X

痴漢軍団
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 14:48:02.58ID:???
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 16:30:16.60ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:37:30.98ID:???
           。          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.   *   
.      +             ,;f::::::::::::::::::::::T      
           +         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   +
     *              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|         
     _____     *     |=(三)=(三)=|...--、 +
     `''て_,二'''ー--...._ .    {  :::(__..::  |l.r'`, \    +
          `ー-...__ `''''ー-. ',  ー=ー  ',   ',  \
              ` 、___..::, 、..ヽ___ /`''r'"" `ー  )
             *     `、`、 ヽ、r     l----‐'"´
         *          、 z  l   z ,'  +  、    
                    } '''''""''''' ,'     
            *      l r‐"l"ー, !    。
          *        ,./ l. `ノーノ l
                 /   ノ-ノ ノ   *     *
         +  ,...-‐''"   '     (
     。     /     ´  .っ    ` 、     +
        ,...-‐'   _,....-‐'" UJ      ` 、
       /..  ,....―'"        ー、__  `l
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:37:48.09ID:???
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                 |=(三)=(三)=|i <大漁なのさ〜
                 {  :::(__..::  |
                 ',  ー=ー ',      _,,. -‐ァ‐ァy‐┐
                 ヽ___ /     ,.ィ´ィoソ-'´ /__,'ニ |
                   ,i  ̄ ト、/_,ryi ノ|  /,. //-‐ 、V'
                 /  ー 、 __/ァr;|i_,レ´〈| (_/        ))
      __     /     __//  r'´ //ト、ゝ    //´´
  , - ' ´ ___ `ヽ/   ,イ∠ソ'´   ,ゝ /  人___/ /
'7´, ‐ ' ´   `ヽ/   /      _/  〉   /レ'// // /
フ、_,____,   /  /__  _/     ! ,.イ   V,///-'´
// /     `ヽ/  /     ̄      `´f´!  `ヽ_ソ
/ /       〃〈   `ヽ                レヽ、  |
 |     ヽ∠> 、   ` ー-‐'⌒ヽrrナカサィイレ'`ー'
 !         `ヽ_,> 、__,ィ-`イ//''ヘ
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:38:07.66ID:???
    .              ,;f::::::::::: | |::::::::::T
                  i:::/'" ̄|  | ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_ |   |,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)|   |=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(_|   |_..::  |         i
         )     __,,;..    ', ー=|   |ー  ',   _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"     ヽ__|   |__ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,,l   |、        ノt'  イノ.ノ
      '、 >.ト  '/ `ゝ、      人|   |       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,|   |ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´|   | ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !|   |    j'   | /          ∧ ∧
               `i  、〉、.__,人|   |,___,..イ、,i" j''          ( `・ω・)
                i  ヽf     Y|   |    ,j,.  ,/         (9 ヽy//つ┼────
               l ヽ、    . |   |   ノ ,. /           ノ_/∞Lゝ
                 l  、j`ー‐-‐'|   |`ー="レ' j'          /__|(⌒)
                l  ヽ  -ニ|   |-  ノ  l          (,,/     ̄
                l   `i   |   |  /  ,l
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:38:44.37ID:???
      |``i‐'''''"" |  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      |  | (◎ .!,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |  |  lj  .!i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      |  |    .||,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      |  |   _,,,|(三);(三)==r─、|  取り戻したぞ、俺の肉体
      ``‐‐'i''i"  { (__..::   / ノ
           .| |    ', ==一   ノ   ___
         ヽヽ   !___/_>、,,  /\__\
             ,r''',ニ`/´   ヽ    \/(◎)
      _,,,,--/ /_,、 .| .|゙    `、    `´
_,,,,--'''''    .{  {_二ノ.ヽ    ヽ
          \ .{  `‐〉    .}、
              | .`r.、__   ノ_ノ l、 . \
            <` | .|\`¨ σ \-'   \
               \_).\ヽ、  _)!    .\
                      `-.ニ-‐''      \
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:39:27.96ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_|::::::::| 
        (三);(三)==r─、|  
        { (__..::   / ノ′<不倫と認識していただいて間違いありません
.        ', ==一   ノ
         !___/
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:59:24.67ID:???
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
           、∥
     ●● ●● ● ●●
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/12(火) 19:59:33.68ID:???
           、∥
     ●● ●● ● ●●
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/21(木) 15:45:18.38ID:???
   /:::::::::::::::::::::::T,;
   |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i    うわぁ〜
   i::::::::|  ,,,,,,_  ,,,,| 
   |、─r==(へ);(へ)    今日も盛り上がってるなあ〜
   ヽ ヽ   ..::__) |
.     ヽ  ー== ,'    ______
     人\___!    |  | ̄ ̄\ \
   /       \.____|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/22(金) 01:45:35.89ID:???
┌────────────────────┐
│  ,.,.,.,.,.,.,.,.,..                       │
│ ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ    ひ~ん              │
│ i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                      │
│ |,,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::|   九州共立大学スポーツ学部 │
│ゝ::。:);(<)==rー、|   平成18年4月開設予定     │
│ (''''(__..:: ,,,U/ ノ                    │
│  ',┃=-(;;;;ノ/'     スポーツ学部サポーター   │
│  !___/      Z武洋国              │
└────────────────────┘
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/15(木) 16:55:18.72ID:F7aIZJGA
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(◎);(◎)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..  ィェエヲ;  あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
     \___ !
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 08:55:33.33ID:LVrri5zB
私には生まれつき身体のわかりやすいところに障がいがある。そのせいで中学まで様々なことで苦労してきたし、嫌な思いもした。
2022/06/27 19:18

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part316
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1494722651/ 

私には生まれつき身体のわかりやすいところに障がいがある。そのせいで中学まで様々なことで苦労してきたし、嫌な思いもした。
そんな私には幼稚園からの幼馴染が一人いて、中学入学前までは仲良くしてたが、遊んでても私をないがしろにすることが増え、一度私から距離を置いた。
しかし中学に入学して三ヶ月たった頃、共通の友人を通じて手紙を渡された。内容は上から目線で、要約すると
「なんで絶交したのかわからない」「あなたも仲直りしたいよね?ならしてあげてもいいよ!!」「仲直りする気になったら話しかけてね」
というふざけてるとしか思えないもの。腹が立ったので私も手紙で
「あなたとはもう関わりたくありません。仲直りする気はないのでもう手紙は送ってこないでください」
と返信した。しかし次の日
「◯◯ちゃんしか友達いませんよね!?(いる)友達の作り方教えます!!」「友達いないのに断ったら後悔するよぉ!!」
といった返事が返ってきたので共通の友人を挟んで話し合い、相手が折れないので仕方なく仲直りした。

しかし先日幼馴染が某SNSで障がい者は迷惑だと叩いていた。お互いにフォローしているので私がみていることも知っている。
さすがに無理だったので
「そうですか、迷惑かけてごめん」
と返信したら
「いや!!(私)ちゃんのことじゃないよ!!」と返信してきたが、SNSで誰かを叩く神経がもう無理だった。多分考えなしな性格はもう治らないんだと思う。
あげく別のアカウント(これも見れる)で「嫌ならブロックすればいいのに」と呟いていたので全SNSブロックして絶交した。今は私の悪口と自分は悪くないということを大量に呟いてるらしいけど、読む気もないしもう知らない。
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:15:39.17ID:fLSfxa0D
前から「痴漢!」って声が・・・大学生が隣のおばちゃんに手を掴まれてて
2012/08/30 19:12

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ185【万引】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1344396807/

出勤前にロバの耳。

数日前に電車に乗ってたら、前にいた大学生くらいの男性が3DS持ってて
私も3DS持ってたからすれ違いラッキーとか思ってた。
私も出してゲームやってたら、前から「痴漢!」って声が。
そしたらその大学生が隣のおばちゃんに手を掴まれてて。

すぐにその辺のサラリーマンとかが大学生を確保して、大学生顔真っ青。
ほどなく乗務員さんが来て対応してた。

で、そのおばちゃんが手に大学生と一緒の色の3DS持ってて。
何となく「その人さっき、ゲームやってましたよね?」って聞いた。
そしたらおばちゃんの方がすごい勢いでファビョって。
どうも本場のファビョりらしく、言語から違う感じで。

しばらくファビョってたら何か空気が変わって、
駅員さんも「…被害者…ですよね?」みたいに聞いた。
そしたら
「そうだ、私は被害者だ!」
「これは○○ちゃんのものだ!」
「日本人は思いやりが足りない!」
とか言ってて、あぁこれは…と思った。

そうしてる間に次の駅に着いて、大学生とおばちゃんとその子供(いるのに気付かなかった)が降ろされていった。
その時子供と目があったんだけど、何とも気味の悪い目をしていて…

…そのままその日から寝入るとあの目を思い出して目が覚めちゃう。
今日も睡眠時間15分くらい。眠い!
以上です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況