まさくん、風俗に行った時の実態‼
まさくんは年がら年中風俗に通い、支給されている生活保護費はすべて風俗代に消えている‼その風俗でのプレイをA子さんは語った。
[毎回指名でまさくんにご奉仕しているが必ず本番強要され中出しされる。時には何か薬物を塗られる事もあると言う。]
まさくんちを覗いてるけど、美咲と書いたテンガはめてアナルに黒人バイブいれてヨガってる。
良く見ると時々テンガの中に白い粉を入れては白目を剥いて泡吹いてるよ!ビクンビクン痙攣してる!
まさくんのブレンドした業務用ローションが発売された‼
鏡月の空きボトルに注ぎ込まれたローションには覚醒剤が入っていて性器に塗ると虹が見えると言う。商品名は[キメセク]、[俺のイチモツ]と同時購入する女性ユーザーが急増している

まさくん発案[皮剥き器]自身の包茎で実験成功❗
実験に成功し満面の笑みでインタビューに答えたまさくんは、[これさえあればどんな包茎も1ヶ月あればズル剥けになるからなあ!]と、初めて亀頭を露出させた事の喜びを隠せない様子‼歩いてるだけでパンツに擦れ射精してしまった事実も語った。
それはなんとも言えないよなあ!たしかに俺もむけてないけど、金で女かつてるからなあ!仕事だから、女の子もふつうにサビスするよなあ!会社のババアども、むけてないチンポ好きでなあ!皮の中に舌を差しこんで亀頭なめまわすからなあ!だから、ふつうの子には嫌われるかもだけど、俺にはわらんよなあ!わかったのかあ!

クンニはセンスだよなあ!でも、相談てことはどやら、お前にはセンスないみたいだなあ!どしても上手くなりたいなら数こなすことだなあ!それも優しい女でなく、下手ならなぐる男あいてにしなさい!キンタマ上手くなめないと大変な目にあうからなあ!それならひつしに上手くなるよなあ!お前、むしょ入れや !この野郎!1年も頑張ればそこらの女なんかいちころできるからなあ!わかったのかあ!兄貴のチンポが!