X

■■■ 神の存在証明 ■■■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001X
垢版 |
2016/07/27(水) 15:27:10.83ID:673+eqv0
◆◆◆神がプログラムしていた人類歴史・預言・神の裁き◆◆◆

http://blogs.yahoo.co.jp/honest_and_hawk/55615652.html
↑ヨハネの黙示録 20世紀〜現代 解説

http://synchronicity7.seesaa.net/article/433130959.html
↑神による歴史のプログラム シンクロニシティ-共時性-【概説】

http://macrospirit.seesaa.net/article/432830420.html
↑裁き マクロ精神分析

http://individualspirit.seesaa.net/
↑個体精神分析 精神の病を克服する

裁き出てるで

◆◆◆

早く見て確かめて、気づいてね。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/02(火) 14:21:37.57ID:cqduJ2LU
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::
              ∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |仏罰党|   戒名と御秘符もらって、密葬しよーーっと♪
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿    ありがとう、センテンススプリング!!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./
   | . .   |       |::無冠友::|  
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し   戸田城性の戒名【大宣院法護日城大居士】    
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/27(火) 22:52:58.92ID:kz86n0bs
                    遮光器土偶
                   巛ゞア⌒ヾう心
                   rメソ二ゝ,__,ノ二イh
                ┌少'´ ̄入(.)人 ̄`マ┐
                《イ゙_,.、_`》
                , ┴ ―― 、´ ̄`,.―― ┴ 、
            ,.ヘ/, '´ ̄ ̄ `ヽヽ-〃/´ ̄ ̄`ヽ\,.ヘ
            ソ { l---ー――-} C {-ー――--l iーく
            辷ハ、ヽ、    ___ノ ― ヽ、   _ノ ノヶ┤
            ` ̄`\ 二二 --‐´ ̄`‐- 二二 /´ ̄´
                 )                (
              _rイ、__          __入__
             ___,爪_\℃α ̄Cc―oC ̄うつ /_心、___
       _, -='斤ヽ \cヽ 二二エヮェ_ニ_ェヮエ二二 アっ/,ィ戈ーュ、_
     ,.イ|弋乂勹j }  \Ωピ_ス―----―,オ_ピΩ/ { !八乂リ|ト、
    /、__戈_辷_匕ン   ,.'⌒ヽ \\   // ノ⌒゙ 、  \弋_辷屮__,.\
  /\ヾ`二二二二ニ ー 、\ ,ゝ-、\`Y´/,.−<  /, ー ニ二二二二´/ヽ
  ,'、  ` ̄ ̄ ̄ ̄`ヾY,⌒ヽcヽ(___) ) ! | i ( (___)/α⌒,Y,´ ̄ ̄ ̄ ̄´   ,ハ
. i、`ー―― --- 、  { ! c ) !、o C __,人__ C o ,.i ( c ! }  , ---ー―― ´ ,.i
. | `ー―‐ ---、,.- 、 ゝニ'ノ二ニ二´ ,.-.、 `二ニ二ゝニ'ノ ,.- 、,.-- ――‐' |
  ',  , '⌒ヽ   /   ', _ - ――- 、 \ー'/ ,.-―― - _ /  ',   /⌒ヽ ,'
  ヽj、辷_丿 , '    j´C ,. -‐- 、 cヽ Y´ /c,.-‐- 、 C ゙{   ヽ  '、_匕jノ
   ,>='、_/     ハ (_)ヽ  i  }   {  i  /(___)  ハ    \_,.'=<_
   \,イ___>      / \ O 丿 .ノ ノ 人 ヽ ヽ. !、 O / ',    <___ト、/
              /     ̄´// /   \ \\` ̄    '、
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/16(火) 07:29:24.49ID:1Tngjn5l
神が存在しないと考える方が明らかに合理的で整合性もつくし、
どうやっても、神なんて物はは存在はできないと考える方が自然なわけで。
その位、ちょっと考えれば誰でも分かる事だと思うんだが…
0007長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」
垢版 |
2017/05/19(金) 04:42:22.02ID:6ZcwHxtW
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大さんは犯人ではありません。
この事件を詳しく検証した下のサイトを見ていただければ加藤さんが
冤罪であることは明らかです。 皆さんの目で一度確かめて見て下さい。
また、相模原殺傷事件も同様の可能性があります。

http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/24(水) 18:43:06.10ID:RsUC3FYh
神様はたっくさん存在していますよー。
目で見えないものはこの世にたくさんあります、地中や肉体の中。
人の心や気持ちの動き。
繊細なものや重要なものほど、表には出ないで動きに徹するものです。
表に出ているのはメッセージや表現、伝える見せるものです。
ただ、神様じゃなくってわるいものもいるんで、それを討伐してきたいろんな先人は
繊細で重要なものを確実に捉えることができるのです。
わたしはなんでか節目節目でそういうことがあって、
いわゆる第三の目やいろんな感覚がその時わざと開かれるので、
ばっちり見えます。
世の中に奇跡はないと思っている人は、ただ出会ってないだけです。
そういう運命じゃないのか、拒否してるからこないだけか。
信じてもなんの害もないし、ただただ、平和で幸せです。
何かの宗教じゃなく、ただ、自分の感覚を綺麗に整理整頓して、目に見えないけど
感じたものを、存在していると考える。
わたしの場合はきっちり技術的に霊視にしてますが、そうしてなくても、
いろいろわかる方はいますね、でも鈍い方は本当に鈍い〜・・・
鈍い原因はきっと何かあって、現実という目に見える世界だけに挑戦してる
(そういう魔法使いや僧侶がいなくて戦士や武闘家や遊び人だけしかいないルールのゲームに取り組んでる)
ようなものでしょう〜。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 00:24:45.67ID:re8jkgwJ
別にオカルト的な物を全否定するわけじゃないんだが、何でもかんでも「神」と呼んで神格化して
「絶対的な思想」や「宗教」にして、確かな裏付けの無い物を、他人に「布教」されてもね・・
自分達だけでやってるのは自由だし勝手だが。
「神はここに居る!分かる人は分かるが、分からない人は鈍感で劣っている」みたいに決めつけられても困るんだよな
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/09(日) 01:06:05.48ID:lNAYhRQg
そもそも神の定義て何?
宗教よって違うんじゃないの?
人類の創造主だったり宇宙の管理者とか自然界の力そのものだったり
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/10(木) 18:42:44.47ID:sGZwtAGx
下記のサイトの後半部分に、『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』アニータ・ムアジャーニ著の抜粋を入れました。

4年越えで絶命寸前までいった末期ガン(ステージ4B)・多臓器不全からの臨死体験、
そして意識復帰と数日での大きなガン部位の消滅・臓器回復という奇跡的体験(何人もの癌専門医が詳細に病院での病状データを検証・確認し驚く)をした女性が、
臨死時の具体的な詳細を語った貴重な本です。
この本もベストセラーであり、かつ読んだ人全体から相当に高評価されている本です。

《10分ほどで読んで、分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome

抜粋の中の一部です。この一部だけでも、「神との対話」への大きな確信と、「死」への安心に繋がると思います。

P1〜
まえがき ウエイン・W・ダイアー博士

アニータは、四年以上にわたる癌との闘いで、死に直面しました。つまり、死の瀬戸際まで行き、それを越えて、
死の家の中へと入って行ったのです。彼女は、その体験のすべてを詳細にこの本で述べています。
自分が抱いている信念、特に来世と呼ばれるものについて、もう一度考え直すくらいの気持ちでじっくりと読んでみてください。  
彼女は、死の淵から戻ることを許されただけでなく、物質世界を超えた向こう側の世界がどのようなものなのか、
そして、それよりもっと重要なことですが、そこではどのように感じられるのかについて、私たちみんなに伝えることを許されました。  
この本を読めるあなたはとても幸運です。なぜなら、癌とのすさまじい闘いや神の癒しを体験した旅の中で、
アニータが悟りえたあらゆることを自らの人生に生かせるのですから。  

P284〜
訳者あとがき

臨死体験の本は数多く出版されていますが、本書が際立っている理由は、臨死体験後、末期癌から奇跡的治癒を遂げたことにあると言えるでしょう。
死を迎えようとした時、アニータはほとんど全身を癌にむしばまれていましたが、臨死体験後、
すべての癌が短期間のうちに一つ残らず消えてしまったのです。
この事実には、アニータが自らの体験を投稿した臨死体験研究会(NDERF)の代表者である癌専門医も非常にまれなケースだと注目しました。
さらに、もう一人のアメリカ人癌専門医コー医師も、この異例の回復ぶりに大いに興味を持って、
アニータと彼女の主治医に会うため、アメリカから香港へ訪れたほどでした。アニータのケースは、
癌専門医を対象としたコンファレンスで紹介されるなど、医学界でも注目を浴びたのです。
このような奇跡的治癒と医師による調査結果は、彼女の臨死体験が真実であることを示す証拠にほかなりません。

P19〜
「心臓はまだ動いていますが、奥様の意識はもうありません。助けるには手遅れです」と、医師は夫のダニーに告げました。
「医師は誰のことを話しているんだろう? 私は、こんなに最高の気分なのに。
ママやダニーは、どうしてあんなにおびえて心配そうなの? ママ、どうか泣かないで。何があったの? 私のせいで泣いているの?
お願い、泣かないでちょうだい。私は、大丈夫よ!」 大きな声で言っているつもりでしたが、声になりませんでした。
母を抱きしめ、慰めて、私は大丈夫だと言いたかったのですが、なぜそれができないのか、まったく理解できませんでした。
どうして身体が言うことをきかないの? どうして死んだみたいに横たわっているの? 愛するダニーや母を抱きしめて、
私はもう大丈夫で、痛みもまったくないと安心させたいのに……。
「ダニー、見てちょうだい。もう車椅子なしで動き回れるのよ。最高の気分!もう酸素ボンベもいらないわ。
呼吸も苦しくないし、皮膚病変も消えている。傷口はじくじくしてないし、痛くもないわ。四年間苦しかったけれど、
やっと元気になったのよ」私はただ、この上ない喜びに包まれていました。私の身体をむしばんでいた癌の痛みから、
やっと解放されたのです。

その時、自分は死ぬのだと悟りました。「ああ…… 私は死ぬんだ。死ぬって、こんな感じなの?
これまで想像していたのとは、まったく違うわ。とても安らかで、穏やかな気分…… やっとやっと癒された気がする!」
私は、たとえ身体の機能が止まっても、生命という大きなタペストリーの中で、あらゆるものが完璧であり続けると理解したのです。
すなわち、それは、人は死なないということでした。  

0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 01:35:26.96ID:fizep3ow
隕石が山火事を発生させるというような文を最近どこかで読んだ

そうだとしたら森林火災だって隕石が発生させる事はありそうだし
それらの力で植物の数や小動物の数がかなり減ると
水を必要とする生き物がかなり減りその分、雨が降る量もかなり減り
水不足が長期化してしまう事になるという現象が将来あるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況