迷子になった後に事件が発生してるんだからさ、
どうやって迷子になったかをアレコレいっても意味ないし。
それに、ハッキリ云って、アレコレはグダグダの域を出ないわ。

>>46
> それは、あなたが「まともな人間」だからだと思うのですが...。
あなたの考えでいくと、世の中、起こらなくて良かった犯罪がたくさん出てくるかと思いますよ?//

轢き逃げ連れ去り犯は、なぜまなみさんが其処にいたかなんて知らないよ。
事故を起こした時点で、キャンプ場からきたのだろうか、と思いついたとしてもね。
アホをダシにして書いた >>39-42 を見て書いたんだろうがね、
まともじゃない者なんかを態々ひねり出すには及ばんよ。
まともじゃなくなったのは、轢き逃げに及んだ時点以降だ。

> それに、学校を辞めさせられたことが大きな問題だったのであって、
それがきっかけで積み重なっていたいろいろなストレスが溢れ出て止められなくなってしまったのかも知れません//

まなみさんが迷子になったのは、教員や他の児童の目が逸れた一瞬のタイミングでの事だ。
まともじゃない者やら、解雇された者がうろついて、目ざとく迷子になったタイミングを覚知して、
同時に犯行に及ぶ必然性なんか皆無だろ。
それも、解雇された元教職員なんて、アンタの妄想産物であり分身なんだしさ、>>34 で書いた次第でさ。

>>60 まなみちゃんを救いたい
  そいうトリコテにするならば、スレタイはモ少し何とかならんかったのか。

> けど、ここの証言にすごい違和感があるんだよね//
  一瞬のタイミングで迷子になってしまった場に居合わせた人達の証言としては、なんの矛盾もないよ。
迷子になって、誰の目にも触れない状態になったまなみさんの身の上に、事件が起きるのだから、
事件についてなんの知見も云えない事にも、なんの矛盾も不合理性もない。

嘘付いてる香具師が怪しいってなら、単なるタイヤ跡で交通事故が覚知できるなんて、
大嘘ついて鳴きながら轢き逃げを否定してる物(ママ)が、犯人なんだろうさ、
>>37 なんかで書いた次第でさ。