【避難所】蘇えるボールペン78本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆82ファンスレ☆避難所
結婚により奈落に突き落とされるも無事復活したファンのためのスレです
本音OKですが明らかな叩き行為はご遠慮ください
🈲別館、離脱、画像、自爆出禁
🈲言論統制、説教、仕切り禁止
🈲萌え、馴れ合い禁止、過去女特定禁止
次スレは>>950が宣言してから立ててください
前スレ
【避難所】蘇えるボールペン77本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1713396338/
【避難所】蘇えるボールペン74本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1712755912/
【避難所】蘇えるボールペン75本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1712990931/
【避難所】蘇えるボールペン76本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1713155549/
【避難所】蘇えるボールペン71本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1711906547/
【避難所】蘇えるボールペン64本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1710146744/
【避難所】蘇えるボールペン62本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1709367719/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【避難所】蘇えるボールペン67本
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1710818927/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 定期的にヤフーのフォロー一覧で記事見て報告してるけどガセブンはまじ異常だな
6日前、2日前、4時間前に記事上げてる
自身も異常だけどガセブンが圧倒的に異常 ガセブンのやり方一粒で二どおししいってやつ
1回めはネットで詳しくな紙面でとやって
雑誌発売後に
また同じ記事まとめてさらにネットで再アップというやつ
ネタ元は一つだけどそれぞれタイトル変えてやる手法
文春も新潮も同じことやってる
それだけ羽生の名前はアクセス稼げるってことでしょ
元さんは自分の記事毎回記事ランキング上位にきてうれしいのかな
こんなこと今までになかっただろうから >>4
一方では嬉しいが
一方では悔しくて自分がこんなに努力して週刊誌に露出したのにどうしてまだ大きな仕事が見つからないのかどうして世間は超絶美女世界級の有名なバイオリニストだと褒めないのですか ガセブンは現役時代から羽生を潰したいとこがついてる
単なる同級生友人に羽生の彼女で妊娠墮胎したことにしてくれと記者が言ってきたところ
もしかしたらスケ連や某事務所も絡んでるかもって考えてる人も多い
離婚後の羽生叩きはセブンだけではないけど酷いし全員応援だった人でも試合もDOIとか他のショーも避けて行かなくなったり羽生にしか金出さなくなったりした人もいる 今回の元の記事もガセブンが多いから某事務所と組んでると疑われている 羽生をつけ回し盗撮したり新居記事書いたのもガセブンじゃなかった?
現役時代ソチから金出してずっとやらせてるとこがある >>4
元は自分上げ羽生下げの記事ならどんどん上げるよう各週刊誌に依頼済みでは?
再婚とか縁遠くなっても元妻でずっと自分上げの記事を書かせてくでしょう 日刊ゲンダイは相変わらずO谷さんに執着して下げ記事書いてるな
どこも狙った相手を集中して下げるんだろう
羽生は大分減ったよ でも例えば大谷や奥さんの記事おそらくたくさん出てるんだろうけどわいは全く興味ないからXに流れてくることもないしヤフー見ないから全く知らないそれと同じで興味ない人にはSの記事なんてまったく目にしないと思うからそんなに大きな影響はないと思うんだけどな >>11
真美子に興味がある一般人は、37に興味がある人よりずっと多い >>11
真美子に興味がある一般人は、37に興味がある人よりずっと多い >>12
そう思うよ
既にS上げ記事もファンがアクセスしなければあとはアンチが見に行くくらいじゃないかな
一般は一回あの人の写真やら動画見たら興味なくすよ
だって思ってたよりクセ強いし虐げられてた雰囲気皆無じゃん >>14
だから興味ある人は見に行くかもだけどSに興味ある人いると思う?
>>16
自分自身で記事になってるわけでもないしね エストは今59万回 もうすぐ60万回いきそうだね
日にちが経っても再生回数伸び続けてるしゲーオタさんや一般っぽいコメントも見かけるからこの動画はファン以外の人からも受けがよさそうだね エストは曲もいいし演技も素晴らしいし何度も見に行っちゃう一般の人もコメントしててリピートしてたら仙台白百合女子大に入学したくなったってあって笑っちゃったよw ライトなフィギュアオタだった時はお茶の間観戦で
羽生は見ていたけどガセブン全く知らなかった
ワイドショーも週刊誌も見ないから
平昌半年前に2ちゃんで知った
一般なんてそんなものよ 羽生はもう振付師いらないのではとも思ったがカルミナ見たらシェイ流石と思った
あのバレエ的な振り付け個人的にはあまり見たことないから新鮮だった ゲームオタさんの考察読むのも楽しい
早く羽生の攻略本も読みたいな >>24
セルフコレオもセンスがあって好きだけどやっぱシェイ、デイビッド、ジェフの振り付けやMIKIKO先生の振り付けのプログラムもあった方がメリハリあるよね わいも丁度エスト観てきたとこ
仕事中に音楽と映像が脳内に流れてきて
妙に戦闘モード?やるぞって感じでで仕事してたりするw >>28
そうそうやる気でるよね
朝出かける前に観たりしてやる気だしてる Sさんの記事でもいつもの基地外アンチ2人がしつこく羽生批判コメント書いてるだけでSさん擁護コメントはすっかり無くなったねw >>19
この動画すごい好き
繰り返し見ても飽きがこない
あとやはりカメラワークがいいから(小声)ファン以外も見やすいのが再生数の伸びに関係あるとおもう >>23
当人が暴露話でも始めない限り
もう記事的にもなんの効力もない気がするんよな
どんどん接点は薄れていくよ
だからファンが騒いだり叩いたり擁護したりして接点を作ってはいけないよなって思う
関わらないスルーが1番 >>24
苦手な動きも取り入れたとあったね
個人的に真横に動くのが新鮮だった
スタートポジションにつくまでの鳥のさえずりのところも好き >>26
30日までじゃなかったっけ?ほしいのなら忘れずにー! >>28
分かるw
仕事中頭の中に音楽が流れて羽生が跳んでいる
それなのに作業はサクサク進む >>33
どういうのが苦手な動きなんだろうね
音楽に身を委ねると言うよりは
舞台とか演劇風ではあるなと思ったけど >>32
本当にこれからはスルー大事だと思うよでもネックはゆ界隈の悪質たちあれどうにかならないかな >>37
ねw
自分たちが匿名で羽生という看板を背負って
Sさんとの接点になってしまってる事に気づかないんだろうか でもウィーン・ヴィルトゥオーゾとの共演はたしかに検索しても出てこないな >>40
音楽との親和性の波長が合ってる感じがして
わいもジェフ振付プロ大好きなんだけどさ
ジェフはオンラインでの振付が苦手そうだよね >>41
うんジェフオンライン苦手みたいだよね
トロント行ってジェフと会えて振付してたらいいな
と勝手に思ってしまうよ >>39
単発IDでやめてくれるかな
どうでもいいわ >>39
ごめんね単発さんではなかった
勘違いして感じ悪いレスしてしまった
すまない >>39
でもほんとに検索しても出ないね
練習見に行って紹介してもらってちょっと合わせさせてもらったとか
メンバーの一人のマスタークラスを受講生として受講したとか
そういう共演とも言えないことを共演って言ってるのかもよ 実際に2005年11月に共演した大宮さんって人も寺沢さんって人もSさんと比べたら経歴すごいもん
せいぜい何かのタイミングで同じ会場にいたとか
その他大勢の一人なんじゃ?
そういう盛り方しそうじゃんSさんって 次の話題も週刊誌1が記事にする→Sが懐かしい〜とSNSにアップ→週刊誌2がそれを記事にする→ガレソがまとめるまでがセットですかね ほんとに共演してたらゴメンだけど
客がいるような共演だったのかな
だって他の人はポスターの画像とかコンサートホールのHPとかネット上にいっぱい情報残ってるよ ディプロマ賞と一緒でウソではないけど
共演といえば共演「共に演じた」と言えなくもない、くらいのことかもよ 「ディプロマ賞」は2次審査落ちの人がもらう参加賞だったし
ちょい盛り気味がデフォルトかも 気になって検索するのは自由だけど検索して出てこなかったら「検索したけど出てこなかったから検索では分からなかったな」ということだけだよ ディプロマ賞は最初コンクールの事務局が記録にないって言ってた
「公式記録の対象外」だから記録してないって
だからネット検索してもどこにも名前がなかった
この「共演」も一緒じゃないの?
ネット検索してどこにもないってちゃんとした共演じゃないんじゃない?
少なくともネットに痕跡が全く残らない程度の共演です
相手は大物なのにね
ウィーンフィルのコンマスもいたのにね 結局2次審査落ちの参加賞のディプロマ賞は
公式に記録があったんじゃない
コンクールを誘致した倉敷市の組織委員会が
メモリアルとして出した記念本に載ってただけだよ >>56
また騒いで週刊誌に載せる気?
もういい加減にしなよ
大きな賞獲ったことない人は小さいことでもなんでも経歴に載せるんだよ
しかもそういうことは本人が一番分かってる
ディプロマが良い例でしょ >>58
騒いでないよ
また盛ってるんだろうなって予想を書いてるだけ
だって経歴と見合わないもの
「ディプロマ賞」の実態は経歴に見合うものだったけど >>52
そもそもSさんのプロフィールにあったモーツァルトの曲はコンサートでは演奏されてないよ 音楽界では多少盛るのがありがちなことなのかもしれないけどそういう経歴で仕事もらってるならなんだかなと思うし今回についてはそういう経歴で世界的な音楽家だそれを隠すなんて!ってなってるんだから羽生のファンとしては許せないけどね 2005年11月、ウィーン・ヴィルトゥオーゾとモーツァルトヴァイオリン協奏曲第3番ト長調k.216を共演する。
調べたけどヴィルトゥオーゾの日本公演のプログラムにはなかった曲 >>59
盛ってるのかもしれないけど
まーええやん
実力は今現在の演奏を聴いてそれぞれが判断するでしょ
ディプロマの時だって盛ってる感は否めないけど
11位だったという事は書かれず
難癖付けられたけど本人が証明って記事が最終やん(たぶん)
放っておくのが1番だと思うよ
難癖つけてるのが羽生のファンって形で羽生の名前を出される方がわいは嫌だな >>63
わいもそう思う
それに最近出してる経歴には2012、2013年以降の活動が紹介されてて2005年のヴィルトゥオーゾとの共演の事は古いからか書かれてないよ
FaOI2019の時のパンフにはディプロマ賞もヴィルトゥオーゾ共演も書いてないよ
10年以上前に出してた経歴持ち出してきてファンが難癖付けてるようにも見えるしそう思われるのがわいも嫌だな >>63
難癖ならもうすでにゆ◯◯さんがしつこく付けてるよXで
もし共演が本当ならそのうちインスタに共演の証拠写真が上がるかもね
で濡れ衣着せられましたってネット記事になるかもね
で前回と同じように「これが共演?」って内容だろう
ウィーンヴィルトゥオーゾの12人の人たちの誰かの耳に日本でネット記事になったことが入るかもね
で誰やお前?って思われそう >>63
2005年と言えば羽生はノービス
羽生と無関係な時代の話ならどうでもいいな
煽り屋いるけどスルーしよう >>66
小学生か
9歳の僕がほんのちょっと成長した頃やねw >>68
やったー
>>64
ほんそれ
結果としてまたSが後だしでやっぱり共演してました(どんなサブ的な役回りでも)と証拠出してくるパターンが一番いやだ 羽生が9歳の時にSは高校生って考えたらちょっと鳥肌立ってしまった この記事まだ残ってた
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_998/
> 散発的にテレビには出ているようだが、音楽関係者に聞いても、大物とか注目されているバイオリニストではまったくないらしい。
> しかも、この日の演奏はお世辞にも素晴らしいとは言えないものだった。チューニングが狂ったようなアレンジで、音に柔らかみが全くない、放送環境が悪いのか、本人の実力なのか、聞きづらい。ツイッター等には「報ステのバイオリンへたくそじゃない?」などと、批判的な書き込みがいくつも見られた。 追加で出たセブンの全文って羽生の悪口だらけだな
S上げの羽生下げも甚だしい
それからセブンは離婚で
テレビ新聞メディアが取り上げると思ったのに期待外れだったようで
週刊誌の連中は納得行ってないからSの口から真相を
語って欲しいらしいね
まだまだしつこく記事が出そう >>24
自分も思った
現役の頃にはなかった新鮮な動きがあって良かったね
あーこういうのが見たかったんだって
ジャンプの仕方も面白かったりして好き >>11
O谷は気にとめないけど奥さんは敬遠されてるみたいね
もう報道おなかいっぱいとか毎日奥さんの記事
出るとM子嫌いになるってさ >>70
わかる
ちな羽生が高校生の時に末延26歳もわりと鳥肌立つ >>73
羽生であのような振り付けは初めて見た
新鮮で良いよね
異世界とのコラボで新しい扉が開いていくのを見るのが楽しい >>74
あんなにもてはやされてたのに露出多くなるとそうなっちゃうんだな >>51
懐かしい〜と賞状アップした時の気持ちってどんなだろう
羽生オタざまあwなのかそれとも凄い賞かのように盛ったのがバレて恥ずかしいなのか >>78
恥の概念有ればあんなんアップしないと思う >>74
真美子は完璧な女性
経歴、学歴、外見、年齢が全部満点で37はちょうど二つの極端
真美子の今の生活は37が夢見ていたものだ
中国には「ヒキガエルは白鳥になりたい」という諺があります 37に贈るのにぴったりです >>74
O谷さんの記事の出方は異常だよ
M子さん絡みにしろ賭博絡みにしろ過剰供給で不要なヘイトを生みそうだ
あれを羽生でやられたらと思うと自分は怖すぎる
羽生はしつこく女性紙が下げ記事出してくるけどファンがスルーすれば済むレベルになってきたよね
だから週刊誌には過剰反応しない方がいいと思ってるよ >>75
たとえば三田アナとか石原さとみなら鳥肌立たないんだけどね レコの整理しつつ2016のFaOI見たんだけどエスさんのトーク割といい感じだった
老けて見えるけど普通の人よりはスタイルいいし美人ではあるしバイオリン弾けるのもかっこよく見える
羽生が好きになったのもわかるかなとちょっと思った
綺麗だけど優しくかっこいいお姉さんだと思ったんだろうと思う >>85
それをここに書いてどうしたいの?
自己満足がすごいな >>85
出会った頃がまずかったなと思う
24と32
男は年上に憧れる年頃で女の32はまだ綺麗だよね
若い羽生には魅力的に見えたんだろうな >>85
今の羽生は自分でも理解できないかもしれない。自分が以前どうして37と付き合ったのか、後悔する気持ちしか残っていない。 フィギュアはアマの方が本編で人気プロと言われるものも普通はアマ時代のものだよね
試合での勝ち負けの思い出込みで思い入れも深くなるから
しかし羽生はその慣例を破ったと思う
テレ朝のアンケート
今一番見たい羽生のプロはなんですかってのに気づいたらほとんどプロ転向後のプロ書いてた
これって本当に凄いことじゃない? >>85
よくそんな風に見れるなあ
自分はもう無理だよ
ここ8ヶ月に有ったことが刻み込まれてるら1つも肯定的な言葉が浮かばない >>85
まあここでそういう話しても誰も理解してくれないんじゃない?
好きじゃない人が大半なんだから >>85
SさんてFaOIでトークしてたの?全く記憶にないわー
わいも第一印象はサバサバした女性だと思い込んでた
真逆のぶりっ子女子とは夢にも思わなかった
しかも中身は彼氏叩き出しとか >>83
ホントそれ
羽生だとかつて五輪で沸き立ったけど連日テレビで取り上げただけで
たちまちカーリングと羽生報道で鬱陶しいとか言われるようになった
このO谷の状況が羽生ならスケオタも参加して怖ろしいことになってそう
女性誌は固定のアンチ数名がやってきてるくらいだね
だいぶマシかと思う Sを褒めちぎる人はXでやれば?
S本人やプリティーくまちゃんが喜ぶよ >>92
何歳の時だろ
あまりに老けて見えて酷いねw >>95
褒めちぎってはいない
一見した印象は悪くないなと思っただけよ
だからこそ残念感が強いの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています