A姉:でも大丈夫ですよ
   生活してけばAも娘ちゃんも現実見ますって
   とりあえず娘ちゃんには働けるうちは働いとくよう言っておきます

A姉:母親? あーたまにヒス起こすんです
   でも大丈夫。父も私も母には呆れかえってるんで、母の味方は0
   もし同居の話とか出たら私が全力で叩きつぶしときます
   平気ですよー 私に口で勝てる人いないんで、私が家族1強いんです
   もし娘ちゃんが嫁いびりとか合ったら、私が責任もって母いびり返します

>>802
A君はいつもA君呼びなもので。
収入はA姉に事前に見せるよう言われてたようで、挨拶に来た際「贅沢は無理ですが苦労はさせないかと思います」と見せてくれました

A姉:中学受験?
   はいはい、それは推奨派
   私大学時代大手中学受験塾で先生してて、今もかなり繋がりあるんで
   ウチも子供できたらさせるつもりなんで、もしその気なら
   塾選び学校選びから学費のことまで何でも相談乗りますよ~

A姉:もしご不安でしたら月1くらいで様子見に行かれては?
    ウチから20分くらいのところに住むみたいなんで、私もそうしようかと
    で1年くらいは貯蓄家計簿チェック
    家のためにはいくら必要だよ~と逐一現実見せればきづくでしょ
    Aにも娘ちゃんにも、そろそろ親姉離れ、自立が必要だと思うんです

これはA君との結婚認めて大丈夫なのでしょうか。
なんかもう、全てA姉にお任せした方が早い気もしてきて、どこから突っ込めば

>>810
A姉は転勤が首都圏内だけとのこと
旦那さんも医者ならなし?

>>811
正直、それが怖い
A君よりA姉好きなんじゃ?と一瞬思いました

A姉のセレブ生活が羨ましくて憧れて仕方ない感じ