>>114
>肝試し下見以前に亡くなった、あるいは行方不明だったのにほったらかした事を隠蔽してない?
自分もそう思うんだよね・・なぜ、
@ 前を歩く友達3人に、4人で歩きなさいと言わなかったのか、
A3人が進むのを止めなかったのか、
Bまなみちゃんを待っててあげなさいと言わなかったのか、
C 少なくともまなみちゃんが正規ルートである右へ曲がるのを確認もしなかったのか、
Dなぜ校長自身がまなみちゃんと一緒に歩いてあげなかったのか!

これは、もう、校長の前に、まなみちゃんが来る時点で、死んでいたか、行方不明だったからだと思うんだよな。
だから出来なかった。
でも、校長の前通過後行方不明もしくは、校長の前に遅れて来そうな行方不明なら、@ABは出来たはず。
つまり校長は、
もうこの時点で、まなみちゃんが死んでることを知ってたんじゃないか?と思うんだよね。

そもそもまったく行ったことのない知らない山道をダウン症の小学5年生の女の子を一人で歩かせようとする気持ちがわからない。
普通の大人の感覚でも心配で出来ないよ。
ましてや校長でしょ。よっぽど已むに已まれぬ事情があったと考えるのが妥当。

まなみちゃん、朝食は何時にどんなメンバーで食べたのだろう。まなみちゃんが朝食食べた姿、
まなみちゃんが肝試し下見コースを歩いてる姿を見た生徒は何人いたのだろう・・

しかも、警察への通報が4時間後くらいというのも不自然、自分の学校の生徒が行方不明になったら、
普通、1時間くらいで警察通報でしょね!この校長ほんと、おかしいよね!!

そもそも、この校長、人さらいにあった、誘拐されたかもと思ったら一刻も早く通報するはずでしょ。
つまり、人さらいにあった、誘拐されたのではとは思わなかったんだしょ。
なぜなら、すでに、もう死んで、どうにかどこかに処分したからじゃね?

この校長の行動が極めて不自然でおかし過ぎる!!