X

2023年9月8日(金)は「ぐはあの日」バカニュース板で祝いま障!!
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:46:07.54ID:???
7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。

「ぐはあっ。ぐはあっ」

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:46:44.74ID:???
湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:47:15.57ID:???
無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。

今年3月。稽古中に体重150?ある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。

「なんでこんな時期に……」

4月4日、全日本選抜体重別選手権。

4月29日、全日本選手権。

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:47:41.65ID:???
5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:49:33.37ID:???
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:’. グハァ!

(꒪ཀ꒪)グハァ
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 13:52:01.95ID:???
ぐはあっ!!!#ぐはあっ!!!のイラストやマンガは1件、#ぐはあっ!!!の小説、SSは0件投稿されています。
#ぐはあっ!!!と一緒に付けられている主なタグには#薄桜鬼、#雪村千鶴、#らくがき、#確かに、#テライケメン、#その発想はなかった!、
#何録で攻略できますか、#どっきゅん、#薄桜鬼500users入りなどがあります。
https://www.pixiv.net/tags/%E3%81%90%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%A3%21%21%21
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 14:03:42.00ID:???
     /  ̄`Y  ̄ ヽ 
    /  /       ヽ 
   i  / // / i   i l ヽ 
   |  // / l | | | | ト、 | 
   | || i/# ノ ヽ  | | 
   (S|| |  (へ) (へ) | 
   | || |     .ノ   )| ナイスピッチング!! 
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
   | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
    /_      )   l ! | !
   (___)   / /    ,, ―― 、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
          ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
           ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
       ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
           ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                      i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                      |=(>)=(<)=|
                      {  :::(__..::  |  ぐはあー!!
                     . ',  ー=ー  ',
                       ヽ___ /

‖‖‖    バヒューン
.  /  ̄`Y  ̄ ヽ.
. /  /       ヽ...        ‖‖‖‖
.i  / // / i   i l ヽ.     , ' " ̄ ̄ ̄ ̄` ,
.|  // / l | | | | ト、 |.  , "l] ̄ ̄[] ̄ ̄[l` ,
.| || i/l|lへノ ,,ノ | |   /"==========` , <ナイスバッティング!!
..S|| |  (;;。) (;。).|. ;';i,' l]   []      []  [l `,
.| || |.l|l|   .ノ  ). ;;i ニニ二二二二二二二二二ニi
.| || |ヽ、__ィェエヲ_/. .{l]  l]     []    [l  [l}
.| || |     ̄    \ ; ニニ二二二二二二二二二ニニ.|
 ( ヽ,       .´>  ! l]   []      []     [l .!
. ,' \ ヽ l~l / (__/',====== = = = = ======
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 16:07:40.69ID:H7Wo9PbB
ぐはあっ。ぐはあっ
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 17:05:24.76ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  (へ) (へ) | 「ぐはあっ。ぐはあっ」
  | || |     .ノ   )| 東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあ―――――!!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 17:06:47.69ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  (へ) (へ) | 「ぐはあっ。ぐはあっ」
  | || |     .ノ   )| 東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあっ。ぐはあっ
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 18:04:28.42ID:???
                     ヽ   /
                   \/ ⌒⌒\ /
                    / //|| || \
                  ―// \  /ヽヽ―
                   /イ (●) (●)ヽ|
                  (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
                   ||   )r=-(  ||<やるか?そこの四肢欠損障害者!?やるならこいや!!
                   ||、   ⌒   /||
                   |||\`ー― /|||
                 /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
                { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
                '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
                 ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
                  `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
                    ,ノ  ヾ  ,, ''";l
                   ./        ;ヽ
                  .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
                  |    ,ヽ(i)/    ;;;;|
                  |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
                  li   /  / l `'ヽ, 、;|
                 l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 19:53:21.27ID:???
元スポーツライターというカタ書きながら「ぐはあっ。ぐはあっ」でしか知られてないとは、みZIめだなw
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/09(土) 09:24:44.33ID:???
                     ヽ   /
                   \/ ⌒⌒\ /
                    / //|| || \
                  ―// \  /ヽヽ―
                   /イ (●) (●)ヽ|
                  (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
                   ||   )r=-(  ||<やるか?そこのカタワ!?やるならこいや!!
                   ||、   ⌒   /||
                   |||\`ー― /|||
                 /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
                { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
                '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
                 ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
                  `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
                    ,ノ  ヾ  ,, ''";l
                   ./        ;ヽ
                  .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
                  |    ,ヽ(i)/    ;;;;|
                  |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
                  li   /  / l `'ヽ, 、;|
                 l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/20(水) 19:12:00.08ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   / ̄`‐-、     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   �r@ニニニニ)     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   `r―‐'  `i   (三);(三)==r─、|
   o'  ~ |  |    { (__..::   / ノ′
   `ー┬'.>‐<    |', ==一   ノ
     「l.只7^>、   !___/_/
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/13(金) 09:49:58.97ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
     |=(三)=(三)=|
    /{///:(__..:///| 僕には欠陥はあるが、欠点は無い。
   /  ',  ー=ー   ',
   l  /ヽ___ /
   \        ヽ∩
    ⌒l       l三 |
      |       ヽ.__|
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/07(木) 01:24:24.30ID:???
  ___ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ;f:::::    ヽ   :::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
i:::::::::      i      || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
|::::::::: ,,,,,_  ,,,,,,|     ||  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
|r-==(。 );( ゚)      ||    ::::::::::::::::::::::::::::
(.::::ヽ  :::__)..:: }     ||       :::::::::::::::::::
 ヽ:::::  -== ;      ||  ∧ ∧   :::::::::::
   \___ !      i   (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)
0028バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/25(月) 23:25:54.62ID:???
               ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
               i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i           <手に入れたぞ!!俺の肉体!!
               |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
               (三);(三)==r─、|   
               { (__..::   / ノ′  
.               ', ==一   ノ
          ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、-=- /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
0029バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/18(木) 23:18:51.48ID:???
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
0030バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/05(月) 19:01:46.11ID:???
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    (三);(三)==r─、|
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0031バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/04(月) 00:08:11.93ID:???
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0032バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 22:56:34.51ID:fz+GD3z4
ニート義兄「車買い替えたいな〜でもローン通らないしな〜(チラッ」旦那「任せとけ!俺が名義貸してやんよ!」私「馬鹿?」旦那「俺しか働いてないんだから仕方ないだろ!」
2022/07/05 13:55

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者258【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338825320/

これはエネか?

義兄(フリーター時々ニート)が車を買い替えたいがローンの審査に通らないから旦那が保証人になるか、もしくは旦那名義でローンが組めないかと義実家からお願いされた。私は反対だが旦那は乗り気…。
「安定収入があるのはオレだけだから仕方ない」だとorz
ウト年金、トメパート。仕方ないのかな?

720です。皆様ありがとうございます。
ウトメの考えは返済自体は義兄がするので名義だけ貸してもらえれば迷惑かけないからというものでした。名義も貸したくない私は冷たい人間なのかと思いましたが、私の考えは間違っていないようなので旦那を説得してみます。
724さん、体験談ありがとうございました。怖いですね。参考になりました。
私達夫婦には6ヵ月の息子がいるので逃げたり離婚は考えていません。説得の方向で頑張ってみます。ありがとうございました。
0033バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 22:56:35.40ID:fz+GD3z4
ニート義兄「車買い替えたいな〜でもローン通らないしな〜(チラッ」旦那「任せとけ!俺が名義貸してやんよ!」私「馬鹿?」旦那「俺しか働いてないんだから仕方ないだろ!」
2022/07/05 13:55

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者258【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338825320/

これはエネか?

義兄(フリーター時々ニート)が車を買い替えたいがローンの審査に通らないから旦那が保証人になるか、もしくは旦那名義でローンが組めないかと義実家からお願いされた。私は反対だが旦那は乗り気…。
「安定収入があるのはオレだけだから仕方ない」だとorz
ウト年金、トメパート。仕方ないのかな?

720です。皆様ありがとうございます。
ウトメの考えは返済自体は義兄がするので名義だけ貸してもらえれば迷惑かけないからというものでした。名義も貸したくない私は冷たい人間なのかと思いましたが、私の考えは間違っていないようなので旦那を説得してみます。
724さん、体験談ありがとうございました。怖いですね。参考になりました。
私達夫婦には6ヵ月の息子がいるので逃げたり離婚は考えていません。説得の方向で頑張ってみます。ありがとうございました。
0034バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 08:54:01.71ID:LVrri5zB
嫁が医者から発達障害と言われた
2013/10/30 20:55

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1327814145/

うちの嫁
天然、掃除が出来ない(掃除は俺担当)、料理は上手い、オパイがでかい、しゃべり方がとろい
すぐ他人の言うことを信じるのであぶなっかしい、勉強好きなのに頭が弱い
顔が整ってるのに化粧が下手で服のセンスが悪いせいで良く言えば清楚、悪く言えばモサい
記憶力が悪すぎるので若年性認知を疑って病院に行ったら医者から発達障害と言われた
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況