X

トップページバカニュース
283コメント1371KB
若隆景が大関とり足固めへ好発進、141年ぶり快挙へ「しっかりやるべきことをやっていくだけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 16:58:57.84ID:???
https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202205080001253.html
<大相撲夏場所>◇初日◇8日◇東京・両国国技館

先場所12勝3敗で初優勝の関脇若隆景(わかたわかげ)は、大関とりの足固めへ好発進した。

北勝富士を組み止めて寄り切った。「下からという意識です。立ち合い、しっかり当たって攻めていこうと思いました」。
いつも通り変化のない、コメント同様の真っ向相撲で白星を手にした。

幕内優勝、賜杯を手にしても変わるものはない。番付会見でも「気持ちの変化は特に大きなことはない。
いつも通りしっかり準備して場所に臨みたい」とシンプルに話した。浮かれることはまるでない。部屋で稽古を積み重ね、130キロ台と軽量でも勝ち抜く相撲を研さんしてきた。

前々場所は東前頭筆頭で9勝6敗だった。通例では三役で3場所33勝が大関昇進の目安とされる。
それも2場所連続の優勝となれば、覆される前例となるかもしれない。

福島県出身の大関は過去1人。1881年1月に昇進した若島だけで、若隆景が大関昇進を果たせば141年ぶりの快挙となる。
ただ、大きなことは口にしない。「しっかりやるべきことをやっていくだけです」。2場所連続優勝、そして大関昇進へ、横綱照ノ富士が不安を露呈した初日は確実な追い風となった。【実藤健一】
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 16:59:43.56ID:???
「元教員で教育行政に詳しく、政治系youtubeチャンネルでMCも務め、ダイバーシティ分野におけるオピニオンリーダとして活躍している俺様にも選挙出馬のオファーが来てもおかしく無いはずだぁ」
なんて、
冷静を装いつつも短い手足をバタバタしながら僻んでいるクズ男の姿が想像できますなw

後から来ておいて、モーゼの如く人混みを蹴散らして前に陣取る時点で、
政治家には絶対にさせてはならないと思った。誰か注意すれば良かったのに。
順番には健常者も障害者もないんだから、ちゃんと並べ!と

人混みで埋め尽くされてる所に後ろから「こんにちは〜すみません乙武です〜」なんて言いながらコロコロで突撃したら、皆が察してその周囲だけすき間ができるのは当たり前よ。
コロコロで轢かれたく無いし、障害者差別だなどと文句言われそうだし。

> 「元教員で教育行政に詳しく、政治系youtubeチャンネルでMCも務め、ダイバーシティ分野におけるオピニオンリーダとして
> 活躍している俺様にも選挙出馬のオファーが来てもおかしく無いはずだぁ」

前から思ってたんだが、その御大層な経歴や肩書のおかげでオファーが来ておかしくないのならば、
オファーを待たずに無所属で一個人として立候補すれば?
まず一個人で立候補して、当選する脈ありと判断されたならばどこかの政党から声がかかるかもしれないのに

まあ、費用や機会をお膳立てしてもらわないと何も出来ないいつものパターンなのだろうが、
それならそれで、お膳立てしてもらうためにも自力でなにかすべきだと思う
落選の恥や出費を恐れず、リスクを取れということだ
言い換えるなら本気を示せということ
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 17:00:18.44ID:???
車椅子は視線が低いので、最前列でないと前が見えないという弁解は有り得ると思う
しかしそれならそれで、人混みをかきわける前に、迂回して前に出るとか
工夫すべきだよね

乙武はいつも座面を思いっきり上げてるしね。

それに健常者の背の低い人だって、後から来たなら順番守って、
我慢して後ろでも背伸びしたりするわよ。子どもならまだしも、
政治家の演説に背が低い人が前にどうぞなんて見たことない。

あの重量のある電動車椅子で、お付きの人ありで、人混みに
ツッコむ神経が尋常でないわよ。そして譲ってもらおうなんて
図々しい。私なら「乙武です」って言われても、「だから何?
後から来たんだから、ちゃんと並ぶべきでしょう。譲ってもらって
当たり前と思わないで!そしてその装備で人を蹴散らさないで!」
って言えるわ。

演説を聴くことではなく、
岸田総理の視界に入り込み、挨拶をすることが目的だったのですwww
モラハラクズ男が何を目論んでいるのやらwww

妻子が居る身で手当たり次第女を食い散らかして、挙げ句の果てに離婚した過去を無かった事にして活動されている様ですわねw

賢くクリーンな乙武さんを演出しても無駄、立ち位置は変わらないですわよw

その年齢で悪あがきしても手遅れでございますwww
東南アジアとかでのお遊び報道なにか出ないかな。手羽先も吹き飛ぶ爆弾に期待
今は海外旅行好き放題できないし、岸田円安でもなんとも思わないのでしょう
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 17:01:20.88ID:???
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ
          |  // / l | | | | ト、 |
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |
          (S|| |  (。 ) ( ゚).|
          | || |.l|l|   .ノ  )|
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.
         ..| || |ノ    ̄  ( .|
           ′|ヽ, (″ヽ              
           \\  / /|
            \\/ / |  (~ '' 'ヽ、
       /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   )       
       '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ   丿   
      ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ ヽ 
     ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /ヽ     ノ
      ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒''''''\,, , ノ 
            (  (  (    +     
            \ \ \    +    
     +        \ \ ヽ  +      
               \ \ ''⌒)   +    
                 ) /) ./    
               ⊂.....⊂_ 
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 17:02:16.22ID:???
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (へ) (へ).|\   ヽ <マンコ舐めてちょうだい〜
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '      え?マジでいいの?
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (◎);(◎)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(×);(×)    オエー!!!
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  } 。
          \ ~ )     \ .ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
           ̄       \_つヽU  o
                      U | ∴l
                       U :l
                        |:!
                        U
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/09(月) 17:04:32.96ID:???
「2018年4月、私たちは「最初の一歩」を踏み出しました。歩くことをあきらめている人々に、希望を届けるため。」

こ、これは...w。大きなお世話だw。
別に、乙武に応援してもらう必要はない...
常にイベントを組んでおく必要があるんだろうなあ。

「私たちプロジェクトメンバーは、東京オリンピック・パラリンピックで聖火ランナーを務め、その場を集大成にしたいと考えていました。しかし、思いがけないコロナ禍により、その思いも叶わず。その後の私たちは“終着駅”を見失っていました。」

東京オリンピックの最終聖火ランナーの予定だったんだろうなあ...

“終着駅”を見失っていたとはこれまたおもしろいことを言うものだな

まさかとは思うが、陸上競技場でちょっとだけ歩くとかいう例のイベントで
このプロジェクトはみごと目的を達成し感動のラストを迎えましたという事にして、
あとはクソ高いハイテク義足もポイ、歩行訓練もおしまいというシナリオではないよな?
もしそうなら“終着駅”はとっくに用意してあるわけだろう?

“終着駅”などと言葉を軽々しく弄するな
このプロジェクトに終着駅などない
この先も義足を使い、技術的なフィードバックして医療に貢献して一生を終えて、
そこが終着駅だろう
でなきゃ、車椅子不要になるくらい義足を使いこなすかだ
いままでリハビリに付き合ってくれたスタッフに報いるためにも歌舞伎町に義足で歩いて
飲みに行けるまで使いこなせるようになれ
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/13(金) 10:50:53.16ID:mpPle96P
>>10
123の
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/17(火) 04:47:34.70ID:NkToPJxE
48 トペ スイシーダ(東京都) [CN] sage 2022/05/16(月) 23:35:23.54 ID:89d7eVVh0
天皇陛下の名前に必ずつく「仁」←これ中国由来な
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/18(水) 15:58:56.79ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(▼)=(●)=|  ?!
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
        ,ヽ___ /"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/18(水) 19:32:10.04ID:???
          _ __ _
         /:     ヽ
        i::       i
        |::::::|  ,,,,,_ ,,,,,,|
        |r-=(三);(三)
        ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  先場所は12勝3敗でした
        |ヽ   ー=‐ /   大関取りの足固めになれば
        j  \ ___/     ん?123?足固め? 
    /´⌒´ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
 (   <(      /"lヽ    )  /
  \  \      ( ,人)   ノ_ /
    ヽ、  \ヽ   |  |  ノ ソ、
      〈J  〉 ヾ、|  |;:::. ノ iヽ-'
      /~~´   ノ  ノ    !
      (    (;;;;;);;;;;)    ノ
      ,ゝ   ノ ヽ     ノ
     / ` リ  (´   リ
     (   /    `、   /
     )  イ      )  (
    /   |      (_ヽ \
    (。mnノ       `ヽ、_nm
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/28(土) 07:24:49.56ID:???
                  /:::::::::::::::::::::::::
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  お呼びですか―――!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/  ズィーズィーズィー!ズィーズィーズィー!
                _|  \ ___/
              /     `〈
   /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
  /         ヽ        ノ
 /   ::::::::::::::::           /
 |   :::::::::*::::::::        /
 |   ::::::::::::::::::       /
 |    (;;;)(;;;)     i/
 |      ∪      |
 \__/ \__/
                  /:::::::::::::::::::::::::
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  お呼びですか―――!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/  ズィーズィーズィー!ズィーズィーズィー!
                _|  \ ___/
              /     `〈
   /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
  /         ヽ        ノ
 /   ::::::::::::::::           /
 |   :::::::::*::::::::        /
 |   ::::::::::::::::::       /
 |    (;;;)(;;;)     i/
 |      ∪      |
 \__/ \__/
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/28(土) 14:41:28.04ID:???
    i  / // / i   i l ヽ.
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
  (S|| |  (へ) (へ).|  /
   | || |.l|l|   .ノ  )| <武ーパッポンカレーだよ〜
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
.         i;!;|:.
.   -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
 -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
. . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::....
         /:     ヽ
        i::       i
        |::::::|  ,,,,,_ ,,,,,,|
        |r-=(三);(三)
        ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  先場所は12勝3敗でした
        |ヽ   ー=‐ /   大関取りの足固めになれば
        j  \ ___/     ん?123?足固め? 
    /´⌒´ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
 (   <(      /"lヽ    )  /
  \  \      ( ,人)   ノ_ /
    ヽ、  \ヽ   |  |  ノ ソ、
      〈J  〉 ヾ、|  |;:::. ノ iヽ-'
      /~~´   ノ  ノ    !
      (    (;;;;;);;;;;)    ノ
      ,ゝ   ノ ヽ     ノ
     / ` リ  (´   リ
     (   /    `、   /
     )  イ      )  (
    /   |      (_ヽ \
    (。mnノ       `ヽ、_nm
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/06/27(月) 12:41:20.74ID:3MYdeBF/
      /  ̄`Y  ̄ ヽ
     /  /       ヽ
    i  / // / i   i l ヽ
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |
    (S|| |  (へ) (へ).|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | || |.l|l|   .ノ  ) |   < 見よ、この肉体美
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/     \_____________________
        _)` ー イ__
     / ̄        ヽ
    /           \
    |  |  ::c::      ::cヽ
    |  |ヽ _ ノ    _ ノ
    |  |         (
    |  |         ヽ
    |  |       -     }
    |  |         イ
   (___∪         |
    {     ヽ災/   |
     |     | │   |
     |.     |  │   |
     ∟   (   │  ノ
     |     }  │   |
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/06/28(火) 11:54:14.78ID:RI/vG81N
植物愛護団体が絡んでるのってオタクだろ?
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/09(土) 09:53:01.86ID:???
>>4
>19-20
フラれたからって乙武元妻仁美さんに八つ当たりするなよ

そんなんだからフラれるんだぞZ武ログいい加減にしろ

あと他人のメルアド悪用するな
キモイ交際申し込みメール送ってくるな

Z武ログ
http://zeebrogu.seesaa.net/

まあ、Z武ログが乙武仁美さんへの中傷を止めない限り晒してやるけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況