今の技術でリメイクしたらめっちゃすごいゲームになるだろ、というゲーム
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いっきとか鎌の投げ方バリエーションやスキル追加したらめっちゃおもろいゲームになるだろ βやったがいっき団結は今のところ微妙やぞ
まあどんなゲームでもみんなヒーラーやりたがらないのは共通なんやな すごいゲームとまではいかないだろうけど
最近の原神とか見てると今の技術で
サイキックフォース作ったら
グラ良いんだろうなぁ、と時々思う >>9
多分たけしの構想では今でいうオープンワールド系クライムアクションアドベンチャーみたいなのイメージしてたんじゃなかろうか
あまりにも早すぎたんだ バイオハザードはリメイクするとストーリーが端折られて残念だった
RE4は敵の攻撃をパリィできるみたいだからゲームで楽しめそうなので期待してる ボコスカウォーズも早すぎたけどフロムあたりがリメイクしたら良い感じになりそうw 今の技術つってもUE5クラスのエンジンじゃないと大したことはない >>28
今リメイクしたら政治思想がめちゃくちゃ入ってきそう PC-FXのローンチの女の子3人が主人公のアクションゲームだったかなんかのやつ ワルキューレをゼルダみたいな感じで出してほしいなぁ
知恵と力と勇気の3人がいて緑は勇気担当だったはず ミシシッヒ°ーか"いいとおもいます
あっ!!! せんせい!! ブランディッシュを今風にしたらエルデンにならんかな クーロンズゲート
ただ、開発中の新作の方は期待していない これはブレイズアンドブレイドと言いたいが
ティーアンドイー潰れちゃったんだよな……俺がオススメにハマってる間に >>54
マルチ楽しかったよな
そろそろダンジョンマスターも頼む セクションZ
スタートの音楽が悲壮感タップリなのが好きだったんですよねぇ みんGOLとかマリオみたいなポップなやつじゃなくて
遥かなるオーガスタみたいな地味で堅実なゴルフゲーやりたいんだが
リメイクは不可能になっちゃったな ペブルビーチの波濤だったかボールが止まる寸前にリセット押して-18とか出したな懐かしいw 元々シナリオと共に世界の広がるゲームなのにオープンワールドになるわけないでしょw
別物だよそれ ドラクエ2はゲームの都合上そんなにマップ広くないが
アレフガルドと比較すると前作の10倍くらいにはなってるよな
新たに街とか配置すれば別物にできそう
主人公のカッコからして割と文明が進んでるサイバーパンク風でもあるのでそこらを掘り下げても面白いし
FC版などでは全然魔王軍の恐ろしさがわからなかったが(どんなにのんびりしてても襲ってこないので)
そういう部分も描いてほしいとかはある >>29
> >>28
> 今リメイクしたら政治思想がめちゃくちゃ入ってきそう いっきはジョイコンで鎌を投げられるようにすればいい
すかっどはn ベイグラントストーリー
今だとエルデンとかみたいなアクションゲーになるのかな デュープリズムはリメイクされたらただただクソゲーになりそう… リアルタイムでもクソゲーだったからな
立体感ゼロの3Dマップをジャンプ移動しては下に落ちる運ゲーだった気がする
当時のスレでもパンツが見えるから面白いみたいな擁護しかなかった ワゴン500円だったんで買ったらこれおもしれーな?!ってなったなあ俺は
500円にしては面白かったのかそれともだけど 体験版だけやった記憶はある
武蔵伝?とかと同じくらいの時期に出たACTでキャラゲーとしてそこそこ売れてたんじゃないの? デュープリズムはPS2がでるちょっと前くらいだった気がするがw ググったら1年ぐらいは発売時期違って興味なかったことが露呈する
LoMのおまけディスクに体験版が入ってたっぽいけど本編売り上げ少なかったんだな… アナログコントローラがでたばっかりでそれでアナログ想定の操作性だったのが評価分かれる一因にもなってるらしいね PSのアナログって親指変な方に曲げて操作しないとならんしなあ
高さもやたら高いし人間工学無視しすぎてた 武蔵伝をフロムが作りなおす…
とSEKIROになるのかねぇ?
あれゼルダに対抗して出したんだっけ デュープリズムは当時の3Dモデリングキャラとしては表情が豊かでスゲーと思ったものよ
アクションゲーとしてはそこそこ楽しかったよ。ガードやドッジとかないから単調だけどね
ミント様の足太かったな ドリームキャスト 1998/11/27
デュープリズム 1999/10/14 スクエニのリメイクだと期待できないってのが・・・
双界儀はフロムゲーでリメイクしてくれないかなと ユークスがまだあるのにどこからフロムが出てきたんだ? >>68
確かに、ムーン攻めた後はなんもしてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています