X

笑って笑って60糞
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/24(木) 01:17:38.32ID:???
僕のことを~ カタワ扱い~
笑って笑って~ 同いドゥシ~

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ~ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/24(木) 10:50:03.79ID:???
僕のことを〜 カタワ扱い〜
笑って笑って〜 同いドゥシ〜

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
           、‖
     ●● ●● ● ●●
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/24(木) 10:50:09.00ID:???
僕のことを〜 カタワ扱い〜
笑って笑って〜 同いドゥシ〜

ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
           、‖
     ●● ●● ● ●●
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/24(木) 11:56:08.55ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     |ノ ::::: 〆 |::::::::::|
     (>);(<)==r─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     {/( ,_、)ヽ /  ノ′  < 盲ひと踏ん張りで
      ',,ィェエヲ  ノ      \__________
   / ̄ !___/   ⌒ヽ
  / _        /  |
  '、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .|
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /?´
   (__/  (__)
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
         .,;f::::::::::::::::::::::::T
         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  .⌒_ヾ|
  ..        |=(へ)=(へ)=|
          { 、/( ,_、)ヽ .|
          ',  .,ィェエヲ  ',
       / \___ /、
     ./ `        ⌒ヽ
    / _           /  |
    '、__ヽ (  ̄ ̄ _/
    /   \  / ̄ ̄ヽ  .|
    |    、   |      | ∬∬
    、   \(;;U;;|    | / 人i
     \_ |   | _ /〜´ノ:;;,ヒ=-;、〜∞
    .(__/   (__) (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/29(火) 03:50:28.02ID:hCe3syDe
をめおみめえなせつくそわふろはへくあこつよ
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/29(火) 13:02:07.77ID:bIpV3WM9
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
         |::| /  \,|::|  うわ〜
         |r--( ゚);(。 ) |  このスレ面白そうだな〜
         ( ヽ :::(__)..::  }  オイラも参加しちゃおうかな〜
          ヽ   -皿-
           ヽ___/
            (((O⊃>
            \  'oヽ
             |,,,,,,∧|
             /  ∧ \
           / / ヽ ヽ
           ト-<    |_/''┐
           ヽ=''     `=='
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/06(水) 13:54:39.58ID:???

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                  ,;f::::::::::::::::::::::T
    ィ'^ '^ '^ヽ^),        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ・・・・・・  !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| l l l∪ ̄ ̄
     ∪∪∪                           ∪∪∪
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/06(水) 14:01:00.15ID:???
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 08:29:29.18ID:D+klgVvc
自閉症の新郎姪が自分も花嫁のベールを持って歩きたいとわめきたてて一緒にやることになった→結果
2015/07/03 16:00

引用元 : ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 67 *****
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1237062472/

友人(新婦)の結婚式で、
フラワーガールを新婦妹の娘(可愛い)が全部やるはずだったのに、新郎兄の娘(おでぶなおブス)が当日にガオガオやりたいとわめきたてて一緒にやることになった。

新婦のベールを2人で持って歩くんだが…

新郎兄の娘が転んだ!

新郎兄の娘がその場でキーキー泣き叫んでたよ。

…台無しだね

>>389
新婦妹の娘…4才
新郎兄の娘…5才

ただ新郎兄の娘さんが軽く自閉症(うまくいかないことがあるとパニックになる)で大役は無理だと新郎一家が新婦一家に報告して新婦妹の娘だけでやると決まってたらしい。
後日、新郎(←友人なんだよ。)に聞いたがフラワーガールを新婦妹の娘がやることに新郎兄嫁が納得してなかった。
だってさ。ダメじゃん。
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:44:59.93ID:makhXGx6
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:55:08.96ID:makhXGx6
【汚話注意】サークル女「お腹弱いとかうけるwww」私(こいついっつも人バカにしてるな)→サークルの皆で動物園に行った結果www
2017/09/29 12:24

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1369899028/

※汚物話注意

因果応報で天罰を喰らう瞬間を目撃した事

大学のサークルの嫌味な女が胃腸が弱くてお腹を下しやすい子をいつもバカにしてた
ああいうのは言霊になって自分に返ってくるんだね
そいつは嘘の病気を盾に色んな人をいいように使うような奴だったんだけど
休日の人がごった返す動物園内、しかもそいつの好きな人の目の前で糞漏らしてた
何食ったんだっていう強烈な悪臭を残して逃亡しやがったので、係員さんとサークルの皆で苦労して片付けたよ

向こう一ヶ月カレーが食べられなくなるかもしれないけど大丈夫かな

※汚物注意

どこ詳しくしたらいいか分からないので長文失礼します

確かシフゾウっていう珍しい動物の檻の前に居たときに嫌味女が挙動不審になって小走りにどこかへ行こうとして後ろ向きになった
皆が振り返った次の瞬間
白いショーパンのスソから薄目のキーマカレーがダラーっと大量だった為足とサンダルで受け止めきれず地面にこぼれた
女は顔が赤黒くなって「あ…あ…」と口半開きで顎ガクガクさせてたかと思ったらダッシュで逃亡
係員さん呼んで動物のトコに敷く様な砂を撒いてスコップですくって始末した

皆で乗り合わせて来てたから足が無いはずなんだがどうやって帰ったんだろう
彼女はもう2週間ほど大学に来てないみたい
サークルに2人ほどいるスピーカーが、ものすごい勢いで噂広めてるからもう来れないかも
ちょっと可哀想だな
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 12:13:09.09ID:ZqibzrGO
犬のうんこ入り紙袋を自転車乗ったババアにひったくられた
2012/08/30 20:13

その神経が分からん! part299
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1346125631/

今日犬のうんこ入り紙袋を自転車乗ったババアにひったくられた。
犬のうんこバッグひったくられたってコピペ見たことあるけど
まさか自分の身に起きるとは…
マキアージュの袋だったから化粧品入ってると思ったのかな。
犬お気に入りのフリスビーも入ってたし
チューチューするやつ付けたペットボトルとうんこ掴むやつも入れてたし、マジむかつく。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況