さて。ジェシーさんはなぜ”一旦ストップしてる”にも関わらず近況的なノリで大我さんとの曲作りの話をしてるんですか…?大我さん何も言ってないのに…?インタビュアーさんが聞いてくださったなら天才すぎませんか…?2人の曲、今までのもこれからのも全部全部余さず音源化してね。
そして”””僕にしか見せない顔”””
もう1万字の京ジェでしかないのよ……急にどうしたの……?なんでそんな急にお互いへの信頼度を協調するようなエピソードを最近畳み掛けてくるんでしょうか京ジェさん………
ジェシーさんの大我さん観、私が定期的に叫ばずにいられない”大我さんは天然ではない”と”突飛なところも見せられるのは「SixTONES京本大我」でいられるから”という2大ポイントと完璧に被ってて泣きかけた。しかもこれが”僕にしか見せない顔”ってテーマで出てくる視点……ありがとう…………(語彙力)
大我さんも大我さんで1万字の詳細を教えてくれるような表現。””そんなことまで言ってくれるんだってことを打ち明けてくれたり””のパワーがすごい。
元々音楽だけで繋がってて、でもそれだけでも十分すぎる、って感じだった京ジェが最近それ以上の繋がりを強化してる感じがして胸がいっぱい。京ジェぶろぐを書きたい(n回目)