X

Z武スレを立てるのをやめてください
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:41:25.01ID:???
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ ラ ー ノ メ ン .ノ   Z  |  郎  |
    -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
           :,-―――-:
           :/       |:
          :l"ラーメンZ郎 l:
           :lー――――l.: グ・・グフィィィッ!
      __ :|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|:__
     /_u___:|=( ゚)=(。 )=|:__\
   //;::;;;/.:: :{  :::(__..::   |:>)≡::\\
   | .| /;;;(:;   :',  エエエエフ ',: :;:))):;::| |
   | .|:;:: :;:_::_  :ヽ___|'|/:'' : :;:::::| |
   |\::::::::≡:::::::::: : :U;::::)  :;:::;:://|
   \ \_:::_:::::_:___::_::_::_:_:://
     \           υ    / ドクドク
      \_ι________/
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:41:28.92ID:???
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
   //;::;;;/.:: :{  :::(__..::   |:>)≡::\\
   | .| /;;;(:;   :',  エエエエフ ',: :;:))):;::| |
   | .|:;:: :;:_::_  :ヽ___|'|/:'' : :;:::::| |
   |\::::::::≡:::::::::: : :U;::::)  :;:::;:://|
   \ \_:::_:::::_:___::_::_::_:_:://
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:41:32.63ID:???
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:41:55.81ID:???
        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 健常者は消毒さ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        (三);(三)==r─、H;;;ミミ
        {  (__..::  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:42:00.81ID:???
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 健常者は消毒さ~っ!!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:42:04.80ID:???
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 21:42:44.85ID:???
           。          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.   *   
.      +             ,;f::::::::::::::::::::::T      
           +         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   +
     *              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|         
     _____     *     |=(三)=(三)=|...--、 +
     `''て_,二'''ー--...._ .    {  :::(__..::  |l.r'`, \    +
          `ー-...__ `''''ー-. ',  ー=ー  ',   ',  \
              ` 、___..::, 、..ヽ___ /`''r'"" `ー  )
             *     `、`、 ヽ、r     l----‐'"´
         *          、 z  l   z ,'  +  、    
                    } '''''""''''' ,'     
            *      l r‐"l"ー, !    。
          *        ,./ l. `ノーノ l
                 /   ノ-ノ ノ   *     *
         +  ,...-‐''"   '     (
     。     /     ´  .っ    ` 、     +
        ,...-‐'   _,....-‐'" UJ      ` 、
       /..  ,....―'"        ー、__  `l
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/06(水) 22:13:01.36ID:EyRtzF7b
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)        Z武スレはおもしろいなぁ
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 18:21:25.36ID:KYbiU6Pp
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 18:22:03.99ID:KYbiU6Pp
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/05(金) 21:13:10.16ID:???
       _,,:――‐--、.
      /###########ヽ
    /#####,::::::‐'"::"::"::`::、
   /#####/:::::_,;--――‐-ヾ;
   /####/:::::::/-‐'''=;;  ;=''" } ヲツタケ、サンオ、ヒボ、チュ、ショ、スルノワ、
   !###/:::::::/-====(三)-(三)   ヤメテ、ク、サイ。アクヒツ、ナ、モノワ、リポ、キカニ
   !##/::::/         ヽ   i  ツホ、シマス。
   }#/:::/       ( ,.=..‐)  i
   {//ゝ        ,,:'-ーヾ i
   ヽゝ-       ' -=ニ‐' .i
     ヽヽ..       -;;‐' ./
      !  ヾ;:.:;...,.,...,:;.:;.:;.:;.;/
     /i    `"''‐''='''-'"i コイノガ=デタノサ [愛称:グフィ] (1976~ スペイン)
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/13(土) 10:14:49.43ID:WY1B+7T1
ガーゼッターデロスポルト配信     12月3日

先日、頭狂都の元狂育委淫で不倫文化研究家のZ武さんと性優の櫻井カタ宏さんのコラボイベント「カタウズィ高校へようこそ!」が開かれた。

櫻井さんは「Z武さんの手に職つけるとしたら声優だと思います、手はないんですけどね。おそ松さんに乙松役として出てもらいたいな」とコメント。Z武さんも「不倫しても許される声優業界にぜひ足を踏み入れたいのさ~」と抱負をカタった。

Z武さんが「おいらはテナーセックスを吹いてみたいのさ~。手が無いだけに」などと寒々しいギャグを連発しトークがあまり盛り上がらない中、話題が櫻井さんのラジオの元相方、#ロネ谷香さんの写真集に移るとZ武さんの三本目の足が突然もりもりと膨張。コロコロから転げ落ちて意識不明になるなどトラブルもあったが、櫻井さんの冷ややかな「なんですか?これ」のコメントで会場は笑いに包まれた。なお救急搬送が遅れ、衆院選には間に合わん模様。
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/23(火) 12:58:56.11ID:aOyvqeto
姉旦那は無職で家事もしない上に、嫁いびりする姑までいる。私「離婚すればいいのに」姉「ペットを人間の都合で捨てるわけには…」私(もしかして私の事もペットだと思ってる!?)
2023/01/22 15:20

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £126
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1612447376/

うちの姉が姉旦那のことをペットだと思ってた
無職で家のことも全然しない上に嫁いびりする姑まで付いてるヒモなんて離婚すればいいのにと思ってたけど姉は「ペットを人間の都合で捨てるわけには」とか言ってた
さっき姉旦那とそのお母さんの目の前でそれはどうでもいいんだけど、もしかしたら私や妹のこともペットだと思ってるんじゃないかと被害妄想に囚われて私の心が修羅場
私や妹は姉と遊びに行くときは毎回どっちかが車出してるし姉にプレゼント渡したりお土産渡したりしてるしと心の中で必タヒに言い訳してる
でも姉はガソリン代のお礼として毎回ランチ奢ってくれるし私や妹にプレゼントのお返しくれたりランチ以外も奢ってくれるので姉の方が出費多いと思われる
そもそも私たちが誘うから私たちが車を出してるのであって、姉はどこかに行きたいときはタクシー使えば好きに行けるし
年が離れてるから可愛がってくれてると思っていたがペットとして可愛がってくれてるんだろうか
姉のこと優しくておっとりした人だと思ってたけどペットと喧嘩する人なんていないから当然のことかもしれない
いや私の被害妄想だと思うけど
混乱してて文章おかしいと思うごめん

そうだといいな
慰めてくれてありがとう

妹「今の飼い主よりも前の飼い主(姉旦那のお母さん)を優先してるとかペット失格じゃない?」
姉「そうねえ、あんまりお痛が過ぎると実家に送り返しちゃうからね」姉旦那にデコピン
姉旦那「ごめんなさい。調子に乗ってました〜」
みたいなことしてたから姉旦那は自分がペットだと分かってて結婚したのかもしれないと思ったんだけど
妹は「この夫婦マジきめえな」って引いてた
姉旦那のお母さんはたまたまそこにいただけでいつもは姉旦那のお父さんの家にいるよ
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/24(水) 22:42:59.25ID:p9xNiyQX
ガーゼッターデロスポルト配信     12月3日

先日、頭狂都の元狂育委淫で不倫文化研究家のZ武さんと性優の櫻#カタ宏さんのコラボイベント「カタウズィ高校へようこそ!」が開かれた。

櫻#さんは「Z武さんの手に職つけるとしたら声優だと思います、手はないんですけどね。おそ松さんに乙松役として出てもらいたいな」とコメント。Z武さんも「不倫しても許される声優業界にぜひ足を踏み入れたいのさ~」と抱負をカタった。

Z武さんが「おいらはテナーセックスを吹いてみたいのさ~。手が無いだけに」などと寒々しいギャグを連発しトークがあまり盛り上がらない中、話題が櫻#さんのラジオの元相方、#ロネ谷香さんの写真集に移るとZ武さんの三本目の足が突然もりもりと膨張。コロコロから転げ落ちて意識不明になるなどトラブルもあったが、櫻#さんの冷ややかな「なんですか?これ」のコメントで会場は笑いに包まれた。

なお救急隊員に対し、櫻♯さんが「さあ、脱がせなさい」「ツルツル確定かな?」と下半身を露出させることを指示。治療が遅れ、衆院選には間に合わん模様。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況