X

オカルト太郎やけどお前らふざけるなよ!
0003すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2019/12/22(日) 19:42:31.66ID:F7uiIs0g
        |                   |
        | rー──┐         〜♪
        | | | ̄ ̄| | (^臭^ )  |太郎ちゃん♪太郎ちゃん♪
        | | |__| | (つ¶. つ   |太郎ちゃんは臭いよな〜♪
        | | t.===ァ | |  |  |     |
        __|_____,|_(__(__)__
    /^( ^臭^) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ (^臭^ ) ヘ
    | (.   つ / 日          日と.   ) |
    | (_ ヽ./              ∧〈 ____) |
    |___/L/       日       ∧Lヽ___|ヽ
    |_| |_|./_________∧ |_| |_|  ヽ
  ,/    └┬───────‐┬┘      ヽ
  /         |_|            |_| 
0004すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2020/02/17(月) 06:48:49.21ID:MK48CHAc
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_____________
.      /| |   |. |        
 -=≡ /. \ヽ/\\_       
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= /⌒\ ドミ〜
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (;;;)∀(;;)
  / /    > ) ||   ||  |.;@ ;;.@ @⊃
 / /     / /_||_ || (メ;@+;;,@ ⊂@
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
0006すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2021/05/11(火) 23:13:00.42ID:raJo4jp1
〃 ̄`ヽ
|   ノ入
ヽ     ヽ
  \    ノ入
   \     ヽ
     \.   .ノ入
      \    )
        `ー‐''\
            \\
             \\
              \O
0007陸上自衛隊伝説のカツアゲタカリ乞食野郎(笑)越後征紀
垢版 |
2022/12/30(金) 02:44:51.47ID:sx4j3wXB
最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける

腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ

こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いてるだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?

なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?

わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw

俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?

店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
0008すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2023/01/07(土) 11:02:57.50ID:PPCtL6LY
>>7
半額シールって普通は気が付いたら貼ってあって、ちょっと得したね程度のものだろ
最初からそれ目当てで買い物する客なんかめったにいないよ
店だって本当は最後まで定価で売りたいんだよ
SDGsとやらに協力してるんだってのをアピールしたいだけだ

なかなか貼らない嫌がらせをする店員にむかつくのは理解できるけど、3日に一回くらい
は定価で買いなよとも思う
レスを投稿する