エックス・紅・盲二度と届かないこの想い
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:04:06.62ID:???
   _____              
  |____ \□ □        
        / /   _____  
        / /    |_____| 
       / /
      / /
      ̄
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     パパ―の屁〜は〜魔法の屁♪
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i       (⌒ ⌒ヽ,     
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!    (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ   ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
   !___イ       |:::::::::::::::::::::} = (´     )     ::: .)      
       !......      '、:::::::::::::::::::i   (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/   (⌒::   ::     ::⌒ )
                         (    ゝ  ヾ 丶 ソ   
                          ヽ  ヾ  ノノ  ノ 
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:06:25.55ID:???
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(へ);(へ)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..  ィェエヲ;  <安心してください。履いてますよ
     \___ !
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ   
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i
      ̄ヽ、  `\   i 
        7ヘヾヾ>  |              
          |::::::: ̄   |
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:07:31.70ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
             ,;f::::::::::::::::::::::T
             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
             |=(>)=(<)=|  ひ〜ん
 .            {  :::(__..::  |
 .        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i
         〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈
       {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ
     〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  ∧
           ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ `、
          ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |`Jニ⊃
      ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
            `ー―'" `ー‐ '"  `☆
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:08:31.13ID:???
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
     i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     |ノ ::::: 〆 |::::::::::|
     (>);(<)==r─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     {/( ,_、)ヽ /  ノ′  < 盲ひと踏ん張りで
      ',,ィェエヲ  ノ      \__________
   / ̄ !___/   ⌒ヽ
  / _        /  |
  '、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .|
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /?´
   (__/  (__)
         .,;f::::::::::::::::::::::::T
           |/ ノ..  .⌒_ヾ|
  ..        |=(へ)=(へ)=|
          { 、/( ,_、)ヽ .|
          ',  .,ィェエヲ  ',
       / \___ /、
     ./ `        ⌒ヽ
    / _           /  |
    '、__ヽ (  ̄ ̄ _/
    /   \  / ̄ ̄ヽ  .|
    |    、   |      | ∬∬
    、   \(;;U;;|    | / 人i
     \_ |   | _ /〜´ノ:;;,ヒ=-;、〜∞
    .(__/   (__) (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:12:21.33ID:???
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..  ィェエヲ;  <盲、エッチ!!
     \___ !
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ   
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i
      ̄ヽ、  `\   i 
        7ヘヾヾ>  |つ              
          |::::::: ̄   |
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:18:11.13ID:???
愛のない一人舞台 盲たえきれない
紅に染まったこの俺を なぐさめる奴は盲いない
盲二度と届かないこの想い
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:25:57.32ID:???
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
       ( ヽ  ::..__)  }
        ヽ..  ー== ; <ちょおとたけよ・・・
   スー  ,.ノ.\___ !
__   |:::::::::::::::::::::|::::::::::〕
      |::::::::::::::::::::::|::::::/
  __  〉::::::::::::::::〈::::::〈
      |::::::::::::::::::::|:::::::/
 __  |:::::::::::::::::::|::::::::|
      |:::::::::::::::::::|::::::::ゝ
       | |_〜| |/

|=(へ)=(へ)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',<盲、エッチ!!
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:26:50.78ID:???
__   |:::::::::::::::::::::|::::::::::〕
      |::::::::::::::::::::::|::::::/
      |::::::::::::::::::::|:::::::/
 __  |:::::::::::::::::::|::::::::|
      |:::::::::::::::::::|::::::::ゝ
       | |_〜| |/

|=(へ)=(へ)=|
       . ',  .,ィェエヲ  ',<盲、エッチなんだから!!
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/14(木) 19:27:43.07ID:???
       | |_〜| |/

|=(へ)=(へ)=|
       . ',  .,ィェエヲ  ',<盲、エッチなんだから!まったく盲!
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/02(月) 05:11:25.43ID:???
このまえハローワークに行ったら、プ-さんのぬいぐるみ置いてあった。それ見てちょっとキレかかったよ
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/07(木) 00:48:04.43ID:???
           +
      +              +        +
        +                         +
                    ∧_∧ アハハハ
            +       (´∀` )
                    (つ  つ,___     +
  返すのさ〜 ヽ(;´Д`)ノ    ( ヽノ |   |
          (___)     し(_) ◎ ̄ ̄◎
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/25(月) 23:23:50.79ID:???
  ♪,,;f::::::::::::::::::::::ヽ  
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ♪ ひ〜んひんひん〜  
    ヽ..  ー== ;  
     \___ !  
     (( ( つ ヽ、   ♪  
       〉 とノ )))  
      (__ノ^(_)  
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   ♪  
   ..(へ);(へ)==r─、|  
    { (__..::   / ノ′  ドゥクドゥクドゥクドゥ〜ン  
   . ', ==一   ノ  
     !___/  
   ♪  / ⊂ ) )) ♪  
     ((( ヽつ 〈  
      (_)^ヽ__)
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/31(日) 18:30:35.77ID:???
義弟嫁が義妹に漫画本を貸してあげたら、汚されたうえ一緒に入れていたチラシが捨てられたというので、30万円を請求していた。
2022/08/25 10:00

引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1465047922/

嫁同士とはちょっと違うかもしれないけど、愚痴

旦那が妹弟と年齢差があるのと、私自身も旦那より年上なので
義弟嫁・義妹とは10歳以上の年齢差がある
義弟嫁と義妹はほぼ同世代(2才差)で
二人は凄く仲がよかったんだけど、少し前にちょっとしたことがきっかけでケンカになって
それに無関係な私を引きずり込もうとしたのが、義弟嫁

ある日突然、LINEで義弟嫁から義妹の悪口をドンドン送り続けてきた
こっちは関与したくないので、とりあえず知らん顔して数時間後に
「ごめんねー。ちょっと忙しくて返事できなかった^^」と内容には触れずに
「返事が遅れたこと」だけ返事をしていた。
ついでに「もうすぐバザーで今年は委員になっちゃって(嘘)、ついでに手作りのものも担当してるから(こっちは本当)
時間がなくてー」というのも送ったんだけど効果なし
毎日ひたすら義妹の悪口をおくってくる
最初から本当は気に入らなかった、自分はずっと我慢してた、とかそんなのから始まって
義妹はメイクの仕事してるのにヘタクソでダサいとか、ただの悪口まで。
それも全部スルーしてた。

義妹は自分から連絡してこなかったんだけど、ちょっと大人しくて自分の感情外に出すタイプじゃないから
心配して、一応、義弟嫁から色々きてるよ(内容は言わず)
何があったのか知らないけど、間に人いれてもいいからおさめたほうがいいんじゃないか、ということを伝えたら
自分としてはできる限りのことはしたけど、お金を要求されたらさすがに困ってしまう、払ったほうがいいのかな?という返事がきて
お金が絡んでることにびっくりして旦那に連絡。
結局、男連中がそれぞれの嫁から事情を聞いて、話し合うことになった。
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/31(日) 18:30:50.41ID:???
何でも、義弟嫁が義妹にワン○ースを貸してあげたら、古い巻が汚されたうえ一緒に入れていたチラシが捨てられたというもの。
義妹は謝って新品も一緒に渡したんだけど「私は1巻から初版で買っている」と拒否
「どうしても許して欲しいなら、初版の新品で返せ。無理なら30万出せ」というもの。
ワン○ース3巻初版+チラシの価値が実際にどの程度かは知らないけど、30万はさすがに無いのでは?と思うんだけど…

ただ、義弟嫁の話は少し違って、義妹がワン○ース3巻初版を30万で買い取ると言ったのに出さないから
お金を請求しただけ、とのこと。
でも、その前後の巻もってないのに3巻だけ30万で買い取るとか、ねーよ、と思うんだけど・・・

結局、義弟が義弟嫁を説得してるんだけど、現在難航中
そして何故か、「お金の事をチクった私子さんが悪い!」というLINEがこの前からガンガン来て、現在ブロック中・・・('A`)

ごめん。確かに漫画だとわからないねw

お金目的かどうかはわからないけど
義弟嫁はワンピ大好きで、いつもその話してて
何度も私にも旦那にも「貸してあげるから!」ってうるさいくらい言うんだよね
私も旦那も漫画読むけど、あれはちょっと受け付けない絵柄だから借りたことがない

義妹はもともとワンピの漫画は持ってたんだけど
結婚と同時に色々処分してしまって
確か3月末の義父の誕生日でみんなで集まったとき、義弟嫁が相変わらずワンピの話をしていて
義妹が「面白そう。捨てなきゃよかった。また読みたいなあ。漫画喫茶でもいこうか」と
義妹の旦那に言った時に
凄い勢いで義弟嫁が「じゃあ貸すから!ゆっくり読んで!」って食いついたのを覚えてる
その後、実際の貸し借りがいつだったのかとかは不明

そして299の言うように義妹は結構ズボラ
ズボラというかADDだから病気?障害になるのかな?
私も2年ほど前に貸した本を借りパクされてたりする。
0028バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/31(日) 18:30:55.89ID:???
ただ、二人の揉め事ならこっちは巻き込まないで欲しい、というのが正直なところなんだよね…
お金絡んでてびっくりして旦那に連絡したのは確かに私だけど、
それを責められても困る・・・

312
見下してるわけじゃないけど、面倒だなあと
愛着がある本なら催促するだろうけど、そういうもんでもないんだよね

315
知ってる
酷い天然・おっとり、という感じだったんだけど
義弟嫁がADDじゃない?と言い出して
ネットの診断みたいなのでやってみたらあるあるだらけだったので
義弟嫁が以前勤めていた病院を紹介されていいって診断出た
義弟嫁は元看護師
0029バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/17(水) 10:17:00.55ID:???
                         ,,-=====-_
                        ,'r''""````ヾ:::ト,
                        i       ヾ:::i
                        {,r=-  !=-、 !:::}
                        !-━'l ''━-  }}'{
                        { ,/'‐-‐'ヽ  }'゙
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ       ヽ' ̄ ̄ ̄' ノ゙
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i        ヽ ,;;;;;,,_/
ひ〜ん    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
        ゝ::。:);(<)==r─、| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      )
        { (__..:: # / ノ′        |.      |
        ', ==(( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・  !_((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,・∵rー―__―.'    .-''   々i    ̄\     / /
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ      .\__/_丿
     .'- .ィ  #      .「 , '         .|  | .
        | :。::   メ :。:: ! i          |  |
       ノ #    メ   ヽ、       |  |
     , '    ヽζζζ, '   ヽ      \ ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}         \ |
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ       / ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '        `-
0030バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/02(金) 23:34:45.96ID:???
           |/ ノ..  〆._ヾ|    
           |=(へ)=(へ)=|  よい子のみんな、元気?
           { 、/( ,_、)ヽ |  ニョキニョキ君だよ!!
           ',  .,ィェエヲ  ',  
            ヽ___ /   
        rー―__―.'    .-''   々i
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0031バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/03(土) 15:49:21.93ID:???
燃~えろよ燃えろ~よ~
琵琶湖のカ~バ~よ~

∩_∩  
   // \\
  ゝ::。:);(<)==
  |  ●・・● |  カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, '  
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" 

从::;;;;;ノ  );;;;;从
          从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
         从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0032バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/28(水) 09:36:38.63ID:???
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0033バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 23:07:40.76ID:???
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    カタワの一夜干し。
      |r-==[:::::::];[:::::::]
      ( ヽ  ::..__)  } /⌒ヽ
        ヽ  ー== .; /  /
         ト___ !    /
   ┌─ ⌒        。l/
    \___、 。  ;; ヽ \
      :::::`ヽ   /      \
        :::::\   /   -   \_
         .::::\  _   ∩      ヽ
         ..:::::::/  u (;;;;i;;;)___ノ
         ::::::/    /
         .::::ヽ__/
0034バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 09:00:36.06ID:LVrri5zB
【スカッと】キチママ「Bちゃんのような言葉の発達が遅い子がいるから公立には通わせたくないのよ」→しかし、その後キチママの子どもは…
2021年6月14日

引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1175624594/

うちの近所に、子ども(一人っ子)が、幼稚園から中学まで国立大附属に行っているA家がある。
(ちなみに、私の住んでいるところは、私立の小中学校はない)
A家のお母さんは公立の小中学校をバカにしていた。
また、近所には、A家の子どもと同じ年で幼少期に言葉の発達の遅かったBちゃんが
いたんだけど、A家のお母さんはBちゃんに知的障害があると思い込んだらしく、
「公立にはBちゃんのような知恵遅れがいるから通わせたくないのよ」と言っていた。

しかし、A家の子どもが進学した高校は、生徒のほとんどがDQNか知的障害があると
言われている底辺校。高校卒業後、数年間も浪人して入ったのはFランク大だったし、
大学を卒業してからはずっとフリーターをしている。
一方、Bちゃんは小学校2・3年頃には言葉は普通になっていたし、知的障害はなかった。
それどころか、Bちゃんは小中ともに成績は上位で、高校は進学校、大学は医学部だった。
現在では、学生時代の同期だった大病院の跡取りと結婚し、医者も続けている。
0035バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 09:00:53.08ID:LVrri5zB
【スカッと】キチママ「Bちゃんのような言葉の発達が遅い子がいるから公立には通わせたくないのよ」→しかし、その後キチママの子どもは…
2021年6月14日

引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1175624594/

うちの近所に、子ども(一人っ子)が、幼稚園から中学まで国立大附属に行っているA家がある。
(ちなみに、私の住んでいるところは、私立の小中学校はない)
A家のお母さんは公立の小中学校をバカにしていた。
また、近所には、A家の子どもと同じ年で幼少期に言葉の発達の遅かったBちゃんが
いたんだけど、A家のお母さんはBちゃんに知的障害があると思い込んだらしく、
「公立にはBちゃんのような知恵遅れがいるから通わせたくないのよ」と言っていた。

しかし、A家の子どもが進学した高校は、生徒のほとんどがDQNか知的障害があると
言われている底辺校。高校卒業後、数年間も浪人して入ったのはFランク大だったし、
大学を卒業してからはずっとフリーターをしている。
一方、Bちゃんは小学校2・3年頃には言葉は普通になっていたし、知的障害はなかった。
それどころか、Bちゃんは小中ともに成績は上位で、高校は進学校、大学は医学部だった。
現在では、学生時代の同期だった大病院の跡取りと結婚し、医者も続けている。
レスを投稿する