X

大学の体育でペア組まされた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001学生さんは名前がない (ワッチョイ 6580-2HoA)
垢版 |
2022/07/13(水) 21:41:47.76ID:T83eBTgk0
大学の体育の授業(テニス)で、班ごとにダブルスのリーグ戦をやることになった。
教師「ダブルスのペアを抽選で決めてくださーい。」
ブスだけど巨乳で性格良さそうな女の子居たから、この子と組めたらなーとか妄想してた。

俺がいた班の人数は9人。
見事に俺が余った。

ここまでは良い。
高校時代に何度もあった。人数奇数だし甘んじて受け入れた(高校時代は偶数人の時でも余って一人で壁当てしてた)。

準備運動がてらペアでラリーの練習することになって一人でフラフラしてたら、ブス巨乳が「一緒に練習しようよ!」って言ってくれて惚れちゃった...
問題はその後よ。

教師「試合始めてくださーい。俺君一人余ってるんだー。誰か相手してあげてー」

陽キャ(リーダー格)「じゃあ試合やるよ〜。ペアA対ペアE(俺一人)ね〜。俺君はボッチだからジャンケンするよ〜。負けた人俺君とペアね〜」
じゃんけんポンッ!キャッキャ(俺、一人傍観)
陽キャ(モブ)「負けたーw本当に行かなきゃダメなのーww強制労働じゃねえかよーwww」
ブス巨乳「うわードンマイ...(同情)まあ頑張ってーwww」
俺「よ、よろしくねぇ...(涙目)」

15分後

陽キャ(リーダー格)「じゃあ次の試合やるよ〜。ペアB対ペアE(俺一人)ね〜。俺君はボッチだからジャンケンするよ〜。負けた人俺君とペアね〜」
じゃんけんポンッ!キャッキャ(俺、一人傍観)
陽キャ(モブ)「負けたーw本当に行かなきゃダメなのーww強制労働じゃねえかよーwww」
ブス巨乳「うわードンマイ...(同情)まあ頑張ってーwww」
俺「よ、よろしくねぇ...(涙目)」

15分後(以下略

これを5回繰り返した。一回一回ガッツリ傷ついた。
泣きそうなのバレたくないから遠くのベンチで座ってた。俺以外の8人はめっちゃ楽しそうだった。

来週もこのペア引き継いでリーグ戦やるんだけど、上位リーグからブス巨乳と入れ替えで金髪DQN来た。
マジで憂鬱なんだが...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況