X

Z武さんファンクラブ
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/28(木) 13:23:47.23ID:???
                   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
                 {  :::(__..::  |
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/28(木) 13:23:50.98ID:???
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
                 {  :::(__..::  |
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/28(木) 13:24:02.97ID:???
「先生、それ引っ張ってみて!」

|        .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  |      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  |      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  |      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
  ◯      (°);(°)==r─| ・・・・・
         { (__..::   / ノ′
         ', ==一   ノ
          !___/_>、,,..- 、
      rー―__―.'    .-''   々i
      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
      .'- .ィ  #      .「 , '
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/28(木) 13:24:23.84ID:???
    .              ,;f::::::::::: | |::::::::::T
                  i:::/'" ̄|  | ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_ |   |,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)|   |=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(_|   |_..::  |         i
         )     __,,;..    ', ー=|   |ー  ',   _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"     ヽ__|   |__ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,,l   |、        ノt'  イノ.ノ
      '、 >.ト  '/ `ゝ、      人|   |       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,|   |ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´|   | ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !|   |    j'   | /          ∧ ∧
               `i  、〉、.__,人|   |,___,..イ、,i" j''          ( `・ω・)
                i  ヽf     Y|   |    ,j,.  ,/         (9 ヽy//つ┼────
               l ヽ、    . |   |   ノ ,. /           ノ_/∞Lゝ
                 l  、j`ー‐-‐'|   |`ー="レ' j'          /__|(⌒)
                l  ヽ  -ニ|   |-  ノ  l          (,,/     ̄
                l   `i   |   |  /  ,l
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 20:01:22.72ID:KYbiU6Pp
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 20:02:00.50ID:KYbiU6Pp
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/14(日) 11:40:00.94ID:82eOYXJ6
【バカ親】家族で図書館に行ってビデオ見てたら娘が歌いだすのね。本当にかわいくてさwでもブス司書が「静かにしてね!」って娘に怒鳴る。近くの爺も司書の味方するけど女子高生は
2021/01/01 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99) より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310966388/

まあ大したことない話だけど。
図書館に嫁と娘を連れて行った。
3歳の娘、図書館で見れるビデオが大好きで、今日もビデオ見せてもらってご機嫌だった。
俺と嫁は歌ってる娘を見ながらニヤニヤw いや、ホントに可愛いんだ。
そしたら、メガネかけた根暗そうなブス司書がつかつか歩いてきて「シーっ!静かにしてね!」って怒鳴って、きつーい目でにらんできた。
呆気にとられながらも「そんなにうるさくないはずでしょ」と嫁が言い返し、俺も常識の範囲内でのはしゃぎようだったから、そんなに怒るのはおかしいと必タヒに訴えた。
そうしたら、意地悪そうなジジイが「この女の子(司書のこと)は仕事で言ってるのにそんな言い方しなくても」とか
言ってきて、俺は腹が立って隣にいた大人しそうな女子高生に「うるさかったですか?」と聞いた。
するとその女子高生(可愛かったw)が「気になりませんでした」と勇気を振り絞るようにはっきりと言ってくれた。
その子の一言で司書は言葉につまり、一気に態度が急変w「私の言い方が悪かったと思います。すみませんでした」と
謝ってくれた。謝ってくれたらこちらも文句ないから「いえいえー」と笑って許した。
その女子高生には家族でちゃんとお礼を言ったよ。気弱そうなのによく言ってくれたと思う。

いや、ブースがあって、そこでビデオが見れるんだよ。
俺の娘はビデオに合わせて歌ってただけ。しかも全然うるさくなかった。
司書がヒステリー起こして怒鳴ってきただけ。しかもその声のほうがうるさくて迷惑だった。
女子高生は隣のブースでDVD見てた子。真面目そうな子だったからうそつくわけない。
本当に気になってない様子だった。

俺のことはなんとでも言えばいいが、嫁や娘を悪く言うなよ
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 14:55:14.46ID:???
              i:::::::::::::::::::::::::::i 
              |:::::::::::::::::::::::::::| 
              l|\::::::::::::::::::::/|l
              {         |
                 ',       ,'
       ._____ ヽ___/ _____
  ⊂二⊆  _   _   _ l      l __  _-っ二つ
      ゙'''"    ̄  ̄ソ;;;`;;;;;;;;;;;;;';;;ゝ   ̄  ゙'''"'
              {:;;;;λ;;;;;;;;;;;;;;;}
               };;《;;《;;;;;;;;;;;;;{
              」;;≫≫;;;;;;;;;;;l_              ,ー、、
            __,,r''" ``=-、;;;;;;;;;;`丶、__.          l  l┫
         ,, -''" ̄⌒ヽ,,    ``ー;;7''~´``''- ,, .__/ <_┃
         (  ,--一''" ~`~~''"~ ー -- 、,__ ,,____|┫
          |  〈
        _/   {
      (__,-、__}
      `┻━┻

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,, llll,,l,,                         ,,,,
  ''''''''''''''lllll''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,llllll                   llllll'' ,,,llll''''''lllll  llll''''''''''''' 
    ,,lllll'''    ''lllll'lllll''''lllll'        ,,,,,lllll,,, ,,,,,,,lllll,,     ,llll' llll''   ''''' lllll,,,,,,,,,
  ,,,lllll''       ,llll',llllllllllllll       ,,lll''  llll' ,lll''' llll'     ,llll' llll'   ,,,,, lllll'''''''''''
,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,lllll,lllll,,,,, llll,,,,,,     llll,,,,,,lll'' ,lll'  ,lll'     ,,lllll  llll,,,,,,,,llll'' ,lllll,,,,,,,,,,,
''''''''''''''''''''''''   llll'''''''''''   'lllll''       '''''''   ''''   '''    '''''''   '''''''''   ''''''''''''''''
レスを投稿する