主催者の方、【宇都宮義塾】氏にも伝えて欲しい。大学受験の時に【数学が出来ない】だ
の【科学が判らない】だのと逃げた連中の、売った芝居が足利事件だ。少なくとも【細川
小沢政変の前年】には経済発展段階は【第二の波⇒第三の波】に離陸して居た。物理学の
パラダイムだって【第二⇒第三】に変遷して【解析空間の認識】が【二種類から三種類に
「定義として」増えて居た】のは【1970年か1971年の「半世紀も前」】の話だったのだ。

主催者の方、小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者の【天皇
制廃止論】言質を【総務省・選挙部】と各都道府県の【選挙管理委員会】に届けずして、小
沢一郎氏に無罪判決を出した所で、何の法的効力を持つだろうか。同様に【司法取引制度】
を導入するに当たって【内閣法制局】の審査担当官に、犯人側【天皇制廃止論】言質や、そ
れが東日本大震災を引き起こして東電の原発事故が起きて居た事を申告しないで、【司法取
引制度】を条文化しても一体、何の法的効力を持つというのだ。彼等は霞ヶ関を舐めて居る。

一つのハンドルネームのだけで満足してしまった私もバカだったが、とにかく彼等は図々しい。
14年前【東大の論文博士号】を取得したかった話は致しました。一体【犯人側は東大と何の関
係が有る】ネット犯罪期間2年2ケ月全てが【犯人側の犯罪】とカウントされて良い筈。違うか。
14年前は特定秘密保護法が無かった【京都に国連本部を誘致】する事で【近畿地方の再興】を
図りたいと思って居た。【国連本部の誘致】に必要な科学的分析作業が【慶應義塾に取って好
ましくない】と2年2ケ月【理系の方々への出版下調べ】を毎日毎日、妨害され2年弱、毎日毎
日【威力・脅迫】され続けた。飽くまで状況証拠でしか無いが【開成学園への脅迫状投函事件】
や【荒川警察署への脅迫状郵送事件】を引き起こして居たのは、Yahoo知恵袋の職業回答者だ。

一日に二度も【荒川警察署に脅迫状を郵送】した人物と、彼等は司法取引したいんだそうだ。
ずっと彼等は犯人側と意思疎通を図って居た。【わしらの友達】【わしらの仲間】。【わし
らの友達】【わしらの仲間】。総務省・選挙部や内閣法制局には怒って欲しいが、内閣人事
局。下の惨状を見て、笠間治雄・元検事総長は【出身高校を情報開示】すべきと思わないか。

https://www.youtube.com/user/FNN311

犯人側【天皇制廃止論】言質は【2007/12/17,2009/2/21,2009/2/27,2011/7/5】の計4回。