X

Z武さん溶鉱炉に転落して死亡
0008私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:03.82ID:???
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
             |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|   障害者よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ障害者!
             |r-==(三);(三)    ズィオンは諸君等の力を欲しているのだ。
             ( ヽ  :::__)..:: }
              lヽ  ー== ;        ズィーク・ズィオン!
              l \___ !
              ]]-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"[[ l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi [[ \ ゙l //./",[[ ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
0009私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:09.41ID:???
             |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|   障害者よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ障害者!
             |r-==(三);(三)    ズィオンは諸君等の力を欲しているのだ。
              l \___ !
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"[[ l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi [[ \ ゙l //./",[[ ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
0010私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:14.15ID:???
              l \___ !
0011私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:46.09ID:???
   ほほう、立法機関に通報ねぇ…    立法機関!?
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ       ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l       i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|       |::|,,,,,_  ,,,,,, |::|
           |r-( 。);( ゚ )-|      .|-( ゚ );( 。)-i|
           ( ヽ :::(__)..::  )      (  ::..(__):::: / )
       ,____/ヽ −皿- /       ヽ −皿-  / \___
     r'"ヽ   t、  ヽ___/          ヽ___/   ,t   , '゛`ヽ、
    / 、、i    ヽ__,,/               ヽ,,__,r'     i , ,  |
    / ヽノ  j ,   j |ヽ              /| ,   、      !    |
    |⌒`'、__ / /   /r  |              |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |               |  ヽ、_, -ー" ̄    }
    ゝ-,,,_____)--、j               !, -‐(_____,,,-く
    /  \_        /              i       _../   i
         `‐--ー "´                `ー--‐ "´
0012私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:49.73ID:???
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ       ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l       i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|       |::|,,,,,_  ,,,,,, |::|
           |r-( 。);( ゚ )-|      .|-( ゚ );( 。)-i|
           ( ヽ :::(__)..::  )      (  ::..(__):::: / )
       ,____/ヽ −皿- /       ヽ −皿-  / \___
     r'"ヽ   t、  ヽ___/          ヽ___/   ,t   , '゛`ヽ、
    / 、、i    ヽ__,,/               ヽ,,__,r'     i , ,  |
    / ヽノ  j ,   j |ヽ              /| ,   、      !    |
    |⌒`'、__ / /   /r  |              |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |               |  ヽ、_, -ー" ̄    }
    ゝ-,,,_____)--、j               !, -‐(_____,,,-く
    /  \_        /              i       _../   i
         `‐--ー "´                `ー--‐ "´
0013私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:27:53.93ID:???
0014私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:28:49.55ID:???
          /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'
        , '' ` ー ' '-' /
         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  ZOVAうさぎなのさ〜
          |=(三)=(三)=|
         {  :::(__..::  |   こういう良スレを見かけたら
         ',  ー=ー  ',      あげておくのがエチケットやで
          ヽ___ /
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([Z],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))    
            〈__ノ´   `(_ノ     
0015私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:28:54.42ID:???
          /.n l  /⌒ヽ
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  ZOVAうさぎなのさ〜
          |=(三)=(三)=|
         {  :::(__..::  |   こういう良スレを見かけたら
         ',  ー=ー  ',      あげておくのがエチケットやで
          ヽ___ /
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
0016私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:28:59.53ID:???
          /.n l  /⌒ヽ
          |=(三)=(三)=|
          ヽ___ /
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
0017私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:30:08.89ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      /    \
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
      /\_ン(i)ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.     /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
    〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.     \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
      〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
     (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
0018私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:30:13.01ID:???
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      /    \
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
      /\_ン(i)ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.     /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
    〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.     \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
     (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
0019私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/28(木) 00:30:18.06ID:???
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      /    \
0033私事ですが名無しです
垢版 |
2024/01/07(日) 23:00:30.47ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ひ〜ん
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       ゝ::。:);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |  ',┃=-(;;;;ノ /' __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |
0034私事ですが名無しです
垢版 |
2024/02/03(土) 20:29:38.88ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i  
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0035私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/20(水) 12:19:36.27ID:qXdDPVVg
嫁が39歳で妊娠。「羊水検査する」俺「えっ、障害があったら生まないの」嫁「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」→障害あっても可愛いわが子なのに育てようと思わないの?
2021/09/03 07:55

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性61
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427522425/

嫁39歳で妊娠。
即「時期になったら羊水検査する」って言うんで、
もし障害あったら生まないのか聞いたら
「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」って言われてちょっと引いた。
俺は元々家事育児一切ノータッチだから強いこと言えないけど、障害あっても可愛いわが子なんだし育てようとか思わないのか…?
0036私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 15:38:54.21ID:Vb/pxBMR
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0037私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 15:39:35.28ID:Vb/pxBMR
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0038私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/30(土) 14:02:13.12ID:ahtRiAnv
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1629959433/1
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況