X

トップページ電波お花畑
284コメント305KB
ここだけ荒れまくり
0001わたくしは>>1さん(=正義)の味方です†⊂(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/11(日) 12:50:52
>>409-410
ハァV!?だから自演じゃないっての(#-。-)凸。アホ!?知恵遅れ!?叩いてるあんたらのほうが自演じゃないの→(#-。-)凸!?死ねばいいのに(#-。-)凸。
節穴さんなんかして個人情報が漏れたらストカ→とかレレイプとかの犯罪者に襲われネラわれれるので絶体やりませ←んト⊂(^○^)。
だいたいそんなふうに個人情報漏らすよう誘導したらあなたが警察に捕まると思いますよ(^∇^)。

そもそも恐竜の復原なんて薔薇薔薇の骨を学者がテキト→につなげただけなので信用できませ→ん(^○^)。
肋骨とされている所がが実は歯かもしれないし尻尾とされている所が実は足かもしれないし→頭だと思ってた所が実は御手手の部分かもしれないですよね(^∇^)!!
そもそもそれがもとはホント→に骨だったかもわからないし→(^ヮ^)。
わたくしは鳥と恐竜が同じだなんて信じていません(^ヮ^)。
悪魔そのものである恐竜の薄汚い爬虫類の手が天使の翼になるわけがないしそもそも骨は技と鳥に偽るようにに組み立てられた物なので信用できません(^ヮ^)。
馬鹿な学者たちは悪魔と天使をいっしょにしないでください(#-。-)凸冒涜です。
アッー!ひょっとしたら化石だと思われる物は統べて骨じゃなくてただの偶然に骨に偽て出来た石ころや木ノ枝だったかもしれませんね(^∇^)!!
だから学者は統合失調症か知的障害者かかパラノイアッー!ンなのです(^∇^)!!だから学者は社会から廃除すべきサイコパスしかいないと思います(^∇^)!!
学会もどうせ創価学会の略だろ→シネ→^○^♪。
だから学者たちは天使と悪魔を同列に考えている創価学会の回し者工作員なのです(^∇^)!!なので鳥に似るよう捏造妄想なんでもりあなのです(^∇^)♪。
これで学者の不祥事がどんだん明らかになってきましたね(^○^)ノシ。
0032名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 01:34:58
              |/|
              |/|
      _... ..      |/|       ,,.-'ヽ
      ヽ "゙ー-、、   |/|     / : :!
       i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,, ....._;/ ,;'   ;,.!
       i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
       ヾ_:::,:'    アイフル   -,ノ
       ヾ;.   ,         , 、;,ノ
         ;; ( ;:;:;:;:;:;:;ノ   、(;:;:;:;:;:;) 
         .`;.    ,,)、_, )ヽ、,,.::: ,; '
          (;:;:;:; `-=ニ=- '.:::::)ノ   
          こここここここ)            
         〈          \_   
          \ \_    \__)
           \___)     \           (´⌒
              \   _ω_ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;
  /  __|_|__   |    |      |  ‐┼‐  __| __   \/ll
 <     |  __)  |    |   \  |   |    |/ |   /
  \    \    ヽ__ノ  し     レ  ノ    /|  し  ヽ_ノ

//\\  ─┴─    ̄フ       |  ヽ l l 
    /   \   |二二|  __|__    ̄| ̄ヽ |  
     | ̄ ̄|   ┌──┐    |       /  │ 
     |__|    ノ |_,     \|      ノ  ヽノ  

_|_ _|_ _|_        _|_ ヽヽ
    |   _|_  /   \  /     | __
  <|    ゝ   _/    /     |      ・ ・ ・
   /   \    (_|ヽ  /⌒\丿 |  ̄ ̄
0033名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 03:09:34
ざばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばは
ばばばばばばばばばばばばばばばばばばはばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
ばばばばばばばばばばばばばざざばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
があああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
がやなはかたさかはいはしあはたはとはあはたひなかははさからがたあはいらたいかはたひあはあかりは
0034私しは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/12(月) 09:03:03
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/earth/1255064966/
この「理由」・・・後付けだな。

月に、しかも「南極」にミサイルぶち込んで、その反応で「水分の有無を確認する」だけ?
月周辺の宇宙空間ごと、大気層から生態系、水資源まで破壊して、天文学も地質学も科学もあったもんじゃない。
「全地球人類は、単なる癌ウイルスでした」か?

もし、これが地球なら、重力障害と大気層破壊を併発して、人類が破滅に瀕するだろ。
月の重力障害・地球との重力バランスが異変を起こす。
つまり地球は今、歴史始まって以来の、きわめて危機的な状態にあるということだ。

月が「死の星でなくてはならない」理由があったということか?
だから、月への破壊行動を「実験」と言い替えている訳か。
結局「宇宙利権」の争奪戦による、流れ弾の言い訳だろうが?

現実は「地球人類への宣戦布告」としての内容

水の検出目指しきょう月面激突=地上と衛星で観測−NASA探査機
10月9日6時54分配信 時事通信【ワシントン時事】

月に水が存在するかどうかを確認するため、米航空宇宙局(NASA)の無人探査機が米東部時間9日午前7時30分(日本時間同日午後8時30分)ごろ、月の南極付近に激突する。
衝撃で舞い上がる大量のちりから水蒸気の検出を目指す。
NASAは6月に2機の無人月探査機を打ち上げた。
1機は周回探査機「ルナ・リコネサンス・オービター」(LRO)で、もう1機が体当たりする「エルクロス」(LCROSS)。
現在、エルクロスはロケットの部分とともに月を周回している。
激突する目標は、日光が当たらない永久影の領域にあり、水や氷が存在する可能性が高い月南極付近のクレーター「カベウス」。
最初にロケット部分(約2トン)が切り離され、秒速2.5キロの猛スピードで衝突。
その様子をエルクロス本体がカメラや分光計などで観測し、地球に送信した後、続いて突入する。
舞い上がるちりの量は計500トンで、その高さは月の上空1万メートルに到達する。
地球の約20カ所の天文台や人工衛星、ハッブル宇宙望遠鏡などでも観測し、データを集める。
こんなものに噛まれた日には生きた心地さえしないだろう。
20匹くらいたかられてもキズカナイ場合もあるという。色の白い女ならこれに噛まれた傷口は黒く色変わりして傷口は
何十年も残るのだぞ、しかもこの気持ち悪さは半端じゃない。
塩を靴に塗りたくる方法もある。そうだな、うどん粉だの片栗粉或いはコメ粉などで
糊を作り靴に塗りつけ乾く前に塩を盛り上げる。しかしこれも雨が降る中では流れさる。
次じゃ他の方法、流れない石灰、を同じように撒く、しかし雨では土台の糊が溶けるんだな、
ねずみ返しと言うものがある、それを靴の上のほうに付けたら、駄目だね、吸盤の強さは半端じゃない。
どんどん上ってしまう、他にあるだろうか。
長靴を履くそしてクリブシからうえ20センチ以上にワタリ油を塗る、どうだろうか
まず山の土或いは草などで油を擦り取られたら利かないのだ。
つまり、どうだろうか、うまくいかない可能性が高い、
忌避剤この種は余り利いた話がない。そんなに甘くないのだ。殺虫剤、虫が殺せるわけでもない
俺が人々の不快を無くすために教えようとしてるが、いっぱいコンタクトが有って嬉しい。
物凄く簡単でしかも効果絶大、しかも、丹沢或いはアルプスなど非常に多く居るこのグロテクス
軟体動物を絶滅させたいのだけど、ま長い目で見るか、20人くらいコンタクト来たら教えるぞ
凄い反応だ、面白いー、山に登る人たちが居るところだからだな、しかも、ヒルがいる山は
とんでもないほど、山奥だ、しかし、神奈川の丹沢なんぞは都会人が一杯入るだろうに。食われると又卵を産むドンドン増える、
食われる日本中ヤマヒルだらけだ。
軟体で環形動物、その異常さ、ヒル、何でこの様な生物がいるのだ
沸いて来るんだな、蚊のように、或いは、ミミズ、或いは、ナメクジのように
ドンドン増える。
沸いて来るんだな、蚊のように、或いは、ミミズ、或いは、ナメクジのように
ドンドン増える。
0035私しは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/12(月) 09:04:00
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/earth/1255064966/
黒人は人間じゃない。汚いし臭いし気持ち悪い。動物は汚いものは避けるように
遺傳子で訓練されている。排除されるんだ。それが人類の進化だ。進化を逆行してはならない。
本来はガス室を作り絶滅させるべき人種をどんどん送り込むべきなんだ。
ヒットラーは或る面正しいことを行なってるんだ。ただ運命のいたずらで戦争に日本とともに
敗れたもし有能な軍師がいて、僅かの差を間違わなければ人類の選民が成立して
黒人などを絶滅できた。いまは人類の正義感ある優秀な者たちで満ち満ちて
不具者及び精神異常者もいないもちろん犯罪傾向をもつ血筋は総て絶やした。
このような世界が幸福の世界だ。それから毒蛇、ドクトカゲ、コソモドラゴン、
総てのワニ総てのサメそれにライオン、トラ、豹も絶滅させる。
0036私しは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/12(月) 09:07:15
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/earth/1212363050/
時計がいかにして作られたか、毎日の太陽の運行を正しく表すために
作られたのが時計だ、正午とは太陽が南中したときでなければ、ならない
しかし、馬鹿どもどもは、サマータイムなんぞを提唱してる、なにも時計を直しても
太陽の運行は変わらない、出勤時間を変えればよい、だいたい日本中同じ時間に始まって
同じ時間に終わるから渋滞が起こる。7時のところもあってよいし
10時のところもあってよい、夏なら6時のところもあってよい、だいたい
朝飯を沢山食えば、いい仕事が出来るんだから、早起きは良い事だ、しかし
出勤時間を早める必要は無いだろう。
それを、馬鹿どもどもがサマータイムだと何考えてるんだ、国民生活に政治介入するな
しかもだ。日本のような低緯度の国はそんなにお天とうさん上がってない。
しかも、今日本中の時計は3割以上電波時計だろうどうするんだ、もっという高級時計ほど
年間5秒以内の誤差しかない、しかも時間合わせが複雑だ、合わせきれるものじゃない。
だから、サマータイムなんぞしなくていい、それに時計を変えなくたって出来るだろ馬鹿者。
やはり、ボケ老人、の総理だな、こんなことしか考えられない、こんなものが総理大臣だから
日本が弱小国になる。
外国でサマータイムが可能、または有益な理由の一つは時間にルーズだから。
日本ではメリットよりデメリットの方がはるかに大きい。
我が国には新しいことには一応賛成しておいて、いざ実施しようかとする段に
なって嫌だとか言い出す手合いが多いのではあるまいか。
裁判員制度もそうだが、自分に面倒が降りかかることに気が付くのが遅すぎる。
想像力が足らない国民性なのかな。
0037私しは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/12(月) 09:20:31
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0038私しは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/12(月) 09:57:07
ねっ(^∇^)。>>1さんの教しえはすらばいしでしょ(^∇^)。ねっ(^∇^)。わたくしは>>1さんの教しえを拡めるためにこのレスを勃てたのです(^∇^)。
ミンナさんに>>1さんの教しえが拡まるといいな→って思います(^∇^)。これでみんなさン幸せになれます(^∇^)Vブイ!
よかったら他にもい〜っぱいコペピします(^∇∇^)。
0040名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 10:04:16
こんちには みさなん おんげき ですか?わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

0041名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 10:08:42
ふたぁつカピパラさんの生き血をすする
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

___/´  ̄ ̄`つ
 /      ●    `ヽ
( ▼              `丶
 ヽ人                 )
   丶、_________________________丿 てくてく
wwwwwww レ U     レUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0042名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 10:23:29
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /    >>1        ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                    ヽ ::             
         /                     ヽ::            

糸売
                         ---------------
                          提供 アイフル
0044名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 12:17:12
           __
          F_F     〔ニ`ゝo
          (∵)ーっ゛  (∵)  ☆
          uuーuu \oγc)〆」
              ゚~゚ ゚̄~゚ ゚̄~゚
0045名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 12:19:14
 ....
(∵)
∩yヽ
⊂⊃  穢多小仏に関しての注意喚起

材質は木製、銅製、鉄製、アルミ製など様々。
体長は約3cm〜15cmで表面は薄汚れている。
歩く事もあれば空中浮遊する事もあり瞬間移動が出来る。
壁を垂直に、天井を逆さに歩く事が出来る。
人の耳元に現れては念仏を唱える。
念仏を聞くと発熱し二日ほど病に臥せる。
普段は物陰に隠れ虫を喰らい、満腹になると黒い粘液を吐く。
粘液は時に溶解性を持ち時に凝固し時に染込み時に蒸発する。
虫を従え行進する姿も目撃されている。
穢多小仏同士でコミュニケーションが取れる。
その方法は体をカタカタ揺らしまたは互いの体をコツコツぶつける。
稀にキーキーと啼くが会話でのコミュニケーションは出来ない。
木製の穢多小仏の胎内には御神籤が入っており吉凶を占える。
煙草の煙を嫌がり肉の焼ける臭いを好む。
殺虫剤、ファブリーズといった類は通用しない。
0046名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/12(月) 12:24:22
庭や家のあちらこちらから仏像が出てきます
もう250体以上になりました
仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像\(^O^)/仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像仏像イムイ象ナムナムナム
イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象\(^O^)/イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象イムイ象ナムナムナム
今日は便座やハンガーに掛けてある服のポケットからもイムイ象が出てきました
誰か助けてイムイ象\(^O^)/
0049名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 02:57:52
名前がない@ただの名無しのようだ[age] 2010/04/06(火) 22:22:23
桃は山へしばかれに
おばあさんは川へ選択に行きました
すると川から大きなおじいさんがドンブラコッコと流れてきました
0052名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 07:26:44
        ,__                 
        .゙lllレ              .=u,_         
        .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゙《l!      ._ノ'  
    .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″  
      ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″  
     .,zl厂 .゙ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂     
   _yl厂      .′         ゙リlllllミ¨′
  .-(″
        ,__                 
        .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゙《l!      ._ノ'  
    .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″  
      ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″  
     .,zl厂 .゙ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂     
   _yl厂      .′         ゙リlllllミ¨′
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
0053名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 07:27:49
のりすけおじらん
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
        ,__                 
  .-(″
0054名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 08:38:23
───┐
□□□│ミ ζ゚ あおーいそらーへ
□□□│    たかーくジャンープだああ!!!
□□□│
□□□│  
□□□│
□□□│   
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│  
□□□│
□□□│   
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│  
□□□│
□□□│   
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│  
□□□│
□□□│   
□□□│
□□□│
 ._.  │   
 | | |  │
0055名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 08:59:28
>>55
(⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚) 
   (m   ⌒\
  ノ    / /
 (   ∧ ∧
ミヘ丿 ∩∀゚ ;彡>>55
.(ヽ_ノゝ _ノ
0056名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 10:33:58
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦尿旦旦旦血旦旦旦旦旦旦便旦旦.
   (_,ノ    .`ー'酒旦旦旦旦旦屎旦旦旦旦糞旦痰旦旦旦旦乳.
0057名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 10:44:57
↓自由にコピペしてね  
死ね←直接、シネ←直接、犯罪者←直接、死ねばいいのに←直接、
死ねば←直接、レイプ←卑猥、アッー!←卑猥、_ト ̄|○←卑猥、
○| ̄ヒ|_←卑猥、知恵遅れ←差別、創価←差別、障害者←差別、
統合失調症←差別、知的障害←差別、死ね←直接、クズ←間接、
糞←間接、クズ←間接、氏ね←間接、氏ね←間接、馬鹿←間接、
うるせぇ←間接、バカ←差別、ウンコ←間接、ウンコ←卑猥、馬鹿←間接、
裸←卑猥、蚊←間接、糞←間接、裸←卑猥、N| "゚'` {"゚`lリ←卑猥、
死んで←直接、来るな←間接、○| ̄ヒ|_←卑猥、N| "゚'` {"゚`lリ←卑猥、
氏ね←間接、うるせぇ←間接、糞←間接、ババァ←間接、うほっ←卑猥、
パンツ←卑猥、○| ̄ヒ|_←卑猥、汚い←間接、臭い←間接、
気持ち悪い←間接、人間じゃない←間接、精神異常←間接、血筋←差別、
黒人←差別、肉便器←卑猥、_ト ̄|○←卑猥、○| ̄ヒ|_←卑猥、黒人←差別、
白人←差別、○| ̄ヒ|_←卑猥、_ト ̄|○←卑猥、○| ̄ヒ|_←卑猥、
穢多←差別、○| ̄ヒ|_←卑猥、○| ̄ヒ|_←卑猥、○| ̄ヒ|_←卑猥、
タイトル:ここだけ荒れまくり
【糞スレランク:C】
犯行予告?:0/56 (0.00%)
直接的な誹謗中傷:7/56 (12.50%)
間接的な誹謗中傷:21/56 (37.50%)
卑猥な表現:22/56 (39.29%)
差別的表現:11/56 (19.64%)
無駄な改行:2/56 (3.57%)
巨大なAAなど:14/56 (25.00%)
同一文章の反復:4/56 (7.14%)
by 糞スレチェッカー Ver1.26

まだまだ他に比べたらマシでしょう

予告.inに通報する
0058名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/13(火) 12:31:17
ちんぽっぽ〜♪
ちんぽっぽっ!

そ〜れ♪
ふにゃマラ
ちんぽっぽ♪

チン汁
ジュルジュル
飲んじゃった♪

ちょ〜っと
良い 気持ちぃ〜♪

飲〜める 舐〜める♪
飲〜める 舐〜める♪

イッケる 逝ける イける 逝けるぅ♪

ふにゃマラ♪
ふにゃマラ♪
オヤジのオナニー♪

使い古〜しの
モダンな あ〜じ♪

ちんぽっぽ〜♪
ちんぽっぽっ!

ふ〜にゃマラぁ〜♪

(イグっ!ドビュっ!ベチャッ!!)

ちゃんと、わかったか?オマイラ
0060私くしは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。
垢版 |
2009/10/14(水) 05:26:02
恐竜学者てのは恐竜は格好良くないと駄目という前提で考えてるから駄目なんだよね
最初から結論が決まっていてそれに合わせてピースを組み合わせてるのが恐竜学者
だから1さんみたいな論はひたすら否定する
はっきり言って恐竜関係者は生物学の面汚しです
韓国の歴史学者とまったく同類
408 わたくしは>>1さん(正義)の味方です†(≧∇≦)†。 sage 2009/10/11(日) 08:49:59
恐竜なんて物、全然かっこよくないのに馬鹿な学者はなにをそんなに必死になっているんでしょうか^^。
ハッキリ言ってカエルやヘビやトカゲの祖先でしかないただの下等な爬虫類です^∇^。キリストの敵、古き蛇です^∇^。
わたくしはカエルとかそういう地を爬うものの類ぐいが大嫌いです^∇^。さっさと滅びてほしいのに恐竜が消えた後も蜘蛛やゴキブリのようにしぶとくのこっとれのが気にいりまん(^∇^)。
所詮醜い古き蛇でしかない恐竜を崇めるなんて学者は頭おかしいと思います(^∇^)。
痴呆なんでしょうか(^∇^)。売春婦のほうが信念を持ってると思います(^∇^)。
私は恐竜なんかよりハムスタアトやチワヮやネコとかのほうがず→っと好きですvV。それらは醜い恐竜なんかより洗練されていると思います(^ヮ^)
420 ora 2009/10/13(火) 20:29:23
もしワニがこの地球上で絶滅していてワニの骨格からワニを作りだせるだろうか
無理だろうな、同じことをクジラでも言える。ペンギンでもそうであろう。
特にペンギンなんぞは立って歩くのを誰が想像できるだろうか。
同じことが恐竜にも言える全く現在には居ないのであるからである。
0061私くしは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†
垢版 |
2009/10/14(水) 05:30:38
>>60
私くしは>>1さんの教を世界中に廣めたいです(≧∇≦)つ†。[sage] 2009/10/14(水) 05:29:40
AAS
>>420
賛成です(^∇^)。まさしくこれですよね(^∇^)。

そもそも恐竜の復原なんて薔薇薔薇の骨を学者がテキト→につなげただけなので信用できませ→ん(^○^)。
肋骨とされている所がが実は歯かもしれないし尻尾とされている所が実は足かもしれないし→頭だと思ってた所が実は御手手の部分かもしれないですよね(^∇^)!!
そもそもそれがもとはホント→に骨だったかもわからないし→(^ヮ^)。
アッー!ひょっとしたら化石だと思われる物は統べて骨じゃなくてただの偶然に骨に偽て出来た石ころや木ノ枝だったかもしれませんね(^∇^)!!
0063名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/14(水) 17:10:19
        ,=‐、
       l´ li
.       lー‐' !
       l   |
.      |   |
      l    L_.  .
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ
  r‐'i   |  |    |   |.
  | !   '   !    !   l,
  ! ,!               |
  | ヽ             |
.  \                 |
.    \          /

□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□

0064いンクパテのあるレスタイにしてみました(^∇^)
垢版 |
2009/10/15(木) 00:12:21
425 ora 2009/10/14(水) 20:53:16
科学と言うものは、殆どが数学で解けるものである。しかもその数学で解かれたものが
殆ど間違い無く結果に現われる、不思議と言うものである。
大砲の弾丸にしてもその通りになるのである。しかしかなり勉強したらわかるように
此れは科学でも数学でも無いことが理解できる。どんな研究でも何でも
=で繋がってるだけだからだ。何のことは無いので有りその通りならなければおかしいのだ。
其処に仮定も何も無いのである。
しかし殆どが仮定で行われてる科学の方が多いので有る。温暖化は仮定でしか無い。
この考古学でも同じである。今から何十年前に足を大火傷したその頃の医者は絶対冷やすな
というのである、冷やさなければ寝れないほど熱いのである。
25キロのマラソンを炎天下30度超えるところで走った絶対水を飲むなと言うんだ。
汗がドンドンでてバテバテになって急に軽くなったのを覚えてる。しかし脱水で身体は
疲れ切った。同じことが恐竜の復元でもありうる。まずその骨が本当にその大きさであったかである。
アンモナイトがああも巨大なのか、と考えた事は無いか、
実は骨のカルシウムなんぞは消えてなくなってしまうのだ1億年もしたら溶けてなくなると言うか
珪酸と結びついて岩石に変るのであるその時にどう変るかわかるかな一体になって
固まるのである泥の中ならハンマーで叩くだけで離脱もしようしかし土石流の中では訳がわからない
それをタガネとノミで削りだすのであるが人間のやることである、思い込みが入るのである
芸術家は石とか木の中に彫刻を見出すと言うが同じことをする可能性もある
またもう一つの懸念もある、石になる過程での成長である、えとおもうだろう
ところがあるんだな、金属でもマグレーションだのウイスカーと言う現象がある。
金属が成長するんだ、盥にインクをたらしこんで其処にタオルを入れるとインクの成分が浮き出してくる
成分分析のクロマトロフィーだ同じことがカルシウムにも起こるなら成長はありうる話である。
10センチの骨が1メーターになりうるということである。
何せ6500万年とか言う年代あるいは300光年と言う距離などは殆ど仮定から
計られたものである。考古学の殆どは仮定でしか無い事を考えるべきだ。
0065いンクパテのあるレスタイにしてみました(^∇^)。
垢版 |
2009/10/15(木) 00:20:43
>>1さんの教しえを世界中に弘めるためにレスを立てました(^ヮ^)。
ここだけ荒れまくりっていういンクパテのあるレスタイにしてみました(^∇^)。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1255233052/
これで考古学者の鷽不肖事が世間一般に弘まるといいですね(^∇^)。
0066名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 00:43:10
ageんなカス
0069名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 14:37:48
>>66
>>68
どっちだよバカwwwwwwしかもメール欄吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あげてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0070名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 16:23:07
あっちょんぶりけwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼーぼぼぼぼーろぽっぽきゅううううwwwwwwwwwwwwww
ろんろろんぐれわわたすうきききっきたwwwwwwwwwwwwwww
0071名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 16:34:53
>>66-71
荒らすな
氏ね
0072名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 18:18:07
>>71
オマエモナーwWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWW
wWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWW
wWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWW
wWWWWWWWWWWWW
0073名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 18:23:53
>>69-70>>72

( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             ._, ._
           ( ・ω・ )
           ○={=}〇,
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             , , '  _, ._
            (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww
0074いンクパテのあるレスタイにしてみました(^∇^)。
垢版 |
2009/10/15(木) 18:51:42
やたくしは>>1さんの教しえを弘めるためにレスを立てたのですから他の型がこのレスでどんなふうに振る舞おうと自由です(^∇^)。
>>1さんの教しえは学者どもにに洗脳されている一般の常人には到底理解しがたいですょうからいろんな反応があって陶然だとヮたくしヮ思もっています(^∇^)。
0077名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/15(木) 21:52:30
本を売るなら ぶっ殺す
0078いンクパテのあるレスタイにしてみました(^∇^)。
垢版 |
2009/10/15(木) 23:56:02
ペンギンは急いで氷上を移動するのに腹ばいになってハイハイして移動する。
全く知らなければ訳がわから無い。腹ばい的に骨格ができてるがしかも人間で言えば
頭を上げた状態である。しかし立ち上がって歩く時は人間と同じように歩く
二足歩行である、問題はもしペンギンの生きたものがいなくて鳥から類推したら
人間のように歩くことは想像できまい。
何を言ってるか分かるか、恐竜を現代の鳥類と同じと考えて馬鹿の一つ覚えの形態的
特徴としてあのようなジラシックパークのような馬鹿げた力学無視のことを考えてしまうのだ。
0080名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 00:04:19
なにこのくそすれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0081名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 00:17:11
>>80

( ・ω・)
  ○={=}〇,
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
             ._, ._
           ( ・ω・ )
           ○={=}〇,
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww
0082名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 00:24:44
<選挙直後> >>1-1000 ↓に向かって読んでください

民○党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民○党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民○党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民○党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民○党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民○党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後> >>1-1000 ↑に向かって読んでください
0083>>1さんの教しえヮ神の言葉(^ヮ^)。
垢版 |
2009/10/16(金) 00:27:06
>>78
わかります(^∇^)。エバをだました古き蛇たる薄汚く醜く愚鈍で下等な恐竜が天使の翼を持つ芸術的で美しい鳥類と同等なわけありませんよね(^∇^)。
だから学者は天使と悪魔を混同する創価学会の回し者なのだとわたくしヮ主張しているのです(^∇^)。
0084>>1さんの教しえヮ神の言葉(^ヮ^)。
垢版 |
2009/10/16(金) 00:39:26
鳥(天使)と地を爬う恐竜ども(悪魔)はいったいどこが煮てるんでしょうかσ(?_?)!?わたくしにヮさっぱりわけがわかりませんσ(?_?)。
今活きている大蛇やコモドドラゴンや鰐とか。。。いろんな地を爬う恐竜のなかまを観察してもどれも鳥とずんぜん似ても似つかないじゃないですか(^∇^)。
どう見ても馬鹿な共産主義の学者が「天使の正体は悪魔だ!!だから宗教はアヘンもしくは敵だ!!」と一般市民を洗脳するためにこじ付けてるようにしか見えません(-。-)ノ。
0085>>1さんの教しえヮ神の言葉(^ヮ^)。[
垢版 |
2009/10/16(金) 00:48:12
あと鰐が鳥のように立ち上あがりますか(^∇^)。鰐やが水の中で立ち上がった姿を写真で見ましたがはまるでゴジラみたいで鳥とは似ても似つきませんよね(^∇^)。
同じくコモドドラゴンが二本足で立ち上がって他のコモドドラゴンと格闘する姿もテレビで偶然見ましたがやはりゴジラのような姿勢でここ10年の恐竜の絵とは異なりました(^∇^)。
つまり所詮地を爬う爬虫類である恐竜は鳥のように水平に立ち上がるわけがないのが結論です(^∇^)。地を爬う悪魔は天使とは違うことがこれで証明されました(^∇^)。

0087名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 00:56:18
>>74
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
>レスを立てた
0088名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 01:10:47
かけ布団についた飼い鳥のうんこの跡が超臭くて臭くて寝れない><
ファブリーズしても匂いが落ちない><
狂ったように犬のうんこ臭い><
バカ鳥!><
0090名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 15:46:09
荒い雨がwwwwwww新井さんをwwwwwwwww
粗くwwwwwwww洗うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あららwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0091名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 16:33:02
>>90
あらららwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
             ._, ._
           ( ・ω・ )
           ○={=}〇,
0092名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/16(金) 23:47:35
ノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリ
ノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリ
↓ノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリスケノリ
N| "゚'` {"゚`lリN| "゚'` {"゚`lリN| "゚'` {"゚`lリN| "゚'` {"゚`lリ
0096名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/17(土) 17:54:46
>>93
さぶっ!!
0097名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/17(土) 17:55:32
>>93の人気に嫉妬
0099名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/17(土) 18:18:58
>>93
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)

0102おはようございしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/18(日) 00:42:20
質問にはまいったよ一つも聞いた事が無い名前ばかりだ。産地がバラバラだな、
人類と類人猿あるいは北京原人、ネアンデルタールなどを未来1億年先に比べたら
同じようなものに見えるだろう。それと同じだ。その時の人類は不明だ。ニワトリが
進化して知的生命体になって地球を支配も有りうる。
しかし何だねー、皆苦しまぎれに四足のように昔のお爺さんお婆さんのように強制的に
かがむかしてる。何で二足になったか、カンガルーをどう見るんだ。走る時には4足で普段は2足である
これぞ摩訶不思議だ。この骨格でカンガルーを知らないものには誰一人想像できまい。
それと20トンはどうかチーターは120キロで走る事ができる。しかし20秒から30秒だ。
しかし距離は500から1000メーターにも及ぶ、象も時速40−50キロで走ることができる
これも何十秒かだろう人間は30キロの100メーターだろう。人間があらゆる動物で一番のろまである。
20トンどうだろうね襲われるで時速30以上50キロ時間で30秒位だろう。
鳥類は恐竜から進化したか、系統樹というものがあるがあれは曲者である。
骨格から恐竜に近いだから恐竜でありしかも産もうがあるから恐竜が子孫だというんだ。
人間はげっ歯類だ、つまりネズミと同じ系統だ、でもネズミとは繋がりはもうとうに切れてる。
サルと人間も違うものだ、ゴリラもだ完璧に違うものだ。黒人と白人と日本人これも全く違うものだ。
何をいいたいかというと黒人と白人は同じサルのようなものからではないか日本人は違うサルからでは
無いかということである。ペンギンの系統はどの鳥の系統かという意味だ、皇帝ペンギンとアデリーペンギンが
全く違う鳥からということもありうるしかしあらゆる形質が同じだから同じときめつけるのは馬鹿過ぎる。
エトピリカが10万年後ペンギンに限りなく近くなる可能性がある。今は完璧に違う流れであるが同じに決められるのである
では恐竜はどうか。祖先の可能性は非常に高い。大きさは小さくなるのは進化でも非常に早いものであろう。
しかし恐竜は絶滅したんだろう、つまり恐竜が祖先はありえないのだ。恐竜になりきらない手前のものが
同じように進化したが鳥になったんだろう。また始祖鳥が祖先もいい加減なものだ。
人類の祖先がアフリカの原人であるとは未だ確定してることでは無い。他から発見されて無いだけかもしれない。
黒人はそうかもしれない黒人と我々人類は同じであるとは言い切れない。
ゴリラとサルと人間と遺伝子では殆ど同じであると同じことが言えるからだ。
いやネズミとも変らないことになってしまう。
今日から豚肉を食わなくするか、とんでも無いことである、生命の基本構造はそう変らないというだけである。
0103おはようございしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/18(日) 00:43:05
こいつは馬鹿すぎだ。昔はこう教わったのだ、鳥類はトカゲから進化したとトカゲに鱗が変化して羽になった
というのである。今度は恐竜に羽毛があるから恐竜から進化したというんだ。
どっちも間違いが無い様に見えるということだ。
だからペンギンが恐竜からのペンギンとトカゲからのペンギンがある。ということだ。
人間もゴリラも同じ系統だけれども別れが違うまた黒人白人日本人これらもわかれが違うと
言ってるのだ、一番の間違いが良いかゴリラから人間になる可能性は非常に低いというより
無い、勿論黒人が我々人類になる事は無い。
>>441
>>443
異論いいですか(^∇^)。
わたくしヮ鳥と地を爬う恐竜が同じだとは信じたくありません(^∇^)。
蛇やコドモドラゴンが鳥になりますか(^∇^)。なるはずがありません(^∇^)。
鳥=天使は地を爬う悪魔から生まれてきたわけがありません(^∇^)。まったく別次元の存在です(^∇^)。
化石から羽毛が見つかったといわれていますがわたくしヮあれは馬鹿な学者が鳥の存在を攻撃するために捏造または思いこみで誤認したのだと思います(^∇^)。
シノザウロプテリクスの羽毛だと思われているものは誕に死体に生えたコケか藻でしょうもし仮に違うとしてもそれはフカヒレのようなコラーゲン組織がほぐれただけだと思います(^∇^)。
始祖長などはどうでしょう(^∇^)。ああいうのは羽の圧痕が片方の石版にはよく出ているのにその反対がわの割面にあたる石版には出ていないから贋作だと思います(^∇^)。
始祖長の羽だとされているものは爬虫類の骨に鳥の羽をくっつけて鋳型で作り上げたような痕跡が残っていることも証明されています(^∇^)。
つまりやはり鳥=地を爬う恐竜説はキリスト教(とくに天使の存在)を攻撃するために仕組まれた創価学会=一神教攻撃者=学者の洗脳なのです\(^O^)/!!

0105名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 01:24:54
0108名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 03:33:13
あわたくしは高校2年生ですけど馬鹿な学者や教師のいいなりになって学説に振り回されるのがいやで学校行ってません(^∇^)。
世の中勉強が統べてではありません(^∇^)。
>>1さんは>>232で無駄にお勉強するな馬鹿学者の本をいくら読んだところで賢くはならん。偉大な発明家の殆どは学校に行かなかった。というすらいばしお言葉をおっしゃられました(^∇^)。
だから下手に勉強してめ無駄だけです(^ヮ^)。馬鹿な学者や教師に洗脳されるだけです(^ヮ^)。
教師や親にこのままだと勘当するとか叱らていますがどうでもいいです(^ヮ^)。馬鹿学者や馬鹿教師やそれに洗脳された親の集団ストーカーまがいのの脅しにはのりません(^ヮ^)。
そのうち創価学会の手先=馬鹿学者からの強迫嫌がらせ集団ストーカー盗聴投石などどんなことをされようともわたくしヮ馬鹿学者より>>1さんの教えが正しいと思います(^ヮ^)。
0109おはようごいざしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/18(日) 03:37:36
あわたくしは高校2年生ですけど馬鹿な学者や教師のいいなりになって学説に振り回されるのがいやで学校行ってません(^∇^)。
世の中勉強が統べてではありません(^∇^)。
>>1さんは>>232で無駄にお勉強するな馬鹿学者の本をいくら読んだところで賢くはならん。偉大な発明家の殆どは学校に行かなかった。というすらいばしお言葉をおっしゃられました(^∇^)。
だから下手に勉強してめ無駄だけです(^ヮ^)。馬鹿な学者や教師に洗脳されるだけです(^ヮ^)。
教師や親にこのままだと勘当するとか叱らていますがどうでもいいです(^ヮ^)。馬鹿学者や馬鹿教師やそれに洗脳された親の集団ストーカーまがいのの脅しにはのりません(^ヮ^)(^ヮ^)。
そのうち創価学会の手先=馬鹿学者からの強迫嫌がらせ集団ストーカー盗聴投石などどんなことをされようとも
わたくしヮ馬鹿学者より>>1さんの教えが正しいと思います(^ヮ^)(^ヮ^)(^ヮ^)(^ヮ^)。

0111名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 03:51:42
>>139
お前何言ってんの?馬鹿か?
サッサと氏ねよw
0112名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 03:54:32
>>403
万年ニートのお前が漫談なんてwwwwww
普通に考えてキチガイだろ?
氏ねよw
0113およはうごいざしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/18(日) 11:29:36
そんな意図はありません(^∇^)。あたしヮただ自分の思ってることを正直にのべただけで→す(^∇^)))。馬鹿学者に洗脳されているのはわかりますが煽りはやめてください(#-。-)凸FUCK。
ウニは地を爬う悪魔つまり蛇やトカゲの仲間なのねあえて重複する筆ようはないだろうと判断してはずしました(^∇^)。
ウニだろうと蛇だろうとしょせんは地を爬う醜い悪魔であり美しい鳥とは関係ありません。
羽毛のような芸者的で美しい複雑な構造物が自然にできますか(^∇^)。飛行機の翼よりすぐれたものが自然にできあがるはずがありません(^∇^)。
ましてやそんなすしいばらものが爬虫類や魚の醜い鱗からできるなどとうていありえないものです(^∇^)。もし爬虫類や魚の鱗からできたならもっと単純で醜い構造になっていたことでしよう(^∇^)。
0114およはうごいざしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/18(日) 11:36:41
ぁ、っぃでにあたιヮ一応進化論を認めてぃます(^∇^)。ですが鳥ゃ人間ょぅな美ιい存在だけは別っまり他とヮ違ぅ特別な存在だとぉもってます(^∇^)。
0117名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 12:26:33
>>0
だ か ら
何言ってんの?
0119名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 23:15:40
>>2064
キチガイ氏ね
0120名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 23:16:47
>>35256985
まさかここまでスレが延びるとは驚きだよな
0121名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/18(日) 23:19:13
>>-83がウザい件
0123名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/19(月) 15:00:29
((((((((((ム))))))))))
ムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムギ
0125名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/19(月) 16:12:17
("゚Ж゚) じゃあコレは?
0127名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/19(月) 18:04:25
sageルナカス
0128おはようございしま(^∇^)。
垢版 |
2009/10/20(火) 23:06:23
恐竜もやはり眠るのであろう、象も寝るんだけれど象はどう寝るかたったまま寝るのである。
アフリカ象なら6トンもある4本の足で一本で1、5トン恐竜は5トンである。
さてテラノはどう寝るかだ。重機なら頭を落とすんだ、そうしなければ固着する或はオイル漏れを起こしたり
動いて事故も考えられる。あのままでは寝れ無いだろう本当にあの体制では尻尾が地上に付きそうも無い。
頭は駄目だろうな。グズムしか無いのである。スワムともいう。
しかし股関節の構造が悪い。ということであの体制では生活できないのである。
一方の立ったままなら一番楽なんである。なんぼ強い腱といえども何トンもある自重を長い時間支えられるわけが無い
伸びてしまうのだ。筋肉での保持も何トンは難しい動物を解体したら脊髄は非常に強い腱で繋がったものであることが
わかる、馬の背中が硬いのは重さであるブロックを強い腱で繋げているのである。
それがあのようなスタイルで何時間も居られるか人間でもこんなに軽いのに大変である。

0129名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2009/10/20(火) 23:20:29
>>128
N| "゚'` {"゚`lリ>やらないか
0131333
垢版 |
2009/10/21(水) 22:26:10
333
レスを投稿する