【御遺族の方々】傍聴席が一切、排除の【強姦】冤罪事件の傍聴席には当然に、原因の女性
アナウンサーと彼女の親族一同は出席を許されて居ません。自分の件が原因なのに。彼女が
担当する全国放送番組の片方は報道番組であり、御本人様が今だに自分の件が原因と全く知
らされて居ない点で【限り無く不気味】な訳です。それと同様のものを感じてしまう、断定
は出来かねるので御調べ頂くしか無い。【調べもしないで、こうとかああとか断言できない】
からです。【御遺族の方々】森川大司さんの言葉【判って下さい。今、私が口を開けば多く
の方に御迷惑が掛かってしまう】を思い出して欲しいのです。森川さんは犯人側【天皇制廃
止論】言質など知らなかったでしょう。でも【故意に】栃木県選挙管理委員会と総務省・選
挙部そして地上放送課・放送政策課を【欺こう】として居た事は事実です。【御遺族の方々】
どんなに嘆き悲しもうが、松田真美ちゃんの命は戻って来ません。菅家利和さんだって本当
に冤罪かも知れない。でも、戻って来ない以上【もう、ここら辺で良いんじゃないか】って、
【御遺族の方々】が決める話であって【国家の決める話】じゃないんじゃないのと私は思う。

その女性アナウンサーも今や完全にオバちゃん化して居ますが、未だ若い頃【自分の娘】が
会社からSEXシーンを紹介静止画に貼り着けられて、半年間も全国ネット販売されて【その
為に刑法の強姦罪や準強姦罪が刑法改正】されて【親告権が削られて居た】話など私には理
解できない【身内の人間には何も決める権限が無いのか】と。それと同じ事を考えて居ます。