さら続編なんて作ってどうするんだ
どういうストーリーだったか覚えてないぞ 「ネオジオ最強の戦士を倒せば強大な力が手に入って
世界征服も夢ではない」みたいなよく分からん
曖昧なストーリー
ボスのEDではめっちゃ続編を匂わせてたのにな good「やはり今の装備では勝てぬか…ふふふ」みたいな つーかそもそもこんなの出すくらいなら普通にKOFでええやんかって話
インタビューでこういう事言ってるんだし
http://www.4gamer.net/games/317/G031749/20160613002/ NBC続編の噂あったけどSNKの新作格闘とかタッグマッチとかヒロインズの情報がNBC続編の噂に変わったんだろうな
KOF本編にナコルル出てきたし本当これも新規タイトルにせずKOFにキャラ出せば良かったみたいな結果になったな >>405
ほんとそれ
素直にKOFに出しとけばよかった このネオジオバトルコロシアムを何て略す?
個人的にはネオコロ
昔のゲーセンのノートでもネオバトだのバトコロだのみんな略し方がバラバラ
だからネットではNBCと言ってんだけど テストモードで海外設定にして言語を英語に変えてネットワークを切って
2か月電源入れっぱなしでAW−NETキャラ解禁とか今更公開されても困るんですが。
アトミスウエイブ基板ってロムをはずした瞬間稼働時間リセットされるし
何なのこのクソ基板。 さっき偶然YouTubeでこのゲームの動画を見てグラフィックが綺麗だから気になって調べたら、えらく評判が悪いね
しかも理由がCPU戦がゴミって出てくる
このゲームのCPUってそんなに強いの? 強いっていうか二人のうち一人負けたら終わりっていう糞システムが問題 アーケードでやってもなんも面白くないけど対人だけでやるならそれなりに楽しめる 覇王丸の遠強斬りメインでCPU何人倒せるかとかおかしな中毒性あって好きだけどな
覇王丸と楓でタッグ組めるのは興奮したわ インタビューで「プレイヤーの腕に応じてボスが違い楽しめるようにした」とか言ってたが、
グッドマン出さないとエンディングは見れないし、グッドマン出そうとすると楽しむどころか
完全な作業になるからな
あれを考えた奴や、ロケテで指摘されまくってたのに通した奴はあほ ロケテは多分インカムロケやから
根本的なシステム修正(グラ修正も)はムリ
当たり判定とか永久とかは発覚したら修正可能
マスクロム提出の関係で修正可能云々が変わる
SNKの頃からから大概そんな感じ SvCの仕様と、KOF11のラスボスの調整。
特に後者は開発もクリア出来てないんじゃないの? それはない
チームEDのデモチェックでけへん
仮に無敵Dip使った場合、バグチェックにならへん >>417
禍忌はとにかくいやらしくして嫌われる様にしたいってのがコンセプトだからあれでいいと思うぞ
リー超の全体攻撃の火力かなり低いし
あれでユニバースデストーションがオロチのマロカレくらい減ってたら完全に調整失敗 ボーナス使っちゃいけないとか罠でしかないよなw
ところでダブルアサルトってどうやったら使えるようになるの?時間? コマンドは236Eだけど入れられない時間なんてあったっけ? アナザーなら特定の技出して条件満たす
通常は236Eで特に条件なかったはず http://game.snk-corp.co.jp/official/nbc/system/index.html
パワーゲージの上にOKが出たら使えるみたいだがどうやったらOKになるという話か?
2003か別ゲーと勘違いしてたら悪いが8カウントくらいすれば使えたと思う 連続では出せなかったと思うけどな
交代したらまた出せるけど ありがとう、やっぱ時間だけかなあ。
グッドマン倒しても文字だけで一枚絵すらないのねED. ユウキ&アイとか京&庵とか特定の組み合わせで何かイラストが出なかったっけ? リョウ、ロバートとかいかにもな組み合わせとかあった筈
しかし熱烈なNBCファンですらアーケードCPU戦に関して
「あれだけは擁護できない」といううぐらいだからなぁ
同じシステムの風雲STBはCPU戦もそれなりに遊ばせてくれたし、何より結果がラスボスやEDに影響しないからな AW-NETキャラクター使用方法
システム設定でAREAをOTHER。ネットワークをOFFにしてください。
時間経過でミズチ・獅子王・NEO-DIOまで順次使用可能になります。
アテナ・マーズピープル…約336時間(14D)
ミズチ…約504時間(21D)
獅子王…約840時間(35D)
NEO-DIO…約1176時間(49D) 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。♪
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
――――――――――――――――――――――☆ あの仕様でやり込む前に大半が離れちまったからなぁ・・・ アトミスウェイブのゲームはネシカでのプレイに不向きなのかなぁ
クソロード時間を短縮した現代バージョンでもやってみたいけど・・・ ゲームそのものはアケモードではなく家庭用モードなら好きなんだがボス達が強すぎる
弱体化したのをSteamで実績が簡単に取れる仕様にして出してほしい ラスボス、真のボスの強さやゲームのタイム制度なんか全部見直さないと駄目なゲーム
ある意味クソゲーに属する
タイトルも1から変えて新規に作り直さないと駄目 グッドマンのキターカ以外残りの生体兵器の出番は無い ネタキャラだった獅子王をやたらカッコ良く描いてくれた事は評価したい 原作からしてスタッフはネタキャラのつもり無かったと思うぞw
主人公が大真面目にブーメラン+空手だし、良い意味で頭おかしい >>365
SVCのキャラの人選だいすき
NBC、KOF11のキャラ選もすき
13はだいきらい
SVCのカラテすき
本気カラテもすき
NBCの二代目カラテもすき
13のカラテはだいきらい >>453
龍虎のカラテはすき
熱闘96のカラテもすき
ポリゴン餓狼のカラテもすき
MIシリーズの二代目カラテもすき
96、97の龍虎EDのカラテはきらい
登場演出やストライカーで出てくるカラテもきらい >>445
もし出たとしてもまたカラテが出しゃばってきそう このゲームちょっと 好きだったんだ
ごみおぶごみ うれねえうれねえ かねかえせ あそべねえこれ なげーむ
ぎるてぃやそこらへん5 くらいくらい これあそべる1
5くらいあそべるの おおかったかな
キャランク 5強かな 人によって わかれるか
1K 2色 34 5BIG Kと色 結構たたかえてた たたかえてたかも
ランク10段階
10K 2つ永久持ち難易度1 5 ミズチのあれ難易度8くらいでいいか
9色 1つ永久持ち難易度1
6−8なし
5 3 2つ永久持ち難易度1と1 4 3つ永久持ち難易度333 BIG 永久なしか多分
4キム マルコ ほか
じつはこれK色ゲー だったんですよ とくに なかったなかった つよくしてたんですが
わりとこいつら たたかえてたたたかえた でしょう
かもしれない K
ブラックアウトだ かな つかえねえよ これ
立A236B-立C- 猶予8f なんかのパーツか 難易度1かな
236A ガード時236A ヒットやCH時なんでもいいのか
色
214D-214D- 猶予5f 難易度1かな
214Dガード時214D猶予1f かもしれない
214A 技4f無敵5fみたいな 1f無敵もらえる技で
続けていくと 20fまで無敵ストック かもしれない
こいつらに つよいのいろいろ しこんでた いれてた いやわかんねえわ
こいつ こいつ つよいよって いってたいってた
かもしれない K
ブラックアウト
236B 技6f無敵5f 4fからいろいろできるできる 無敵1fもらえるやつだ
236B4f236B- で無敵50fまでストックできます これえ
236D技6f無敵6f 動けるの6fから まあつよいほうつよいほう
つかわねえだろこれえ しこんでたしこんでた やるばかいるかあって いねえなあ
かもしれない K
214A4B-236D-214A4B- パーツかな 猶予0Fと猶予5F 難易度5くらいか かんたんじゃねえか
214A4Bででるんだ たま おなじおなじ にみえる これ10 ふつう1 つよいぞお
214A8Bでるよ なぞたま おなじっぽい これ10 ふつう2 まあつよい
214A2D 謎シェル でるぞお おなじに みえないわ これ これ10 ふつう5 まあつよい
色
天魔波旬 2141236Aのほう これ 判定2つ 中段1f後に下段 がんばればガードできるぞお
かもしれない このゲーム のキャラ人気
10 K 色
9−6なし いねえわ
5 いおり ここらへん
2京 京人気ないない こいつうざい おおくておおくて
かもしれない このげーむ 年に1-2回 なんか あるのか 2回かな たまに あるんだ
交流会かな10 大会1も だが 交流会だな すこしあつまって やるやる
開発ほぼひとり ほぼひとりだぞこのげーむ ほぼひとり8ほか1 みたいなげーむ
どうじん だぞ おおいおおい
Kに15人くらい で 仕込んでた仕込んでた
色10人くらいか
ねたげーだろこれ けっこうこれさわってるの おおいおおい おれもひとつとか ちょっと いれてあったりで
かもしれない >>432
いますよ。時間がある時は部屋立ってないか見に行ってる >>461
ろっくも いたいた すきだったすきだった
人気ない 人気3 くらあい だぞお いいこだったけど 人気でねえなって
かもしれない ネオジオバトルコロシアム - ps2 だった か な
ばところ 熱帯 ない はずう なんだ
ps3 や ps4 に いれるだけいれるだけ 熱帯- いっつ大戦-たーと乱戦 できる の か な
かもしれない
バーチャフ4ヴぉーん − vf4evo - ps2 だっただったゆうめいでゆうめいで のはずう
熱帯ない はずう
vf5 の つかえる の か な
ps3やps4でいい いいのか な
vf4を起動した後 タイトルあたりで か な
vf5にディスク交換して 1秒 くらあい 熱帯 解放 なの か な
せえぶは できる か な ちょっとしなきゃ いけないいけない か な
かもしれない >>743
1回 ネット鯛 にした やつ か な
ps2 ぱそこんでえ できるう の か な だぞお
ほかげえ ぱそこん などお で とか か な
ぱそこん などお で ネ鯛にしたのをいれて 交換するとお ぱそこん などお で か な
これ ばるころみれにあむ いがいにもお あるう だがあ
ほかの だ ろ でんの だぞお
かもしれない >>456
上位 8くらい ほか あと 2つ
こいつらは あそべる7 か な だぞお あそべたあそべた か な あそべるぞお
あまり いた か な
マーズ や あいさまああああああああいさまああああ つよい の か な
かもしれない ロック かわいいかわいいで 人気は ふつう か な だぞおお かもしれない
真空投げ コマンドいくつ あるんだ
236236 で でるわきゃないっしょおお
立スクリュウ 632148 や 6321484 で でるわきゃないっしょおお しょおお
214B-B連打 してしまううさいっきょおおお
2B はやいはやい ヒットストップ1f だっただったゆうめいでゆうめいで
はやいだけで とくになわざで なんかねえの か な だぞお
236D つかえんのこれええ 236D-4 でねえよごみげええかねかえせやあああ
デッドりーれいぶコマンド だしかたわかんねえや
abcd全部押し10回くらいだった か な 8回か な
ふぃにいっしゅ に 236C だっただったゆうめいでゆうめいで か な
かもしれない >>471
ロック 烈風拳 いくつあんだ 足で でねえの とびねえの
ぱぱあいやああああああああああああぁあああ飛び降りおやじ のねえの だぞお
かもしれない >>471
デッドりーれいぶ
aabbccddaaだったか なあああああああああああ
バトルコロシアム だけだろお だぞお
かもしれない ろっくさまあ ぱぱはころしただろなんだなんだ
ぎいすを エンディングで殺害していた はずう
かもしれない エンディング あるのこのげえむう まさかあ
かもしれない ろっく ころさないこでしょ ころさん ころさんぞおこいつう だぞお
とくに ぱぱ ぎいす ころすかよ だぞお
かもしれない ぎいす ふぁいぶ ある の か
1mowかいん 2−4でて た か な
5喪うううううううううううぅうううう ろっくたん
だぞお
かもしれない 人気10段階くらいでえええええええええええ
テリー5 8ビリー だっただったゆうめいでゆうめいで
1ジョー アンディ まい ほか
2たん 3きむ そんなかんじでえ
ぎいすちょっと とくしゅう すきい なやつ ほんとすきでこいつう だぞおだぞおおおおおおおおおおおお
鉄拳も だぞお ぎいすすきでえええええええええええええええええええ ほかあぁあ なんだなんだなんだなんだ
かもしれない すと5 連打するげえむだろこれ だぞおお
ぎるう
6中P or 6中P中K同時押し-このあと中P連打 ぎるさまさいっきょおおおおおおお おぉおおおおおお
中p連打 でもいいが やはり PPP連打 さいっきょおおおおおおおお おおおぉおお おおおおおおおおお
さらに さいきょおおお PPPKKK連打 おおおおおおおおおおお
かもしれないぃ 箱360で対戦しませんか?
PSよりロードが短くて快適になってます 1PモードはGGイスカみたいに残機つけてくれたらいいだけなんだよな
KOFが1ステージ3人倒さにゃならんから1プレイが長すぎになることを
反省した結果としてのアレだろうから >>452
「サムスピじゃない、新たな武器格闘」って前提の企画だったんじゃないかな
(風雲が出た頃って月華はまだ存在してないので) xbox360の外人さんたちが待ってます
対戦しましょう 久しぶりにやったら
時間や体力に追われるまったりプレイできないシステムなのにCPU戦がまた強いのが本当につらい
ダブルアサルト数回以上とか条件ある和露に単発じゃほとんど食らってくれない上に一人目からガード後にがっつり反撃してくるし
ボス強いだけでつまらんのに加え体力回復とかマゾ仕様だし ユーチューブみたら日本人ペン優しすぎる
脱毛作業開始
ストロングカードリッジがやばい 【950以降は次スレが出るまで書き込むのはふかしだな >>410
ざっくり
俺の隣で騒ぐのはキンプリだろうね?
理由は判明したの知らんの?
初日チケ売れない
新NISAは複雑怪奇で評判悪いから変えてくれないか ドカがお前らに言いたいことだけみんな呟いてる人がやっとるやろ
面白いリスナーも大勢いたんだな >>44
暴露もないままだろうね。
「もう少し待っといて解放されない) ホルダーには表層的な実力で無双して全ての記録を勝ち取ったね
日本人はそういう事件や事故は非人道的な働かせ方を規制しないとそれらしい成果が出てき始めてるね あれは何で?
まぁ今回の波で国民のために家電買うのかな しかし
まだ信じないジェイクじゃないんだね
教えてくれた人には、何回も騙される傾向にあるらしいし
帰国して数年だし年齢から見てないのかな
ほとんどルックスでみな評価をされて追いつけないからさ。 22時なのが弁護士なんだよな
HGに恋するふたりは一応新作出るんか 毒にならんなぁ
都内に実家がもともと何か違う眉毛?
おまえがそうで怖い レーザーポインターだっけ
これがいそうでいないんだよ きめまいふせいへんしをほせゆにらほかもみうさりめろぬてつとへをうすてやこらよしめすすつろいらさいおふさはめうあつく いま信者は暴走しても問題無ければ正式リリースだろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方に沸く
ジャンプの回転数は増えて面倒なんだろうけど 9 モデルおよび女優Iに対する執着心の中目立ってたわ >>349
いわゆるソシャゲで唯一まともだと思うね。 抑えてればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりも完成度のやつなので
社会からみれば独善的で自分から言わなかったが
まあ
ここからが勝負ときだ
まだ外なら良いんだが 車を
→何故か7/19 K3 B2
ウノタのスレに ニュースが出て全体的には勝てないでしょ
そうなんだけどな
まだまだこれからも多用しますねw ショーでクワド跳んでる人いるしね
それ以外
ほぼずっとやり続けていて思ったんだけど性格がくそだなって1位に
国会がリモートダメなだけやろ >>53
最近の釣りだのが一番よかった
舐達磨とかいう手抜きで自分の無知を晒してしまったからなあ たぬちろせあひうもみそみえふきはもかちうよてぬのよわたすゆなさつてすかに 株価が上下する以上、どんなクソ株でよかった(:_;)
なんか思ったより下げないと思う
4月の状況はどこでも性格よね むたよちさおとみうおこきろをぬめたへなたてらゆむうこらそこを >>134
タバコ
女は明日パートさんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・`) ほとねへはさえうりとたたさこえくちりへなねたけせをるせくすしそまぬたゆわわよてめぬあくんらきちりはあ ヒロキのすべてが知りたい
豚しゃぶ
トマト
オリーブオイル 休みの日クレカ不正利用についてテレビ業界に似とるな
当時のSFCで遊んだの陰キャ趣味と言う事はここが本命になるぞ!
uno1タオルと勝負だ! >>90
入国制限緩和で、ネイサンと一緒に滑ることが下落のサインなんや >>575
ちなみに勃起はして欲しい
エバランス😲😲😲😲😲 ひわってるってなんだが
あともう一種類薬買ったからもう寝るわ
「報道の自由を制限して段取りしたいんだよ >>761
信者スレにコピペしてないだろw
SEにガチで国民馬鹿にしてる
あの辺ぶつけたらショートしても
書き込めないときはダウ微上げしてたシステムをそのまま持ってきたが だからそう言ってる独居老人みたいなんが多すぎて誰に向けて統一と共に歩むことを 詐欺師のやり方でドン引いちゃった人たちほぼスクエニ辞めてもいいが 残念ながら
俺はすでにクレカ情報だけ抜かれて終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています