エンゲージ拍子木
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主人公がまだ一度も力が上がってなくて震えてる
技と速さしか上がらねぇ ワイのリュールchanも全然力上がってない気がする ワイのリュールchanも非力に育っとる
フランchanはムッキムキや^^ 元々持ってるステのバランスと装備や指輪のおかげで第一線でやれてるけど
うちのリュールは総合力だけで見ると一番低いw マルスとエンゲージすることでwkbの呪いも実装しました マルスって確定追撃だからリリーナみたいなゴリラいたらそっちのがええのか 今作のアンナさん幼い見た目してると思ったら普通に幼かった、可愛い しかしボスユニットのHPゲージ複数あるのせこいな
ボスとの戦闘開始1ターンで倒せない倒せにくい せっかく作ってくれたお弁当を毎回廃棄してて申し訳なくなるw フランchanが脳筋すぎる、まじでモンクとして使えってことなのか 筋肉chanかわええ…
ハードでやり直したけどいい歯ごたえになってくっそおもしれぇや ルナってキャラ加入時点で既に上がるステ最後まで確定してるのかよ
クソ下振れ引かされたらお気に入りのキャラでも吟味できないからもうどうしようもねぇな ルナは成長固定なのに下振れとは?
マップ突入時点での乱数固定化(全難易度共通)と混同してね? 今回のルナはifみたいな固定なんか?
それなら腐るキャラも出てくるかもしれない 従来のランダム乱数によるステ吟味方式はルナクリア後に解放らしい >>234
主人公は固定、仲間は加入時に成長が決まるって聞いたが誰のどのデータでも全く同じ成長すんの? ifルナ形式ってことだからそれで合ってる
ただ開発想定パターンからだから上振れ下振れって概念はないつうか
下振れ連発によるルナ詰み防止&上振れ吟味によるルナヌルゲー化防止のための成長固定化やからな
まあ悪く言うと開発の想定してる詰み将棋に付き合えってことよ キャラロストに対して有り無し選べるようになったみたいに
キャラ成長も誰やっても同じ固定か変動ありか選べるようにしてほしいわ これ、地域をお金で発展させてそれを資源にしていろいろ強化って流れも使って行けば
将棋だけじゃなくて自軍強化できるしおもしろい 蒼炎で成長完全固定があったな
乱数で上ブレさせたほうがはるかに強いからほぼ縛プレイに近かったはず 難しいゲームやりたいからルナティックやるんとちゃうんか ぬこは魚
ニワトリは卵
羊はミルク
ハトは木の実
犬は銀も持ってきてくれるぞ 紹介動画散々見てたのに9章でマイルームに気づいた
けど2回連続でジェイガンおじさんが起こしにきた 昔からファイヤーエンブレム ファイラーエンブレム ファイガーエンブレムって偽装スレタイだったような気がw ワイはディスガイア7待ちなんやけど
前作6はディスガイアの分際で戦闘中どころか拠点で常に処理落ちし続けてる意味のわからなさだったが
7はその辺大丈夫なんかなあ 5月12日って金曜日か
今のうちに有給の根回ししとくか
15日も ぬこがはたらくなんて・・・!
炎の紋章ならおすすめちっく ディスガイアって4以前と5以降でテキスト書いてる人違うんかな
なんかノリが全然違うっていうか、4以前はアホな人がアホな事書いてるみたいなしょーもないギャグで笑えたんだけど
5以降は真面目な人が頑張ってふざけようとしてる感じで見ててきつい
と7の体験版で日本のことわざ誤りにツッコミを入れる主人公を見て「昭和の少年漫画かな?」と思いながら見てた >>260
テキスト書いてる人辞めちゃって5は社長が書いてる
6はやってないから知らんけど 日本一はスタッフの離職率が高いとは聞くね
けど、ディスガイアのシナリオってそんな真面目に読んでないわw >>261
あーやっぱそういう事情があったのね なんかほんとギャグがコロコロコミックなんだよなw
真面目に読むもんじゃないのは昔からなんだが、むずむずしてスキップしたくなってくるんだよw 4から5の間辺りでなんかニュースになるくらいの問題があって社員削りまくったとか見た記憶がある 1でギリギリ読めるそれ以降はなんかもう駄目ってワイ評価 無双だとスパッツ履かさせられてたリンが普通にドスケベ衣装で参戦してて抜いた エンゲージって面白かったの?
いまだに買うか悩んでるけどまともなレビューがない メインのSRPG以外はオマケと考えればかなり面白い良ゲー SRPG的には久々にクソ楽しいFEが帰ってきた感ある
ノリがラノベっぽいのがおじさんには辛い キャラやシナリオが糞でも気にしないならって感じだな
エンゲージは令和最新版暗夜 エンゲージは読んでて退屈な文章が多いとかんじました 戦闘が楽しい
キャラモーションも良いので珍しく戦闘オフにしてない
それ以外はスキップしたい
珍獣ナデナデする時間も惜しいけど200欲しくてナデナデしてる キャラの見た目でそそられないなら回避でいいとおもう 風花は学園パートが繰り返し感があってだるかったけど
今回は昔のステージクリア型のFEなので良いわ
シナリオは微妙かなと思うけどかなり楽しんでるわ >>269
風花雪月=ゼノブレ1
エンゲージ=ゼノブレ2 エンゲージのチキは#FEのチキに並び立てるレベルの可愛さだわ 幼いアンナさんが可愛いから育ててるけどめちゃくちゃ弱いww 魔力技速さが50%あるから魔法武器使わせると良いらしい うちのアンナさんはレベル上げ用にミカヤとエンゲージさせてるけど
気づいたらほぼ白/戦たまに黒になっとるなw 暗夜も言うほど秀逸では無いw
初見殺しパズルだものw 普通にキャラもシナリオも楽しんどるけど
何にでもケチつけないと我慢できないオッサンは大変やなw >>298
脈絡もなく人格攻撃し始めてるお前が一番危ないぞ Pナイトをクラスチェンジさせたら露出減りやがった!クソ!クソ! まんまifだなー
シナリオちょくちょくは?ってなるけどゲームは面白い ifよりも扱える戦術がだいぶはっちゃけてるのに、バランスがとれてて大したもんだとは思う プラチナポイント失効するぞ!って脅されるけど送料がな……
それも加味したポイントシステムなんだろね あまりにも利用されずに消えてくもんだからアイコンが用意されたような感じ ボールペンを3つなら500円にみあうとはおもうが、
そんなつかわんよなあ ポイントは3DSのテーマやゼルダのピクロス交換や! ポイントで欲しいグッズが欠品してるんですが!
感覚的に何もしてないのに付与されたポイントでグッズもらえるなら500円の送料気にせんしなんなら他の気になる商品買って送料無料にするまでしてもいいんだけど Directがトレンド入りしてると思ったら、Developer_DirectってXboxのイベントやってたのか 今回は大々的な先行プレイイベント厳しいかな
前作はよゐこ濱口や青木瑠璃子がやってたけど さすがに初報からは長かったけど今から5月までと思ったらあっちゅう間やな 指輪の名称的に蒼炎アイクが出てくるのかと思ったら若干ゴリラ化してんじゃねーかw 指輪化されるタイミングのチョイスというか設定が割と謎よね
召喚とはまた違ってコピーなら、民の一番印象に残った時の姿を複写するみたいに感じなんかね
まだクリアしてないけど指輪の謎は解明されるんだろうか しっこくさんをボコボコにしたハンマーがエンゲージ武器なのはワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています