X

トップページ超能力(仮)
332コメント415KB
ジュセリーノ創価学会の衰退を予言。久本の仕事も減
0001めしうま
垢版 |
2010/10/09(土) 13:20:19ID:2uUCMhEt
秋の番組改編で、17年半もの長きにわたって出演してきた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業することになった久本雅美(52)。

若かりし頃、女であることを"捨てた"かのように見えるほどドギツい下ネタやブスネタ、モテないキャラで大いにお茶の間の共感を得た彼女。
好感度はぐんぐん上昇し、バラエティー番組で姿を見ない日はないほどだった。

ビデオリサーチ社が、1973年より毎年2回実施している、「テレビタレントイメージ調査」や、
NHKが実施していた「好きなタレント調査」にも、一時期は上位にランクインしていた。

たとえば「テレビタレントイメージ調査」において、03年夏は山口智子に続いて第2位!
だが久本も06年春には4位、同年夏は6位、と徐々に順位を下げ、08年夏には18位にまで落ちてしまう。
そしてついに、09年春から、ベスト20位圏外となってしまったのだ。

元々、タレントはいつまでも"飽きられない"ということの方が難しい。
10年夏のランキングでも未だに上位ランクインを果たしている黒木瞳や松嶋菜々子、山口智子らが異常なのかもしれない。
しかし、久本雅美は確実にテレビの表舞台から遠ざかりつつあるように見える。

「07年頃にもウワサになりましたが、政治家への転身を目指しているという話が再び聞こえてきています。
久本は熱心な創価学会信者で有名ですから、もちろん所属は公明党。
これまでにも、選挙の際には都内だけでなく関西にまで応援演説に駆け付けるほどの熱心さを見せてきましたし、信仰心も厚い。
何より、彼女の芸風でこのまま60歳を越えてもテレビタレントを続けていくのは無理があります。
そのことは本人も承知しているのでは。ただ、ワハハ本舗の運営はこれからも続けるつもりのようです」(業界関係者)

昨年の総選挙では、小選挙区において党代表(当時)である太田昭宏をはじめ、立候補者8人全員が落選。
公明党が厳しい状況に追い込まれている今だからこそ、余計に久本の政治家転身がささやかれるのだろう。

ただ、今年の参院選では、擁立されたタレント候補がことごとく惨敗したという興味深い結果も出ている。
芸人としてのピークを過ぎた久本がどのような決断を下すか、成り行きを見守りたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/5047447/
0323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/26(日) 08:45:31.35ID:nWtzq5xy
ブースターを打った5回以上の人は、死亡率85%ですから、生き残る人はかなりラッキーな人です!
0324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/26(日) 08:52:45.28ID:nWtzq5xy
韓国社会のみならず、中国共産党も反日教育を長年続けてきたようであります。
従いまして、日本人を悪く言う中国人は、外国に留学した場合などは、大きな恥をかく。
日本人は貧乏でゴミ箱漁っているなどとくだらないことを言い、諸外国の留学生に笑われております。
日本に旅行に行けば、日本が1番清潔でゴミがない国だということがわかります。ゴミ漁りをするゴミが無いのですから、笑,笑、嘘に決まっているのです。

日本国も、かつて公害問題に悩まされました。
その汚染された河川が、日本国では既に浄化されました。40年以上かけて日本は、努力をしたのです。中国は全く努力をしておりません。
油絵の具を撒いたような河川が、まだまだたくさんあるわけです。
日本の悪口を言ってる場合ですか?
もっと日本がどのように公害問題を解決したかを学ぶべきではないですか?
汚い河川のままで良いのでしょうか?
人民の健康が蝕まれていくのを放っておいて良いのでしょうか?

中国共産党が恥を知りなさい!
0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/27(月) 21:51:45.96ID:U5LyvP0s
     ィ-'''""""""""""""'''ヽ
   /::::::::::::::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::…:::`ヽ、
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:ヾ;:::::::::::ヽ
l:::::::::::::::::::::::::::::::::;;:::::/:::::::::::::::ィ::::::/`ヽヽ;;:::::::::',
l::::::::::::::::::::::::::::::://:::イl::::::::::://::// ヾ,l:;;:::::::::::::',
l:::::::::::::::::::::;;;;;/ /::ノ l:::::::///     l:::::;;;;::::::::l
l:::::::::::::;;;/ __   イー''"-ー' ,_   l::;;::;;;;:::::::|
';:::::::::/"´´ _`"''     '''"_ `ヽ Y:::;;:::::::::|
 ';:::::::l   <fc:)ヽ、   イィ'"fc::)>  l::::;:::::::::/
 ヾ:::::l   `""""´   l;, `""""´   |:::::::::::/
  ;::::|        ;    ',          |::::f'/ 私も、右神国予みたいに束大卒のゴールドキンマンコセックス社員と結婚した設定にしてやぁぁ!!
  ヾ,:,     ,;  ,;      ヽ         l:::/;
   `l   ノ  `ー、__,ィ'' ´  ・    |´  性別不明でも良いから、私も出産した設定にしてやぁぁぁ!
    ',     _____ _  ) / l
     ヽ   \トr-r-r-r-イ7  / /ヽ、  マハーロ!バカヤロー!キンマン故!アイゴォォォォォ・・・・頭がPAAAAAN!!
   __ー\   ヾニ二ニツ´   / ,イ`l
 /     lヽ,          /  ヾ、   
      ,,,;|  ヾ,_      / .|   イ ヽ、
       ::::ヽ   `"""""´ イ:::/   l:.:.:.:.:.:ヽ@ ←真心の「1円財務」
0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 03:08:50.22ID:+wse0TAk
邪馬台国とか、卑弥呼とか、それを扱うこと自体が、中国人の日本蔑視に繋がってるんだよ!
それに気が付かなきゃあ馬鹿なんだ!

中国の木端役人が書いた、出鱈目な記録に惑わされ、卑しいだの、邪だのと、日本蔑視の言葉に付き合って何か面白いのか?
罠にはまってる馬鹿野郎じゃあねえか!

日本の縄文時代が、世界文明の礎を築いたんですよ。この縄文時代の人々を,倭人と呼んだのです。その国を殷と呼んだのです。中国に於いても、その最初の文明は、縄文だったのですよ!

そして、縄文時代の中心地は、日本の茨城県地方だったのです。現在の鹿島神宮や香取神宮があった地方が最高の文明圏だった。神話でいうところの、高天原は現在の茨城だった!

だから、古墳や土器の出土は関東地方が圧倒的に多いのです!
九州や近畿地方に大きな国は存在しとらんよ!
そんな簡単なことがわからないで、論争なんかするなよ!
ただの阿呆やないか!
0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 03:11:11.13ID:+wse0TAk
卑弥呼 邪馬台国 
言葉の中の日本蔑視に気が付かなきゃあ馬鹿なんだ!
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 03:13:08.19ID:+wse0TAk
世界文明の発祥の地である日本国を馬鹿にすることなど誰かできるのか?
身の程をわきまえない中国人しかできない愚かな行為だ!
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 03:18:40.45ID:+wse0TAk
アフリカから発生した現生人類は、まずユーラシア大陸に入ってから、日が昇る東の方向に、人々は移動したのです!
だから、最後は茨城県地方に入る!
東端は現在の銚子のある所でしょ?

それは昔で言えば、茨城県鹿島の海岸地域です
よ!
だから、そこが人類の到達点なんですよ!

そこに、縄文時代の最高の文明が開かれた!

それが、高天ヶ原,という神話の場所なのです!
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 03:18:41.17ID:+wse0TAk
アフリカから発生した現生人類は、まずユーラシア大陸に入ってから、日が昇る東の方向に、人々は移動したのです!
だから、最後は茨城県地方に入る!
東端は現在の銚子のある所でしょ?

それは昔で言えば、茨城県鹿島の海岸地域です
よ!
だから、そこが人類の到達点なんですよ!

そこに、縄文時代の最高の文明が開かれた!

それが、高天ヶ原,という神話の場所なのです!
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/30(木) 19:14:48.22ID:PYxet7vk
   右神国予ォォォォ!「『偽装結婚』『偽装出産』のトリセツ」見せろゴルァ!
 :||:: \                       ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆      ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ
 :||::   ___     ======) ))________/ 
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) ←ャマR
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |右ネ申| | ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\  右神国予ォォォォ!お前本当に結婚しているのかぁゴルァ!?
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│374919号│||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)  いつ、挙式するニダ・・ゴルァ!??
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;; 将来デビュー予定の、「右神国予2世」役のエキストラ用意しているのかぁゴルァ!?
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L   ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, ::: @ ←真心の「1円財務」
                  ↑
            揃田社長(SHWOPQQM)  ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/01(土) 10:44:03.28ID:GRhb7Kqx
   右神国予ォォォォ!「『偽装結婚』『偽装出産』のトリセツ」見せろゴルァ!
 :||:: \                       ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/          ナンミョウホウレンゲッキョナンミョウホウレンゲッキョ
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) ←紫回恵理
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |右ネ申| | ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\  右神国予ォォォォ!お前本当に結婚しているのかぁゴルァ!?
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│374919号│||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)  いつ、挙式するニダ・・・招待しろやゴルァ!??
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;; 将来デビュー予定の、「右神国予2世」役のエキストラ用意しているのかぁゴルァ!?
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L  ナンミョウホウレンゲッキョナンミョウホウレンゲッキョ
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, ::: @ ←真心の「1円財務」
                  ↑
                久元バカ美  独身のままやと私と同類項になるからちゃうんか? 頭PAAAAAAN・・・・
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況