X

Z武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 14:59:26.72ID:???
              ,r::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
             i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
             |::::::::::/'"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ::::::::::::::i
             |::::::::/::            ヾ::::::::::|
             | ::::/ _;;,,,,,,,,,,;、    ,,,,,,,,,,,,,,,_ヾ:::|
             }r-|::l=(三三);,)=f';(三三)=゙レr-{     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            { ';'l"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }    | Zスレを削除する者は、腹を切って死ぬべきだ。
            ヽ<l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ    |  また、彼らはただ死んで終わるものではない。障害ネ申Z武洋国
             ._i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  が地獄の火の中に投げ込む者達だ。ageレスしないという奴も同様だ。
          ィ'''フ''| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"、ヽ、  |  理由はZ武を差別するなら自分が死ぬべきだからだ。           
       ,r'"´ ノ"  {  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    ヽ |  詳しい理由は五イ本不満足等で熟知すべし。 障害神 Z武洋国
       (       ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト      i \________  
         )     __,,;.. \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'",、      j、、
      , '    ヽィ'''i"   `''-、`'ー--─'";;-'''"   `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 14:59:31.47ID:???
              ,r::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
             i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
             |::::::::::/'"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ::::::::::::::i
             |::::::::/::            ヾ::::::::::|
             | ::::/ _;;,,,,,,,,,,;、    ,,,,,,,,,,,,,,,_ヾ:::|
             }r-|::l=(三三);,)=f';(三三)=゙レr-{     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            { ';'l"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }    | Zスレを削除する者は、腹を切って死ぬべきだ。
            ヽ<l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ    |  また、彼らはただ死んで終わるものではない。障害ネ申Z武洋国
             ._i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  が地獄の火の中に投げ込む者達だ。ageレスしないという奴も同様だ。
          ィ'''フ''| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"、ヽ、  |  理由はZ武を差別するなら自分が死ぬべきだからだ。           
       ,r'"´ ノ"  {  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    ヽ |  詳しい理由は五イ本不満足等で熟知すべし。 障害神 Z武洋国
       (       ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト      i \________  
         )     __,,;.. \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'",、      j、、
      , '    ヽィ'''i"   `''-、`'ー--─'";;-'''"   `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 14:59:37.17ID:???
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 14:59:56.98ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ′ <取り戻したぞ、俺の肉体
.         ', ==一   ノ      さあ、立法機関に通報だ!!!!
      , .-‐-- !___/ >-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 15:00:01.93ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
.         ', ==一   ノ      さあ、立法機関に通報だ!!!!
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 15:00:05.79ID:???
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 15:00:16.87ID:???
ひ~んもう我,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ 差別はただじゃする
「ガー」ポテトi/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i イニ美ーーーーーー
健常者ども~|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ブチュッ!!ブリュブリュブリ
一人の子どゝ::。:);(<)==r─、| グフィッ!ドゥクドゥーン
ちょっと待っ(''''(__..:: ,,,U/ ノ イラを差別するの?た  
そんなに目出',┃=-(;;;;ノ/'取り戻したぞ!俺の手足
身障棒大!ニョ!___/_>、,,..- 、立法機関に通報す
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 19:30:36.41ID:???
        ____  |⌒|
      /    \..|. |
   ___/ Z     i | |
  (_i/ ̄ ̄ ̄ヾi:::::::i.| |
    |,,,,,,  _,,,,, |::::::::|.|. |
    (。 );(。 )==-r|._| |   どっからでも
    { ::..(__:::  / )O)┤   かかって来んかいさ~
     ; ==ー  /T(,ミ)
     ! .__/_レ'´ ̄)
    /  ̄ ̄/  / ,-O
   / \ __v―>ー /
  /    / /'  ,_vー´
  /    Z e t s /
 (     / / /        ニュー洋国ゼッツ/Z武右翼手 
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 19:31:27.98ID:???
ズなんとかさんて立法機関に落選したらしいけど…
当選してたらどんな法案通すつもりだったわけ?
手足税?
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/21(木) 18:03:36.67ID:???
Z武さんを馬鹿にするやつは死ねばいいんだよ
みんなもそう思うだろ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (°);(°)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 18:14:56.31ID:KYbiU6Pp
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 18:15:36.05ID:KYbiU6Pp
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/25(木) 22:01:54.82ID:DnTwrcrG
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況