(´・丶・`) くゆゆん
(´・丶・`) おいらロビー板の皆さんはじめまして。 (*´・丶・`) 山木梨沙ちゃんほんとにかわいい…やっぱり僕の目に狂いはなかった。 (´・丶・`) ここだけの話、つばきはりさまるです。りさまるは哲学。 (´・丶・`) 新しい職場、まだ慣れないです。
技術系の人はやっぱりちょっと苦手かな。でもうまくやれるように頑張らなくちゃ。 (´・丶・`) 最近ショムニを見返してます。佳奈さんがかわいくて寝不足ぎみ。髪型真似しちゃおうかな。 (*´・丶・`) くるみちゃん!!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!!僕ずっと待ってた!!!!!!!!!! (´・丶・`) だってもう、くるみちゃんって名前がもうプロ。くるみちゃんだよ?くるみちゃん。これで可愛くて歌がうまくて肌が白くてダンスがうまくて、どこに欠点があるの? (´・丶・`) 頭の整理がまだできてません。
どうすればいいんだろう。
たぶん、解体とか兼任とか20周年うんぬんよりも、みんなで言ってたあの決意はなんだったんだろうっていう違和感のほうが強い。 (´・丶・`) いろいろ考えたけど、カントリー移籍組は、
モーニング:遥ちゃん卒業後オレンジが空く→ちぃちゃん
アンジュ:めいめい卒業後空いていたパープル→やなみん
こぶし:りおちゃん卒業後黄色が空く→結ちゃん
こうなるとメンバーカラーが変わらないのですんなり決まってしまいそう。
内定組の3人が大問題。
はちきんさんのJ=J加入はないと思うので、J=Jに加入があるとしたらルルちゃんの単独加入。でも歌唱力補強でつばきの線もありそう。つばきは°C-ute、J=Jの後継として育成するはずだし。独り占めとかサンライズとか、ルルちゃんの声質に合ってると思う。
そうするとはちきんさん。あのキャンディボイスは硬質な声の多いモーニングでは活かせない。
アンジュだと、タケちゃんを筆頭に、りかこちゃん、かみこちゃんとチャーミングな声質の子が揃ってるので、声のキャラクターという点ではベストマッチかな。
いっちゃん。楓ちゃんが入ってしまった以上モーニングはなし。やなみんとはちきんさんが入るとアンジュに3人は厳しい。キャリアも考慮すると、ここは順当にこぶしですね。
ということで、
モーニング:ちぃちゃん
アンジュ:やなみん、はちきんさん
こぶし:結ちゃん、いっちゃん
つばき:ルルちゃん
こんな感じで予想してみます。 (´・丶・`) るるちゃんもやなみんも大好きな子たち。まさしく精鋭というべき5人のJ=Jがどこまでいくのか見たかった部分もあるけど、いつか時が経てば納得できると思う。非凡な才能のある二人の加入を心から祝福したいです。
…でも、新グループってどういうことなの?カントリーはなんだったの?どうして解体なんかしたの?
伝統だ20周年だというなら、どうしてモーニングに次いで歴史のある箱をつぶしたりなんてしたの?
これだけはどうしても納得できないよ。腑に落ちない。 (´・丶・`) 武道館、なんとしても行きます。情熱を解き放とう。 (´・丶・`) やっぱりちょっと語ります。二人も加入したのに、精鋭感がまったく揺らいでないのがすごすぎますね。
るるちゃん。歌もダンスも、JJの中でって枕詞をつけてもなお、当然のように即戦力。存分に羽根を伸ばしてほしいです。
やなみん。もともと水準以上に歌える子だけど、たぶんこれから伸びていくのだろうな。きちんとしたレッスンで伸びていくところを応援していきたいです。
みんなが自然とお姉さん目線になっちゃうのは、やなみんの天性の才能ですね。
そしてなにより、二人の居場所を作ってくれたオリメンの暖かさ、優しさに心が打たれます。
実力のある子が入ってくると嬉しいよね。いい緊張感が出るよね。力のある子をポジティブに受け入れられるのは、自分たちに実力がついてる証だと思います。 (´・丶・`) また僕の知らないところで飲み会やってる… (´・丶・`) でもまあ、なんていうか、偏差値60くらいの私立中学っぽいノリというか、あの「一流の俺ら」感にはもううんざりかな…。
「俺ら」に求められる女性でありたいとはもはや思われないし、それに迎合しないでもいいやって思えるくらいには場数踏んできたかな。
(∩´・丶・`)∩ なーんちゃって!すっぱい葡萄かもだけど!くゆゆん! DQN飼い主(&騒音)マップ
https://goo.gl/u6d1qR
騒音(主に犬の無駄吠え)をさせるDQNの情報を共有したいと思います。
それ以外にも、騒音関係をマークするのに使って下さい。
マップ作成は素人なので、これはまだ仮です。
みなさんの知恵とスキルを貸してください。
拡散は自由です。
注意事項として、個人宅にはマークせず、付近の道路にマークして下さい。
トラブルがあったときは、自己責任でお願いします。
上手い運用方法を考え中ですので、みなさんの協力をお願いします (´・丶・`) ほわほわした雰囲気と豊かな感性が魅力的で。ときどきふわっと香る品の良さも大好きでした。
まほちゃんが楽しそうにしてる姿から笑顔をもらっていました。別の世界でのびのびといろんな表現に挑戦していってほしいな。 (´・丶・`) メモ帳に書いてここに書き込んでないヲタ語りが結構たくさんあります。またブログでもやろうかなと思いつつ、あまりいい思い出もなかったり。
とりあえず菅井せんせについて8記事くらいにわたって書き連ねたいです。あとももちについて、さくらちゃんについて、J=Jについて、くるみちゃんについて、太シスについて、メロンについて、それから、それから… (´・丶・`) 界隈の人ではないのでアレだけど、いつか誰か一人抜けるなら有安さんだろうなというのはなんとなく感じてました。もしかしたら、里保ちゃんやメイメイの卒業を見てきたから…なのかも。
でも、音楽を続けるわけではなさそうなのが、ちょっと意外というか。きちんと追っかけていないとその辺りはわからないですね。 (´・丶・`) 3DS買ってしまいました。とび森楽しいですね。推しが3Dで動き回るの。リセマラはきつかったけれど、村の生活、すっごい充実してます。
ポケモンはウルトラムーンにしました。愛しのロコンが出なくて寂しいけど、ラティアスが仲間にできるみたいで、今からすっごい楽しみ。アシマリはもちろん女の子です。控えめか冷静かまでは粘れなくて、おっとりさんになりました。
プリパラも楽しい!キャラもかわいいし、マイデザインが楽しいです。ストーリーもいいですね。音楽も好みだし、ゲームとしても奥が深いです。
あとはガールズモードにも興味津々です。いろんなコーデ楽しみたいな。体験版でやったぼんぼんリボンも可愛かった。可愛くて楽しいゲームがいっぱいあって、いつまでも遊べそう。VCもあるから実質一生楽しめますね。 (´・丶・`) 夢へのチケットは、もうハートの中。 (´・丶・`) くるみちゃんについてもっと語りたい…くるみちゃん…僕のくるみちゃん… (´・丶・`) 若い頃は孤独と葛藤が人を強くすると信じていたけれど、たぶんそうではなくて、倫理的な思索の広がりだったのかなと今は思います。苦悩の種に囲まれていれば自然と思索を避けられなくなるというだけで。
ただ思索の末に行き着く孤独というのはあるとやっぱり思うので、孤独はにわとりなのかも。うーん、雛鳥くらいかな。 (´・丶・`) 今でもまだ好きかどうかはわからない、というか、そもそも当時も本当の意味で好きだったのかさえ今となっては謎だけど、ただ因縁というべきか運命というべきか、そういうものは感じるな。 (´・丶・`) ただなんというか、自分は騙せないよね。すっかり忘れていつも通りになってはじめて風邪の完治。病み上がりはまだまだ道の途中かな。 (´・丶・`) サンムーンのストーリー、ダークで面白いなあ。一見陽気で、アローラ〜♪って感じだけど、実はメインキャラはみんな機能不全家庭出身。
アローラの社会構造の影の部分とその閉塞感も見え隠れしていて、各キャラクターに奥行きがあるよね。
スカル団にしても、今までのギャングと違うドラマ性を感じます。動機が現実離れしてないからかな。 (´-丶-`) 長文はブログでやれって?うーん、検討します… (´・丶・`) OPIのインフィニットシャイン、初めて試してみたけどすっごく良いです。
一週間経ったけど剥げるどころか塗りたてみたいな光沢がずっと続いてます。速乾なのも嬉しい。おすすめ。 (´・丶・`) 前情報でなんとなくわかってしまっていたし、卒業シングルにはしたくないというのもかっこいいけれど…やっぱり最後の最後で生駒ちゃんのセンター見たかったなあ。
というかもっといえば生生星が見たかったなというか… (´・丶・`) というか、まいやんの単独センター。いくちゃんもセンター寄りのフロント。もしかしてそろそろ…?という感じになっちゃいます。
夏曲は実験的な試みが多いので卒業はないと思うので、その次…?でもそうなると紅白のタイミングも見えてくるし…どうなるんだろう。 (´・丶・`) 夏曲は、衛藤さんセンターなんていかがでしょう。 (´・丶・`) ちょっと震えてきた。これまたほんとにほんとに偶然なのだけど、僕も今週末京都いくんです。あの写真、撮るしかないじゃないですか。 (´・丶・`) 一昨年はさくらちゃんとまさかのニアミス。今年は梨沙ちゃんと数日違いで同じ場所へ。これはもう運命だよね。一生推していきます。一生推していきます。 (´・丶・`) 朋子ちゃんのスキル、圧倒的な個性、理解力、表現力、歌に向き合う姿勢(根拠のある自信がついてきた人って謙虚だよね。かっこいいよね。)などなどは言わずもがなとして…(でも「まだまだ全然伸びるよねこの子」感があるのが恐ろしい)
(´・丶・`) やなみん!!!!!!声が響きはじめてる!!!!身体が楽器になってきてる!!!!!!!音楽になってきてる!!!!!!!
フィエスタの時から考えるとものすごいジャンプアップだと思いました。こんなに早くつかみとれるなんて!
やっぱり菅井先生すごいよすごすぎるよ。ちょっと信じられないくらいに身体の使い方が変わりはじめてる。 (´・丶・`) あんまり意識したことなかったし、なんなら自分は標準語をしゃべってると信じてさえいたけれど、山の手言葉とか、女学生言葉とかいわれる話し方をしているんだなと改めて気づきました。 (´・丶・`) あ、京都の話してなかった。例の亀ちゃん岩の写真はちゃんと撮りました。あぶり餅は遠かったのでまた次回、かな。
あとは、いろいろ初めての場所に行って、好きなことが増えました。現地のお友達とにしんそばを食べたり。楽しくうれしい3日間でした。めでたしめでたし。 (´・丶・`) なぜかわからないけど涙が止まらなくて、本当は理由なんて分かりきっているのだけど、それを言葉にするのが怖くて。 (´・丶・`) だって苦しいより悲しいほうがマシじゃないですか。苦しんだあとは大抵、ただ悲しむよりもずっと悲しいから。 (´・丶・`) 自分の気持ちをうまく整理できたかもしれません。今は目線が違うというか、つまりタイミングの問題です。 出勤時間も知っていて、車に小便かけさせてるから気持ちが悪い (´・丶・`) ちょっと静かなごはん屋さんで気楽にお食事する感じでいいのかなあ、あんまり背伸びせずに。それで幻滅されてしまうのであれば、それはそれで。 (´・丶・`) いろんな人の軽率さや悪意(はっきりとこう言ってしまおう)に触れてきて、研ぎ澄まされたことはもちろんあったけれど、でもやっぱりほんとうは失ったもののほうがずっと大きくて。 (´・丶・`) けっきょくたぶん、できることはひとつだけなんですよ。自分の手からそういうものを手放す。それだけ。自分の手のひらだけなら思い通りにできるから。 (´・丶・`) 高橋愛ちゃんと会社員Jちゃんのコラボ動画永遠に見てます。リンリンの名前も出てきて大歓喜!ジュンジュンおすすめのBBクリーム買ってみようかな。 (´・丶・`) ???まなかんジュージュ加入ってどういうこと?????カントリーと兼任でもなく????? (´・丶・`) コーン茶…とうもろこし…とうきび…のっこり…あっ(察し) (´・丶・`) ちょっと残暑っぽい風が吹いてる…まだ7月なのに… (´・丶・`) え?あ、いえ、その、あの、興味ない…です…あ、いえ、なんていうか、その…ごめん。的な。 (´・丶・`) さすがの僕も、まさか一周まわって中田花奈ちゃんを好きになってしまうとは思わなかったよね。 (∩´・丶・`)∩ ナカダカナシカ! ナカダカナシカ! (´・丶・`) それにほら、全盛期は一度だけとは限らないって、ちゃゆも言ってたし。 (´・丶・`) 大食い王、レタスとか生のままの麺とかタクシーとかたかみなとかいろいろひどすぎるのはおいといて、
僕の推しの仁井田さんがやっぱり可愛くて素敵だったのです。職場の法被着てるのもなんか可愛い。 (´・丶・`) ただ、菅原さんといったら黒かグレーのゼッケンのイメージだし、いつもはアンジェラが赤でロシアンがオレンジだったよね。 (´・丶・`) 選抜発表で「2列目センター」って表現はじめて聞いたな、と思ってたけどそういうことだったのかあ。 (´・丶・`) そうなると、キャプテン、かずみん、まなったん、みさ先あたりが卒業するときも、きっと中列センターになるんだろうなあ。 (´・丶・`) JD限定ってことはあと1年半しか活動できないってこと?いや推すけども。推すけども。 (っ´-丶-`)っ ごめんなさいなんでもないです。推させてくださいお願いします。もうずっとお腹ぺこぺこです。 (´・丶・`) えっ何これは…もう今年の楽曲大賞決まりでしょこれで… (´・丶・`) カワセミとカワウソを足して2で割った感じ…? (´・丶・`) でも、正直なところ、今までで一番、ももちイズムを強く強く感じてる。 (´・丶・`) えっくるみちゃんミントグリーンなの? (´・丶・`) もしかして中田花奈ちゃんのサイリウムが黒と白なのっておいでシャンプーの衣装が白黒の市松だったから? (´・丶・`) やっぱり言ったとおりだったよ。忘れてしまう方が、何倍もつらいんだ。 (´・丶・`) ひええ。このスレも5周年かあ。このままいくとあと10年近くもつ計算ですね。 (´・丶・`) ハロプロ卒業後の初仕事がハロコンの元アイドル…一体何師なんだ… (´・丶・`) つばきさんまたとんでもない良曲だなあ。 (´・丶・`) 日向坂!!!!!!日向坂!!!!!! 馬鹿飼い主良知がカメラ導入した模様。
違うだろーというか、どうしてそっちが防犯意識高めるのか考えた結果、
自分が攻撃しているのを自覚しているから、相手に何かされるのではないかという心理と、
画面で相手を監視することで見られる側→見る側になれ、優位になった気でいるのではないかと。
あとは深夜のコンビニバイトと同じ、モニター見て「客」が来たら「仕事」する (´・丶・`) でも、日向ちゃんのデビューも、4月6日でよかったんじゃないかな、と思う。 (´・丶・`) ミラーレス一眼買いました。ISOとか露出とかまだちょっとわからないことも多いけど,楽しいですね。 (´・丶・`) デヴィ夫人のときも思ったけど、佐々木あさひさんの対談スタイル、なんだか気になってしまう。
もうちょっとこう、相手を立てるというか、聞く方の態度というか… (´・丶・`) 今更だけど北野日奈子ちゃん福神とか本当に嬉しすぎるんです。