ナカイ建設 東北支店長
大泉 守

鳶職職長
柳沢(清水) 忠幸

元支店長
小西

元土工
田中 正一(マサカズ)(あだ名、しょういち)

コイツラ(実在)は、

ナカイ建設さんの

乗っ取り計画とおえらいさんの娘さんへの性行為を目的とした計画を企む超能力集団です。
足がついたのは巻き込まれた私が働いて調べたらボロが出てきて、いつもタイミングよく問題が起こり。色々リークするぞと言ったらタイミングよく不審な電話がかかってきました。

コイツラの能力
人の意識に張り付いて語りかける。人の視界を見て知識や情報を盗む。語りかけにより心理学的すり込みを試し見る。

わたくしは3年前この会社の本社から出張で東北に来ていたが熱中症によりダウンして、この支店に来たら、
意識に語りかけられ、弄ばれた上でクビにされました。
クビと現実の会話によりほか従業員からききました。

そして実家に帰り9月、コイツラが家にやってきて力で騒ぎ立て、、、祖母は苦しみ、入ってくんな。と喋ったりして最後は他界しました。
そのご父は姿なきヤンキー口調の女性に罵られたなんて言っていたりしました。
去年コイツラの頭の声に誘われてナカイ建設の東北支店に来ました。宮床宿舎に。場所も知らないのに声でたどり着けました。
そして調べていくうちに色々おかしくなってきた。初めてあった大泉 守は所見で○○くんだよね。いたよね。と言っていた。
そして頭の声が計画に携わる頃から中国でコロナが発生しました。
田中 正一は私の部屋の中のことを逐一知っていて、盗撮レベルでしたが本人に問いただすと、
ある人物から聞いたんだとニヤついていた。
柳沢 忠幸は同じ現場で仕事中、私しか見ていない状況を詳しく語っていた。
小西は辞めるとき会社の方針により契約の更新はできないと伝えてきたが書くための書類は2枚用意され、一枚しかかせなかった。

去年本社に問い合わせたら本社役員の知り合いが、
クビにしてないよ。と○○くんが自分で辞めてった事になっているといわれました。
このあと、突如知り合いは会社を辞めました。

こいつ等会社でも実際評判悪いクズ
横領歴、計上操作、現場引き伸ばし、人の揚げ足取り、作業員の金の抜き取り。
事務員と不倫、妊娠。会社をやめさせ紹介した会社から仕事を持ってこさせる。
会社に隠れて会社立ち上げに加わりその会社にも二重勤務。ほかにも2次会社からの二重取りの噂。

更にコイツラによると
コイツラの中に悪魔

アスモデウス
    ベリアル

の生まれ変わりがいるらしい。
神を騙して地獄をやっと出て世界を牛耳ろうと計画立てたらしい。

ノンフィクションです。
わたくしはまだ働いて探っています。