X

トップページ電波お花畑
284コメント305KB
ここだけ荒れまくり
0284名無しちゃん…電波届いた?
垢版 |
2024/04/15(月) 18:18:31.01
必死こき散らかして互助に互助を重ね倒して他人様のTLをクソどうでもいい虚無の群れで埋め尽くした末に
ようやく首の皮一枚でしがみ付いた三桁の栄誉おめでとーございまーす
ところであっちの方で報告しないのはなんでですか?あっちの方が濃密な間柄であるはずのお仲間がたくさんいらっしゃいますし
基本非公開空間なんですから気兼ねない大っぴらなお祝いの言葉だって期待できるはずですよね?
まさかお仲間のはずの連中からも近頃は大したお世辞も貰えず露出狂セク八ラ野郎そのもののブラクラ級ド下手エ口見せびらかしガイジムーブもやめられず
ぶっちゃけ内心では軽蔑されてるのに薄々感付いてるからあっちではアピールできないとかそんな事あるはずないですよねえ
努力のおかげでもぎ取れた成果なんですから自信持ってアピールすればいいと思いますよあなたとお仲間共の心の距離を改めて実感できるでしょうから

しかしまあ最近はガチプロ級の人もちらほらと新規参入してくれてる中でよくやりますね
ちゃんとした物出してくれてる彼らが二桁行けば良い方な一方であなたの初心者中学生レベルのそんなゴミ如きが明らかに分不相応な数稼げてる有様を傍から見れば
100人中100人が(あ、ここは"そういう世界"なんだな)となって回れ右するか生暖かい目で観察対象にするだけかさもなくば同レベルの同類に成り下がるかって結果にしかならないでしょうよ
あなたが絶望的に客観性の欠如したゲロゴミ自己中であるのは既に判りきった事でしたがここまで睾丸もとい厚顔無恥に成り果てるとは全く感心しきりです
既に同類の自己中が揃い踏みのお仲間集団の皆様があなたの乞食ぶりに触発されてより一層形振り構わないガイジムーブに手を染める可能性なども大いにありえそうで見物ですね
薄ら寒い心にも無いおべんちゃらをベトベトネチャネチャ投げ合うなかよしごっこで蠱毒のように腐り果てていつまでも何一つ成長できないどころか底無しに劣化していく
あなた方ド底辺糞虫共が惨めに蠢く様子を眺めるのが今の私にとっての一番の楽しみの一つですので今後ともウンコ製造作業がんばってくださいね
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況