毎日のように核兵器やらミサイルやらで30億人も死んでたら、
そんな直接的な被害より、放射能汚染の被害の方が甚大だろうなぁ。

死の雨が振り、自然災害は大量発生し、海は汚染され魚の大量死。
生きてる魚でも体内に大量の毒素が残留しており食べれたものじゃない。

空気汚染は全世界に広がり全哺乳類は健康上の被害を訴えるだろう。
全世界が汚染されつくされて人の住める土地がなくなり、戦争どころじゃなくなると思う。
環境汚染で人間全員被害を被りそうだな。

毎日のようにミサイル飛ばす元気なんかなくなるんじゃないかなw
原子炉や核兵器の二次災害の連鎖爆発で一瞬でとんでもない事になる気がする。

毎日のようにミサイル飛ばせる元気は世界のどこにもなくて、食うにも困るんじゃないかな。
戦争をすることで、いろいろ発展するというが、それは昔の話で、
今本気で戦争なんかしたら地球が壊れちゃうw

地球の汚染は何世代も後まで酷い影響を及ぼすだろう。
空気汚染で地上は人の住める土地じゃなくなり、病気や疫病が充満して、
健康な人の方が少なく、生きてるだけで全力で、経済や科学力の発展に回す余力は人類には残されてないんじゃないかな。

放射能汚染による影響で人の住める土地は先進国なんかではほとんどなくなるだろうなぁ。
20億人生きてるってより、その20億人全員が戦争ピタリと止めても、どうやって生きていくの?ってレベルだと思う。
水は汚染され、食料も汚染され、疫病が流行り餓死者が増え地獄絵図になってるだろうな。
30億人減ったより、絶望の世界で生きてらんないと思うがw