【侮辱罪】と言うなら、sunset9488側が【私に対して】侮辱罪を働いて居たのだ。元号【
令和】は2019年5月から始まって居る。これはsunset0488から威力・脅迫されて居た【オ
ウム真理教の村井刺殺事件】1994/4/18か何かから【殺人教材の時効・25年】が経過した日
付であり、確かに【殺人教唆】が行われて居た為に殺人罪を犯した韓国人右翼は早期に釈放
されて居た事になる。ここで、裁判所も絡んで居た為に早期に【釈放】となって居るが、同
様の脅迫行為に及んだsunset0488の件で【弁護士斡旋・拒否】とは【日弁連】まで関与して
良い話ではないのだ。元号【令和】は、私に対して前の官邸トップが「【日米安保体制】をお
かしくしない事が判った」という合図である。法務省【検察の在り方を検討する会議】最中に
3.11東日本大震災は揺って居る。これは【オウム真理教の村井】に対して確かに【殺人教唆】
を働いて居たのは必ずしも【警察官僚とは限らない】事を意味して居る。警察官僚かも知れな
いし、法務検察官僚かも知れないし【小沢一郎氏】自身かも知れない。私は【オウム真理教に
入った覚えは無い】なのに【それのように殺す】とは、sunset0488の方が【侮辱罪】である。

何で、昨年末の段階でもssksn510なのだ。【オウム真理教・村井刺殺事件】は【殺人教唆の時効
25年】を経過したからこそ【令和】に改元されたのだ。sunset0488の言い分だと【殺人教唆】を
働いて居たのは【小沢一郎氏・本人】という事になる。【状況証拠】に過ぎないが。【慶応義塾】
に取って都合が悪かろうが、悪く無かろうが【小沢一郎氏・本人】と共謀してなら逮捕されるべき。

私が地元県警に対して「【碑文谷公園バラバラ殺人事件】との符号が余りにも多く出て居るので【
sunset0488を逮捕】して【殺人予備】の裏付けを取って呉れないか、取れたら【殺人予備罪】だけ
ではなく【殺人教唆未遂】も併合罪に加わる」と言って居る理由は、その為。地元県警よ【頼むぜ】。