X

「バカニュースはZ武板」「私のニュースはいにみ板」
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/11(木) 16:22:59.78ID:F73jxivc
次は西田板だけど、どの板が
いいかなあ?
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/11(木) 18:53:40.18ID:???
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ~ッ!!
       、∥         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ~!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す~る~め~よ~は~                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ~ニ~ミ~に~ ぎゃ~く~た~い~       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\~れ~て~ つ~ら~い~             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん~ぜ~い~ か~えせ~            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \~じゃ~ す~る~め~ぇ よ~ぉぉぉ~   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |~~      \                     rー―_―.'    .-''   々i
           /      ◎ ̄ ̄◎ ころころ~   \
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/11(木) 18:53:44.38ID:???
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ~ッ!!
       、∥         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ~!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す~る~め~よ~は~                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ~ニ~ミ~に~ ぎゃ~く~た~い~       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\~れ~て~ つ~ら~い~             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん~ぜ~い~ か~えせ~            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \~じゃ~ す~る~め~ぇ よ~ぉぉぉ~   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |~~      \                     rー―_―.'    .-''   々i
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/11(木) 18:53:48.17ID:???
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/11(木) 18:54:57.61ID:???
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ
  jj/,イイ            }j
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{            |\___/|
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }           |>   Z   <|  フボ゙ーン
  ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!           /        ヽ
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′     ∝   | =(三)=(三)=|   ∝
      ヽ、       〃    ∞ ⊂二二(=    .〉   ヲ二二⊃ ∞
       `   、   _/    ⊂二二二二二ヽ_王王 ノ二二二二二⊃
    ノ        ∥  \           / ワ \
  /´        _| |_    ̄ ヽ      ヰ     キ
 |    l      |___|、 l   |
 ヽ    -一ー_~| = = |)^-一  /
  ヽ._____,ノ| ̄ ̄ ̄|ゞ__ノ
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 15:57:05.85ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  みなさんこんにちわ。今日も乙子(おつこ)の部屋のずぃ間です。
        |=(へ)=(へ)=| 今日の下衆人(げすと)は俳優、歌手、そしてZ武のバーターでおなじみの  
        { 、/( ,_、)ヽ | このカタ!!西田敏行さんで~~~~す!!
.        ',  .,ィェエヲ  ',
      _ ,,.  ヽ___ /
    /   ,.-‐"''、_丿"-、
   /    /: : : : : : : : . i: ヽ
   l    l: : ., : : : : : : . l: .. .\ _
    |   /: : .l: : : : : :/⌒ヽ: . . .`.ー. 、__,,_
   l    ! : .└.、: :_: (∵゚ρ゚) >::':´:`il'i'i'i゙
   L___L;_;_;_;_:( 、ミ}~(U太)~..::':::::::::;:::: : ./´
   `l   ` ――‐`´l:::::::::::::::::;;:::''/::::. ../,
    l        |: |::::::::':":::::::::/::::: :./: l
    l        l:: !- ‐ ‐ 7:::: : ./.:: l
 .   l          |: |== ==〈:::::, `!:::::  l
    lー,.- -  ,, __,l ,l.-i┬ ─l;_::、,}´}::::' . l
    l.,l.       `i | L!  {::::`'i  !::::. -{、
              `´      ` ー'  ゝ:':´:: .` )
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 16:02:24.95ID:1D+j8nim
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 16:03:07.62ID:1D+j8nim
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 16:51:59.32ID:no4DQyc4
生理中だろうが関係なく池沼の兄にやられる

レイプなど性的虐待が心の傷になってる人21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318041964/

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。この兄は私とも母ともセックスしている。私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。

部屋に入って来ていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけど、パジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。
  ムダにデカいチンコを無理矢理ねじ込まれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。

翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。「あの子始めると、何っっ回もするから、お母さん身体が持たないの」と。私が狙われるかもしれないと知ってて、黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。1日中ヤってるんじゃないかとすら思う。ちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。

下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて、部屋に入って来る。手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 14:51:23.87ID:???
 ̄| 乙 | 武 | 謝 | 罪 | ̄ 
                    ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,. 
                   ,;f::::::::::::::::::::::T 
                  i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l  すいませんでした―――!! 
                    |:/ ノ  ⌒ ヾ|
                 _,|r=(へ)=(へ)=|゙゙゙゙''ー‐---,,,_  
               ,/´ ( ///::__):///}       , ゙',
               r´     ヽ   д   /;       /  l
             _,f'、   ,,   ' ヽ___/  ゙''''i、,-''"゙i  i
          _,,r''´  ゙ "´            i   l  ,'
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐' ノ
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  </"'マーソヽマっ ゙>'  .>    ゙'、.    l
        l   /      i<   <` <;:::<, <,ゝ  ゙> <,i     ゙,  ..i
      i  .,'      l.K  <,`  >;::<  <ゝ  >、 >     'i   i
    _r'  /      .{´ニ<  <  ゙>;;;<  <ゝ  ,.'"、゙'、.     ',.  '、_
 ,,-‐''´  ..'゙'、      i;:::::゙ヽ'",<  ゙>;;;;;く、,/;`゙´ ソソッ゙,    f゙..    `゙'‐、__ 
f´__,,--‐---‐'゙      `゙'ー---ヽィ'ヒ_;--‐'゙゙゙゙"´´゙`゙`゙`      `゙゙´`゙''ー----'
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況