X

やだ!この抱き枕脱糞してる…
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/17(木) 22:57:03.55ID:???
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     ●   ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
   ●●  ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)   
  ●●● |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\    
 ●●●● \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/17(木) 22:57:09.36ID:???
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     ●   ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/17(木) 22:57:15.26ID:???
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/17(木) 23:01:20.06ID:???
 ̄ ̄\       悪い思い出はすべて水に流そう・・・
 ̄ ̄\\
    |___|
._ _ iiiiii___    ジャーッ
|          |____.
|          ||_ _|
|          | .||      |   |  | | ||  | 
\        /        |   |  | | ||  |   ポイッ
   ̄ ̄| | ̄ ̄        |   |  | | ||  | 
     | |           |   |  | | ||  | 
     \\             ___
       \\       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        | |r‐、       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     / ̄ ̄ \\     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   /|      \\_ _ゝ::。:);(<)==r─、| ひ〜ん _
   | |          | | ̄  . (''''(__..:: ,,,U/ ノ       `ヽ\
   \\.        | |    ',┃=-(;;;;ノ/'          ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^ /
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/17(木) 23:01:26.14ID:???
 ̄ ̄\       悪い思い出はすべて水に流そう・・・
 ̄ ̄\\
    |___|
._ _ iiiiii___    ジャーッ
|          |____.
|          ||_ _|
|          | .||      |   |  | | ||  | 
\        /        |   |  | | ||  |   ポイッ
   ̄ ̄| | ̄ ̄        |   |  | | ||  | 
     | |           |   |  | | ||  | 
     \\             ___
       \\       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        | |r‐、       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     / ̄ ̄ \\     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   /|      \\_ _ゝ::。:);(<)==r─、| ひ〜ん _
   | |          | | ̄  . (''''(__..:: ,,,U/ ノ       `ヽ\
   \\.        | |    ',┃=-(;;;;ノ/'          ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^ /
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/18(金) 06:03:33.71ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   ひ~ん
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/28(月) 09:01:34.58ID:???
           |ぶらーん
   ∩_∩   |
   // \\ |
  ゝ::。:);(<)== |
  |  ●・・● | | カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ|、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, ' ⌒●●● ブチュッ
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'"  ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/28(月) 18:41:51.40ID:???
ドン!ドン!ドドンドンドドン!
琵琶湖のカバは~ ドドン!
首を吊れ~ ドドンドドン!
鋸で挽け~ ドドンドドン!
五寸釘 打ち込~め~

|ぶらーん
   ∩_∩   |
   // \\ |
  ゝ::。:);(<)== |
  |  ●・・● | | カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ|、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, ' ⌒●●● ブチュッ
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'"  ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

提供 牛糞石鹸狂信者
司会 桂武ん枝
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/29(火) 03:22:02.05ID:QwFsRC/R
ふのをたえてえちまてあやむこものせけきみや
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/18(月) 15:35:07.68ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   ひ~ん
.        ',┃=-(;;;;ノ/'   
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
tps://i.imgur.com/i6roUs0.jpg
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/24(日) 20:09:41.89ID:???
ライオン奥様劇場

オープニングのライオンのうんちが臭い臭い

あのオープニングは野生のライオンじゃなくて、フジテレビの「ライオン奥様スタジオ」という専用スタジオにジャングルを再現してライオンを連れ込んで撮ったんだよね

なかなかガオーッと鳴いてくれなくて、その間にウンコばっかりするもんだからたちまち異臭に包まれて…

撮り終わって撤収したあとは同じスタジオでドラマの本編を撮るんだけど、ウンコの臭いが全然消えなくて大変だったらしい

ライバル社の花王の社名は、ライオンの鳴き声「ガオー」をもじってつけられたもの

それもそのはず、ライオンの社内分裂で外部に飛び出した一派が興したのが花王だから
昼のドラマ枠でも花王・愛の劇場で真っ向勝負を挑んでいた

しかし奥様劇場の方は我王どころか仁王=臭うになっちまったってやかましわ
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 23:18:02.36ID:Uc7Umw65
愛してる。永遠に(*^_^*)←うんこちんちん
2012/05/08 12:00

実は自分にも連休明けにロミオメールが来た。
返信は本文のみで「うんこちんちん」にしといた。
半日経つが返信は来なかった。

◆VWK60j3/fkeI
トリってこれでええですかいのう?

ロミオは元夫。一年半前に離婚。
離婚当時は嫌いになったと言われ、あちらから離婚を持ちかけてきた。
当時は好きだったので何とか離婚を回避しようと頑張ったのだがボロクソに言われ三ヶ月、耐えきれなくなり判を押した。

その後、共通の友人より、不倫していたようだという事を聞いた。
つまり、不倫相手と結婚したくなって離婚しようとし、慰謝料払いたくないので性格の不一致で離婚しようと企んで成功したと。
聞いた時にはショックで倒れそうになったが、弁護士に話して少額ではあるが後から慰謝料をもぎ取った。

共通の友人達はロミオを切ったらしく、その後の消息は知らなかった。

で、本題のロミオメール。
皆さんに倣って絵文字略です。
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 23:18:53.51ID:Uc7Umw65
タイトル:君の(ロミオの名前)だよ

元気かな。僕は君の笑顔が見たくて、最近曇りがちです。
あんなにひどい事ばかり言ったのに、それでも君は僕を愛し続けてくれていたよね。
今でも覚えています。
好き。愛してる。別れるなんて言わないで。
どうして嫌いになったの。悪いところがあったら直すから。
どうしてその言葉を素直に聞けなかったんだろう。
あの時は、そんな事できるわけがないって思ってたんだよね。
偽物の輝きに騙されてしまったけど、あれから時が経って本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
早く君に会いたい。そして抱きしめてほしい。
僕も今なら言えるよ。
好き。愛してる。
別れるなんて言わないよ、嫌いにならないよ、直す所なんてないよ。
そのままの君が好き。
遠回りしてしまったけど、本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。

愛してる。永遠に(*^_^*)

絵文字にもいらっとしたけど、最後の顔文字って何なのふざけてるの?
離婚前にどんな暴言吐いたと思ってんだゴルァ!
いつまでもいつまでもって何回もしつけーよ!
と腹が立って長文メールを途中まで書いていたんだけど、途中でふっとアホらしくなった結果がうんこちんちん。

みんなの腹筋は頂いたぜ!

共通の友人(ロミオ切ったらしいから元、だけど)が数人いるので今回の件をざっくりメールしたら謝りながら爆笑していた。

で、知らなかったんだけど、ロミオは不倫相手と結婚せずに別れたらしい。
その頃には友人に切られてたけど最近、どうしても会いたいと言われてロミオと会った友人がいた。
で、私との復縁を手伝うよう頼まれたとの事。
○○を愛してるんだーとか泣いてたってアホか。
もちろん断ってくれて、それから連絡してないらしい。
私がボロクソに言われて別れたのを知ってるから今まで私に黙っててくれたみたい。

旦那には恵まれなかったが友達には恵まれたよ。
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 23:20:15.90ID:Uc7Umw65
うんこちんちんの者ですが。
先ほど現彼氏にこのスレを見せたら、紆余曲折ありプロポーズされた。
マジでか。正気か。

ちなみにロミオからは日付が変わる頃にロミオメールが来てた。
まだ返してないけど、気が変わらなければ朝に再うんこちんちんします。

ともさかりえの元旦那の事は知らないんだすまない。
なんか閃いてしまったんだ。
一生分のうんこちんちんを使った気がするわ。

祝ってくれてありがとう!
何がキッカケでプロポーズされるか分からんもんですね。
現彼は元々知人だったので元旦那との事は話してあったんだけど、具体的な暴言は思い出すのも辛くてぼかして話してた。
それを
「ロミオの事をまだ忘れられないのかな…気になるな…でも色々聞いて、ロミオを思い出してやっぱりロミオが好き!ってなったらヤダ」
と、ずっとモヤモヤしてたらしい。気付かなくてすまんかった。
しかし今回の事で、少しでも気持ちのある相手にうんこちんちんはねーだろうなwと、いたくホッとした様子。
そこから過去の話になって、ロミオの暴言の内容も話した。
うんうんって聞いてくれて思わず泣いてしまったよ。

お互い医療職でGW仕事してた代わりに明日(もう今日か)から二連休なので、婚約指輪を買いに行く事になりました。
書いてたらドキドキしてきた。マジでか、マジなのか。

516の言う来世分を、現彼の子供と消費したいです。
最後にロミオのメールを投下して、明日の為に寝ます。
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:50:28.99ID:D+klgVvc
タイトル:大丈夫?

俺との離婚がそんなにショックだったの?
□□(友人)から、俺を愛しすぎてきづついているとは聞いていたけど。
どこか歯車が狂ってしまったのかな。
巻き戻せるなら戻したいよね。
そんなの無理だって?
いや君が望むならいつでも戻れるんだよ。
ふざけたような態度で俺の気を引きたいのは分かるけど逆効果だよ?
さあ、すなおに飛び込んできてごらん。
ちゃんと受け止めてあげるから。
愛を伝えるにはたった5文字で…いや、2文字でいいんだよ。
そうしたら後は言葉なんていらないんだ。

誤字はそのままです。
絵文字だとウザさ五割増しです。
愛しすぎて…ってそれいつの話だよ。
お前への愛は消化してうんこちんちんになって
トイレに流したから安心しとけ。

うんこちんちんの者です。
新しい報告者の方も現れたようなので、これで最後にします。
指輪は選んで予約してきました。刻印ができるまでしばらくかかるそうです。
自分語りになるので詳細は控えますが、一日でいろいろな事がサクサク進んでビックリです。

うんちんロミオには朝にうんこちんちんって送って、着拒しました。
着拒した後に皆さんのレスを見て大笑いさせてもらいました。
いやーすっきりした。

あと、ロミオメールにあった友人は、大体>>538さんの言う通りです。
ロミオの言い分には頭をかかえていました。

ではお付き合いありがとうごさいました!
ロミオと縁が切れてROM専になれますように…
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:51:37.70ID:D+klgVvc
以前お世話になったうんこちんちんの者です。
ロミオメール(友人経由)より友人の返しが面白かったのでその後スレに投下しようと思ってたのですが
その後スレが最近荒れてるのでこちらでもよろしいでしょうか?
ロミオから人づてにロミオ発言(皆爆笑してます)が来てるので完全スレ違いという訳ではないです。

うんちん ◆CP5XTJ61jLWu
ああ…#つけ忘れてトリ割れとか馬鹿なの自分orz
とりあえず新しいトリ付けました。
明日出直して来ます…

まず、その節はスレ住民の皆様には大変お世話になりました。
その後、結婚の話は順調に進んでおります。

私の方はロミオにうんこちんちんした後着拒して、友人にもメアドを教えないように頼んだので直接の連絡は来ません。
電話はロミオがロミオ化する前にたまたまスマホに替えており、メアドしか教えていなかったので知られずに済んでいます。
両親もいないので実家凸の心配もありません。ある意味ラッキー。

ロミオにとって唯一の窓口である共通の友人達(皆ロミオを切ったので元、ですが)にロミオメール&電話が行くようになってしまいました。
直接ロミオメール・電話に触れた友人達は笑いながらもドン引きしたそうです。
申し訳なく思っていたのですが、わたしが凸される心配がない事が分かったのでロミオに対抗するには厨二じゃね?という意見が出て来まして。
ロミオの発言に対し厨二発言で返すというDQN返し?が行われたようです。
例を挙げますと
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:52:07.55ID:D+klgVvc
ロミオ:○○を愛してるんだ→
○○の海のように深い愛、さざなみのように優しい心を弄んで嬲った邪竜が何を言うんだ?

ロミオ:連絡先を教えてくれ→
ロミオと○○を繋ぐ運命の糸…それは途切れてしまったんだよ。
僕と君の運命の糸も切れているけどね。
繋ぎ直す事はできない…何故なら彼女にはもう真の運命が訪れたのだから!
(以下、私の婚約者がどんなにいい奴か、正直盛り過ぎなくらい語ってくれてる)

ロミオ:あいつ(私の事)うんこちんちんとか言ってた。頭おかしい→

そもそもうんこちんちんとは何かを考える。
まずうんこだが、これは単に排泄物を意味するだけでなく汚れたもの・汚らわしい物に対する侮蔑の意味でも使われる。
この場合は後者であると考えるのが自然である。
次にちんちんであるが、我々男性の臓器の一つであると同時に男性のシンボルであるとも言われる。
その象徴性からお守りなどの意匠ともなり、日本のどんつくやローマのティンティナブラムなどが有名である。
それらは過剰に肥大した男性器として現わされる。
これら(汚らわしい・男性のシンボル)から導き出されるのはちんちんが過剰に肥大して意思決定しているような汚らわしい意識の持ち主、という事を一言で表した非常に明快な言葉であると言える。
但し、あまり上品な言葉ではない事だけは貴兄に同意する。

他にもあるんですがとりあえずこれくらいで。
一人でなく複数の友人にロミオっているので口調がそれぞれ違います。
(私が替えてるのもありますが)
女友達は危険防止でロミオに返信してないので男性ばかりです。
邪竜ってなんぞwと吹いてしまったのですが、リアル中二時代の日記を発掘してそこから着想を得たそうです。
「人には絶対見せられないけど意外と面白かった」との事。
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:52:50.41ID:D+klgVvc
トリテスから時間が掛かったのは、その後スレに書いていたもの(事情メイン)からこのスレ用に事情を削って書き直したからで他意はないです。
多分割れたトリは微妙に違うので、もう一回トリテストさせて下さい。

という訳でテスト。
ほぼ割れてるようなものだからもう使えませんが。

ネタ臭いですよねー。自分でもそう思います。
だからせめて昔のトリを思い出そうとしたんですがどれも微妙に違ったみたい。漢字かどうか、語尾、全角か半角か…バリエありすぎ。
本当に本人且つ事実なのですが、便所の壁の短編小説とでも思って読んでいただければ幸いです。
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:56:15.14ID:D+klgVvc
父「お前は男と思って産ませたのに、言葉も喋れない醜い顔だ!」両親姉妹たちに嫌われ育ってきたかが大人になり父と再会したら、父「さすが俺の自慢の娘だ」
2024/03/28 08:24

今までにあった最大の修羅場 £122
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1504284964/

ブスでノータリンのカタワだからと父に二度捨てられたのが最大の修羅場

私が出来た時に本当は中絶する筈だったのに[男]に違いないと父が私を強引に生ませたら女でマトモではない私が生まれた

3歳になっても言葉が話せないノータリンの出来損ない(父談)、とてもマトモに見れない醜い顔、肌はボロボロで汚いと父に忌み嫌われてた。
「ママもパパも姉たんも妹もわたひが嫌いなんだ!わたひがブスでカタワだから」と嘆き
唯一、私のブス顔を真っ直ぐに見てくれる優しい親戚のおじさん(父の兄)一家だけが心の支えだった。
おばさんも姉や妹に内緒でアイスをくれたり従兄弟も気味悪がらずに私と遊んでくれたし
姉や妹みたいに「出来損ないのクズ」と毆ったりしなかったうえ、汚い私に漫画や玩具を貸してくれた

離婚の時にも姉と妹は父と母が欲しがったが、私は「ノータリンで、この家の恥」だからどちらも嫌がり、姉と妹を引き取る事を条件に母に引き取られた

んで10数年父に会わなかったが、ある機会に会う事になった。
あれだけ溺愛され「自慢の子、世界一かわいい」と言われた姉と妹は父に会うのを拒み、母と私だけが父と会った

父の第一声は
「大きくなったな…さすが俺の自慢の娘だ…あのカタワなんかと全然違う」
「これは私子だよ」と母。
「うそだ!カタワの私子の筈がない!姉子だよ!だって私子の野郎は!」
「…お久しぶりです。お父さん、私子です」

父はその後は全く口を聞かず、動物の腐乱タヒ体でも見てるような嫌そうな目で私を見てた。
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 06:56:38.27ID:D+klgVvc
それから姉と妹に父から手紙が来たり、贈り物が来たりしたが、私には何も来なかったりする(苦笑)

世のお父さんに言いたい
自分の望みとかけ離れた能力、見た目の子が生まれても受け入れる覚悟がないなら子供を作らないで欲しい

(文章が変ですいません
知能は正常らしいのですが、頭が弱いので意味不明だったらごめんなさい)

271
ありがとうございます

自慢の娘と私を間違えるなんて父はどうしたんだろう…とは思ったんですがね

272
中間子だからって視点では考えた事がありませんでした
そちらのスレも見てみますね

273
同じような体験をした人がいるとは…
親に嫌われ惨めな思いをしてる人がまだまだたくさん居るのかもと複雑な気持ちですが養親に恵まれたみたいで良かった

実親の事なぞ忘れて養親と仲良く幸せに過ごして欲しいな

275
父に溺愛されてた姉と妹が
父と会うのを拒んだ理由が分からなかったのですがこの妹さんのように父の異常性(?)に気付いたのかも知れないですね

妹はいまだに私を「ノータリン、バカ女」と見下してますが姉は普通に接してきてくれてます

ちなみに姉は父を凄く嫌っていて姉の前で父の話はタブーになってます
(姉が「ノータリン!カタワ!この家の恥」と私を罵り毆った過去を恥じてる為、その話もタブー)
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:26:13.25ID:makhXGx6
姉が妊娠したけどお腹の子はダウン症確定。とても育てられないから堕ろそうって話をした途端に姉発狂。もう離婚だ縁切りだと騒ぎ立てる。あの時の俺は、姉に腹パンしとくべきだった→
2024/01/17 15:05

今までにあった最大の修羅場 £45
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396018215/
前スレ
今までにあった最大の修羅場 £44
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

姉が結婚して妊娠
一応念のためとダウン症の検査を受けた結果アウト、羊水検査までやってアウト確定
義兄は自分の稼ぎや仕事の状況、今後の事も考えてダウン症の子供はとても育てられないから堕ろそうと言った途端姉発狂
両親と義兄実家を巻き込んで話し合った結果基本的には本人たちの意思を尊重するけど出来れば産んで欲しくないという結果に
というのも母は脚が悪く既に日常生活にも支障が出ている状態なので面倒を見れないこと
義兄両親は父親が以前ガンを発症して治療は終わっているものの再発の可能性が極めて高く今後のことを考えると我が家と同じ状況
俺は結婚してないけど既に家を出ているのでどうしようもないしぶっちゃけ他所の家庭なので知ったこっちゃないが流石に両親に迷惑かけてまで産んでもらっても困る
そして姉は更に発狂してもう離婚だ、縁切りだ、この子は私が守ると暴走し双方の両親に㬥言の嵐
あまりの発狂ぶりに義兄ドン引きで即離婚成立した
しかし姉のブチギレのまま慰謝料も教育費も要らないと言ったのでほんとに何もなしでの離婚になった
ここまでが第一ラウンド
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:26:23.74ID:makhXGx6
そして今から第二ラウンドに突入
その後家も出ていき行方をくらませたんだけど先日姉の友人経由で男児を出産したことを知る
案の定ダウン症、それも池沼持ちでしかも体も奇形…マジモン障碍が生まれた…
そしてそれを連れて実家に帰ってきたと今日母から連絡があった…しかも居座る気まんまんで
どうも姉の友達の話を聞く限り既に私の子供は天使ちゃん状態に入ってるのでこちらの言うことは聞きそうにない…
今は元義兄だけど一応連絡を取り一緒に実家に来てくれるけど多分効果はない
母は話し合いの頃から更に脚が悪化して杖でも歩くことが難しくなり先日車いすを買って車も車いすを載せられるタイプの見積もりを出してもらったところなのに…
これからどうなるのかと考えると胃が痛い
あの時に腹パン噛ましておくべきだったと後悔してるわ
0028バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:55:49.07ID:makhXGx6
【汚話注意】サークル女「お腹弱いとかうけるwww」私(こいついっつも人バカにしてるな)→サークルの皆で動物園に行った結果www
2017/09/29 12:24

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1369899028/

※汚物話注意

因果応報で天罰を喰らう瞬間を目撃した事

大学のサークルの嫌味な女が胃腸が弱くてお腹を下しやすい子をいつもバカにしてた
ああいうのは言霊になって自分に返ってくるんだね
そいつは嘘の病気を盾に色んな人をいいように使うような奴だったんだけど
休日の人がごった返す動物園内、しかもそいつの好きな人の目の前で糞漏らしてた
何食ったんだっていう強烈な悪臭を残して逃亡しやがったので、係員さんとサークルの皆で苦労して片付けたよ

向こう一ヶ月カレーが食べられなくなるかもしれないけど大丈夫かな

※汚物注意

どこ詳しくしたらいいか分からないので長文失礼します

確かシフゾウっていう珍しい動物の檻の前に居たときに嫌味女が挙動不審になって小走りにどこかへ行こうとして後ろ向きになった
皆が振り返った次の瞬間
白いショーパンのスソから薄目のキーマカレーがダラーっと大量だった為足とサンダルで受け止めきれず地面にこぼれた
女は顔が赤黒くなって「あ…あ…」と口半開きで顎ガクガクさせてたかと思ったらダッシュで逃亡
係員さん呼んで動物のトコに敷く様な砂を撒いてスコップですくって始末した

皆で乗り合わせて来てたから足が無いはずなんだがどうやって帰ったんだろう
彼女はもう2週間ほど大学に来てないみたい
サークルに2人ほどいるスピーカーが、ものすごい勢いで噂広めてるからもう来れないかも
ちょっと可哀想だな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況