七色パラメータ★1335★
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
このスレはエイトを応援したいと思う人のスレです
※※脱退メンヲタ出禁※※
※※エイトのアンチ出禁※※
愚痴、ダメ出しはほどほどに
アンチはアンチスレへ
アンチモメサはスルーしましょ
ツイ転載禁止
担決め禁止
ヲタ話禁止
嫌がらせコピペ禁止
腐禁止
エイトに関わってる方の悪口禁止
>>900 が次スレを立てること。立つまでレスを控えてください
踏み逃げ絶対禁止
※前スレ
浪花いろは節★1334★
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1675611199/ 可愛い曲で思い出したけどクローバーとクルトン聞きたいな >>786
コロナ禍だから揉まれることはないだろうけど体力に自信がないなら無理して行くことない >>799
そうそう
ロッキン一本に絞る必要ないのよ >>802
個スレでまともに機能してるの丸ちゃんスレだけよ ROTでどういう気持ちでロッキンに挑んだかを見せてくれるだろうし
そこで今年はリベンジって事になるんだと思う >>809
コロナ禍で配信とかしてるフェスあったけど今は流石にもうないかな エイト出ると台風くるから出んなってバンドファン何人か見たけど全部のフェス出てほしい何処か台風来ないから >>809
自分もフェスなら行かない一択だけど行く人にお任せしてレポを楽しみにする おにぃヲタここでは一人しかいないから会話形式で自演で朝ドラ話するのね興味ない人多いのにウザいわ フェスって興味無いからわからないけど季節関係無く開催されてるの?
春なら行きたいな >>817
春もロッキンと同じところが主催とか他も色々あるけどもう出演者出揃ってるんじゃないかな >>817
大規模野外だけじゃなく屋内のちっちゃいフェスはあちこちでしょっちゅうやってる >>818
ROTでも悪天候不運アピールするくらいですしお寿司 ごめんジャパンジャムとアラバキ見たけどまだ全部出てなかったわ 全国的に色んな所でやってるからやっぱり47じゃなくてフェスだよね >>817
年中あるよ!
番組でのフェスとかライブハウスでのサーキットとかもあるし色々あるから好みに合せてどうそ 事務所は近年ジャニGをフェスにねじ込むのに熱心だからエイトが何箇所もやると反感買いそう 反感とかどうでもいいし
それこそ関ジャムでコツコツと稼いだ人脈が生きてくる >>825
えー?でもエイトならちゃんと生演奏で出れるしまずエイトが出てから他が出るようになれば良くない セッションをやりたいと意欲的なのもそういうジャニーズ以外とガツガツ
絡んで行こうという意思の現れだと思う ウエスト担とA担がフェスに意欲的だよね何故かは分からないけど >>830
18祭でヨコヒナめっちゃ歌割増えたなって思った
もう手遅れだと思う >>786
遠いしフェスにはいかないから
今年はエイトにお金つかわなそう >>832
バンドでもないGやただのジュニアなんか知らん エイトがやりたいことをやるのにどこそこがとかどうでも良くないか? ビバラロックにエイト来てほしいビバラロック好きなの多いし それこそバンドじゃないジャニーズだとフェスオタから反感買うよ
事務所の反感とか知らないけど他Gってフェス出たいの? >>829
ジャニがフェスに出る道筋つけたのTOKIOやどつよだよ
エイトが先ってわがまますぎでしょ >>838
たまアリだっけ?昔行ったけど良かったな >>839
パフュームやぱみゅぱみゅも出てるんですけど
バンドじゃないとフェスに出れないって無知すぎない? >>840
TOKIOはもう出ないしどつよ先輩はサマソニ出てるからどっちも出ればええやん >>845
いやあまりにも無知でしょ
秋元グループも出てるのに >>843
そんなの知ってるよ
ジャニーズってだけで嫌がられるからそこはバンドやってるエイトの方がまだ良いでしょ トキオはボーカルがこのメンバーじゃないとやれないで止めたんじゃなかったの 他のグループはフェス出たいの?出たそうに見えないけど エイトのフェス出てほしい話に難癖付けたいのはわかるけどあまりにも支離滅裂 事務所内のグループのヲタが批判はすると思う
紅白ですら落選組のヲタがうるさいし >>847
一般なんか物珍しさで見るからバンドじゃなくても一緒 >>858
こんなモメサしかいないスレで口悪いも何もw 「舞いあがれ!」悠人の思わぬ転落劇…横山裕の役者としての深み
現在放送中の連続テレビ小説「舞いあがれ!」が第19週に突入。投資家として活躍していた悠人をめぐって大きなトラブルが発生する怒とうの展開が描かれるなか、横山の熱演が光った。そんな悠人を確かな演技力で演じる横山の俳優としての魅力や、撮影中の裏話などについて、制作統括を務める熊野律時チーフ・プロデューサーが語った。
中略
制作統括の熊野は、家族と度々対立し、思わぬ人生の転落を経験する悠人のキャラクターについて「出てくる言葉はたいていドライで、彼なりの考えもあるのですが、それは舞や浩太(高橋克典)、めぐみとは違っていて、常にぶつかり合いやすれ違いを生んでしまう。でも、その根底には家族への想いがきっちりとある人で、不器用さの中にも愛情が滲み出るんです」と分析。そのうえで横山について「その悠人の繊細なところをしっかり演じていただいた」と絶賛する。
「悠人が抱える、家族とのわかり合えない切なさや苦しみなどをきちんと表現してもらえた。悠人は表現するのが難しいキャラクターで、横山さんじゃないとここまで深みのある役にはならなかった。悠人を理想的な形で具体的なものとして表現していただき、台本があるとはいえ、横山さんが作り上げてくれたキャラクターだと思っています」
さらに熊野は、舞と悠人の兄妹関係も、福原と横山の役づくりにおける信頼関係が大きく影響していると指摘する。「悠人は優しさが伝わりづらいところがあるんですけど、横山さん自体はすごく優しい方。福原さんのことも気遣っていて、『朝ドラでヒロインをやるのは大変だから気になること、悩んでいるとことがあったらいつでも声をかけて』と声をかけたと聞いています」と撮影中の素顔を紹介。「悠人はお母さんの電話には出ないけど舞の電話には必ず出る。表面上は違うけど、根っこの部分は仲が良いという屈折した兄妹関係。横山さんと福原さんがお互いの関係性を踏まえた上でうまく表現していただいているのかなと思います」と説明する。
さらに、行き詰まって投資家としての禁じ手にすがってしまった悠人の転落劇を台本に入れ込んだ意図については「このドラマはいろんな登場人物を通じて、うまくいくこともあるし、うまくいかないこともある、ということを描いているんです」と狙いを明かす。
「舞や久留美についてもそう。悠人も失敗があってそこからどう立ち直っていくのか、そこで立ち上がるときに誰が悠人を支えるのか、そういうことが大事だなと思っているんです。悠人はリーマンショックはうまく切り抜けて、ピンチになったIWAKURAを助けたりもするんですが、父親との関係がうまくいかなかったり、今回のように投資から犯罪に手を染め、自分の人生を踏み外してしまう。悠人にとって、自分は何なのか、家族とは何なのかを見つめ直すきっかけがこの事件です」
そんな悠人の今後も気になるところ。熊野は「ここから悠人がどう変わっていくのかをしっかりと描くことが大事。そこからどう前に進んでいくのかをきちんと描きたい。そこを視聴者の皆さんにも楽しみにしていてほしいです」と思いを述べる。(取材・文:名鹿祥史) >>862
おにぃ担こういうのこそ自スレでやりなよ FCといえば47かアリーナ公演ありそうな気がするから今のうちに名義増やしとこうかなと思ってる >>868
自分も今月1つ増やそうと思ってるんだけど秋冬にツアーがある場合これも駆け込み扱いになるのかな? >>869
さすがに駆け込み扱いはツアー発表後に作った名義だよ やっと朝ドラ話し終わったと思ったら蒸し返すおにぃ担
おにぃ担だけのスレじゃないのに 脱退メンの名前出して発狂→朝ドラ話→やっとエイトの話→また朝ドラ→また脱退メン
おにぃ担ずっとこの繰り返し >>869
ドームは一名義で複数取れるのがわかったけど流石にアリーナツアーは激戦よね
自分も一つ増やそうかな >>876
おにぃ上げの記事持ってきたのに無視されてムカついたんじゃね >>877
狭い箱でも当選したいから名義増やすって話してるのに関係ないんだけど >>880
興味ないおにぃの長文記事なんか読まないのに >>883
自担が抜けたんだからFC数を伸ばさないでくれって言いたいんだよ >>889
というより演技仕事がくるとアンチされるよね
バラエティはスルーされる 関係ない事に突っかかるのスルースキル無くてかわいそ スルースキル無くて可哀想過ぎるどれとは言わないけど >>880
ちょっとでも触れると調子に乗って延々おにぃ上げするから無視が一番いい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。