X

抹茶味のプロ集まれ
0001無銘菓さん
垢版 |
2021/06/12(土) 13:24:17.54ID:JfPfFOGb
抹茶味が苦手だけど克服したい
苦手な理由は
・お茶なのにめちゃ甘いのが許せん(気持ち悪くなっちゃう)
・苦くて草っぽいのが×

甘さと抹茶の風味が控えめな抹茶初心者でも食べやすいおやつかスイーツ何かあったら教えてくださいませ。。
0002無銘菓さん
垢版 |
2021/06/13(日) 08:09:45.19ID:???
そんなに無料して食べなくても…
0008無銘菓さん
垢版 |
2022/12/27(火) 13:28:33.83
結局面倒臭くて未だにコロナワクチン一度も打ってねえんだけど
未だにコロナに罹って苦しんだこともねえんだよな
これは単に俺の感染対策が徹底しててコロナ禍の三年間一度もコロナに感染してなかったのか
コロナに感染自体はしたけど自前の免疫力で無自覚無症状で済んだのかどっちなんだろうな
後者なら少なくとも俺にとっちゃコロナなんざその程度ってことだし
これはコロナワクチン未接種の判断した俺の大勝利ってことで良いですか?

最近は敗けを認めてひっそりフェードアウトしたのか全然見かけなくなったけど
ポンコツ屁理屈ワク信末尾Mとか正しくその筆頭だったよな
三次ソースをドヤ顔で持ってきて
それじゃ何の根拠にもならないよって優しく丁寧に教えて上げてるのに理解しないの
猿に言葉は通用しないんだなってことを思い知らされたわ

そのワク信っつう奴らも最近はめっきり見かけなくなってきたけどな
世間は時間が経てば経つほど面白いくらいにコロナワクチンの是の声より非の声の方が増え続けていってる
今までワク信だった連中もさすがに気付いてきてるんじゃねえの
それでもうコロナワクチンに関して語らなくなったか或いは一転して反ワクになったか

それが馬鹿だって事よ、何にも自分の意志がないのよ
質が悪いのはバカの癖に賢くて善人に見られたいから「大切な人のために」なんて嘘っぱちを建前にする偽善っぷり
何にも調べず知らずに毒を薬と勘違いして他人や子供にまで強要する始末
まるでマルチやカルト宗教の勧誘
救いようがない馬鹿だろ
0009無銘菓さん
垢版 |
2022/12/27(火) 13:32:20.72
問題なのはそのみんな打ってるし打つかって理由でコロナワクチン接種した奴らが
なぜかコロナワクチンは完璧で素晴らしくてコロナの特効薬の薬だって信奉してることなのよ

馬鹿だから科学的論理的に考えることが出来ないし、賢い人の言葉も理解できない
文字もまともに読めないから、論文も裏の意図を読み取ることも出来ない

自分の馬鹿さを棚上げして、国や専門家が私達に嘘つくわけ無い、間違えるわけ無い、と何故か思ってるんだ
徹頭徹尾何も考えてない
それは科学じゃなく信仰だってのに

こんな馬鹿が人のためになるかどうか判断など出来るはずがないし、本気で他人のために考えることもない
賢くて良心ある数少ない人達が間違ったのは世の大半がこんな馬鹿共だらけであることを知らず、馬鹿に馬鹿であると自覚させられなかったこと

いや頭良いでしょ、打たなかったんだから
少なくとも直感や、自分の意志や考えと知性のある「人間」なんだよ
周りの流れで自分の動きを決める奴等は獣とかロボットっていうんだ

例えば直感的であっても、そもそも初期からコロナは全く危険じゃないのは分かったはず
何故なら周りでバタバタ倒れる人なんて皆無だから、居たとしても爺だけ
印象として質の悪い風邪程度
でも馬鹿共は自分の経験や直感よりもテレビの報道を信じる

また、数字においてもコロナが危険でないと理解できる
2021年の時点で一年でコロナ死者は数千人程度、毎年日本人は135万人死んでる

このように自分の知性、知識、経験や直感からコロナの危険性、ワクチンの安全性を判断できた筈
それが出来なかった人間は自我のない獣、マスコミがスイッチを入れたら反応するだけのロボット
0010無銘菓さん
垢版 |
2022/12/27(火) 13:37:56.86
順序を考えてみろ
まずコロナが大して危険じゃないんだから、そもそもワクチン打つ理由が無いだろw
なんで打ちたがるのか理解できないw

薬もワクチンも打たなくて良いなら打たない方が良いに決まってるだろw
まさかそれらを接種して健康になるとでも思ってるのか

君はどうか知らんが俺はワクチンでバタバタいってると思うよ
超過死亡はワクチンしか考えられないし、救急車走りまくり
まあ好きに打てば良いんだけどね、その方がお互いWinWinだから

いや別に君を説得する気なんかサラサラ無いから、好きに判断したら良いよ
なんでそんなに陰謀論者の意見が気になるんだ
気にせずそのまま打ち続けてくれ、そうすりゃコロナ死亡も医療逼迫も無くなるんでしょ?
何故か世界一接種して感染者数死者数世界一だから、俺は全くそう思えないけどね
俺は世のため人のために君のワクチン接種を応援する者だよ

mRNAワクチンは壺と同じく安心感を得るものであって効果とかそういう類のものじゃない
接種者はそこを理解してるが反ワクは直ぐ効果を求めたがる

毒なのか確かめる意味なんか無いんだよ
毒だったらお仕舞いってだけw

そもそもこのワクチンが毒かどうか陰謀論者に聞く意味あるの?
お前らの大好きな専門家や政府が安心安全って言ってるんだから、今まで通り黙って打ってろよw
陰謀論者の言葉にビビりすぎだってw
0011無銘菓さん
垢版 |
2023/09/24(日) 18:21:56.18ID:???
これぞ喜びのあまり、言葉にならない!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況