X

大高漁業の娘
0001おかあさん
垢版 |
2021/09/08(水) 06:56:33.54ID:SpcAoOlU
北海道網走市、皆さんご存知かしら?
流氷と刑務所で有名な道東の人口4万に満たない小さな市です。

ま、漁業の街ですね。
海産物のお好きな方は、一度いらしてくださいね。

噂ばなしですね。
小耳に、挟んだんだんですけど…

大高漁業部は、網走でもダントツのお金持ちです。漁業に詳しくない方は、驚かれると思いますが、年間で何十億と稼ぐんですよ。
採れ高は、少なくなりましたが蟹は、需要がありますから、造船に何十億とかかっても、すぐにペイしますよ。

こちらの、一人娘さん、街でも有名なキチガイ娘で、統合失調症と言ってるそうですが…
本当は、多重人格❗
病院で、暴れる。正気で女の子を殴る。売春もしてるとか…

おお、怖っ…
今は、結婚されて札幌市の厚別区に住んでらっしゃるそうですが…

網走小学校の近くが、ご実家だそうで。
子供達の、通学路。キチガイなら、何をするか分かりませんよね。

今の、世の中危険です。
差別では、ありませんが子供達の安全の為に拡散をお願い致します。
0002おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ
垢版 |
2021/10/21(木) 14:26:47.35ID:JDuYwMmM
今のご時世誹謗中傷・名誉毀損で訴えられる時代ですけれども、確実にご本人の目に触れれば訴えられるのでは?
連日ニュースでも取り上げられていますけれども…。
訴えられれば、あなたは前科者の仲間入りです。そうならない事を祈っています。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況