本日1/23、菅家利和さんの>>575。今の警察官僚の官邸トップ63歳は菅家利和さんが釈
放されたか、冤罪の結審時の年齢が63歳かで、それで選ばれた方なんじゃあ。それとも【
刑事訴訟法の司法取引制度】が施行された2018年の警察庁長官だから??? いずれにせよ、
官僚機構のトップとしては【格段に若く】だからこそ近代自然法の【第二の波】は【線形】
【非線形T】の2番目の解析空間を発見して居た時代の法だが、【第三の波】の時代には【
線形】【非線形T】【非線形U】の3番目の解析空間について学究しなければならず、それ
こそが【カントの哲学】で言うア・プリオリという事であって、その学究無しには【国連本
部は誘致】し得ない、との私の主張が間違って居るのか否か、経済学者他に御訊き願います。

私の地元市は【夏目漱石『現代日本の開化』講演】の地です。それでは戦前の陸軍だと言わ
れそうですが【自然科学上は大義が在る】と思います。【出藍の誉れ】藍は青より生まれ、
青より青し。私が主張して居る【西回り航路U】とは、そういう事です。【日付変更線】の
両側が連続して居ないと地球は丸くなりません。国際連合は大西洋憲章をベースとして居て、
我が国は【敵国条項国】ですから、どうしてもLady Washington号を【世界遺産】化させる
必要が有りました。世界観を続伸させましょう。21世紀に入ってコロナ禍。新しい時代への
ターニングポイントだと当初は騒がれた通りだと思います。新しい時代を、【第三の波】の
時代を、【物理学・第3パラダイム】の時代を、総て【理系の研究者】の方々に任せればOK。

経済学部の出身者としては、【第二の波】と【第三の波】の相違は【ハード】と【ソフト】の
違い。通常【定性的な違い】は【定数的な違い】と結びつきませんが、これに限っては【非線
形T】と【非線形U】の違いに気付く必要が有る次第。それは今まで文系は誰も出来て居ない。

偉そうな事を言って誠に申し訳ございません。でも、sunset0488に【理系の方々への下調べ】
をコテンパンに破壊されて、私は15年間、全く何も出来て居ません。主催者の方、栃木県の方
々、宇都宮市民の方々、sunset0488の【天皇制廃止論】言質が発覚するよう【動いて欲しい】。