おばあちゃんの余命が残り少ない気がしてお見舞いに行ったんだ。
そのついでになんだが、ちょっと気まずい事があって数か月顔を合わせてなかった親父にも会っておこうと思って実家に行ったんだが、見舞いに行ったおばあちゃんと大差無いくらいになってた。

髪はボッサボサで顔面は謎に膨れ上がって皮膚が垂れさがり、膨れた腹も半分くらいになり声をかけてもロクに返事もしない。まだ60代前半だってのに。
2〜3年くらい前は毎日のように飲み歩いて、気に入らない事があれば怒鳴り散らし、それでも金銭面では一切苦労はさせず、困ったときには絶対なんとかしてくれる誇らしい一面もある親父だった。

もうどうしていいか分からず、こんな事相談出来る相手もいない。
文字に起こして不特定多数の人に見てもらう事で正気を保てるようになればと同様しながら初投稿しました。親父は小さい会社の社長をやってます。会社も上手くいってない気がします。もし俺と同じような境遇の先輩が居たなら何か助言とか頂きたいです。