X

絶斗障拳
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/07/26(水) 12:52:27.61ID:???
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/07(木) 21:55:50.04ID:H7Wo9PbB
名乗らない[sage] 投稿日:2023/07/25(火) 22:57:20.41 ID:???
フョオ〜…グフィアァ!
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/23(土) 22:56:16.75ID:???
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
         ,..;;.,,,,. |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      i⌒r'    `-,-==(三);(三) 介護させてやるのさ〜
      ノソ´      | ヽ  ::..__)  } ---.,.--,,
       l  ,..,,..ソ,,ノヽ..  ー== ; ./     `.、
       .!,./ _,.. _,..l'  \___ ! (      |
       /`、  ゝ/,.-'" .  ∨ `--y,,..,,...,,,...,,..,∞
      /  l `ー-'ヽ.          i -' `- ..ソ  )
     /   l  \l' y     /   lヽ. '__ ./ `ヽ
    r'─-、 ̄`ー` i  .   /   | \-' ,   ,,\
   / `l  `l  /  l         .l   ヽ    i  .ヽ
   i  ;i   i/、  ∧.        i`,   `i ,,  /;  `、
   ノ  ;_i  "i_,,,/ i-=========-∧,..~`-'   /_,   `..、
  .l    i  l _,,.-'"       ,.-,', , /   ,      i
  .L____`、-'.{ _.ト、  ヽ ;;;;;;;; / ,.///ノ.く   / \ ヽ  `l
   l:::::::::,.::::::::::::::'、 >.ト.`  (;;;U;;;)ヽ` `'`' \/  ヾヽ / l
   l:::::::::::::::::::::::::::::::' .,,_ ___ ノ,   `、 ___.... - ' \   ヽ   /
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/22(日) 21:28:10.33ID:???
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(●);(●)
 ( ヽ  ::..__)  }/⌒)
  ヽ..  ー== ;  /
 __>\___ ! /
(⌒       |ノ
  ̄T     |
  |     |
  i    ̄\/
   \__   |
   _ノ \__)
   (  _/
   Lノ
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/18(木) 23:22:00.94ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      <快食快便なのさ〜
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
         ∧_∧
        ( `・ω・´)   ヽ へいらっしゃい!
        (つ●と) )____ |
        | G寿./_●_/
           / _●_./  ∧_∧
         / _●_ ./  (     ) これが噂の乙カレーか
       / _●_  /∧_∧    ヽ
      / _●_   / (     )  おいしそう・・・
    / _●_   /  と    \
   /      ./    ヽ     )
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/11(日) 22:29:39.19ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/23(金) 12:42:00.19ID:???
おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!
2015/03/16 12:100

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/

流れ読まず投下。
アニメ、漫画ネタ嫌いな人はスルーしてください。

入籍後初めて義実家に行ったとき、私が持っていった手土産の菓子(近所の有名店の菓子)を
舅、旦那が席をはずした隙に義母が
「まぁ安っぽい。うちではこんなもの食べないわよ。」と言ってゴミ箱に。
お、これは嫁いびりキターと思い
「おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!」
と返すとポカーン。
「誰も嫁いびりなんて…」とか言ってた。

新居に遊びに来た時、テンプレな夕飯が辛いが甘いだ不味いだと仰る。
旦那が窘めても言いやまないので
日光江戸村に行ったとき買った長いキセルを出して
義母が「味噌汁が辛いおひたしが…」
といい始めた時にキセルをスパーと吸って「だがそれが言い」
と返して顔に煙をかけてみた。

旦那は爆笑で義母はワナワナ泡噴きながらキレていたが
私も可笑しくて笑ってしまい誰も話を聞かなかったら帰った。

食事中にキセルを吸ってしまい申し訳ないとオモタ

GJありがとう。

それ以降もめげずに嫁いびりしてくるので
時折私と旦那でゲームネタで応戦したりしている。
義母相手の無双ごっこは楽しい、割と。

イヤゲモノにはそれで応戦済み
子が腹に居るとき階段で押されてこけそうになり
素で「お前の血は何色だああああ!!」もやった。

旦那も怒ったが今では笑い話。
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/26(火) 12:33:52.15ID:Y9kiyrYM
味噌ラーメンを作ってあげると、彼「こんなもの食えるか!怒」私「え?ラーメン屋さんのラーメンみたいでしょ?何で怒るの?」
2018/05/04 23:43

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 509
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1521305242/

料理が得意な私が彼に味噌ラーメン作ってあげたんだけど、
彼は「こんなもの食えるか」って怒って部屋を飛び出ていってしまい、
それから口を聞いてくれません。
私が作ったラーメンのどこが悪いんでしょうか?
ラーメン屋さんのようなラーメンを作ってあげたのにショックです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況