>>1
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

>>2
またスレが落とされてしまったみたいですね…(目を付けられてるので仕方ないことだと思いますが…)
休みが合えば友達と遊んでます。(会社の同僚や後輩や先輩とかと飯を食いに行ったりするが遊んだりすることはない)

横須賀まで車で行ってもいいんですけど駐車場問題がたぶん…

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」5話目視聴。
ソラ…凄過ぎだろ…(ドラクエで言うとベホマクラスの回復か???)
斬撃には強そうな肩当?(鎧)だろうがカマキリを振りほどくのに苦労するのは…(ここまで肩当を強調する鎧を見ると、なぜかクイン・マンサを思い出してしまう…)
自警団がアイビーを助けるシーンで涙腺が崩壊してしまった…ソラのおねだりが可愛い…(アイビーも可愛い)

「わんだふるぷりきゅあ」2話目視聴。
メーメー…お前は熱いヒツジだったんだな!てか、四次元カバン登場???
ちょいちょい喋るこむぎ(笑)
あんな改心のさせ方があるとは…(愛さえあればガルガルでも救う…子供のための見本となるアニメだな)

「薬屋のひとりごと」18話目視聴。
壬氏さまの苦悩…猫猫には届かない…なぜか笑える
猫猫の殺気は凄まじい!!!(羅漢をなぜこれほどまでに嫌うのか…)
黄泉返りの薬…だいぶ昔にテレビでやってたブードゥー教のゾンビパウダーしかしらない…(死んだ人に対して使って、その死んだ人が墓から出て来たとかなんとか…(インドだかなんだかは木棺に入れずにそのまま土葬だからどーのこーの…(超うろ覚えで済まない…)))