X



首から下が人間で、首から上が化け物の夢を見てから事故ったんだが、わかるやつおる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ひよこ名無しさん
垢版 |
2022/03/25(金) 04:25:31.66ID:b7P0xmNt?2BP(1000)

一昨日の夜に、金縛りみたいに目以外が動かなくなってしまったんだ。
体は、何かに吸い込まれるような感じで、視界は、眩しい光に照らされている感覚だったんだけど、気がついた時には夢の中だったんだ。
その夢の内容が不可解で、登場人物は誰も知らないんだ。
おじさん(以後A)と30代の女の人(以後B)は覚えてるんだけど、後はあやふやで覚えてない。

ある行事を任されていたAとBは、その行事を完全に遂行しないとBの首を切り落とし、その首の部分に糸で化け物の頭を縫い付けられるというものなんだけど、俵巻き?みたいな行事をミスってBは化け物になってしまったんよな。
その次に、俺がBの代わりとなってAと行事を行うんだけど、口にマウスピース(歯の矯正のときみたいな針金付き)をはめる行事をしていた時に、化け物になったBがふと目の前に現れた。(夢だから展開ぐちゃぐちゃ)そこで、目が覚めたんだけど、その次の日に、バイクで事故ってさ
これになんか因果関係とかあんのかな。
0003●王 者 黎 明 ◆MNLWW0VL0M
垢版 |
2022/03/27(日) 04:04:26.32ID:MoTjgrG/
睡眠不足と疲労のせいでそうなるんだよ
若いからって無理はしても無茶はするな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況