X

U太君放屁
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:18:02.26ID:???
..         ,-====-、
..         |n_j_j__ji_j| 
  (⌒⌒⌒ヽ  (∵゚ρ゚.)  <あうあうあ〜 あうあ〜う あ〜うっう〜
 (  ブッー!! ゝ ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  丶〜〜 '´  `〜ェ-ェー'′
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:18:29.67ID:???
  .≡≡≡≡ /⌒ヽ
  (⌒⌒ヽ .(∵゚ρ。)
 (  ブッ!! ゝ|U太|
  丶〜 '´ ◎ ̄ ̄◎
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:18:49.87ID:???
     「ゲスト」にお困りでしたら

「 U 太 」が い ま す !

まさかの怪進撃!
         /⌒ヽ    
クセになる . (∵゚ρ゚) < あうあう〜
 いもむし! ~(U太)~   
         .(;;ω;;)   ネットで話題騒然!
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:19:10.37ID:???
                    サイン下さい!
                  \___ _______/
  あ、Z武さんだ!            V
\____ _____/     ∧_∧
        V             .(´∀` )
      ∧ ∧            ⊂  ⊂)
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)    (   )     | | |
 UU ̄ ̄ U U    (___)   (_(__)

げ、雄太だ。。。
                  \___ _______/
    逝ってよし !.            V
\____ _____/     ∧_∧
        V             .(´Д`;)
      ∧ ∧            ⊂  ⊂)
〜′ ̄ ̄(;゚Д゚)    /⌒ヽ     | | |
 UU ̄ ̄ U U    (∵゚ρ゚)    (_(__)
             ~(U太)~
              (;;ω;;)
              ∧
          / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           あうあ〜
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:19:22.05ID:???

/⌒ヽ
   (∵゚ρ゚)  あうあうあ〜(俺のこと忘れんじゃねえぞ)
    ~(U太)~
    (;;ω;;)
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:19:41.30ID:???
..         ,-====-、
..         |n_j_j__ji_j| 
  (⌒⌒⌒ヽ  (∵゚ρ゚.)  <あうあうあ〜 あうあ〜う あ〜うっう〜
 (  ブッー!! ゝ ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  丶〜〜 '´  `〜ェ-ェー'′
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 15:19:53.65ID:???
  .≡≡≡≡ /⌒ヽ
  (⌒⌒ヽ .(∵゚ρ。)
 (  ブッ!! ゝ|U太|
  丶〜 '´ ◎ ̄ ̄◎
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/18(日) 10:52:19.29ID:???
     、,,_ _,_ 、,_
   ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
   ;:::::       i
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
  ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/24(土) 18:20:39.76ID:???
    ___
  /       ゙ヽ
 /       _l
 | ,,、-=ニ二./゙゙ヽ,
 rヾ:   `゚´ i `゚´:{゙´
 ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ  もう 死んじゃってもいいかな とか思ったり 
    ヽ   =⇒ :/
    | ̄ ゙̄||゙ ̄|
/ ̄    .||   ̄`ヽ、
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/05(火) 18:29:38.40ID:???
     ;:::::       i    Happy U year.
    :〇:: ヽ..::.,,, ,,,::ノ!
    rヾ:   `゚´ i `゚´:{
    ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ     Nothing compares to spending
        ヽ   =⇒ :/      the U Year holiday in U news.  
    /ト ヽ__:ノ }`ヽ、_
_, - ''´::::::::| ~''x‐'''~ /::::::::::::`ー
::::::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 ./:::::::::::::::::::::  June 1 2003
:::::::::::::::::::::::| /:::::| ./:::::::::::::::::::::::  U-ta
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/05(火) 18:31:09.33ID:???
     ;:::::       i    Happy U year.
    ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ     Nothing compares to spending
        ヽ   =⇒ :/      the U Year holiday in U news.  
_, - ''´::::::::| ~''x‐'''~ /::::::::::::`ー
::::::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 ./:::::::::::::::::::::  June 1 2003
:::::::::::::::::::::::| /:::::| ./:::::::::::::::::::::::  U-ta
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 21:36:24.31ID:qjN40bVC
Z武ログhttp://zeebrogu.seesaa.net/article/491870278.html

イモムシ雄太のHP
2022/09/28 20:02日記 1

※このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばかりやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私はこれを一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェブサイトを立ち上げました。

はいこれが事故前の蟲にも劣る●●雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コイツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめしか出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんでしょう。

そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズですな。理科の実験でこいつは何を学んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在からイモムシに進化して!
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 21:36:45.79ID:qjN40bVC
 イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。その面白い髪型はどこのカリスマ美容師の手によるものなのかなぁ?これからはオ●ーニもウン●も一人で出来なくなっちゃったね。「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一人で生活したら?

おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに来ていないんだってね。雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞いに来たんだね。あっひゃっひゃ。俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。

※追記 イモムシ雄太君は2004年の暮れに、川の中に転落して 死亡したそうです(藁) 本当かネタかは知りませんが、一般人にはDQNの命 など知ったことではありません。もし事実なら、むしろ 邪魔が消えて良かったのではないでしょうか?でしょうお母さん?(藁)

検索用:イモムシ雄太、ガスパン、まとめサイト、その後、動画
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/10(日) 01:28:57.76ID:ZSV/mWGC
>>1
パチンコ勝った?
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 11:09:43.78ID:DM5jrGXz
あほ
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 11:10:10.86ID:DM5jrGXz
姪に片目を目潰しされて失明!妹「絶対に手をあげないで!」姪『もう片方も目潰ししてやろうか?w』私「…」→なんと…
2024/02/18 23:39

【誰にも言えない】我が子の家庭内暴力【地獄】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341276699/

我が子じゃなくて姪っ子なんだけど、目潰しされて片目を失明しました。

個人的には悪いことをしたら殴ってでも正したいんですが、妹(の子です)が、絶対に手を挙げないでくれと泣いて頼むので

どんなに乱暴なことをされても口頭注意だけで手を挙げないようにしていたのですが、とうとう失明という結果になりました。

最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。

姪っ子、5歳なんです。誰か助けて
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/01(月) 20:57:47.58ID:???
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 15:14:50.23ID:???
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
  ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 15:19:13.53ID:???
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 21:23:14.62ID:Xutn6KnU
【汚話注意】俺「最新式の空気清浄機買ったぞ!オナラで試してみよう!」子供「お父さんやってやって!」俺「よーし、出すぞおー!」
2018/07/06 22:24

今までにあった最大の修羅場 £119
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1463117858/

空気清浄器は危険

ボーナスが出た時に最新式の空気清浄器を買った。
噂で聞いたことがある、オナラに反応して正常に機能しているか確認する方法をとってみた。
最初は子供たちにやらせてみたのだがうまくおならが出ない。
お父さんがやってみてと言われ、俺もあまりおならが出そうな感じではなかったがふんばってみた。
子供たちは目をキラキラさせながら見ている。
ここでお父さん頑張らねば!と思い、ズボンとパンツを脱いで空気清浄器に跨ってみると子供は大喜び。
お父さんおしり丸出しーなんて言って笑っている。
よーし思いっきり出すぞーと下腹部に力を込めるとブブブービチャビチャーーーと水っぽい具が飛び出した。
具は空気清浄器を覆い、送風口から下痢便の臭いが部屋に流れていった。
二人の子供は笑顔から苦悶の表情に変わりゲーゲーと吐き出した。
俺はスイッチを切ろうと思ったが、スイッチまで便まみれだったので慌ててリビングまでティッシュを取りに行った。
パンツもあげずに行ったため、ポタポタと下痢便が垂れ、カーペットや吐いている子供の髪の毛や服に付いてしまった。
それに気づいた子供は泣きわめきながら部屋を駆けずり回り、
異変を察知した嫁がリビングにやってきたが、状況と臭いで一緒になって吐き出した。
それを見て俺も吐いた。なぜだ!空気清浄器を買っただけなのに…これが本当の地獄絵図だろう。
その後ハウスクリーニングと色々なものを買い替える羽目になり26万円ほどかかった。
空気清浄器は危険である。
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 21:58:20.65ID:???
    ?
    ??   ????     ???   ???
     ????   ????▲   ????
      ???  ???????   ???
     ? ??  ?? ?????? ▼ ?
      ?   ?????????■??  ?
     ?    ??■??■??▲   ?
    ?   ????  ?▼??????  ?
   ?  ?? ???  ??????? ?? ?
    ? ??  ??? ?? ????? ?? ?
   ???   ???? ??????????? ?
  ?▼   ??? ?????????? ???
   ?   ?▲?? ??????■  ??  ?
    ?  ?? ??? ? ??????   ??  ?
  ┃  ?? ??? ???????   ?? ┃
  ┃   ??  ??? ?????■    ?? ┃
 ┃    ??  ?? ???????   ??  ┃
      ?■   ? ?????▼    ??
     ??    ▼?????      ??
   ???      ??■?
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 21:59:21.42ID:???
    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀
0025バカは氏んでも名乗らない ころころ
垢版 |
2024/05/04(土) 11:06:51.26ID:iJG96nA5
孫を見つけると、トメ『孫ちゃああん!』と抱きつき周囲ドン引き。子供「学校行く時にもいる」しかし、急にトメが大人しくなり…⇒後日、夫が実家に行くと・・・
2018/05/07 19:13

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其161
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1400904838/

子供が幼稚園時代から、園のバス停に毎朝車で登場し、
うちの子を見つけるや否や、車から出てきて「○○ちゃーん」と子供に抱きつき、他のお母さん達もドン引きしてた。
夫が数回厳しく注意してもやめなかった。
春から1年生になった子供が
「学校行くときにおばあさんが道に立ってる」というので夫がまたトメに電話。
話す夫の横で
「ババア、ホントにストーカーだな!」と大声で言ってやった。
上の子達が「ホントだよ、しつこい!きもい!」と続けた。
ババアはその声に怒り「嫁子を電話に出させ!」と何度も大声で夫に言ってたようだが、
「誰がしゃべるか、ヴォケ!」と聞こえるように言って子供らと笑ってやった。
それまで大人しく従順だった(私が我慢してただけ)私の変化に驚いたのか、急に大人しくなった。

夫が後日、実家に行くと
「あんな嫁、2度と会いたくない。
でも孫には会いたいから仕方なく会ってやる」と言ってたそうな。
いや、会わないから!
次、ババアに会うのはババアの葬式がいい

言葉遣いの件、ご指摘ありがとう。
今後気をつけます。

子供達も本音でトメ嫌ってます。
私の父は半身不随の身体障碍者なんだけど、
数年前に偽実家に子供らだけで行った時、ウトメがその父のことを
「棺桶に足半分突っ込んでる 」「あんたのおじいちゃんどうやってスキー滑るの?」
と聞いたり、「あんたのお母さんは金持ちじゃないのに、金持ちの家に嫁いで得してる」
と言って、一番上の子が
「おばあさんはいつもお上品ぶってお金持ちぶってるけど、、そうやってお芝居するより、周りの人を大事に思う方がお金持ちとかお上品に見える」
と言ったらしい。
0026バカは氏んでも名乗らない ころころ
垢版 |
2024/05/04(土) 11:07:17.39ID:iJG96nA5
で、ウトメが「あの嫁が躾けてるからこんなことを言う子になった」
と大激怒し、「2度と来るな!!」と家を追い帰されたことが数年前にあった。
余計に嫌ってると思う。
「もう絶対来るな」と言いつつ、「孫だけ会いたい」とか言うので、バカにしてます。
ウトメ・コトメの私・実家への言動から夫も「あれは人間じゃないと思ってて」と言ってる。

数年前にあったから、 余計に嫌ってると思う。
と書くべきだったわ。

因みに、「金持ち」とか自分で言う割には、自信がないのか偽家族は皆、常に虚勢張ってる感じ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況