X

ドラえも〜ん僕のチャンネル垢BANされたよ〜
0001名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2023/11/26(日) 11:27:32.81
見にくかったらすまん
0002名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2023/11/26(日) 11:28:31.95
のび太「(小声)おはよ〜ございまぁすビンビンどうもノビキンです 今日はしずかちゃんのお部屋に行ってみようと思いまぁす」
(ガチャ)
のび太「失礼しま〜す...ぐっすり寝ています あっ布団から生脚が見えています カワイイですねぇ〜では(パンパン)いただきます (レロレロレロレロレロレロゴック)ンッン~スパイシィ〜ジュル ではつぎは...」
 (テーブルにあるリップクリームスティックタイプを手に取る)
のび太「(パクッモグモグモグモグゴック)ンッン~まいう〜」
 (そしてのび太は風呂場へ向かう)
のび太「さてお次は ここは脱衣所ですかね おっコレ見てください おパンティですよそれにこれかなり際どいですね〜...パイルダーオーン!(自分の顔にパンティを被せた)スーハーンッスーハースーハーンッスーハーンッ ゴトッ(カメラを置く)」
カチャカチャズルッ...
のび太「(クチュクチュクチャクチャ)ンッンッンッハッハッハッン~シズ...カッ...ンッッッアァッ ハ~ハ~ハ~...いや〜失礼しました これでスッキリしたので再開できます! 歯ブラシがありました あ〜むっ(シャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコゴック)ンッン~ 少し喉が渇きましたねぇ〜
 (体を洗うタオルを手に取る)」
のび太「(ジュルジュルジュルジュルズッズッズズズズゴック)ン~ア〜ウマし!」
 ガチャ(扉が開く音)
しずか?「ちょっと誰〜こんな時間にうるさくて眠れないんだけどー」
のび太「?!」
ジャイ子「のび太さん!なにやってるの!それあたしの歯ブラシとタオル!」
のび太(虹色キラキラ)

その後ジャイアンにボコられ動画をアップロードされるのだった
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況