X

臭い!ポーラテレビ小説
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/22(木) 13:52:37.40ID:???
         _           
       _八_          
      /:::::::::\_            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     /::::::::::::::::::::::\_          ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::;rーニニー、::::::::::\       i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  /:::::::::://´   `ヽ';:::::::::::i     /|:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
. |::::::::::{ {       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |r-==(◎);(◎)  
  ヽ:::::::゙、ヽ     _____   ( ヽ  :::__)..:: }
   ゙、::::::::V⌒Y⌒V::::::::::/    \  ヽ   ー== ; あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
   |::::::::      ::::::::::|      \_/\___ !
   |::::::::      ::::::::::|          
   |:::::::::     :::::i:::::|           
  ./:∧:::::::............::::::∧:::';rー、
  /::ム_ヽ::::::::::;;;::::::::/ ( ( ハハ
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __      ニ三 ./  `ヽ     ニ三 ./  `ヽ
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ ―ニ    ノ      !  ―ニ    ノ      !
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ   ―~~~⌒ヽ     ノ     ―~~~⌒ヽ     ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"         ̄    ̄           ̄    ̄
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/
0011毎曰放送
垢版 |
2024/03/11(月) 14:49:54.00ID:???
「野生の洋国」
(のけぞる平松邦夫)

ガオーーーーッ!

ドン!ドン!ドドンドンドドン!
琵琶湖のカバは~ドドン!
目を潰せ~ドドンドドン!
鋸で挽け~ドドンドトン!
手足をもいで~ドドン!
湖に ぶち込め~

∩_∩  
   // \\
  ゝ::。:);(<)==
  |  ●・・● |  カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, '  
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" 

从::;;;;;ノ  );;;;;从
          从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
         从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/22(月) 15:52:27.07ID:Mx+xFdqH
【因果応報】彼の子供を妊娠したけど、泣く泣く中糸色してしまった。その後、すぐに別れて4年後に新しい彼ができて結婚。妊娠するも流産&流産&子宮外妊娠。やはりこれは罰なのか…
2021/12/16 15:05

奥様は見た!!!因果応報 その9
http://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1246201230/

私に起きた因果応報です。10年前、当時の彼氏の子供を妊娠するも中绝。その後すぐ別れる。
4年後、新しい彼氏ができて結婚。妊娠するも流産、また流産、子宮外妊娠で手術。
不妊治療しようやく子供を授かる。今、子育て中。
なくなく中绝したけど、やはり罰が当たったんだよね…中绝の御供養は両親と行ったけど、他の子達のも御供養しなきゃなぁ。
こんな私と結婚してくれた主人に感謝。

優しい言葉をありがとう。涙で画面が見えないや…
390神様はなんでも、お見通しだよね。
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/25(木) 17:15:44.77ID:DnTwrcrG
【修羅場】既婚上司にあげたチョコのお返しに超激ウマケーキが返ってきた。あまりの旨さに、お返し目当てで贈り物しまくってたら……
2024/04/14 09:57

引用元:今までにあった最大の修羅場 £32
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329264635/

10年位前のこと。
バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。
プロ顔負けのあまりの旨さに、ことあるごとに上司に贈り物(お中元とか)をしては奥様のケーキをお返しにください!と言っていたところ、上司にモーションかけてると勘違いされて
ある日突然会社にやってきた奥様に平手打ちされ髪掴まれて蹴られ泥棒猫呼ばわりされた。

私がケーキ目当てであることは同僚が証言してくれて誤解は解けたが話の流れで上司がアルバイトの女子大生と不倫していることが発覚。
そして今度はそっちで乱闘騒ぎ→上司は左遷、女子大生はクビ。
二度とケーキを貰うことはできなくなってしまった。
思えばあの時なぜ奥様とメルアド交換しなかったのかと、今でも悔やんでいる。

あのケーキがもう一度でいい、食べたい。
最初に貰ったのが直径20cmはあるチョコケーキで、外周はしっかりパリっとしてるのに
スポンジの中がフンワフンワで口に入れたらしゅわーっと溶けるの。
後味がほんのりビターなチョコで、中にアメリカンチェリーを煮たっぽいものが入ってて
上にクリームと各種フルーツがデコレーションしてあった。
毎回本当にうまかった、専業主婦だったそうだけど元プロだったのかもしれない。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況