レベル上げが楽しいゲームは良ゲー
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結城友奈は勇者であるである〜花結いのきらめき〜っていうソシャゲで
1体のキャラをレベルMAXにするのに一年かかったぞ レベル上げがメインコンテンツだった頃のオススメは悪く無かった >>24
ない事はないけど下手に叫ぶととんでもないのが来るから身内でキージョブ固めて置かないとソロよりひどくなる。 俺もアドゥリン前に休止奴だけど
フレに声かけたり叫んだりする時間があるならソロでフェイス呼んで自分のペースでちまちまレベル上げするイメージだわ レベル上げは一期一会で楽しかったよね
チェーン切れた後の
ヒーリングタイムの雑談とかでフレンドになったりとかあったし 玉出ししてたら昨日誘われたリダにまた声をかけられた時の「bokuはこの世にいていいんだ感」は異常だったな
もうあの感覚を味わうことはないだろう 今日日キャンプ狩りなんてしてるゲーム存在するんか? ido kariがボウケンシャーのスタンダードに
時代がよしに追いついた イリュージョン実装とido kari のせいでヴァナは色褪せた ぜんぶrepが悪いんだよ
俺様の不意だまスピンを馬鹿にしやがって 悪いがtp48;;は呼吸困難になるくらい笑わせてもらった ベレー帽制式コートに着替マクロ使って羽生える花火使ってから暗黒不意スピン撃ってました レベルアップ直後に死んでデスペナでレベルダウンしたときの歯がゆさ;; 天地を喰らうのクソ多い山賊でレベリングしたの楽しかったの
レベル上げすぎてバグったが PT解散するときに@500って言っちゃうくらい楽しいレベル上げだった 俺はスレタイには反対意見だな
少しくらい苦痛があったほうがカタルシスは大きい オススメでも赤で参加してたらレベル上げやメリポはつらかった biim兄貴がやるゲームは大抵レベル上げが楽しい(見てる分には) 邪聖剣ネクロマンサー好きなのに同じ思いの人が居なかった 最初からレベル簡単にあかってレベルあげをコンテンツとして切り捨ててるゲームって
そもそもレベルなんて概念ゲームデザインに組み込まなきゃいい、何がしたいんだ 寝てるだけでレベル上がるいわゆる放置ゲーはレベル上げ辛いんだよな
時間かかりすぎる上に全く楽しくない 個人的にはレベル以外に副産物があると捗るケースが多いな
ドロップ装備で一喜一憂とか、ジョブやマテリアみたいな別の育成要素があるとか レベル上げPTでもう少しで上がるところまで行ってソロで楽に挑んであげようと思ったら死んで経験値減るまでが様式美 それがあるからみんな@500^^;@1000;;って言い出すんだよな
PT組んですぐレベル上がるのもなにかと不都合が多いし シグネットの防御アップとサポ踊使えば楽くらい倒せるだろ そんなのないくらいの時代の話をする場所がネ実だ
わきまえたまえ いつからだろう
週一でミラテテを取りに行かなくなったのは 久しくカノー様とお会いしてないな。別に会いたくもないが 誰も来ない古墳入り口に一人佇むカノーさまは不憫萌えする 雑魚でも高値で売れるレアアイテム落とすと良い
知ってるのだとROくらいか >>66
冒険者が誰も依頼受けていないのに1りで現地で待ってるわけないやろw ヨアヒムは今でも毎日石を削って冒険者がもらいに来るのを待っているというのに LSで護衛やって1りエリチェン中に話しかけちゃった人がいて
大事なもの貰えなかったhimechanがブチ切れてLS解散まで行かせる
カノー様すごい コンクエ跨ぎで更新されるからそれで帰るやろw
というかコンクエ跨ぎっていつだったかそんな事すら忘れてしまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています