X

日航機123便墜落
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/13(土) 21:06:56.75ID:eZ7IC1tt
あの8月12日から37年​……。
乗員乗客524人中520人の命が奪われた日本航空123便の墜落。
単独飛行機事故では世界最多の死者となった。夏休みで
帰省する家族が多く乗った羽田発伊丹空港行きは、
群馬県・御巣鷹山(おすたかやま)の尾根で発見される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35a9911274c86b431a345fdfab0de0411b166277
0438私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/04(月) 12:57:41.82ID:???
【因果応報】うちのトメ、私の父親が前立腺がんになった時に 「余命先刻は?」「転移は?」「(亡くなられても)家屋の整理なんかはこちらでやりますので~」とやらかした→その後…
2022/06/27 15:16

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し106【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1224649106/

ウチのトメ、私の父親が前立腺がんになった時に
病室まで無理やり押し掛けて「余命先刻は?」「転移もあるんでしょうねえ」
「(亡くなられても)安心してください、家屋の整理なんかはこちらでやりますので~(笑)」と
散々やってくれた。言われた時は父と二人でぽかんとしちゃて、反論もできなかった。
微妙な部位の癌だし、お見舞いも断ってたのに。
父は幸い治療に成功して数日の入院ですみ、転移もなく現在は元気に暮らしてる。
夫はあとで事情を聞いて父に土下座してくれたし、〆てくれたけど
トメはお見舞いに行って何が悪い! の一点張り。
が、この恨みをいつか晴らしてやるとずっと思ってた。
しばらく前、トメに癌が見つかった。
本人は癌って知らないけど、転移もあるっぽい。
とはいえ老人で病気の進行が遅いので、急にタヒぬようなことはないみたいだけど、
詳しいことは義父しか知らない。
で、お見舞いと称して入院中のトメのところに突撃。
笑顔で「トメさん癌ですってねー、転移もしてるみたいで大変ですねー。
ウチの父は転移してなかったけど、トメさんは肝臓がダメらしいですよ。
肝臓癌って治らないっていいますもんねえ。
あと半年もったらいいですねえ」
とかましてきた。トメ、真っ白になってた。

トメ、病院でパニック起してるらしいがあとは知らん。

なんか色々と恨みが重なってしまって。心底DOQなのは自覚してます。

旦那と義父には謝罪しました。
0439私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/04(月) 12:57:58.52ID:???
二人とも驚いていましたが、
「ある意味因果応報。ただ治療で長持ちするということも本人には話して来る。
治療も先が長いし、いずれ告知しなくてはいけないとわかっていたからいい。
これ以上トメには接触しないように」
とのことでした。
義父には溜息をつかれましたが、同時にこんなことさせてすまなかったと謝罪もされました。

私が子宮筋腫で入院したときも子供産めない嫁ならいらないと
勝手に家に入り込んで私の荷物だけ荷造りして実家に送るような人だったんで、
旦那は私の今回の行動は咎めませんでした。
本当にもう関わるな、だそうです。自分も関わりたくないそうです。

あーやっぱでも人としてやったらダメなことだったのかな。
今更ながら軽く後悔中。

温かいお言葉ありがとうございます。
深く反省してはいるんですが、同時にものすごくすっきりしている自分がまた嫌だったりして。
なんか気持が軽くなってしまって。こんなにトメのこと嫌ってたのか私。

笑い話のようなんですけど、トメは私と仲の良い嫁姑戦争?がしたい人だったらしく、
私の靴にゴキブリの卵入れたりとか、麦茶に塩入れたりとかありました。
でも私はそういうのは本当に嫌でやめてほしくて何度か文句を言ったら、
理想の嫁とは違う!と、だんだん敵扱いになっていったようです。
ゴキブリの卵ふんづけたら笑えないよ…。ストッキングだったし。思い出してもぞわっときます。

明日義父が細かい治療方針と、病状の説明をしにいくそうです。
ショック療法で逆に前向きになるかもしれないと笑ってました。
治療を始めてみないとわかりませんが、細かな入院と治療でかなり進行は止まるだろうとのことです。
それでは名無しに戻ります。読んでくださった方、ありがとうございました。
0440私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/04(月) 12:58:12.66ID:???
DOQって何だ自分…。

名無しに戻りますと言ったのですが、
最後に少しだけ報告をさせてください。

今日、朝から義父と旦那が病院に行って
トメに病状報告をしたそうです。
トメの中では余命一か月くらいに認定してたらしく
最初治療すれば持つという話を聞いても信用しなかったそうですが
最後は理解して泣かんばかりに安心してたそうです。
私に対して何か行ったかどうかは聞いてませんが
旦那曰く、「義父が怒鳴りつけてた」だそうです。
なんか「あちらは本当にどうなるかわからなかったんだ。
お前はまだいい。自分のしてきたことを考えろ」と言っていたらしく……
義父はどちらかというと空気な人だと思ってたんですが本当は亭主関白みたいです。
トメは言葉に詰まっていたそう。
でも言葉に詰まるってことは、悪いことしてるって認識はあったんだなぁ

旦那の鳩疑惑ですが、父の病気を話したのは旦那ではなく
病院の看護師さんから伝わりました。
看護師さんがトメの昔のご近所さんとかで顔見知りで
旦那の顔も当然知ってて、「あなたの嫁実家さんも大変ねえ」と
トメに道端で会った時に話したとか。
あちらはトメが当然知ってるものだと思っていたようだけど、
病院には守秘義務ってないのかと。

もうほんとに、前立腺がんって治療が男性にはストレスらしく
(分娩台のようなものにあがって処置します)
そっとしといてほしかった。あとから話を聞いた母も大激怒していたし。。

鳥居みゆきくらいのノリでやればよかったな、と
皆さんの書き込み読んで思いました。
いやしかしあのテンションでは難しい。
というか私が入院させられそう。

励ましの言葉もお叱りの言葉もありがとうございました。
真人間になれるように頑張ります。
それでは
0441私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/04(月) 12:58:17.77ID:???
交通事故の慰謝料コトメに狙われているらしい
2012/08/22 19:20

小姑むかつく78コトメ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344083277

交通事故の被害者になった。
横断歩道をわたっていたら、前方不注意の左折の車にひかれた。
運がいいことに、右足骨折だけだったので二週間入院して
通院になった。完治した後それなりの慰謝料を保険会社から
振り込まれた。

そのお金をコトメに狙われているらしい。コトメ子は来年大学受験。
指定校推薦でお高い学費のお嬢様おぼっちゃま学校に入れるんだって。
入学金は指定校推薦で合格が決まるとすぐ振り込みだから
奨学金は5月しか振り込まれないから間に合わないんだって。

だからあぶく銭の慰謝料は、未来のある若人に与えるべきなんだって。
貸してくれじゃなくて返済のない奨学金として渡してくれって。
だいたいいくらもらったと思ってんのかな?
入院通院で一切手を貸してくれなかったトメ・コトメが何言ってんだか。
旦那が盾になって断ってくれたけど、息子の携帯にコトメ子(男)から
お前から出すように言えとメールが来たと聞いてブチ切れて
旦那が怒鳴り込みに行ったよ。

ちなみに息子も再来年大学受験です。未来はこっち優先だわ。
0443私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/05(火) 05:33:50.57ID:???
息子「高い所に逃げよう!早く乗って!」姑「待って!近所の人2人も乗せてほしい」息子「わかった!嫁はここで待ってて、すぐ戻るから」→結果…
2021/09/04 08:00

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者252【敵】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1321599097/

新聞に出てたのは
息子が嫁と姑乗せて逃げようとしたら
姑が近所の人2人も乗っけて欲しいと懇願
嫁を軽から降ろして姑と近所の婆を乗せて高所へ行き
姑・近所婆下ろして
息子は嫁連れに行くと行って下山
そのまま嫁も息子も帰ってこなかった
婆は生きてるけど一人ぼっち
って記事だったな
0444私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/05(火) 08:13:20.13ID:???
パチンカスクソトメ「お父さんがたおれたのぉぉ!!」「手術に保証金が必要だって!500万クレクレ」そんなバカな話があるわけないでしょ…とりあえず録音してDQN返しを。
2018/09/17 10:05

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 242【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381309131/

流れぶった切って投下
長いし読みにくかったらごめん

近距離別居の義家族は
ただの借地農家だったのに「うちは名家だから~あーたらこーたら」発言が大好きな糞ウトメと
元旦那の名前で勝手に借金したのが原因で返品されてきたパチンカスコトメの構成で ウトメの年金と我が家からの援助で生活

私の一挙手一投足にいちいち家柄どうのを絡めた嫌味たっぷりで 私にだけマズメシ出すとか、呼びつけて家事丸投げといった奴隷扱いはもうお約束

旦那が義実家へ行った時、ご近所さんに
「洗脳されてたんだって?もう大丈夫?酷い嫁さんもらっちまったんだね」と言われたことにより

トメが常日頃ご近所さんに
「大事な息子が馬鹿女に洗脳された。監禁状態で会わせてすらもらえない」
と大々的に触れ回ってたことが発覚

旦那が切れて援助も打ち切り、冠婚葬祭時だけ顔を合わすような半絶縁状態に

平和に過ごしていたものの1年程した頃、トメが興奮状態で電話してきた。
「大変なことになった!お父さん(ウト)が倒れて手術しなくっちゃ・・・
 今病院なんだけどまず保証金が必要だって言われて・・・」

あー。はいはい。ほとぼり冷めた頃を狙ってのクレクレ作戦ですね。としか思わなかった私
0445私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/05(火) 08:13:45.56ID:???
「え?ちょっと今天ぷら揚げてるんで火止めてきますので待っててください」と大嘘をつき
慌てて録音アプリ起動!同時に時間限定良い嫁キャンペーンも始動w

適当な相槌打つこと約20分、気分良くしゃべり倒してくれた内容をまとめると
・症状も状態もわからない。とにかく大変なのよ!
・病院には来る必要ないから、病院名も言えない。とにかく大(ry
・入院時の保証金が必要!すぐに振り込め!とに(ry
(ちな、保証金の額は500万らしいwww)

残り少ないキャンペーン用MPを振り絞って
「大変だろうけど落ち着いてください。お義父さんが心配なのは私も同じです」とか
「旦那さんの家族は私にとっても家族です。お義父さんを第一に考えましょう」とか
ひたすらウトを心配してる感を強調

「お義母さん、お忘れですか?私は医師です」
電話の向こうから小さい声で「しまった」って聞こえてきたけど聞こえないフリで
口を挟む間も与えず
「そんな法外な保証金を取る病院は100%怪しい」
「そんな所で手術されたらお義父さんが頃されてしまう」
「今病院にいらっしゃるんですよね?え?救急車できたからどの病院か分からない?」
「こちらで調べて伺います」 ガチャッ と切って以降は着信音をオフ放置

帰宅途中だった旦那に相談しDQN返し決行の許可と
その後のサポートをげっとー!

すぐさま義親族で一番の拡散力を持つAに電話連絡
マヤりつつ
「今お義母さんから義父が倒れたと連絡がありまして・・・
 お義母さんも動揺されていて、病院も分からないそうなんですぅ
 私も心配で心配で・・・とにかく急いで病院を調べてみます!!!
 Aさん申し訳ないんですが、義実家にいるコトメさんも心細いでしょうし
 行って付き添ってあげてくれませんか?」
と丁重にお願いしておいた。
0446私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/05(火) 08:14:45.29ID:???
義実家に早く着き過ぎないよう時間調整中、旦那から
「両親も親戚も居て○○(私)はどこだって大騒ぎになってる
俺もお前に怒ってるフリしてるぜ~」とノリノリなメールがきたのを確認して凸

言い逃れや責任転嫁が大得意のトメ
「全ては嫁の狂言よ!!まったくなんて馬鹿嫁なのかしら!
 出来の悪い嫁に振り回されるアタクシ可哀相」
「みんなも酷い嫁だと思うでしょ?」と期待通りの場の空気を作り上げてくれていた。

何も知らないフリで入っていきウトを見るなり
「え?ええ?どういうことですかぁああああ」と更にマヤ

トメや親戚に
「言い逃れは見苦しい」「どういうつもりでこんな騒動を」
とかある程度言わせてから
「良かったぁ~お義父さん無事だったんですねぇ安心しました」気が抜けて座りこむフリしつつ
「でもおかしいですね。聞き間違いがあったらいけないと思って
 お義母さんからのお電話録音しておいたんですよ?
 お義父さんの病院のヒントが無いかと何度も聞きなおしたのに・・・」

顔色が変わる義家族を無視して
「私馬鹿で出来が悪いから・・・どこで勘違いしちゃったんだろう?本当すいませんでした」
「これ、聞いてみてください。みなさんなら私みたいな勘違いされないですよね?」
で、再生スタート♪

形勢大逆転!
集まった全員から罵詈雑言を浴びせられている義家族を見ている間中
ニヤニヤを抑えるのが大変だった

火病ったトメとコトメが
「ハメやがったな卑怯者ぉおおおおおおお」
「使う暇も無いんだからそんなお金は無駄無駄無駄ぁーー!」
「アタクシ達がが使ってあげるって言ってるのに恩知らず」などなど

親戚の怒りを更に煽る発言をしたあたりで 今後誰からも相手にされないだろうと確信し戦線離脱
0447私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/05(火) 08:14:59.74ID:???
旦那と祝杯をあげました。

結局義実家はコトメが自己破産し一家で県外に引越
その後のことはシラネ

長い上に遅くてごめん。読んでくれてありが㌧
0448私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/09(土) 14:54:28.27ID:???
【DQNママ】うちの父が近所のDQNママから「このままだと憲法違反で死刑」だと指を指された
2014/10/24 20:35

【セコキチママ】発見!キチガイママ その47【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1371185231/

うちの父が憲法違反で死刑、という話をさせてください。

まず、話のバックグラウンドですが、
・Aさんの息子=それなりにいい高校、J大学に合格
・Bさんの息子=下の方の高校、M大学に合格、父とは生まれた時からの付き合い。
・ランク的にはJ大学>M大学。
・Aさんはそれなりに自慢げ、Bさんは筋肉バカの息子が何とかひっかかってほっと一息、といった感じ。
・うちは、Bさん家とは懇意ではあるが、Aさんは顔と名前が一致する程度の仲

AさんBさんCさんDさんで井戸端会議をしていたらしい。
そこに、父が通りかかってあいさつをして、
父「B息子君が、M大学に合格したそうですね、おめでとうございます。こりゃー合格祝いがいりますな、HAHAHA」
Bさん「いえいえ、いつも良くして頂いているので結構ですよ」 父「いやー前に、B息子君と前に約束したんですよ、M大学に合格したら車をあげるって!HAHAHA」
Bさん「そんな高いもの頂くわけには・・・」
父「中古車だったらそんなに値段は張りませんし、うちにも何台か使わない車がありますし。」
Bさん「と言いましても・・・」
父「いやー女性には分からないかもしれませんが、古くて安くても、B息子君ぐらいの年代には車って大事なんですよ、HAHAHA」
Bさん「そんなものなのでしょうか・・・」

父「じゃあ、今度、B息子君にうちに来るように言っておいてください、では!」
と、場を離脱しようとした父に、
0449私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/09(土) 14:54:59.62ID:???
Aさん「あら、ステキ!実はうちの子はJ大学に進学が決まりました!」
父「それはそれは、おめでとうございます。」
Aさん「M大学よりも偏差値が高いんです。」
父「それはそれは、すごいですね。」
Aさん「学部によっては、早慶よりも偏差値が高いんです。」
父「はぁ」
Aさん「xx予備校のxx先生のクラスを取ったんです。」
父「はぁ」
Aさん「一度、xx予備校の模試でxx位になって、慶応のxx学部でB判定でたこともあるんですよ。」
父「はぁ」
Aさん「だから、うちは中古車じゃなくて、新車がいいです、トヨタでいいです」
父「?」
Aさん「だって、M大学なんて偏差値はxxくらいwだし、場所はxxだしw、貧乏で汗臭さそうw就職とかもできなそうw」
Aさん「Mで中古車なら、Jは当然新車ですよね?ね?ね?ミャハ~☆」
父「私、M大学の卒業生ですが。」
Aさん「」

この後、B息子君は、父が大学生の時に乗っていた、もう数年も誰も乗っていない、
(車検すら通ってないかもしれない&売ろうとしても値段がつかない)マツダ・ロードスターを譲り受けた。

そして、2年後。Aさんがうちにやってきた。
↓ ↓ ↓

Aさん「うちの次男がM大学に受かりました!」
母「あら、それはおめでとうございます」
Aさん「合格祝いを頂きに来ました。」
母「あら、どんなものが欲しいのかしら?」
Aさん「車です」
母「はひ???」
Aさん「車です」

母パニック。いきなり、顔と名前は知っているぐらいの人に凸されて、車を要求されて。
Aさんは父と約束をしたというので、父のいる夜にもう一度来てもらう事に。
0450私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/09(土) 14:55:44.99ID:???
父は、そのAさんを覚えてすらいないようで、「すみません、私あなたを存じ上げないのですが。」
Aさん「2年前にM大学に合格したら車をくれるって約束したじゃないですか!!」
父「えっ?」
Aさん「2年前にM大学に合格したら車をくれるって約束したじゃないですか!!」
父「記憶にないのですが、2年前、いつですか?どこでですか?」
Aさん「2年前の今頃、xxの交差点で!証人だっていますよ!私が嘘をついているとでも?」
父「全く覚えていませんが、証人ってどなたです?」
Aさん「BさんとCさんとDさんよ!!」

で、夜に急だったが、都合がついたBさんとCさんに来てもらった。
が、BさんもCさんもそんな約束は全く聞いていないという。
ただ、二人とも2年前のやり取りを覚えていて、もしかしたらそれが原因なのでは?と分かった。
皆で、なんで知らない人に車みたいな高いものを上げると思ったの?
父はB息子君と長い長い付き合いがあっての事でしょう?、と締め上げると、Aさんが金切声でわめきだした。

「ずるい!ずるい!それって依怙贔屓じゃないですか?」
「子供の努力をなんだと思っているんです?」
「がんばったら、それに対してご褒美を上げるのは当たり前じゃないですか!」
「子供は大人のそういった所をちゃんと見てますよ?大丈夫ですか?娘さんはまともに育たない」(私の眼の前でよく言い切ったものだ)
0451私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/09(土) 14:56:06.97ID:???
「憲法で平等にしなきゃいけないことが決まっている、このままだと父さんは憲法違反がヤバイ」
「さらに正確に言えば、A次男は車に乗る自由が保障されている、このままだと父さんは憲法違反で死刑」(父の顔にビシっと指をさす)
「私が警察に通報したら、その時点で完全にアウト。憲法はそれくらい大事」
「B息子に外車のオープンカーを買ってやったのを知っている、やり方が汚い」
「うちは国産でがまんする、トヨタでいい。」

もうメダマドコーどころの状態じゃなかった、完全に絶句。
(録音してたから、もう一度落ち着いて聞き直したけど、やっぱりこう言ってた。)
しかたないので、Aさん宅に行って、A長男さんとA次男さんにAさんを引き取ってもらった。
すみません、すみません、と謝る二人がかわいそうだった。
0452私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/09(土) 23:23:20.33ID:???
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |      いにみ ON ICE       |
   |__.n._______.n.__|
     ( ( )         ( ) )
     |_|          |_|
     (._ノ\.       /\_.)
      \  \/  ̄`Y  ̄ヽ/
       \___)// / i   i l ヽ
         |  // / l | | | | ト、 |
         | || i/l|lへノ ,,ノ | |
        (S|| |  (へ) (へ).|
        | || |.l|l|   .ノ  )\                 ___ ―――
      /  /ヽ、__ィェエヲ_/\  \           ̄ ̄ ̄
     (.\/     ̄ ̄     \/.)            ___ ―――
      | 〈               〉 |        ̄ ̄ ̄
    _/   {                 }   \_         ___ ―――
   (__,-、__}                 {__,-、__)    ̄ ̄ ̄
   `┻━┻               ┻━┻"
0453私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/10(日) 01:50:56.05ID:???
Z武ログ(ズィーブログ)
http://zeebrogu.seesaa.net/article/482109413.html

したらば掲示板にZ武のAA避難所(Z武板)を作ったのだが、そこに運営から警告のメールが届いた。

以下は先日届いた警告メール。
返答のしようがないな。時期に掲示板が削除されるおそれがあるから、AAは保存しておくか。はあ。

※Xは下品な表現になるので伏字にしました。

===================================================================
お問合せ種別:削除依頼
問い合わせ内容:

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/
このスレッドの「イニ美」は乙武元妻のネットスラングであり完全に一般人の名誉を毀損しています

ヤフー知恵袋などで質問されるほど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230746283?fr=sc_scdd&__ysp=5LmZ5q2m5LuB576OIOefpeaBteiiiw%3D%3D
乙武仁美さんへの中傷は問題になってます

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/1
でペットの癖にと暴力を震っているAA自体が乙武仁美さん(現・川瀬仁美さん)の名誉を著しく傷付けています

それ以降もX便を人にかけたり、女性から見たら破廉恥かつ屈辱的なAAが大量に貼られています。
そもそもネットスラングの呼び名を利用していると言っても一般人を名指しでネタにして
裸にしたり、排X姿を貼りまくる自体が人権侵害では?

掲示板URL:https://jbbs.shitaraba.net/otaku/5572/

===================================================================
0454私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/10(日) 08:43:16.30ID:???
【セコケチ&胸糞注意】ケチとタカリで有名なおばさんには一人の娘がいた。その子が遊んでいて足にケガをすると、ケチおばさんが本領をさらに発揮する。娘を見世物やダシにして
2018/09/21 17:05

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その244★
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1266655321/

もう20年以上前の話。当時私は小学校低学年。昔の話+伝聞なので細かい所は御容赦。

町内に、凄くケチと集りで有名なおばさんが居た。
旦那は居るけど、印象が薄い人で居るのか居ないのか分らない人。
その家には女の子が1人居るけど、なんだか薄汚れている感じの子だった。
ある日その子(A子)が遊んでいて怪我をした。
空き地?に放置してあった建築廃材的なもので足を切ったらしい。
A子と一緒に遊んでた子達が家まで送り届けたのだけど、 かなり深く切っていたようで傷口がパックリ開いていたという。
怪我をしてから、A子は学校に来なくなった。
足の怪我だから、大事をとって休んでいるんだろうと皆思っていた。
間もなく、ケチおばさんが「A子の足の具合が悪いから」という理由で、買い物帰りの人や、顔見知りの人に食べ物やらを集るようになった。
集りは何時もの事だから、町内の人は受け流していたんだけど、A子の事が気になる。
それで、A子と仲が良かった子の親が、お見舞いがてら探りを入れた。
そうしたら、A子を病院に連れて行ってなかったんだよ。ケチおばさん。
「治療費が勿体無い」という理由で。

ケチおばさんはA子の足を見せて、現金を集ったらしい。
「かわいそうでしょ」と言って。
怪我をしたA子の足は黒く変色していたという。

近所の人は、「病院に連れて行け!」と説得したんだけど、ケチおばさんは連れていかなかった。
「大丈夫だから」「家でちゃんと治療しているから」とゴネまくった。
しびれを切らした近所の人が「虐待だ!」「通報するぞ!」と迫ったらようやく折れた。
それで、病院に連れて行ったけど、時既に遅く、A子の足は骨まで腐っていた。
結局、片足の膝から下を切断する事になった。

それから暫くしてケチおばさん一家は町から引っ越していった。
以降の消息はわからない。
0455私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/10(日) 11:00:12.40ID:???
新患者「あれ?なんで俺生きてるの、死ねないの?」
2012/08/23 20:59

今までにあった最大の修羅場 £55
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076

病院がらみであったのはあれだな。

なんか熱が出て下がらなかったので、病院に行ったら入院することになった。
先生曰く、ウィルス性の炎症か何かかもだけど、分からんので経過をみるらしい。
点滴打たれつつ大人しく寝てるけど、熱は下がらない。
2日ぐらい入院してたかな。同じ部屋の隣の空きベットに別の入院患者が来た。

話を聞くつもり無かったんだけど耳に入ってきた内容は…。

新患者「あれ?なんで俺生きてるの、死ねないの?」
 付添?「睡眠薬がぶ飲みしたの、覚えてないのか?」
 怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」
 新患者「ひぃ、もう払えません、くぁwせdrftgyふじこl…」

面会時間が終わったら、直ぐ様先生の所にいったね。
 私「先生、仕事が凄く気になるので退院させて下さい!!」
 先生「あれ?ちょうど仕事は合間だから、ゆっくり治すっていってなかった?」
   「そもそも熱、まだあるでしょ?」
 私「いいえ、先生、これは大丈夫です。そう、もうなんつーか仕事やる気あふれて!」

いや、理由はどうでもいいんだよ。
私のベッドが一番奥で、新患者は1つ手前。
万が一、灯油でも被って焼身自殺でもされたら、逃げ場がない。

ぶっちゃけ、ふらふらしたまま、先生に首を傾げられながらも、
その場で退院決めてよかったよ。
あとで聞いたら、部屋では何もなく退院しなくても良かったかもだけど、
結局、新患者は飛び降り自殺して下の通行人巻き込んだらしい。

どんな理由でもいいから、もうここから逃げると必死になった、私の心境が修羅場ってことで。
0456私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/11(月) 21:56:19.03ID:???
本番の時は死ななかったのに練習で死ぬなんて
2012/08/23 11:00

今までにあった最大の修羅場 £55
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076

数年前、祖父はのどに餅を詰まらせて死んだ。
祖父は死ぬ前に何回か餅を食べては詰まらせるということを繰り返していて
親戚一同から食べるのはやめろと言われていたのにもかかわらず食べ続けていた。
まぁこれにも理由があるんだけど、祖父の○回忌の時に祖母がポツリと
「本当に餅を詰まらせて死ぬなんて。本番の時は死ななかったのに練習で死ぬなんて。本当にダメな男だった」
とつぶやいた。
聞いていたのは自分と両親と伯父。
母は顔を真っ青にしたかと思うと号泣しながら祖母の顔を思い切り平手打ち。
慌てて自分と父で止めるも今度は伯父が祖母に平手打ち。
老人相手に手を挙げるのは間違ってると父が言うと伯父は
「こんな奴の肩を持つのか!」と父を殴った。
テーブルのそばで暴れてくれるもんだからテーブルの上にあったものは全て落ちた。
周りの物も被害が多少出た。
騒ぎを聞きつけた兄に祖母を任せて、外でチビ達と遊んでいた従姉と伯母と私で部屋の片づけ。
その後子供たちは家に帰させられ、両親と伯父と伯母で祖母の家で話し合い。
それからは何があったか知らないけど、祖母とは一度も会っていないし、その話すら禁句みたいになっている。

>>121
これについては私もよくわかない。
でも確かにそう言ったんだよね。
兄の憶測だと「餅で殺す予定は無かったんじゃないか?」らしい…。
両親はこのことについて何も話さないし、伯父たちも口を閉ざしたままだから本当によくわからない。
イライラさせてしまったらごめんなさい。
でも両親と伯父伯母でコソコソ話したり、親戚一同で自分たちに何かを隠そうとしている部分があるから何か前科があったんじゃないか。っていう話を従姉達とで話してる。
0457私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/20(水) 12:17:33.46ID:???
嫁が39歳で妊娠。「羊水検査する」俺「えっ、障害があったら生まないの」嫁「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」→障害あっても可愛いわが子なのに育てようと思わないの?
2021/09/03 07:55

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性61
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427522425/

嫁39歳で妊娠。
即「時期になったら羊水検査する」って言うんで、
もし障害あったら生まないのか聞いたら
「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」って言われてちょっと引いた。
俺は元々家事育児一切ノータッチだから強いこと言えないけど、障害あっても可愛いわが子なんだし育てようとか思わないのか…?
0459私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/26(火) 20:38:23.80ID:???
怪我をして松葉づえを使うことになったと彼氏に伝えたら「笑えば治る」とか言っておもしろ動画を送ってきた
2016/06/04 21:01

百年の恋も冷めた瞬間!187年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464627170/

怪我をしてしばらく松葉づえを使うことになり、病院帰りにラインで彼氏に状況を伝えた。

遠距離恋愛だったので、特にデートができなくなったりとか彼に何かを頼ることになったりはしないけど
黙っておく必要もないので、普通に怪我をした状況と不安な気持ちを伝えたところ、
全然心配の言葉がなく、「笑えば治る」とか言っておもしろ動画とかを送ってきた。
不安な気持ちの中でその対応に付き合いきれなくて、
「普通に心配してほしかった」と伝えたら
「僕はツンデレだから」「僕が心配しても治らないでしょ?」
と言われて返事ができなかった。
今になって心配だの気を付けてだのラインが来るけど、もう無理だなーと思ってる。

色々反応してくれてありがとうございますー。

怪我をした翌日出勤したら、職場の人や通りすがりの人までも
「大丈夫?」「そこ段差あるから気を付けてね」とか気づかいしてくれて
遊ぶ予定だった遠方の友人にキャンセルの謝りの連絡をいれたら
心配してくれて、できることがあったら遠慮なくいってねって労わってくれて

実際に何か手伝ってもらわなくても、
恋人でなくても心配してくれる人がたくさんいてくれることが嬉しくて
その分、彼には心配の一言すら言ってもらえなかったのがすこくみじめに感じて
もう続ける意思がないことを伝えました。

まだ相手は納得してはいないけど、もう無理や
0460私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/28(木) 18:35:38.89ID:???
重度障害児の一人娘がいる義兄嫁「従兄弟が3人もいるのは心強い。娘に何かあったら身元引受人や世話をお願いね」→うちも義弟一家も義兄一家には近寄らないことにしたら…
2022/11/14 11:16

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357801787/

すみません。ただの愚痴です。
義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。
義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてにして困っています。
義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。
それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに毎回言います。
しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。
もちろん本人は理解していないので、気に入らないといきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。
義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、義実家には絶対に行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。
遠方で通えないからだそうです。
それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに来てくれるように連絡がありました。
今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、
義兄は娘の障害を受け入れないようで避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。
0461私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/28(木) 18:35:54.87ID:???
義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。
義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと鼻息荒いらしいです。
全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。

本当に義兄がくそですよね。義兄は、義兄娘が三歳で軽度の自閉症だと診断された頃は協力してました。
義兄嫁はそりゃ真剣に養育のはしごをしてました。
この頃はその真剣さに打たれて、義実家も義妹もうちの旦那も協力的だったんです。
でも年を経て診断が、軽度から重度になり知的障害もあることがわかってくると義兄がだんだん非協力的になり、手帳を持つことになるともうだめでした。
一切かかわらず、義兄嫁とも会話無くなり、単身赴任を選んで五年も留守にしたり戻って来ても、かかわろうとしませんでした。
義母と義父は何度も義兄を叱り
「自分の子じゃないか。責任持て。」と言っても「俺の子供が、知的障害なんておかしい。」の一点張りです。

義兄嫁は最初は自分の兄弟の子供に頼ろうとしました。
両親はすでに亡くなられているので最初はお兄さん一家も弟さん一家も、義兄嫁に協力もしていたようです。
でも娘さんがお年頃になり、縁談等が持ちあがっているのに、義兄嫁が障害のある子を連れて始終出入りして、従姉妹の世話になりたいと言いまわっていて、とうとうお兄さんの長女の縁談が流れてしまったのです。
障害のある従妹の世話をする子では、無理だからって。
勤め先で気に入られて玉の輿に乗る話だったので、お兄さんの奥さんが激怒されて弟さんの奥さんも危機感を持ち、とうとう義兄嫁は自分の兄弟から縁切りされて出入り禁止になり、電話も着信拒否になったようです。

義兄がどんと受け止めて置けば、義兄嫁もほかの人に執着することもないでしょうからすべて義兄の問題なんでしょうね。
旦那に義兄にカウンセリングを進めるように言ってみます。
0462私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/28(木) 18:36:01.10ID:???
でも義兄は、受け入れないでしょう。さんざん義両親から言われても変わることが無かった人ですので。
旦那はひょっとして義兄は、ほかに家族があるかもとも言います。
携帯の待ち受けが、幼い男の子だったのを見たことがあるそうです。

夕べ旦那ときっちり話し合いました。
私達は面倒は絶対に見ないと、言うことで意見は一致しました。
それで旦那が恐ろしいことを、義父から聞いていました。
義兄が春から新しくできる支店の支店長として単身赴任することに決まったとか。
これは前の何年という決まりは無く、軌道にのれば三年で本社に戻れるが
上手くいかなかったら十年とかありの条件だそうで、義兄は志願していくそうです。
この件で義兄と義父は大喧嘩になったとか。
義兄が最初の単身赴任の時養育など条件がいい都市だったので、付いてこないかと義兄嫁に打診したが
「身内に頼りたいので、行きたくない。」と義兄嫁が拒否したそうです。
この時の身内は、義兄嫁の方の兄弟家族だと思います。

義兄は、その単身赴任の間年に一~二度しか戻ってこなかったそうです。
前のほかに家庭があるのではという疑問は、旦那が義父に言ってあったので
義父から義兄に聞いたそうですが、否定も肯定もしなかったのですが認知した男の子はいるので、自分に何かあったらその子も頼むと言ったそうです。
義父はあまりのことに、絶句で詳しく聞いてないそうですが、子供は小学生で小学校にあがるに当たり認知が必要だったとか。

これを義兄嫁は知っているのかものすごく怖いです。無知ですが認知は正妻の承認っているのでしょうか?
0463私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 22:51:07.89ID:???
クラスに障碍の子がいて修学旅行中に鼻血が!先生「なんで私さんは薬飲まさなかったの!!」私に押し付けてきたww私「なんで私に責任押し付けるんだよお!!」泣き叫んだ結果→
2023/09/14 14:24  

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 185度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1575772945/

中学の頃クラスに重い障碍の子がいて、気にかけてたら何故か勝手に世話係みたいにされ、何をするにもセットにされた
気にかけてたと言っても移動教室の時「音楽の時間だから行くよー」「体育だから着替えようね」とか声かけてた程度

その子は定期的に薬を飲まないと、鼻血が出たりしちゃうんだけど
世話係にさす割にはどういう病状とか注意点など聞かされてなかったし、こちらが先生にそれとなく聞いても「人の病気のこと聞くもんじゃないよ」とやんわりごまかされてたので
修学旅行の時、それを知る由もない私は薬なんて特に気にすることもなく、そしたら途中で鼻血ぶしゃー

幸いすぐに治まったんだけど、先生からは
「いつも薬飲んでるの見てるのになんで気づかなかったの!?」と私が悪いみたいに怒られ
その子の両親(ほぼ初対面)からは、私を訴える!と激怒された事に衝撃

私は今までの我慢がはち切れて
「いつも一緒にされるの嫌だったああああ!!」
「なんで私に責任押し付けるんだよおおお!!だったらお前(先生)が24時間見てればよかったじゃんかよおおおお!!」
「そんなに娘が大事なら家から出すなよバカ親あああ!!!」
「バカ親は今まで私に1回もお礼言わなかったくせに、何かあったら私のせいって、訴えるってなんなんだよ!!タヒね!!!タヒね!!!」
と、大声で泣き叫んでた
大人しい優等生だと思われてたから先生にはビックリされたし自分でもビックリだった
クラスの人達も、薬の事なんて誰も聞いてなかったし、いつも飲んでたとしても朝と夜の事なんて知るわけないじゃん
薬なんて基本自己管理する物だから私達に任されても困る。と反論してた
0464私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 22:51:13.78ID:???
何かのドラマで障碍のある子がクラスにいる事に対して、よそのお母さん達が
「うちの子ちゃんの教育の妨げになります!」
「障碍者向けの学校があるからそちらに転校されては?」
というシーンがあって、その時はなんて事言うんだと思ったけど
度合いによってはまじでそういう学校に入れるべきだと思う
それ以降私も障碍者の方には一切気遣いしなくなった

571
病名は知らないけど、意思疎通が全くできないレベルの頭の障碍は確実にある
他にも授業中に突然大声で高笑い、突然歌って踊り出す、突然発狂して暴れ出すなど
あと、本当かはわからないけど、数字が並んでるのを見ると頭がぐるぐるして倒れることがあるというのも噂で聞いた事がある
今思い返すと、それを生徒に一任し、自由行動までさせるとか怖すぎる

572
相手の親は大変ご立腹、先生方はあたふたして、学年主任がとりあえず強制終了で解散
私は友達に付き添われて帰らされた
多分口だけだったのか、訴えられる事はなかった
その後親と私が学校に呼ばれ、担任と学年主任を通して相手に謝罪をするよう求められたけど
うちの親が怒りながら正論で反論しまくって、教師達は形だけだろうけど私に謝ってきた
けど、バカ親って言った事に対しては謝ろうという事で、あまり納得できないけど了承
しかし向こうが私に会いたくないという事で、謝らずに終わった
向こうはすぐにでもクラス替えをするか、私を保健室登校などにして隔離しろと言ってたらしいけど、もちろんそれはできないので
2年の3学期ということもあり、席替えを行い次は別クラスにするということで向こうも了承
親の件もあるし、もちろん誰もその子に関わりたいわけがなく、卒業までは先生がつきっきりだった
0465私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 23:01:05.65ID:???
父「お前は男と思って産ませたのに、言葉も喋れない醜い顔だ!」両親姉妹たちに嫌われ育ってきたかが大人になり父と再会したら、父「さすが俺の自慢の娘だ」
2024/03/28 08:24

今までにあった最大の修羅場 £122
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1504284964/

ブスでノータリンのカタワだからと父に二度捨てられたのが最大の修羅場

私が出来た時に本当は中絶する筈だったのに[男]に違いないと父が私を強引に生ませたら女でマトモではない私が生まれた

3歳になっても言葉が話せないノータリンの出来損ない(父談)、とてもマトモに見れない醜い顔、肌はボロボロで汚いと父に忌み嫌われてた。
「ママもパパも姉たんも妹もわたひが嫌いなんだ!わたひがブスでカタワだから」と嘆き
唯一、私のブス顔を真っ直ぐに見てくれる優しい親戚のおじさん(父の兄)一家だけが心の支えだった。
おばさんも姉や妹に内緒でアイスをくれたり従兄弟も気味悪がらずに私と遊んでくれたし
姉や妹みたいに「出来損ないのクズ」と毆ったりしなかったうえ、汚い私に漫画や玩具を貸してくれた

離婚の時にも姉と妹は父と母が欲しがったが、私は「ノータリンで、この家の恥」だからどちらも嫌がり、姉と妹を引き取る事を条件に母に引き取られた

んで10数年父に会わなかったが、ある機会に会う事になった。
あれだけ溺愛され「自慢の子、世界一かわいい」と言われた姉と妹は父に会うのを拒み、母と私だけが父と会った

父の第一声は
「大きくなったな…さすが俺の自慢の娘だ…あのカタワなんかと全然違う」
「これは私子だよ」と母。
「うそだ!カタワの私子の筈がない!姉子だよ!だって私子の野郎は!」
「…お久しぶりです。お父さん、私子です」

父はその後は全く口を聞かず、動物の腐乱タヒ体でも見てるような嫌そうな目で私を見てた。
0466私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/29(金) 23:01:11.56ID:???
それから姉と妹に父から手紙が来たり、贈り物が来たりしたが、私には何も来なかったりする(苦笑)

世のお父さんに言いたい
自分の望みとかけ離れた能力、見た目の子が生まれても受け入れる覚悟がないなら子供を作らないで欲しい

(文章が変ですいません
知能は正常らしいのですが、頭が弱いので意味不明だったらごめんなさい)

271
ありがとうございます

自慢の娘と私を間違えるなんて父はどうしたんだろう…とは思ったんですがね

272
中間子だからって視点では考えた事がありませんでした
そちらのスレも見てみますね

273
同じような体験をした人がいるとは…
親に嫌われ惨めな思いをしてる人がまだまだたくさん居るのかもと複雑な気持ちですが養親に恵まれたみたいで良かった

実親の事なぞ忘れて養親と仲良く幸せに過ごして欲しいな

275
父に溺愛されてた姉と妹が
父と会うのを拒んだ理由が分からなかったのですがこの妹さんのように父の異常性(?)に気付いたのかも知れないですね

妹はいまだに私を「ノータリン、バカ女」と見下してますが姉は普通に接してきてくれてます

ちなみに姉は父を凄く嫌っていて姉の前で父の話はタブーになってます
(姉が「ノータリン!カタワ!この家の恥」と私を罵り毆った過去を恥じてる為、その話もタブー)
0467私事ですが名無しです
垢版 |
2024/03/31(日) 21:07:23.70ID:???
旦那「プリンが妊娠した」トメ『あらいいわね!石女には早く出てってもらいましょ』私「…」トメ『黙ってるなんて自分が悪いの分かってるのね』→しかし実は…
2018/01/11 13:22

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1264311558/

長男の誕生日に記念投下

私はとある障害持ち。前義実家はそれをネタに私を洗脳+奴隷化
やがてマザコン元旦那のプリンちゃんが妊娠。テンプレ通り
「石女は出ていけ」と追放された。
落ち込んでいた私を心配してくれた幼馴染みが彼女の従兄を紹介してくれてその後しばらくして結婚、すぐに妊娠して長男出産。
一方の元義実家は現在元旦那の離婚問題で絶賛泥沼真っ最中。

なにがDQNかというと前の結婚のときに自分だけは検査して私は妊娠について問題無しだと分かっていたけど伝えなかったことと私の姉の旦那がプリンちゃんの系列会社に勤めていたので
彼女の男関係の出入りが激しいことを知っていても黙っていたこと。

お正月に現義実家とお参りに行ったときに偶然元義実家一同と会ったけど
向こうもこっちに気付いたらしくコソコソ逃げていった。
現義実家はウトメさんとも信じられないくらい良い人達だし今旦那も前旦那と真逆で酒タバコギ〇ンブルをいっさいしない真面目人間のうえ
元旦那の借金の二倍近い貯金があったので義実家近くに新居を購入してウトメさんに育児を協力してもらいながら楽しく過ごしています。

元旦那はスカって言葉に失礼なくらいの物件でしたからw
マザコン・膿家脳・金銭感覚ゼロの三拍子揃ってましたが外見と外面は抜群に良い人達でしたから離婚後しばらくは姉以外の両親や周囲にも責められて辛かったですが今は全員理解してくれています。
0468私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/01(月) 08:22:43.15ID:???
同時期に入社した2人と仲良くなった頃から、私のロッカーの備品がなくなるようになり…⇒そして・・・
2018/08/26 23:43

【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612/

セコ成分少ないのでスレチだったらすみません
その上長いです…

2年ほど前から某ディスカウントショップでバイトをはじめ、私と同時期にA(19歳4歳子餅)とB(Aの従兄弟で17歳男)が入社してきた。
私も当時18歳で年が近かったこと、勤務時間が同じだったことが重なり2人とはすぐに仲良くなった。
仲良くなった頃から私のロッカーから備品(カッター、指サック、紙コップ等)がなくなるようになり、気のせいかなと思っていた矢先にAが私のカッターや指サックを持っているのを発見。問い詰めたら「ごめーん!落ちてたから拾って渡すの忘れてた☆」と言い訳。
関係を悪化させたくもなかったのでロッカーに私物を極力置かないようにして回避させた。
ロッカーに財布などの貴重品も一緒に入れてあるのでそれが盗まれなかったのは本当にラッキーだと思う(お金は出勤退勤時に社員がチェックするほど厳重だからだろうが)

しばらくしてAと2人で昼から遊びに行ったときにいろいろと話を聞いた。スペックを聞きA、BともにDQNだと感じてはいたが、詳しく聞くとまあひどい。
・Aは15で子どもを産んだが、出産する直前まで妊娠してると気づかなかった。出産日お腹がいたくなったので病院に駆け込んだら「産まれます」と言われそのまま出産。もちろん超未熟児。
・産まれるまでお腹もそれほど大きくなかったらしく「最近食べ過ぎてたから太っただけだと思ってた~」と。
・Aは未婚でその子どもの父親はなんとB。当時15(中3)と13(中1)で興味本意でヤったらできたらしい。もちろんBが養えるわけもなく、従兄弟同士での不祥事で親戚関係は泥沼化。AいわくBは妊娠させたショックで不登校になりDQNになったらしい。
0469私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/01(月) 08:22:48.64ID:???
この話を聞いただけでも唖然としたのだが、今でもお互い好意はあるらしく親の目を盗んでは生でいたしていると聞きメダマドコー状態
夕方になり息子を保育園に迎えに行くと言い出したので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間思わず「えっ」と言ってしまった。
私は保育園にボランティアや実習に行ったりしていたので大体4歳と聞けばこのくらいの背丈で~と想像していた。しかしAと一緒に園から出てきたA子はどうみても2歳児ほどの体型。その上話しかけてもこちらの話を理解しておらず発達も遅れているようだった。
思わずAに「障害持ち?」と聞くと「よく言われるけど違うよ~」と笑うので「そっか~。変なこといってごめんね」と言うしかなかった…。今思い出しても障害はないにしろ発達が遅れているのは明らかだったので今後が気になる…。

そのままAの家に遊びにいくことになり3人で歩いて帰宅。A子はAと手を繋ぐのを嫌がり、車が多い道だろうが関係なく前も見ず走る走る…。その間Aは1回も危ないなど注意することもなく私の方がハラハラさせられた。
そしてとうとう車の前に飛び出しかけハッとなった私が手を引いて止めた。前から来てたトラックのおっちゃんに母親と勘違いされた私が叱られ、A子は「なんでひっぱるんだよ!」と言いまた走り出す。
それを見たAは私に謝るでもなく「別に良かったのに~。あいつは1回痛い思いしないと分かんないんだから(笑)」と笑っていたので怖くなってそのまま遊びにいくのをやめて帰宅した。

次の日からはAと関わりたくないと思い、話しかけられても愛想笑いで逃げていた。
しばらくして夜勤がキツくなった私は中番に異動。Aと関わることもなくなった頃、A・Bともに無断欠勤、接客対応で客からクレーム、レジ違算を多くだしたりと問題が続いたため2人そろってクビになった。
Aが辞めるとき「寂しい~餞別クレクレ」メールを送ってきたがそのまま無視。

3年続けたけど学業専念のため先日辞めたので記念カキコ
だらだらとすみませんでした(>_<)

支援、乙ありがとうございます

>>16
生理不順はいつものことだったらしく、むしろ生理来なくてラッキーと思ってたそうです…
0470私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/01(月) 18:00:54.28ID:???
【これぞ確信犯】頭の弱そうなAさんの教育係はBさん。B「常識はちゃんと覚えなさいよ!」A「おかのした!」→Aさんが会社の廃棄物を持ち帰ろうとしてた。理由を聞くと悪びれもせずに
2018/09/09 12:05

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1360392738/

ちょっと前、パート先であったこと

ちょっと頭弱かな、っていう感じのAさんが新しく入ってきた。
教育係は一番の古株Bさん。
Bさんはちょっときつい性格で何でもズケズケと言うので、 怖がる人もいたけど険悪な雰囲気になることはなく、近すぎず離れすぎずな距離を保ってていい職場だったと思う。

ある日、Aさんが廃棄品を持って帰ろうとしているところを上司に見つかり、 しかも悪びれる様子もなく、叱りつけると「だってBさんが…」と言い出した。

このことがある少し前、BさんがAさんに対して
「こんなことも分からないの?常識だからね?ちゃんと覚えておきなさいよ!」
と言ったことがあるらしい。
それでAさん、「Bさんって常識があってかっこいい!」→「Bさんのすることはすべて常識!」
になって、Bさんが廃棄品を勝手に持って帰るのも常識の範囲内のことだと思い込んだそうで。

廃棄品を持って帰るのは駄目なんだけど、Aさんbェ手を付けようbニしていたのもbイく少量で、 上司含めみんなAさんが頭弱だという認識だったので、これは駄目なことなんだと改めて説明。
Bさんがそういうことをしているのを知らなかったのは上司とごく一部のパートだけだったんだけど 知ってた人も、一番の古株だし言い返されたら負けそうと思って言い出せなかったそうだ。
結局Bさんはクビ、Aさんは普段の勤務態度を鑑みてお咎めなしということになった。
Aさん、「Bさんは私に常識を教えてくれた…なのにクビ…?」ってしばらく混乱していたみたい。
今は落ち着きを取り戻して、平和な職場に戻りました。

推敲しすぎてママが抜けてた…
Aさんは20代前半、
Bさんが40代半ばでお子さんが4人いて食費が大変→廃棄品持ち帰り
ということでした。
0471私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/03(水) 02:04:11.98ID:???
想像してみて。知らない女に『しゃがんでテーブルの端に捕まってアゴ載せるような感じでジーって』見られたら怖くない?入院している野良妊婦が毎日乞食してドナドナされた話。
2018/09/29 17:05

引用元:★発見!せこいケチケチママ その269★ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292817730/

友達に聞いた話。

友人が親族の見舞いに産婦人科病棟に行ったら、 食事スペースで色々な人に「一口チョーダイ」をやらかしている女がいた。
そのうち警備員を引き連れた師長さんらしい看護師さんがやってきて
「○さん、また来たの~?…ちょっとこっちで話しようか」と女を連行していった。

色々な人から聞いた話を総合すると、女は産気付いてからこの病院に運び込まれた 野良妊婦で、何日か前に退院したらしい。
最初は元入院していた大部屋に凸して、顔見知りになった人たちに
「おなかすいた、お金ないの。一口チョーダイ」と迫っていた。
そのうち食事スペースにも進出して、おもらいさんをやっていたと…
女の異様さに怖気づいてあげちゃった人も結構いたとか。
しゃがんでテーブルの端に捕まってアゴ載せるような感じでジーってみられたらそりゃ怖いわな。
師長さんには前にも注意を受けていたようだったけど、目を盗んでまたやって来たようだった。

その後は病院の対応も含めて当然どうなったか判らないんだけど、 病院でウロウロしてる間、生後間もないはずの赤ちゃんどうしてたんだろう…
0472私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/03(水) 13:08:24.20ID:???
ほどほどに混んでる電車内で『あうあうあ~(^p^)www』な男が大人しそうな女の子に絡み始めた。そこに大柄のオッサンがやってきて→ワロタ&GJ!
2018/11/09 08:05

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115) http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/

きのうの電車内での話し。

土曜日の昼間の電車内。混んではいないが、座席は埋まっていて、何人か立っているような状態。

そこへ、池沼降臨!

池沼:身長160cm前後、痩せ型、年齢不詳
池沼はセーラー服の小柄で大人しそうな女の子にからみ始めた。
「あうあうあ~(^p^)wwww」
と、テンプレどおりの奇声を発し、バスケのディフェンスのごとく、女の子の周りをグルグルする池沼。

すると、そこへ、オッサンが登場。
身長は180もない感じだが、脂肪と筋肉がたっぷりと付いていますという相撲取りのような体型。
オッサンは池沼の腋の下に手をつっこんで、池沼を持ち上げた。
本当に、ヒョイという感じで、まるで猫でも持ち上げるように。
ああいうときは池沼でも動きが止まるのね。
急に大人しくなった池沼だが、代わりに、今までどこにいたのかわからなかった池沼の飼い主らしき還暦くらいのババアがオッサンにわめき始めた。
「ちょっと、あんた、うちの子に何すんのよ。ふじこふじこ」
オッサン、ババアをガン無視。
そのとき、ちょうど、電車が駅について、ドアが開いた。
オッサン、ドアの外に池沼を投げた。
投げたといっても、正確には転がすような感じ。たぶん、ケガをさせないように気をつかったんだろうと思う。
「ああ、池沼ちゃん」
池沼の名を呼びながら、駅のホームへ降り、池沼のもとへと駆け寄るババア。
倒れた池沼を抱き起こす、池沼は無傷の様子。
「ちょっと、あんた、うちの子に」
とババアがわめき始めた直後、電車のドアがプシューと閉まった。

思わず、感動したオレがおずおずと拍手したら、周りの人たちもみんな拍手し始めた。
急に周りから拍手され始めて、照れまくるオッサンwww
池沼にからまれていた女の子が何度もオッサンに礼を言っていた。
0473私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/03(水) 13:16:32.42ID:???
年賀状の季節が来て今年もまた憂鬱。中学生のコトメ子のパン○丸出しセミ○ード写真が送られてくる。マジで迷惑だから止めろと言っても聞く耳持たない。だから最低限の付き合いを
2019/07/29 21:05

小姑むかつく81コトメhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355252889/

今年も年賀状の季節が来る。コトメからの年賀状は毎年毎年児童ポ○ノになりそうなコトメコの パン○丸出しセミ○ード写真。
幼児ならまだいいが、コトメコ長女はもう中学生、コトメコ次女も小学生だっつーのに。
しかも写真が貧乏臭いっつか、着てる服が首と袖口が伸びきった汚いTシャツだったり、 醤油やケチャップの染みが付いてたりして、そこはかとなくみすぼらしさが前面に出てる。

使う写真を考えろと義実家で〆られても、「なんでー、なんでー、ああああああもううるさーい」となって、 何か言われる度に「うぉう!うぉう!」と咆えて相手の言葉を遮る。

あんな人と義理でも付き合いはしたくないと旦那に言うが、最低限の付き合い=年賀状だけは 送ってくれというので、今年の年賀状はコトメ一家に出す分だけ、デザイン=文字だけ(イラストや 装飾無し)、差出人=旦那個人名のみ(私や子、家族の連名無し)にした。

誰の年賀状が何日に来て、手書きメッセージがあるかないか、小心者故に細かいところを気にするコトメ。
去年、義兄嫁さんが同じ手を使って、予想以上にコトメが暫く落ち込んで、義兄一家には近づかなくなったので、
今年は我が家も同じ作戦に参加することにした。
文字にすると「なんちゅーしょぼい仕返し」とがっくり来そうになるけど、ダブルでやるとどうなるか、ちょっと
効果に期待してるw
0474私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/04(木) 18:38:59.13ID:???
レジ待ちしてると後ろの親子連れがうるさい。子が男子高校生なんだけど、片方が下ネタや口に出せないような事ばかりずっと喋ってる。別に池沼って訳じゃなさそうだけど、どこかヘン…
2018/12/17 17:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1323592294/

スーパーのレジ待ちで後ろにいた親子。
子は高校生ぐらいの男が2人。
そのうちの1人が、もう1人に、大声でちょっと人前では話せないような内容(エ口とか、タヒに関わることとか)のことばかり、 ずっとしゃべっている。しかも幼児のようにじっとしてられない様子でウロウロ。
他の並んでいる人もイラついている感じだったが、両親は気にも止めていない様子だった。
順番が近づいてくると、混んでいる精算後のカゴを置く台に座って、親を待っていた。それでも親は注意する様子なし。
最初は「池沼か?」と思ったんだけど、そんな感じではなさそうだった。
父親も一緒なのに、どっちか叱れよー。
0475私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/04(木) 18:54:16.85ID:???
うちに勝手に上がりこんできて、うちの子に『○○ごっこ』と称してキチ〇イ役をやらせる女の子がムカつく。しかも他の子を勝手に寄せてお菓子を要求するし。うちの子の友達を呼んだら
2019/01/11 12:05

カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]122
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1347969832/

吐き出し

躾と距離感のない子ってメチャクチャ疲れる…
うちに毎日のように上がりこむまではどうにか我慢してきたが
来るたび面白くもなんともない「病院ごっこ」(医者自分、き〇がいの患者うちの子)
「学校ごっこ」(優等生自分、きちがいの同級生うちの子)を強要、 き〇がい演技がうまくないとへそを曲げ、自分の親や他人に「今日おもしろくないこと あった」と被害者面で吹聴してまわる
おまけに自分ちでもないのに顔も知らない子を「まぁあがって!おなかすいたーお菓子!お菓子!」
片付けしない挨拶しないお菓子断ったらふくれっつらで帰り スナック持ってきて再襲、食べ散らかして出て行く…
付き合い長いけど、最近ひどくなる一方

先日は下の子が持病の発作が出たので「○が具合悪いから…」
と侵入をお断りしたら 次の日にほとんど付き合いのないおうちの奥さんから
「○ちゃん大変だったんですって?」
とんでもないスピーカーだ

昨日はまた友人を連れてきたが、うちの子の友達でもあるから 上げたところ、あまりの行儀よさに驚いたw
靴は揃える、挨拶もする、無論無断でクロゼットを開けたりしないし 変な遊びを押し付けもしない、仲良くハロウィンの話などしてしばらくすると じゃあ公園に行ってあそぼ!と持参したペットボトルの分別までして
出したマンガなども片付けて「お邪魔しました」と出て行った
小学校高学年にもなったら普通はこうよね…
友達たちはマトモなのに、彼女だけはドッカリと座ったままいつものように
片付けもせず「お菓子!お菓子!!」
どういう躾してるんだろホント
0476私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/04(木) 18:54:23.43ID:???
去年まではこんなことなかったんです
むしろ姉御肌で世話焼き、靴は揃えなかったけど片付けも全くしないことはなかった
変なごっこ遊びを押し付けもあまりなかった…

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける ようになったのは今学期から もしかしてクラスに障/害児でもいて、お世話係でもさせられた?と勘ぐりましたが 今のところはないようす…
何かストレスたまってやってることなのかもしれないけどムカつくし迷惑
他のまともなお嬢さんとのお付き合いを深めていこうと思います
0477私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/05(金) 06:12:43.83ID:???
【Let's池沼勝負!】仕事の帰り道、いつも池沼がいる。一度追いかけられたことがあって警察に相談したけど相手にしてくれない。自分の命は自分で守るしかない!→自衛手段にワロタw
2019/01/23 17:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/

仕事の帰り道、バス停に池沼がいる
ある時、あうあう言いながら追いかけられて非常に怖かった
警察に言っても自衛してねで全く訳に立たず
バス停を迂回するルートもなく、一緒に 帰る人がいない時はとても困った

数日後、無事にバス停を過ぎた…と思ったら奴があうあうしながらこっちに歩いてくる
目が合ってしまった
次の瞬間、後で思うと何であんな事したんだろうと思うけど
うぁあぁぁー!と叫びながら奴に向かって行ってやった
奴は物凄い驚いた顔をして逃げた

翌日も奴はいたが、目が合ったら逃げて行った
友人たちからは呆れられたけど、自分の行動に後悔はしてない
0478私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/05(金) 13:02:39.71ID:???
雑貨屋に来た母娘。娘がガラス製品を触って落としてしまう。母親は叱りつけるんだけど、なおも娘は商品を触りまくる。さらに娘はぬいぐるみにチュッチュしてるんだけど母親は…
2019/03/17 15:05

非常識な親を語るスレッド part150
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292503933/

先日、某ショッピングセンターの雑貨屋に行ったら、突然がチャーン!とガラス製品が 床に落ちた音(割れてはいない)と、同時に母親の「触っちゃダメでしょ!」という罵声。
そこは狭い店内に本や雑誌やキャラクター商品やお高い北欧食器やらがゴチャゴチャ陳列された店。
床に落とした音と母親の罵声で店内に居た数人がびっくりして注目してたんだけど、 子供(小2くらいの女児)は何度も何度もそのガラス製品を触ろうとし、その度に母親が
「だから触っちゃダメって!ダメッ!ダメッ!触らないで!もう、触らないでよ!」
って怒鳴り散らしている。
母親に大声で叱られながらも商品を触ろうとする女児も気味が悪いが あんなに落ち着きの無い子を、壊れ物だらけの店に連れてくるなよ。
その後、母親と女児は傍のコーナーに移ったが(商品を床に落とした上 皆の注目浴びてるのに心臓強い)、今度は女児が縫いぐるみにチュッチュ し始めた。
こっちは汚れても壊れないので良しと思ったのか、母親、注意もしない。
店員を見たらどん引きだったけど、母子に注意する風でも無かったので、 そのまま店を出た。
今まで箱入り以外の展示品は絶対に買わない方針だったけど、正解だった。
0479私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/06(土) 12:51:10.75ID:???
親友が3人にレイプされ自殺したので復讐した
2019/12/15 復讐

本当にやった復讐 18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

数年前、大学に入り立ての女の子がレイプされました。女の子は自分の身体が汚されたことが忘れられず、自分の父親にすら怯える日々を過ごし、1年経った頃に自ら命を絶ちました。

女の子の両親は娘を頃した犯人を許せず、そして娘を助けてやれなかったことを悔やみ続けながら、母は病死、父は女の子と同じよう1年後に死にました。その日から、女の子をレイプした犯人達の生活が狂っていきました。

ある人は会社を首になり、要介護者の母親を養うこともできず、ビルから飛び降り下半身不随に。
またある人は、奥さんと産まれたばかりの子供から引き離され、ひたすら養育費のために働き、またある人は寄生していた実家のご近所さんから、一家全員が非難され、村八分状態になっては引っ越すのを繰り返すことになりました。

まだ許さない。私の親友とそのご両親を殺した罪を一生忘れさせたりしない。3人目の寄生虫ならここを見てるかもしれないと思ったのと、吐き出したかったので少し場所をお借りしました。

3人目の寄生虫がこの世からいなくなるまで続ける

(お前は誰よ?)

亡くなった女の子の友人です。

有難う御座います。女の子とご両親の墓前では復讐を終えてから報告すると決めているので、少し吐き出したかったので、そう言って頂けると少しは救われます。3人目の寄生虫がこの世からいなくなるまで、続けようと思います。
0480私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/06(土) 12:51:43.45ID:???
簡単に書くと、レイプ犯の3人は皆あるSNSでレイプ自慢のようなことを、写真付きで載せていたので、最初の人の会社宛に友人の日記のコピーと、その書き込みのコピーを併せて送りました。飛び降りるとは思っていませんでしたが、願ったり叶ったりでした。

2人目の犯人は、結婚式を滅茶苦茶にするか悩みましたが、それではまた次の婚約者を見つけられそうでしたので、新婚ほやほやの頃に奥さんと仲良くなり、お家でお茶をしている時に、2人目の見て怯えながら帰宅し、後に奥さんに夫がレイプ犯だと証拠と共に伝えました。

赤ちゃんが産まれてすぐのことだったので、2人目は即座に離婚され養育費をひたすら払わされています。最初の人のように会社に言わなかったのは、養育費を払い続けてもらうためです。

そして3人目は他の2人と違い、所謂ヒキニートだったため、最初は家族宛に証拠を送りましたが、何の変化もなかったので、しばらくの間そこの近くのスーパーで買い物をしてマンションに越してきたアピールをし、時期を見てスピーカーおばさんに伝えて、広げてもらうというのを繰り返しています。

3人目の家はかれこれ二度ほど引っ越していますが、もうそろそろ三度目の引っ越しをするでしょう。引っ越しの際は夜逃げするようにいなくなりますが、それは興信所を使って突き止めています。

一軒家からマンション、そして現在は昔ながらのアパート住まいですが、マンションの家から、罵声と悲鳴が聞こえてきてとても気持ちが良いです。3人目が追い出されてホームレスになるまでは続けるつもりです。

法律の知識は皆無なのですが、私のやっていることで法に触れているものはありますか? 最初の人の会社にはレイプ犯を雇っていることについて意見を求める形で、証拠を送ったのですが、名誉毀損などに値するのでしょうか?

まだ独身ですしきちんとした会社に勤めているので、お休みもお給料も沢山頂いていますから。私自身は引越しはしていませんよ。3人目が引越し→会社帰りに寄り道して引越し先のスーパーで買い物して帰宅 という感じです。3人目の引越し先が都内なのが幸いですね。
0481私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/06(土) 12:52:09.91ID:???
専門家ではないので判りません。しかし、レイプ犯が名誉棄損だと警察に助けを求めると、自分の犯罪行為がバレるので、そんなに心配しなくていいかと。

それよりも、都内とかヒントになるようなことは極力書かない方がいいと思います。 書くにしても「同じ県内で引っ越しを繰り返してますか ら」というふうにぼかすとか。バレることはないでしょうが、用心するに越したことは無いので。

いえいえ、ご意見有難う御座います。家のドアにレイプ犯は出てけ!とドラマのようなことはしていないですし、向こうは2人目の奥さん以外連絡手段も名前も知らないので大丈夫 だと思います。

あと、都内とわざわざ書いたのは、此処を見ているかもしれない3人目に、もっと怯えて欲しいという意図もあります。わざわざ有難う御座いました。
0482私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/07(日) 10:19:55.37ID:???
祖母が交通事故→痴呆→寝たきり→死去、になった
2011年09月16日12:28

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(93)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1291861309/

ちょっと前の話なんだけど
同居してた祖母が交通事故→痴呆→寝たきり→死去、になった
事故後は入院してたけど、その後はほとんど自宅で母親がつきっきりで
面倒みてた。痴呆になった時の問題行動は凄くて、行方不明は当たり前
糞尿部屋廊下にしまくり、あばれて叫ぶ等々家族全員必死になって介護した

実の子である父も協力してたが、やはり母が一番すごかった
隣で寝ていつもつきっきり。仕事人間だった母が退職覚悟し(会社の恩恵で
休職扱いにしてもらえた)介護した。
が、実の娘である叔母×2人は一切顔出さずに居た。祖母が元気だった時は
金の無心によく来ていたのに(別に貧乏で無いが、海外旅行資金とか集ってた)

ある日、祖母の着物や貴金属類を強奪しに来た。ボケかけてた祖母は
気持ちよく叔母×2人にくれてやった。母は横で涙流してた

で寝たきりになって遺産相続はどうなるって話になった。叔母×2人が
権利があるからよこせと言って来た。家も土地もその他マンションやら駐車場
やら土地やら無駄にあるので金額がなかなか凄く、全て祖母所有なので
色々厄介になるなぁと思っていたんだけど、遺産相続はほとんどしなくて済んだ

祖母は生前贈与?を済ませており、祖母の持ち物と思っていた土地も家も何もかも全て両親名義に変更してあり、孫である自分達
(2人兄弟です)にも残してくれてあった
贈与税とか凄かったんだろうけど、全て済ませてあり、結局叔母達には現金が与えられた(でも数千万なので十分だと思う)
遺書には、両親、特に母に対する感謝の言葉と、叔母に対する怒り、自分達兄弟に今後注意する事など書いてあった
0483私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/07(日) 10:20:00.58ID:???
その後も叔母達は金の無心に来たが、祖母の遺言通り無視している
死んだ後の心配もしててくれたなんてすげえと思った

死んだ時、棺桶に母が叔母達から死守したって言う祖母の着物が入れられたんだけど一番高価なものだったらしく、叔母達が騒ぎ立てた。
どちらが本当の娘なのか分からないなぁと思ったりもした。勿論父は叔母達を怒鳴りつけていたけど…

死んだ祖母の武勇伝です
武勇伝とは違うのかな?でも死んだ後も家族守ってくれたから感謝してる
0484私事ですが名無しです ころころ
垢版 |
2024/04/09(火) 15:35:49.87ID:???
義実家と食事へ。私が上の子とトイレから戻ってくると、乳児の下の子は泣き叫び夫はトメと口論してる。トメが赤子にはちみつを与えようとしたらしい。そうやって自己流育児してるから
2023/07/24 08:05

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し73【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1210428797/

反省を込めて。言ってはいけないことを言ってしまった。
孫フィーバーで自己流子育てを押し付けようとするトメさん。
年数回しか会わないし、良ウトさんがいつもトメさんに張り付いて止めてくれるし
夫はいつも私に張り付いてフォローしてくれてるからスルーしやすいしだから絶縁だのなんだのにはならなかったんだけど。
今回、ウトさんは入院中だが一応母の日なので義実家で食事だけでもと出かけた。
上の子(ひとりトイレができない)のトイレに私がついて行って、下の子(乳児)は夫に預けていたが、トイレに少し手間取り戻ると夫とトメが口論中。
聞くと泣き出した下の子にトメがはちみつを与えようとしたらしい。
それを夫が止めて口論になったと。
泣いている子供には甘いものが一番だ、男のお前に子育てはわからん、私は子供を3人育てあげたんだから大丈夫等ぐちぐち言うトメに、ついキレてしまった。
「トメさんは子供3人育てたけど、産んだのは5人ですよね!
2人も乳幼児でタヒなせたトメさんの子育てが大丈夫なはずないでしょう!」
夫は歳の離れた末っ子で、亡くなったお兄さんは戦後の混乱期のこと。
時代が時代で仕方ないことだし、これだけは言ってはいけないことだった。
泣きそうな顔で「ごめんなさい…」と仏間に行ったトメさんに申し訳ない。
でも今後も子育てには口出させないけど。

レスありがとうございます。
もっと叩かれると思ってました。
言い訳をするならば、はちみつは二回目なんです。
上の子の時に湯ざまし頼んだら甘い方が飲みやすいからとはちみつ溶かして持ってきてくれて、色で気付いたから飲ませなかったのですが、その時に説明してたのでキレてしまいました。
本当に言っていけないことだったと思ってます。
0485私事ですが名無しです ころころ
垢版 |
2024/04/09(火) 15:36:03.56ID:???
夫は「あれくらい言わなきゃわからない人だからなあ…」
と言ってましたが、夫のことも傷つけてしまいましたよね。
ここに書いたのは、叩いてほしかったのかもしれません。

落ち着いたトメさんに改めて謝罪し、説明しました。
これからトメさんと一緒に墓参りに行ってきます。
0486私事ですが名無しです ころころ
垢版 |
2024/04/09(火) 15:36:12.29ID:???
小学生のころ、障がい持ちの同級生に川に突き落とされた。次の日、その話を聞いた担任が俺と障がい者を教団前に立たせる。叱ってくれるのかと思いきや『お前は人刹しと同じだ!』→
2019/10/21 15:05

今までにあった最大の修羅場 £114
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1424357986/

小学校の頃、障/害持ちの同級生にわざと川に突き落とされたことがあった
それを見ていた別の子がうちの学年担任に話してくれた
翌日担任は俺と突き落とした同級生を教壇前にたたせ、俺が同級生にあぶないことさせてしまったことを謝罪するよう叱った
「おまえはもう少しで同級生を杀殳人犯にするところだった、おまえは人殺しと同じだ」といわれ土下座させられた

その当時はいじめはいじめられる奴が悪いという風潮だったしその同級生が障/害もちな上に○○が多い地域出身というのもあったのではないかと親は言っていた

このことはPTAでも問題としてとりあげられ、俺は同級生に人殺しさせようとする子供だからと地域に注意喚起されたらしい
このままじゃ息子がヤバいと母親が身重にも関わらず引越ししてくれるまでが俺の最大の修羅場

んで去年会社からよりにもよってその地域に転勤命じられたときも軽い修羅場だったw流石に二〇年以上たってると色々かわって、俺のことは誰も何も言ってこなくて安堵したw
当時の担任で最近まで校長だった奴が選挙に落ちて故郷に逃げ帰ると聞いて思い出しカキコ
0487私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 17:50:04.90ID:???
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい
0488私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:05:13.96ID:???
【見切り発車人生】10年前にすがる彼女を捨てた俺。もっと経験人数増やしたかったんだ。んで今の嫁と結婚したのは間違いだったと思ってる。元カノに連絡して会ってみたい。
2020/01/19 10:05

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/
関連スレ
プリマ既男が独りで踊るスレ54
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1497724748/

昔の彼女を忘れられず、その思いを吐き出したくてネットをさまよっていたらこんな素晴らしいところがあったんだね。仲間がいてすごくうれしい。
10年前に付き合っていた彼女。当時20代だった俺はもっと遊びたくて泣いてすがる彼女を捨てたんだっけな。
もう一度連絡していいと思うか?

当時は彼女しか女性.を知らなくて経験人数を増やしたかったんだ。素晴らしい彼女と付き合えたことで自分もすごい奴と勘違いした痛い奴だよ。

彼女と連絡ついたよ。今チラホラ緊張を話している。なんと彼女は離婚して実家に帰ってたんだ。同じ県だ。
会いたいよ。すごく。

647だが明日会ってくる。離婚してからという奴いるけど、介護とか嫁の問題とか子供とかいろいろあるからそんな即断できるわけがない。
勿論ど真ん中と付き合えるならすべて捨てるよ。でも、こんな見切り発車で捨てられるほど軽い人生は歩んでない。

会ってきたよ。最高の時間だった。お互いの思いを確認できた2時間だった。
彼女はバツイチ独身で子供もいなかった。離婚の理由は聞けなかったが今更どうでもいい。
自分が既婚なことに少しショックなようだが「あなたみたいな人すぐ買い手がつくよね」って寂しそうに笑う彼女を外だけど今すぐ抱きしめたかった。
自分が離婚出来たらまた付き合いたいという確約を得たので離婚しようと思う。
ここでくすぶってるみんな!会えるなら会っといたほうがいいぞ!
0489私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:05:29.42ID:???
どこが見切り発車か教えてもらいたいね
確かに最初の彼女との別れは見切り発車かもしれないが、それ以降はしっかり考え決断してきた。
今回もそうだ。

散々な言われようだな。でも味方もいて嬉しいよ。ここをみつけるまで俺は一人でうじうじしてたからな。ありがとう。
彼女の男の見る目はないかもな。だが今度は俺が幸せにするよ。
子供に関してはあと数年で学生が終わるから養育費も少なくて済むとおもう。
問題は介護だ。今嫁がしてくれている。嫁にとっても一応親なのだから離婚してくれても見てくれるよう頼んでみる。お金も出すし。
無理だったら施設しかないな。正直不仲の原因がこれだから彼女にさせるわけにはいかない。
あーまた叩かれるだろうな。

嫁の親がタヒんだとき、私たちのことを親と思って色々頼ってっていって嫁もありがとうございますって返してた。
昔の価値観かもしれんが、家に嫁ぐってそういうことだと思うんだ。

やはり叩かれるか。でもうちの嫁はやってくれそうな気もするんだが、まあ離婚の話もしなきゃいけないな。
俺の嫁は長男の嫁だ。だからそういう覚悟もしてるんだと思う。
離婚したらたしかに書類上は他人だな。でも20年義親と子だったわけでその繋がりは消えるわけではないし、離婚しました、はい介護終了ってそれあまりにも薄情じゃないか?

複雑かなぁ。親と嫁は嫌いあってるわけじゃないし、俺との関係終わったので親との関係も終わりますなんて、、、嫌いあってるわけじゃないのにおかしくないか。
恋人の知り合いと友達になりました。恋人と別れたので友達とも絶交しましたなんてあまりに情が薄くないか。

ほかの女と結婚するから離婚してくれなんて言ったら非難轟々なんて馬鹿でもわかる。言うわけないだろそんなこと。
誰も幸せにならない。
介護ならまだしもそんな事。ネットだから言ってるだけで、そんなこと現実にいうわけがない。隠し通すよ。
0490私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:05:34.39ID:???
義務なんて思ってない。嫁に善意と情があるならやってくれるんじゃないかなと思っただけだ。
そんな簡単に話せる話題じゃないからもっと煮詰めてから話す。俺は見切り発車はしない。

話すことが見切り発車とか意味わからない。話さないと離婚できないじゃないか。
嫁が本当に嫌だというなら施設しかない。介護の愚痴を聞くのは疲れるんだ。彼女はもしかしたら快く介護を引き受けてくれるかもしれないが頼めないよ。
その悪意を隠すんだから善意がかえっくるかもしれないじゃないか。
0491私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:17:42.85ID:???
【目が滑るロミオ】婚約直後に「ぼく、お仕事やめて専業主夫になる!」と勝手に退職した彼。その後も家事すらやらないので婚約破棄。別の人と結婚したんだけどロミオメールが来て
2020/06/11 21:05

【トリ付け必須】ロミオメール37通目【トリ無しスルー】 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1305426088/

豚切り失礼します

5年前、婚約した直後に「ボクチン主夫やるよ(本当にこう言った)」と勝手に退職、その後3ヶ月家事一切やらないでダラダラ過ごしたロミオと別れました
婚約破棄後、ロミオは実家(3つ隣の県)に強制送還
私は別の方とお付き合い、去年結婚しました
夫婦で話し合ってとりあえずしばらくは困らない程度の貯金ができるまでは子どもは作らないことに決めました
そのために個人病院で医者をやってます

ここまでが前提

そして今朝来たメール

(原文ママ)
(ハート)ディアマイスイーツハニー(ハート)
スイーツハニーがぼくのもとを放れてからもう5年ですね!
スイーツハニーがけつこんしたのをつい最近しりました
教えてくれないなんて水草いなぁもう!!
あ、やっぱりぼくのことが忘れられなくてほおこくできなかったんだね
大丈夫、ぼくは怒ってないよ
(ダラダラ近況報告)
・痔
・胃痛
・動機
・息切れ
・手足の冷え、震え
おいしさんなスイーツハニーにはこれがどれだけ大変なじょきょうかわかるよね?
待ってる
ぼくのうではスイーツハニーを守るために開けてあるんだ
一緒になったらこどももつくろう、今すぐつくろう
名前ももう考えてあるんだ
たねなしな男なんてすてちゃえすてちゃえ☆
年収1千万円超えたら迎えにきてください
0492私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:17:57.87ID:???
なんでこんなのと付き合ってたんだろう…

887
当時は免許持ってるだけで別の仕事をしてました
医師免許持ってるなんて言った覚えないんですけどね…

889
現在私が33、ロミオがたしか43くらいだったと思います

本当暑さでどうにかなってしまえばいいのに

池沼ロミオメールをもらった884です
何度もすいません

付き合っていた当時はあまりメールもせず用事は電話で済ませていたので、甘えたがりなんだな程度の認識でいました
ご両親がしっかりしている方だったので、その分甘えたいんだとか思ってた私が情けないです

904
いい女ではないです
中高大と女捨てて勉強していたせいでおしゃれにもブームにも疎いですし…
でも医者=お金持ちだと思ってる人からしたらある意味いい女なんでしょうか

905
ロミオのご両親に連絡して来てもらい連れて行ってもらいました
男の人が涙と鼻水と涎を垂れ流して泣くのは初めて見たのでとても怖かったです

あまり長く居座るのも申し訳ないので回答とついさっき来たロミオを晒して最後にしたいと思います

913
「結婚するまでは全て親の責任だ」がモットーの素敵なご両親でした
917
ロミオは私の行っていた大学近くの短大で、日本文学を専攻していたらしいです
単位とれなくて退学したそうですが
ロミオとはそこの大学との合同飲み会の時にOBとして来ていて知り合いました
今考えると退学したのにOB?と謎ですが
0493私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/11(木) 18:18:03.17ID:???
下が21時頃に来たメール

スイーツハニーはつれないね
ぼくはこなんにも愛してるのに
愛してるよスイーツハニー
スイーツハニーもぼくを愛してるよね?
あ、もしかしてスイーツハニーがこどもできない人?
それならぼくがスイーツハニーの段さん県こどもになってあげるね!!
スイーツハニーがぼくのびょおき直してくれてごはん作ってくれて毎日遺書にいるなんて幸せです
へんし待ってる

なんかもう見るだけで体力が…

最後と言ったのに出てきてすいません
ちょっと心配になったのでロミオのご両親に確認したんですが、ロミオ普通に近くのスーパーでバイトしてるそうです
もうメールさせないと約束してもらいました

心配してくださった方、本当にありがとうございます
ないとは思いますがまた何かあったら吐き出しに来させてください
0494私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 13:29:35.11ID:???
元スレ:【毒親分室】搾取子が愛玩子について語るスレ2廃人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1455456316/

母子家庭で育ったが母親は愛玩を贔屓して、新しい服やオモチャを買い
愛玩妹の誕生日にはケーキやオモチャ新しい服が…

うちは貧乏だから誕生日のお祝いは出来ないと母に言われ
毎年自分の誕生日に地面にケーキの絵を描き一人でお祝いしてたが
(余談だがハリー・ポッターの映画でハリーが同じように自分の誕生日祝っててビックリした)

ある年、テイルズオブファンタ○アってゲームのCMみて、これやってみたいと思ってたら私の誕生日にゲームソフトとスーパーファミコンが…

嬉し泣きしながら、ありがとうと礼を言おうとしたら
「頭が悪い人はこういうのは出来ないの!愛玩ちゃん、バカに見られないように遊ぼうね。」

ふすま一枚向こうで
『わあ!新しい仲間は女の子か!』なんて楽しげな声。
「愛玩ちゃん、いやらしいバカが盗み聞きしてるから音を少し下げようか」と毒母

このゲームのシリーズは現在でも続いていて、このシリーズのCMを見る度に誕生日の嫌がらせ思い出して腹立つ!
腹立つついでについ、ソフトを買ってしまうorz

ゲームの機械がないのに買うから、自分の本棚には未開封のテイルズシリーズのゲームソフトが複数収まっているorz
遊びもしないのに勿体無いとは思うけど買うのを抑えられず、手放す事も出来ないので転売とか人に譲る事も不可能。

この自分の心理は自分でも良く分からんが、テイルズのゲームソフトを親や妹の目に映す事すら嫌なので他の本で隠してる。

ちなみに妹は母の態度から嫌がらせは良い事と学習し、また感謝とか我慢するという事を知らず、
会社でイジメに励みトラブル起こしてクビ→ニート化
親の脛をかじりまくって親から見放されちゃった…
0495私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 14:07:52.61ID:???
池沼が人んちのポストにウ○コを入れてみんな大迷惑!保護者に連絡しても「うちの優しい子がそんな事をするわけないでしょ!」と相手にしない。これは現場を見てもらうしかあるまい→
2019/02/28 17:05

引用元:引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(95) http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1302080697/

質問だけど池沼いじめって武勇伝に入る?

胸スカならおkと言うので・・・

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウ○コを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のウ○コを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ~(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウ○コまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ~~~オォ~!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。

子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。
0496私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 14:14:35.88ID:???
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。

「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必タヒで手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。

俺はその間に被害者宅を呼び出し、池沼親子に謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。被害者さんが「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、郵便受けの中に入ったウ○コを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、どうやらお母さんもソッチだったらしい。

一週間後、まだ謝っていないと聞いたので池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったのでしっくり来ない。

本人に問い詰めて聞いたワケじゃないけど「できなかった」って言ってた
最初にウ○コ入ってたのを発見したのも、その時からだいぶ前で それから何度池沼宅に苦情言っても否定の一点張り
警察呼ぼうかとも考えたけど「ウチがウ○コ入れられた家だ」って噂広まってご近所付き合い悪くなるのが怖くて結局しなかったみたい

下手に池沼親子に接触しても返り討ちに遭いそうで怖い。どうしようもなくて「もうお手上げ」って状態になってたらしい
俺もあの人には、一人暮らしで分からない事教えて貰ったり色々とお世話になったし、その話聞いて恩返しのつもりでやったんだけどね
0497私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 14:20:27.75ID:???
トメ「嫁子ちゃん、タバコどう?」ウト「何を言ってるんだ!妊婦にタバコ吸わせるとはどういうことだ!!」トメ「アワワじょ、冗談よ…ところで嫁子ちゃん」→その手に乗るか!
2019/06/05 17:05

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其120
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195793245/

ヌカですが
妊婦の私にタバコをすすめてウトにしめられたトメ。
話題をかえようと
トメ「産んだら、いくらでも、孫を預かるからね」
私「預けませんよ、どこでも猿の親子みたいに連れていきます」
トメ「なんで預けないのよっ」
私「うちの犬にさえ、勝手に何か食べさせたり 色々してるんだから、子供預けたら 何されるかわかったもんじゃないし」
トメ「しないわよ」
私「犬も子供も預けませから」
ウトも旦那も納得してた。

GJありがとう
トメは年々レベルアップしておかしくなってきました。
「孫は義実家だけに似ればいい。」
とか、ボロをだすようになったので、
旦那の教育がしやすくなりました。

タバコの件は、妊娠前に嫁がタバコを吸ってたから、冗談らしいです。
でも許さない。
0498私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 14:26:00.37ID:???
最悪な職場に若い女がやってきた。クソ課長「バーカ!」女『心配してくれてありがとネ♪』課長「…」→男尊女卑課長、しばらくすると・・・・
2016/06/09 18:37

今までにあった最大の修羅場 £34
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186/

むかーしの修羅場。自分でも未だに夢だったんじゃないかって思うくらい鮮やかだった話。
だからネタと思って読んでください。

課長は男尊女卑指向が強く、事あるごとに
「女のくせに」「女だから」「これだから女は」
結婚も「してないと世間体が悪いから」したというだけで、愛情は無い。妻は奴隷と言い放つ。
仕事のできる女性にも雑用ばかり押し付けたり、男性陣に「(仕事量が)あんな女にも劣りやがって」と罵倒していた。
当然社員は面白くないし、効率も下がる。効率が下がると疲れが溜まりミスが増える。その悪循環。
そんな時、一人の派遣社員がやってくる。
ぽっちゃり系でばっちりメイク、至る所にアクセサリーつけた見た目18歳、実年齢25歳の女の子。
上司に目を付けられない方がおかしいってくらいイマドキの女の子。やっぱり目を付けられた。
でも全然気にしない。事あるごとに嫌味言われても凹まない、へこたれない。
それどころか「心配してくれてありがとー♪課長さん大好きー☆」なんて、甘えた声でしなだれかかる。
「年上の人が好きー♪」「お父さんみたーい☆」なんて言われると、課長も毒気を抜かれたようだった。
仕事も非の打ち所が無いくらい完璧。完璧すぎるから課長は必死で揚げ足取ったけど意に介さない。
ミスして上役に叱られた課長が落ち込んでると、他の社員はみんなザマミロと思ってるのに、彼女一人、課長を率先して慰める。
そのうちに、課長が彼女に弱音や愚痴を吐くようになった。
彼女は嫌な顔一つせず、課長を慰め励ます。
そして彼女のお陰で課長は態度を改め、以降は円満に…で終わればハッピーエンドだったんだけど。
0499私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 14:26:05.77ID:???
ある日唐突に課長が降格になって下請けに出向になった。
原因は彼女との不倫。奥さんとは離婚。奥さんに慰謝料も支払うらしい。
勿論彼女はクビになった。辞める直前、ロッカーで一緒になった時に、冗談めかして笑っていたのが印象的。
「私さんにだけ教えたげる♪あたし、SMクラブの女王様なんだ♪」
一番仲良かったからか、それとも私が女性グループからはみ出してたからか、そんなことを教えて去っていった。
課長の元奥さんは新しい男性とうまくやっているよう。
最近になって、離婚に踏み切った理由は彼女に後押しされたからと知った。なんと直接会っていて、発破かけられたらしい。
脱奴隷生活を促され、視界が広がったとか。

私が知ってるのは、彼女が退職してからさっさと年下でイケメンでドS(彼女談)の彼氏と結婚して東京に行くまで。
元課長は未だに週一だか月一で彼女の元に馳せ参じている…という噂。本人が幸せそうなので、追及するのは野暮だろう。

未だに彼女は会社(もしくは個人)の仕込みだったんでは?とか思うんだが、真相は不明。スッキリしない話でスマソ。
0500私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 16:55:15.65ID:???
生理中だろうが関係なく池沼の兄にやられる

レイプなど性的虐待が心の傷になってる人21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318041964/

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。この兄は私とも母ともセックスしている。私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。

部屋に入って来ていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけど、パジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。
  ムダにデカいチンコを無理矢理ねじ込まれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。

翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。「あの子始めると、何っっ回もするから、お母さん身体が持たないの」と。私が狙われるかもしれないと知ってて、黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。1日中ヤってるんじゃないかとすら思う。ちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。

下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて、部屋に入って来る。手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。
0501私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 16:55:40.15ID:???
高1の姉が小父さんを襲って殴られた

今までにあった最大の修羅場 £114
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1424357986/

父と母は同級生。
母は在学中に妊娠して父は卒業後に就職した。母は姉と俺を立て続けに産んだ。
姉が4歳、俺が3歳になる頃、母は大学に受験して合格。
学業と育児を両立させるのは難しいためか、両親の同級生で親友の小父さんがその手伝いをするようになった。

小父さんは在宅ワークなので都合が良く、快く引き受けてくれた。小父さんは良い人だった。
幼稚園の送り迎えをしてくれたし、遊んでくれたし、勉強も教えてくれたし、美味しい夕食を作ったり、相談相手にもなってくれた。
小父さんがいたから両親がいない寂しさも感じなかった。

小父さんが育児の手伝いをするようになってから10年以上が経った。母は大学を無事卒業して資格を取って就職、父も順調に仕事をこなし出世していた。
姉は高校1年になった。
小父さんは育児や家事の手伝いの必要がなくなり、あまり顔を出さなくなったけど、会いに行くと喜んでくれた。

ある日、姉が俺に告白した。おじさんの事が好き、明日告白すると言った。結果は惨敗だった。
小父さんは同性愛者ではないけれど、女性とも恋愛が出来ない人だった。
今まで色んな女性と付き合ってきたけどダメだったらしい。事実、俺は小父さんから女の気配を感じたことは一度もなかった。
俺たち姉弟の世話をする内に自分は父性愛が強く、女性に対する愛情だとか欲求だとか嫉妬などは、極めて希薄だったことに気づいたらしい。

「だから君とは付き合えない。申し訳ないが、君を女性として見ることは出来ても、女性として愛することは絶対にない。小さい頃を知ってるから尚更」と言って断ったらしい。
それから姉は少し荒れた。当て付けのように彼氏を作り、小父さんに見せつけた。
0502私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/12(金) 16:55:49.05ID:???
  でも小父さんは全くぶれなかった。
むしろ姉が彼氏を作るようになったことを喜んでいるように見えた。

ある日、小父さんがウチに遊びに来た。両親と酒を飲み交わし、ウチに泊まった。
みんなが寝静まる頃を待って、姉はおじさんを襲った。
「やめろ」と言う叫び声でみんなが起きた。
ガタガタと震える小父さんと、殴られたのか目を押さえて、口から血を滴らせている姉。

状況が分からず、みんな困惑していたら、「だから女は駄目だって言っただろ」と小父さんは叫んだ。
父が小父さんを連れていき、母が姉を慰めた。
両親の告白で小父さんの秘密が分かった。

小父さんは母親に性的虐待を受けていた。
そこから救い出したのが両親で、3人はそれ以来の親友。
女性と交わろうとすると、性的虐待を受けていた頃の記憶がフラッシュバックする。だから、女は駄目だった。
その事実を知って姉は小父さんを諦めた。

この人の心の傷は一生癒せないかも知れないけど、この人が死ぬまで自分達はこの人の子供でいよう。
姉と俺はそう約束した。
先日、姉が結婚した。
親族席で目を潤ませて喜ぶ小父さんの姿は微笑ましくもあり、どこか儚い感じがした。
0503私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:32:22.63ID:???
勤め先の学習塾にて。担当していた小5の男の子からセク八ラまがいの行為。男児「好き!結婚してくれなきゃやらない」私「気持ち悪いからやめて」どんどんエスカレートして・・・
2021/04/08 23:05

【セコキチママ】発見!キチガイママ その57【泥キチママ】http://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1402748880/

初めて書き込みます

私は個別指導学習塾で小学生の個別指導を受け持っています
七月に新たに小5の男の子を担当することになり、この男の子から数々のセク八ラまがいの行為を受けたので担当を外してもらいました

それまでやられた行為で酷いものは
・個人情報をしつこく聞き出す(当塾では年齢さえ公開はNGです)
・指をくわえる癖があり、唾液でべたべたにした手をわざと服に塗りたくる
・噛み切った爪をなすりつける
・体を触る、髪の毛を引っ張リ抜く
・鼻水を私の服に塗る
・授業中腕を掴んで離さない
・何度も好きだとささやきかけ、結婚してくれなきゃやらないと駄々をこねる
・こちらが拒否しても強引に抱きついてくる
・授業中10回は唇にキスしようとしてくる

父親は母親に教育指導を投げているといい、肝心の母親が出産間近で話し合いができないとのことで、塾の判断により担当を外してもらいましたを
尚父親には了承を得ています
担当を外れてすぐ、その男の子は塾をやめました
母親から、担当の先生が気に入っていたから選んだのにとクレームがあったそうです
上司や先輩からは気にすることはないと言われました
当塾はショッピングモールの一角にあるため、出勤するために多くの人の前を通ります
その時、偶然その男の子と無事出産を終えた母親に会いました
男の子が気付き、母親からは
「うちの子がそんなにお気に召さなかったかしら?」
と嫌味を言われました。男の子は久々に会った私に抱き着いてきて、拒否すると
「子どもがやることじゃない!何故邪険にするの!」
と母親はブチ切れでした
仕事に遅れるからと無理やり引き離して逃げたんですが、それから出勤時間がバレているその週に男の子が私を待ち構えるようになりました
0504私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:32:45.82ID:???
逃げるために一時間早く出勤したら、なんとその時間から待ち構えていました
学校おわってからここに来てずっと待ってるんだと言ってました

ほとほと困りはてて、もう藁にもすがる思いで昨日勇気を出し
「お願いですから、お子さんが抱き着いたりキスしたりするのやめさせてもらえませんか」
と母親に言ったところ
「あんたがうちの子誑かしたんでしょ、責任とりなさいよ!あんた○○大学いってんでしょ!そんな頭あるなら責任とってうちの子養いなさい!」
(私はその個別指導学習塾出身だったため、出身大学だけは漏れてました)
もう訳がわかりませんでした
男の子は「お母さんが先生と結婚できるって。なーなー、結婚できるならキスして?キスして?」と力ずくでキスを迫ってくる始末
母親はそれを見て満足気
もうこの親子が何を考えてるのかわかりません

ありがとうございます
子どもにははっきり言っていました
担当の時から
「気持ち悪いからやめて」
「やめなかったら嫌いになる?」
「なるよ」
「ほんまに?」
「ほんまに嫌いになるよ」
こんなやり取りは幾度となく繰り返したんですが
唾つける→鼻水つける→汚れた手で腕を掴んで離さない→口に含んだものを出して髪や服にひっつける(飴とかガムとか)
こんな感じで嫌だと伝えれば伝えるほど行為がエスカレートしました

昨日は鼻をかんだ手で頭を鷲掴みにされてゴシゴシされました
子どもと対面する仕事なので、病気をばら撒く行為自体NGで、仕方なくトイレに逃げ込んで洗面台で頭ながしてから職場にいきました

書き忘れました
個別指導は教室がそこしかないので、他に移れません
もともと私がお世話になっていた塾であり、私の恩師の方々から
「これまでは集団指導がメインだったが、新しく個別指導を開きたい、力を貸してくれないか」
と言われて、開校からお付き合いしてきたので、やめて他にうつるということも私の中でありえません

義理だけではないです
学部柄時間に制約があり、土日は開けたいので普通のバイトがなかなかできません
下世話ですが、恐らくここを離れてしまうと、当業種に着くことはできると思いますが、今程のお給料が手に入るかといえば無理です
0505私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:33:25.06ID:???
今で年間160万程稼いでなんとかやりくりしていますが、他に移るとおそらく130万いかなくなると思います
求人を見て計算しても、高くて100万いくか…

数年の信頼と実績をバイトとはいえ簡単に捨てろと言われても、今の私には難しいです

気づかないふりをしてやり過ごそうとしても、背中からがばっと抱きついてきます
小5とはいえ男の子の力ですから、難しいです
昨日は珍しくいないな?と思ったら物陰に隠れていて、いつも逃げ込むトイレを過ぎてから抱きつかれました

その後の対応が悪いんでしょうか
すぐに振り払うんですが、そうすると母親が…

皆さんありがとうございます
すみません、昨日一日濡れた頭で過ごしたせいで風邪をひいてしまったようで、眠りこけてしまいました

毎回待ってるわけがない、とのご指摘ですが、七月に入塾、八月のお盆休み前まで様子を見るが改善されないので担当を外れる
お盆休み明け初の授業を受けすぐ退塾、八月の最終の週に見つかり待ち伏せが始まる
こういった時間系列ですので、待ち伏せされた回数は4回です
つまりここ一ヶ月間の話です

塾の指導をお願いされた件に関して
私の学部が六年制なんですが、高校卒業後すぐにテストの採点やら補講やらの指導をして欲しいと言われたので最初はそこから始まりました
半年後には生徒から要望があるから教室を持たないか?と言われ、補助的な授業(当塾では授業に遅れた子に無料で土曜日に補講していた)の担当と、小規模に空き教室でしていた個別指導の担当を始めました
四年目に成る頃、「新しく個別指導学習塾を姉妹校として開くから、そちらに移って本格的に戦力として働かないか」とお願いされました
大学生が働いているという事実だけで塾の信用を失ったりクレームを入れたり辞めさせたりする、とのご意見がありましたが
専門的な分野を取り扱う高校だと、指導できるのが現役で学んでいる大学生がしか居ないのも現状です
例えば工業の色の強い高校に通っている生徒は、物理や数学がその高校独特の指導内容で大学で学ぶようなことも学びます
そうなってくると、同じ高校出身の大学生かその系列の大学に行った人でないと教えられません
0506私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:33:49.73ID:???
大学生だからという理由で人様の学ぶ機会を奪うのはやめてくださいね
特殊な内容を学ぶ高校生は教えてくれる塾を探すことさえ一苦労しますから

あとは系列だと何がおかしいと言われているのか解りません
申し訳ないです

塾への相談ですが、相手が既に退塾済みですので塾を巻き込んで良いのか解らず相談していませんでした

友達に相談、ですが仲の良い友人はみな住んでる県が違うため、相談してどうにかは出来ません
心配をかけたけないので話していませんでした

小5の男の子は確かに他の担当している男の子と違って幼稚だとは思いましたが、入塾時に障碍がある子どもは伝えることが義務化しています
母親には障碍はないとはっきり宣言されています
嘘をついていないのなら健常児のはずです

#9110の存在を初めて知りました
多くの方が警察へ相談をすすめて下さったので、こちらの番号に相談してみます

ありがとうございます
そういった方向から虐侍に結びつけて言う方法もあるんですね
この場合私は成人していて相手は未成年なので、何かあったら男の子の母親の言うとおり、私が男の子を誑かせて児童ポ〇ノをおかしたことになると思ってました

すみません、病院に行ってました

797
未成年を誑かすのは本人にそのつもりがなくても児童ポ〇ノになると母親から言われました
キスはされていませんが、ハグは何度もされているので、通報したら私が氾罪者で前科持ちになると言われました

796
たしかにそうですね
塾に伝えます

802
すみません、スレチだとは気づきませんでした
これ以上レスしないほうがいいんでしょうか?

ありがとうございます
私だから、ではなくて私でなくても、被害に合う可能性があるんですね
そういった考えが全く浮かびませんでした
自分の事で精一杯で、他に同じ被害を受ける人がでてくるかもとは微塵も思いませんでした
0507私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:34:26.59ID:???
805
家庭教師だと、急な交代等お願いできないとの事だったので難しいです

808
すみません、何をどんな順番で行うのが正しいのか解りませんでした
0508私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 08:35:18.30ID:???
子どもの性的問題が絡んだ時、子どもの証言で立証され冤罪になった事件の話を見たことがあったので、そういうものだと思ってました
一回りも年の離れた大学生と結婚させようとしてるあたりからキチガ亻かと思ったのでこちらのスレで書き込みました

温かい言葉と厳しいお叱りありがとうございます

ごめんなさい、病院の後疲れて寝てしまいそのままバイトに行きました
レス返しや長文レスはマナー違反とは知らず、ご迷惑をおかけしました
お礼だけ申し上げたくてレスしました
最後のレスになりますので、お見逃しください

何をどうすればいいのか解らなかった者知らずの馬廘者に丁寧な指導をしていただき本当にありがとうございました
0510私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 11:31:16.80ID:???
長距離移動のバス車内。俺の隣が池沼で最悪だった。絡まれるし、保護者は離れた席に座り「うちのこは天使チャン」のトンデモ野郎で・・・周囲の視線が痛い
2021/02/23 23:05

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/

長距離移動で乗ったバスの隣が池沼で最悪だった
絡まれるし保護者の母親はなぜかかなり離れた席に座ってたしうちの子は天使チャンのトンデモ野郎で滅茶苦茶言われて泣きたくなった
何より周りの人の「うわあ、あんなのに絡まれて気の毒に。自分じゃなくて良かったー」の空気がもう・・・

中高生だろうが隣でずっと騒音機と化してうるさくて寝れもしないしイヤホンしたらイヤホンもぎ取られて鼻に挿そうとしてた
「何するんですか」と間一髪で取り返したら池沼発狂。母親も発狂。補助席も満席で動けず離れた位置から母親に訳のわからない罵倒を受け隣では池沼に叫ばれ周りからは哀れみの目で見られ散々だった
心がバキバキに折れたよ。そんなに我が子が可愛いならなぜ隣に座ってみてやらないのか疑問だった

男だけど、とある建物の1回ロビーの椅子に座ってたら、いきなり同年代の男の池沼に膝の上に座られたことがあった
「あら?お友達?」と介助者らしき人が池沼に話しかけてきたんで
池沼の背中越しに「いえ。違います」と俺が言ったら
介助者は慌てて引き剥がしてくれた
0511私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/14(日) 11:39:46.07ID:???
【バカ親】家族で図書館に行ってビデオ見てたら娘が歌いだすのね。本当にかわいくてさwでもブス司書が「静かにしてね!」って娘に怒鳴る。近くの爺も司書の味方するけど女子高生は
2021/01/01 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99) より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310966388/

まあ大したことない話だけど。
図書館に嫁と娘を連れて行った。
3歳の娘、図書館で見れるビデオが大好きで、今日もビデオ見せてもらってご機嫌だった。
俺と嫁は歌ってる娘を見ながらニヤニヤw いや、ホントに可愛いんだ。
そしたら、メガネかけた根暗そうなブス司書がつかつか歩いてきて「シーっ!静かにしてね!」って怒鳴って、きつーい目でにらんできた。
呆気にとられながらも「そんなにうるさくないはずでしょ」と嫁が言い返し、俺も常識の範囲内でのはしゃぎようだったから、そんなに怒るのはおかしいと必タヒに訴えた。
そうしたら、意地悪そうなジジイが「この女の子(司書のこと)は仕事で言ってるのにそんな言い方しなくても」とか
言ってきて、俺は腹が立って隣にいた大人しそうな女子高生に「うるさかったですか?」と聞いた。
するとその女子高生(可愛かったw)が「気になりませんでした」と勇気を振り絞るようにはっきりと言ってくれた。
その子の一言で司書は言葉につまり、一気に態度が急変w「私の言い方が悪かったと思います。すみませんでした」と
謝ってくれた。謝ってくれたらこちらも文句ないから「いえいえー」と笑って許した。
その女子高生には家族でちゃんとお礼を言ったよ。気弱そうなのによく言ってくれたと思う。

いや、ブースがあって、そこでビデオが見れるんだよ。
俺の娘はビデオに合わせて歌ってただけ。しかも全然うるさくなかった。
司書がヒステリー起こして怒鳴ってきただけ。しかもその声のほうがうるさくて迷惑だった。
女子高生は隣のブースでDVD見てた子。真面目そうな子だったからうそつくわけない。
本当に気になってない様子だった。

俺のことはなんとでも言えばいいが、嫁や娘を悪く言うなよ
0512私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 14:08:24.98ID:???
仮面ラ○ダー憧れ既婚者子持ち俺、夜に散歩してたら犬が興奮し始めた。リードを引っ張り雑木林に向かう。吠えたと思ったらハゲが飛び出してきて、そのあとには下半身ネ果の女の子が…
2023/07/10 18:31   

引用元:今までにあった最大の修羅場 £114

仮面ライダーアマゾンに憧れてた男がレイプ魔を大切断し損ねた話

子供の頃から仮面ライダーが好きで、中でもアマゾンが一番好きだった
DⅤD見まくって動きを真似たりしてる内に、将来はライダーになると決心
成長するにつれて動きの再現度を上げる為に躰道に通ったり、筋トレやったり、パルクールやったりと色々拗らせた
そんな俺でも、ライダーにはなれなかったがなんとか就職して結婚して子供できて犬飼って暮らしてた

犬を飼ってるから当然仕事終わってからの犬の散歩が日課で、その日も普通に犬の散歩に出た
散歩コースは家の近くの中学校の外周をぐるっと回って戻って来るって感じなんだけど、この中学校は周囲に木が植えてあり、ちょっとした雑木林みたいになっていて夕方位になると夏でもかなり暗い
中でも、東側は小さい道路を隔てて川があり、草が伸びっぱなしの河川敷に続いてる
人通りもなく、外灯も疎らで、民家もない、犯罪者視点で見ればまさに狩場だ

で、ウチの犬はいつもは河川敷の方に降りていくんだけど、その日はなんか妙に興奮した感じでリードぐいぐい引っ張りながらの林の中に入っていこうとした
もう10歳越えてて最近じゃあ滅多にリードひっぱたりする事もなかったから、ウ〇コかなー? 暗いしとりずれーなーって思いながらついて行ったんだけど、突然犬が猛烈な勢いで吠えはじめた

犬飼ってる人なら聞いた事があるかもしれないけど、犬がマジで攻撃しようとしてる時の吠え方って、ワンワンじゃなくギャガ-!みたいに吠える
余りの勢いにびっくりして、猫か何かいてそれに対して怒ってんのかなってと思ったんだけど、林の中で何かがごそっと動いて「お゛あ゛」みたいな声を出した
0513私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 14:08:46.45ID:???
予想外の出来事に俺の方もビビッて、「うぉっ!」って声出してしまったんだが、その声に向うが反応してこっちに向き直りながら立ち上がろうとした
暗くて姿は良く見えなかったが、相手がズボンを上げようとしてるような仕草をしたのが見えた
ああ、こいつ野グソってやがったのかと思って、吠えまくる犬のリード引いて「あ、すいません」って言ったんだけど、いきなり相手が俺に背を向けて走り出した
逃げる相手を見て狩猟本能に火がついたのか犬がめちゃくちゃなテンションで吠えまくってるし、ウ〇コマンは逃げるし、なにこれって1~2秒くらい目で追ってたんだけど、いきなりさっきまで男がいたあたりからああうああああみたいな女の絶叫が聞こえた
尋常の声じゃなかったんで、思わずリード放して走り寄ったら、小さい人影が寝そべるような格好で泣き叫びながら這いずって俺から逃げよとしてた
大丈夫ですかって声かけて、着てたコートのポケットから携帯取り出して人影照らしたら、下半身裸の若い女の子だった
顔が血だらけで、体も服も泥まみれになっていて、完全にヤバい事態だと一目でわかる状態

なんでかそう思ったかは自分でもわからないけど、あの男捕まえないとって強烈に思い浮かんで、医者呼べって女の子に携帯投げて男が逃げてった方へ走った
今考えてみるに、本能的に害敵をなんとかしないと嫁や子供が危ないって感じたんだと思う

距離100mはなかったと思う、少し先の外灯の光で人影が立ち止まって手をぶんぶん振ってるのが見えた
そのまま走って近づく内、相手もこっちに気付いたみたいでまた走り出した
幸い、俺の方が足が速くって相手との距離も詰まって来る
近づくうち、ウチの犬がそいつの真後ろぐらいにいるのがわかった

さっき手をぶんぶん振ってたのはうちの犬を追い払おうとしてたんだなーって妙に納得し、犬もいるし足遅いし絶対捕まえられるって確信してラストスパート
犯人も足の速さ的に逃げ切れないと思ったのか徐々に失速してこっち振り返りながら走ってる感じだったんだけど、ウチの犬が犯人のジャージの裾に噛みついて引っ張り出した

犯人焦ってうちの犬蹴り飛ばしたんだけど、どんだけの執念燃やしてんだかウチの犬はグルルー、グアガァーみたいな唸り声をあげながら噛みついたまま放さなかった
0514私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 14:09:05.04ID:???
俺も、ウチの犬蹴られた瞬間沸騰するぐらい怒りが湧いて、犬にかまけてる男の頸椎あたりに跳び蹴りぶち込んだ
そんなことしたら普通にタヒにかねないし、タヒななくても高い確率で重症だろうから普通なら絶対やらないけど、非常時に瞬間的に選択するのはなるべく大きなダメージを与える技?なんだろうと思う
あと、その時の発声がアマゾンのケェェーみたいな発声だったのも、長年の練習の成果だと思う

男は受け身もとらずにのけ反って前のめりに倒れたけど、普通に生きてて逃げようとしたので、後ろから襟とって引き倒して動くなぁぁーーーぐらいの勢いで怒鳴りつけたが、それでも男は手を振り払って逃げようとした
男は30後半から40くらいの中年で、170~180くらいの肥満気味の薄らハゲだった
その薄らハゲが目を見開いて必タヒで逃げようともがいてる姿が異様に気持ち悪い、おぞましい
こいつは諦める気ゼロだと判断して、相手の腕とって捻り揚げ、上から思い切り体重かけて潰した
抵抗したら行くとこまで行くくらいのつもりだった

腕捻りあげて方に体重かけられたら、普通痛くて動こうとしないと思うじゃん?
でもそいつは全然諦めなかった
俺70キロあるんだけど、背中に乗せたまま体逸らして無茶苦茶に振り払おうとする
こいつここまでなって諦めないのかよって若干怖くなった
もうやらなきゃ後々何されるかわからないって思って、間接壊すつもりで体重かけたらがああ、ああああみたいな声出してやっと抵抗やめた

抵抗したら圧し折るぞ、犬もいるから絶対逃げられねーぞって言ったら頷いたんで、腕固めたままあの子に何したって聞いた
そしたら、薄らハゲが何にもしてないって言い出した
おめー、あんな血塗れで何もしてねーわけねーだろーって怒鳴ったら、掌返したみたいにすいませんって言って黙った

女の子が下半身裸で顔血塗れでいる所から走って逃げてるの見られてるし、逃げてもこっちの方が足早いの解ってるし、がっちり関節きめられて地面に押し倒されてるのに、そこから言い逃れしようとする
ああ、こいつ俺が何言っても何してもこのまますっとぼけ続けるだろうなって思ったら、冷静な思考が少し戻ってきた
0515私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 16:47:08.00ID:???
警察に通報しようにも携帯投げてきちゃったし、関節といたらまた逃げようとするだろうし、どうしようかと考えてたんだけど、ふとこいつ携帯持ってんじゃねー?と思いついた
それで、相手の上着の両ポケット上からたたいて調べたんだけど、携帯やら財布やらが入ってる感じがない
しょうがないから女の子のとこまで引きずって行って携帯で警察に連絡しようかと思って腕捻りあげて立たせてた時、女の子を見つけた方向から車のライトが近づいて来るのが見えた
事情を話して乗っけて貰おうと思ったら、女の子が助手席に乗ってた
車は俺の前まで来て止まり、50~60ぐらいの白髪のおっさんが下りてきた
あ、捕まえました!って挨拶してんだけど、おっさん俺を素無視して薄らハゲに躊躇なく顔面パンチ
止めなきゃいけないんだろうけど、間接といたら逃げるんだろうし放すわけにもいかなかった
おっさんは7~8発毆ってから携帯でどっかに電話して、車で迎えに来いっていってた
その間も、ウチの犬はメチャクチャ吠えまくってた

その後は、呼ばれた車が来るまで連絡先教えたり聞いたりして待ってた
15分くらいだったと思う

女の子の母親じゃないかな、白い系で運転してきたんだけどメチャクチャ泣いてた
降りてきてすぐ薄らハゲに、人殺しー! 絶対殺してやるー!とか叫んでた

後で聞いたんだけど、女の子はまだ中学生だったよ
犬の散歩中に襲われたらしい
中出汁はされなかったけど、挿れられたらしい
最悪だったのは、女の子の強い希望で警察は通さずに内々に処理する事になった点
つまり、中学生の女の子の顔鼻の骨折れるほど毆って强姦.する强姦.魔がお天道様の下でのうのうと暮らしてるって事

だから、これは俺が妄想したフェイクの話です
强姦.された女の子なんていません、諦めの悪い强姦.魔も存在しません
0516私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 16:47:12.83ID:???
ただ、中学校の周囲が雑木林になっていて、東側に川が流れている学校にお子さんが通ってる方は子供さんを守る対策を万全にお願いします

俺より頑張ったのはうちの犬だ
何が12歳の老犬を突き動かしたのかが謎だ
犬はアドレナリンとかで人間の感情をかぎ分けられるっていうし、同じ♀だけに命の危機に瀕した♀が発する臭いを嗅ぎつけたのかもしれない

なんかもう吐きそうな気分だし酒飲んでも寝れないしで書き込んでしまった
それでは失礼します
0517私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 20:20:39.86ID:???
コトメ「私の弁当作れ弁当作れ弁当作れ!1人分も2人分も同じでしょ!」シュレッダーした紙くずをみっちり詰め、軽さでバレないように電池を貼り付けた弁当を持たせた結果www
2022/07/03 05:06

【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 248【禁止】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1419935917/

一人分も二人分も同じでしょと弁当作れとうるさいコトメ
弁当箱に電池を貼り付けて重たくした上でシュレッダーした紙くずをできるかぎりみっちりと詰め込んでみたらコトメから鬼のように電話きてるwww

良トメさんに怒られてもやめないバツを受けろwww
これに懲りずに明日も作れと言われたら粘土を入れたるわwww

というか明日は土曜だから弁当がなかったwww

でも普通は確認するよね
あのコトメにそのくらいの知能があるとは思えないけど確認されたらマズいな
週末に良ウトメと旦那にギッチギチに〆てもらえばいいか

涙目になるまで〆られたのにまた乞食してきたから今日も腕によりをかけたったwww
今日のコトメの弁当は古くなった電池と消費期限の切れたウナコーワと分解したPSのコントローラー

駅──────我が家──義実家
こんな感じで我が家と義実家は徒歩5分程度の距離だから出勤のついでに立ち寄って弁当をねだってくるんだよね
旦那が出勤してから来てるからどっかに隠れて旦那が家を出るのを見てるのかも
コトメは25歳独身喪女で実家で良ウトメと同居
同居してるんだからトメに作ってもらえばいいのになぜかウチに乞食してくるw

今日入れた電池で古い電池はなくなったから明日以降どうしよう
やっぱり土かな?

皆さんアイディア満載の愛情弁当の案をありがとうw
一昨日は電話線引っこ抜いて携帯も電源切ったので静かでした
昨日今日は乞食メールが来なかったので作ってない
そもそも電源切ったままなんだけどねwww

コトメの性格を考えると自作アピールしてると思う
米倉涼子っぽい感じの見た目なのに上げ膳据え膳の実家にいるせいで家事はほとんど壊滅状態らしい
そう考えると良トメとも言えないかもね
面倒事になる前にウトメと旦那と話し合ったほうがいいのかもしれない
0518私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 20:34:44.63ID:???
【┌(┌^o^)┐】中学の同窓会をやるっていうから喜んでおいらも参加するって伝えたら「絶対に○すから逃げるなよ」って脅迫を受けたの巻。おもしろそうだから行ってくるわw→結果…
2024/02/22 19:05

引用元:今までにあった最大の修羅場 £49
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

今まであった最大の修羅場というか現在進行形。
今週末の18日に25年ぶりの同窓会があるのですがまったく名前を覚えてない同じクラスに一度もなったことの無い奴から絶対殺すから逃げるなよって連絡を受けた。
みんな来ない方が良いって言われてるのに行こうとしている。

もれ40歳。25年前なので中学の同窓会
春先、引っ越して自宅にネット回線がつながりmixiなるものを始める。
中学のトピックで同窓会やっていて羨ましいと書き込む。

するとちょうど同窓会を再びやるとのことで日程が決まりウキウキしていたら絶対殺すから逃げるなよって連絡を受ける。
mixi怖いな。冗談だと思って疎遠になっていた同級生に相談する。
みんな来ない方が良いって返される。

面白そうだから行ってみる事にした。

人生で殺すとか初めて言われた。修羅場っじゃねとかわくわくしてます。
新聞にのったら、殺されてやがるwwww と笑ってやってください。

一度も同じクラスになった事が無い。当時は10クラスあったから知らない奴の方が多い。
学校が嫌いな子供だったので友達も作れず学校と家を往復している子供だった。
クラスメイトとすらまともに会話した記憶ないのに、接点が無いのよ。
あらゆる行事はサボり、帰宅部。恨まれるような事はしてない。

人違いだと思うから会って誤解を解きたい。
行かないで自宅押さえられて放火とかされたら怖いじゃん。

いじめはあったけど、空気だった私は加害者でも被害者でもなく傍観者でした。
記憶の中では、殺すってメッセージ送ってきた奴は、どっちかというと加害者のグループに属してたと思います。
身内まで範囲を広げるとわからんなぁ。
0519私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 20:35:02.02ID:???
まったく身に覚えが無いので話せば解るかなと。

私も気になります。だから行くのです。

それは無いと思います。

お互い40歳ですよ。

場所 東京都千葉より

まったく身に覚えが無いから殺されるわけがない。
本気で殺すつもりなら「絶対殺すから逃げるなよ」とか送ってこないだろ。
送ってきた奴の名前「●田●一」

であ、これより出張に出るので返信できません。
水曜日出発 金曜日の夜帰宅、そのまま会社に泊まり
土曜日上司に報告後 食事会 お客様担当者と打ち合わせ 会社に泊まり
日曜日開放 14時から同窓会。

返信する余裕無いから みんなありがとう。
笑い話になる事を祈ってくれ。

同窓会の人です。
オチ 𣎳モたくさんいた。
おいらの学年は𣎳モカップルがたくさんいたらしく。脋迫した奴は私の弟と突っ込んだり突っ込まれたりした中だった。
ばらされると思って来ないように差し向けたらしい。
お前に聞くまで実弟が𣎳モだって知らなかったよ。
𣎳モがたくさんおってな。𣎳モの中では私の実弟は大人気だったらしく
𣎳モ達から熱い嫉妬をされて、ハブるように仕向けた。
杀殳すつもりは無かったとの事。

同窓会であったプチ修羅場
40歳にもなって当時の万引き自慢をする集団。
地元なんだから当然、そこの親戚縁者はいるわけで
40過ぎたおっさんが険悪になっていたのが修羅場

ものすごい明るい人が俺のそばに表情が曇る。
昔から何でだろうと思ったら𣎳モだったということが理解でき
なんで禄に会話した事も無いのに嫌われてるのかなぁ
と子供心で理解できなかったが、𣎳モに嫌われたのね。
リトマス試験紙のように、近づくと表情が曇って会話が止まるので
ドイツが𣎳モなのか察する事ができた。
0520私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 20:35:08.71ID:???
話としてはまったくおもしろくなくてすいませんでした。

いや、そいつはノーマルだったけど、薄々感づいていたらしく
𣎳モ関連だと察してはいたので来ない方が良いと答えた模様。

学年でそういう趣味の人がたくさんいて、その中で一番人気で派手にとっかえひっかえしてたのが実弟

当然、女子告白する。実は俺は𣎳モで私の実弟が好き
こういう風に断られた女子も多く、知らない処でヘイトを集めていたんだなぁと
なんか中学校ってすごい居辛いし友達ができなかった理由が今更発覚。

だって高校は楽しかったし、なんで中学おかしな空気になってたのか理解した。
0521私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 21:34:58.13ID:???
【スカッと制裁】当時汚嫁が間男を家に連れ込んでてな。俺は頭にきて2人を凹った。花瓶や灰皿を使って間男の腕とへし折り頭をカチ割る。汚嫁が「もうやめてタヒんじゃう!」と言うが
2023/11/16 12:05

嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1481191752/

ネタ書くな。フェイク入れるからつじつま合わなくなると思うけど

俺は熱湯バットみたいな事やって
8年前俺は懲役6年の実刑を食らった
罪状は障碍、札人未遂だ

当時汚嫁が自宅に男連れ込んでいてな、俺それわかったから証拠だけ写メに収めるつもりで会社行くふりして自宅見張って
間男が家に入るの確認して凸したのよ
ドアを開けて寝室に行くと汚嫁と間男がサカっててよく見たら近藤さんつけずに中に出していた。
俺は頭に血が上って我を忘れたわけじゃないけど2人を凹っていた
間男は抵抗して「なんじゃわれ!」とイキってたけどそんなん無視して反撃のスキも与えず凹った
花瓶や灰皿で間男のど頭かち割って両腕へし折っってやった
さらに間男の股间を潰してマウントとってまた凹ってやった
汚嫁が「もうやめてタヒんじゃう!浩二くんがタヒんじゃうよ」とか間男庇うもんだから
俺は「お前なに庇っとるんじゃ!」と怒鳴りながら汚嫁も凹った。
必タヒで謝っていたが容赦なく汚嫁の歯が折れてなくなるまで凹った。
そのうち汚嫁は気絶してイビキかきはじめた。俺は鋏を持ってきて汚嫁の髪の毛切って坊主にしてやった
気の良い隣のおばちゃんが通報したらしく警察が来て俺は逮捕された
当時は汚嫁と同棲している交際相手が何者かによって㬥行受けたとニュースにもなった
マスコミもいい加減だなと思ったよ

拘留されて起訴されて実刑判決下されて6年間お勤めした
でてきた時に汚嫁が迎えに来てくれてた
離婚はしなかったと汚嫁は言うが俺は顔も見たくもなかったが
つうか汚嫁は俺の凹で顔が変わっていた
片目失明、鼻骨が折れてひん曲がっている。頬骨も砕けて手術したが顔が極端に歪んでいた
左手の指は中指と人差し指の神経が切れて動かない

汚嫁は土下座で謝罪した「ごめんなさい。こうなったのは全て私のせいです。だけど離婚だけは勘弁してください」だとよ
0522私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 21:35:17.36ID:???
どうせもう嫁ぎ先もないから妥協と嫌がらせで俺と離婚しないんだろうと言ってやったら
「頭にきて頃したいほど愛していてくれてたんだとわかった。」とかキチな事いうのよ
俺も出所したばかりで行くあてないから汚嫁の住む元自宅に戻った
自宅には汚嫁両親がいて「娘のせいで申し訳なかった」と謝罪された
俺は「頃すつもりでいたけど生きていて残念だ」と脅しても
「どうか離婚だけは・・・」と汚嫁両親は謝罪するだけ
もう面倒くさいので「もういいです」とだけ言って帰ってもらった

それから初めて間男のことを聞いた
間男は独身で嫁のパート先の客で話すようになり、最初はス㋣ーカーまがいなことされていたらしいが汚嫁は間男の根気に負けて一度だけと食事に行ったらしい。
その時に不意をつかれてキスされて舞い上がり気がついたらホテルにいたと。あとは終わらせなきゃとか思ったが背徳感が快感でとかテンプレ通りで
半年浮氣が続いたらしい。
それで間男は汚嫁同様顔が歪んでいて股间は使い物にならなくなった
へし折った腕は手術後リハビリでなんとかなっているらしい
賠償金に関しては汚嫁が弁護士雇って不イ侖と相殺するつもりでいたが結局差し引いて100万
間男父親が大学の准教授で出世に響くからとそれで示談成立(ニュースにもなったので意味ないと思うんだが)
今後関わることがないように誓約書作成したらしい

なぜ俺本人がいないのに示談成立できたのか聴いても
「全て弁護士に丸投げした」としか言わない
もうどうでもよくなったのでそれ以上は聞いていない

今俺は職もなく人夫をしている。汚嫁は近所のパン工場でフルタイムで働いている
そろそろ貯金も貯まって来たので全部嫁に渡して離婚しようと言ったが嫁が拒んで
「お金はあなたに全部あげるから離婚だけは許してください」だってよ

俺みたいなクズに縋り付くなんて汚嫁は尋常じゃない
もうどうしていいかわからない

レスありがとう。いろんな意見があって改めて考えさせられ
漸く答えが出せました。ありがとうございます

ここにレスしたあと嫁と話し合いました。時には嫁両親交えたりして
0523私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 21:35:23.61ID:???
内容は「なぜ俺にすがりついてくる」かを聞きました
整形すれば完全じゃないけどある程度は歪んだ顔は戻るそうですがそれをしないのは間違いを犯した嫁の贖罪だそうです
それに整形ごときにお金を掛けるくらいならその金を慰謝料として俺に渡しからだそうです

嫁両親は娘がしたことは人の心を殺す行為だそうで生きているだけでもありがたいと思えとその罪を踏まえたうえで一生俺に償えと嫁に言ったそうです
嫁両親とは嫁の浮氣発覚までは仲はよく、俺のことを本当の息子のように可愛がってくれていた
そろそろ孫も欲しいと思っていた矢先に嫁の浮氣が発覚し嫁に㬥行を働いた俺よりも浮氣した嫁に頭にきたそうです
それでも娘可愛さもあるが、俺との縁まで切りたくない。ずっと息子としていてほしいそうだ
遺産受け取りも弁護士に依頼して俺名義に変えてその書類を俺に提示してきた
俺はそれを辞退したが嫁両親は「もし離婚してもこれだけは受け取って欲しい」だそうだ
嫁もそれに納得して署名までしている

嫁は「ゆっるされないとわかってます。自ら汚れた女をそばに置くことは辛いと思います
だけど私はあなたに凹られて目が覚めました。ほかの人を好きになってもいい。せめてそれまではそばに居させてください」
ともう何言っても引かないんだ

そこでここでレスしてくれた人の意見を思い出して昨日再構築することを決めました
嫁と俺、お互いこれから辛いことしかなく幸せと思える日はないんだろうけど
俺は俺の犯した㬥行の責任を果たそうと思う
0524私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 21:47:20.61ID:???
私を空き缶のように扱ってくれた毒母から逃走。母はもちろん愛玩子の兄にも一切の連絡を取れないようにしたはずが、親戚経由で居場所がバレた。警察に通報したら「妹が拗ねて引きこも
2023/04/11 19:05

今までにあった最大の修羅場 £123
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1521519772/

いろいろ、毒から逃げてる人いるけど

私は見つかったよ。親戚がばらしたようだ。
インターホン鳴って、モニターみたらDⅤ兄がいて夫が対応してくれた。
私はトイレに篭って吐いて、合間に警察に通報。
住民票のロックのときに警察には事情話してたから、すぐに来てくれて厳重注意。
でも兄は、私がDⅤのことを警察にいってるもんだとは思わなかったんだろう、妹にサプライズしたら妹が拗ねてひきこもっちゃってーとか
ちゃんと実の兄ですよ!身分証だします!大丈夫です!とか
いや~男とくらしてるなんて知らなかったなぁ~とか
ニコニコヘラヘラしてたようだ。
それがすんごく怖かった。

特に兇器も持たずで警察に連れていくこともできなくて口頭注意だけ。
ものをもって毆られたことはないからそれはそうなんだろうけど、また引っ越しなのかとも思うし、パトロールしてくれるとは言っても引越先が決まるまでは怯えながらいるしかない。

あと一月ちょっとで引越が決まってるから、レオパ乚スも厳しいかも。
ここもなかなかな田舎だから、ウィークリーとかないのがかなり不便。

文が抜けてた。
兄が私を探した理由は、兄を愛玩子、私をそこらへんの空き缶みたいに扱ってくれた猛毒母が、怪我をしてから寂しがってるから、らしい。
兄は東京でお堅い職場で働いてるから地元に帰る気はないと地元の兄同級生(私に情報くれてる人)が言っていた。

私がいれば金も入るし(実家にいたときは給料とられてた)、家事もしなくていい、スト乚スも解消できると兄が警察に言ったようだ。
話は聞いたけどまぁ、想像以上ですねって言われてしまった。マジキチに関わらせてしまって申し訳ないよ。
多分私一人でいたら相当危なかったと思う。
0525私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/15(月) 21:47:26.36ID:???
アパートが一応セコム入ってるから侵入しようとか、ドアを蹴りつけるとかはしなかったみたい。
とりあえずあと一月は買い物とかはネットとか、家まで届けてくれるサービスで私が外に出なくても良いもので済まそうと夫と話し合ったよ、ありがとう。
防犯ベルも効果あるんだね、買ってみるよ。
0526私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 12:46:18.25ID:???
【胸糞&スカッと】新ママ達の出産子育て講習会で。新ママAが席を立ち、鞄からギャル雑誌を取り出し床に叩きつける。そしてAの悲痛な独白が始まる。そして冷たい視線がA旦那に注がれ
2022/06/03 15:05

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者200【敵】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1262833303/

市がやってる妊娠したママ向けの出産子育ての講習会での話。
13人ぐらい新ママ参加者(妊婦)がいた。
講習会は8回あって毎週日曜日の10時からスタートだった。
ほとんどの参加者が旦那と一緒参加で、中には良トメと一緒の人がいたりとカwオwスwな状態だった。
終盤まで新ママ同士仲良くなったりとか帰りに一緒にランチとかは無かった。

最終日の最後に椅子を丸く並べて
【子育てや出産で不安に思ってる事をお互いに言いあう】
みたいな場が設けられた。
最終日という事で全ての新ママの配偶者がそろってた。
最初は「実は・・・すっごく嬉しいんだけど、子供を育てる自信がチョット無い」とか
ほのぼのお互いを励ましあったりしてた。
中には、新ママと一緒に参加してる良トメが
「周りの人がきっとあなたの事を支えてくれる!大丈夫よ!!私にも出来たんだもの」とか
涙ぐみながら熱弁をふるってた。

私の番に回ってきた時、私は恥ずかしながら
「私、子供を産むのが怖いです。赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど」って言った。
そうしたら皆が共感してくれて「私も」「私も」って話になり
講習会の先生(元助産婦)が子供を産むのはとても大変な事。
子供を産んでからのママのケアが大事な事。
子供はとてもかわいい事。
そして子供を産むのは命がけな事。
を話してくれ、最後に「周りのサポートが重要です」と締めてくれた。

そうしたら新ママの一人(Aさん)が泣きながら席を立ち、自分の鞄のところまで歩いて行くと鞄からギャル雑誌を取り出して床に叩きつけ、語りだした。

以下Aさんのセリフ(思い出)
0527私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 12:46:36.17ID:???
「私は4年間子供ができませんでした。
でも私は頑張ってました。それなのにトメに子供産めない女は出ていけ!
子供ができないカタワ!子供ができないグズ!子供ができないryと
えんえんと私を苛めました。夫は夫でこのギャル雑誌を私に見せ
『この雑誌のシングルママコーナーみなよ~wwこんな奴らでも母親になってるぜw
子供出来ないお前はこの汚い女以下だよww』とニヤニヤしながら言ってきました。
子供が出来てからもそうです。OO(私)さんみたいに出産ってチョット怖いねって
夫に言ったら義実家に呼び出され夫とトメにこの雑誌で頭を何度も叩かれながら
『こんな女だったちゃんと自分の役目果たしてるんだよぉ~。
なんでそれが出来ないのかなぁ??お前は』と妊娠して体調が悪い中
3時間以上も玄関の下で正座させられ放置されました。
私の正座中、夫たちはリビングで食事したりしてました。
私が立ち上がろうとすると、夫が飛んできて私の頭を雑誌で何でも叩きました。
実家に帰してももらえません。それどころか最近は家からも出してもらえません。
市から紹介されたこの講習会だけがホッとする時間でした。」

↑のセリフを聞いて全員ドン引き。
「えっ・・・それはちょっと・・・」みたいな空気が流れ
そして冷たい視線が次々にAさん旦那へとそそがれた。
Aさん旦那も流石に応えたのか(?)うつむいたまま動かなくなってた。

その後、今まであいさつ程度しかしなかった新ママ12人+配偶者+誰かのトメが一致団結。
Aさんを『かこむ会』となりランチへ。先生もちゃっかり参加!
Aさんの旦那を皆で口でフルボッコにした後、Aさんの話を聞いた。
最後にAさんが実家に帰りたいと言うのでAさんの代わりに新ママ代表がAさん実家に電話。
実家が近くAさんのご両親が来た後、全員でAさんが今いかに酷い目に合っているかを
泣いてるAさんのかわりにAさん両親にチクリまくった。
そしてAさんは両親に引き取られていった。
最後、全員でメアド交換してして最後滅茶苦茶仲良くなって終わった。
Aさんは家局離婚して実家暮らし、そして今もAさん含む全員良いママ友です。
0528私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 12:46:41.38ID:???
Aさんの聞いたトメからのイビリはもっと酷いものもありました。
Aさんの玄関で暴行の一件以降、Aさんのトメは毎日Aさんの家に来て、Aさんが逃げないように監視してたりと相当酷い状況だったらしいです。

離婚に関しては・・・
Aさん旦那は「女一人何ができるんだwww」と小馬鹿にしたような捨て台詞を吐き
いつかAさんが泣きついてくるだろうと信じている為、大人しく離婚に応じたそうです。
結構な頻度で復縁メールが来るそうですが、ストーカーとして対処するため今は温めているそうです。

986
玄関入ったすぐの土間(?)見たいなところで正座させられたらしいです。
セリフを削ってしまいましたが、3時間以上座らされて足の感覚がなくなり
足が痛いように旦那に上から押されたりして・・・
立ち上がった時、小石が皮膚にめり込んだりしてたそうです。

名無しに戻ります。
0529私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 12:58:30.28ID:???
親戚の兄ちゃんの嫁がキチな気がしてる
2011/11/24 00:02

元スレ: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その10【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/

震災で仕事休み。暇に飽かせて以前から気になっている事を書いてみる

私自身は25才毒女。近所に住んでる親戚の兄ちゃんの嫁がキチな気がしてる
5年前に結婚して子供もいるんだけど、一度もしゃべった事無い。
兄ちゃん夫婦は実家(私からすると伯父ちゃん家)とは別の家に住んでるんだけど、いつも家族で実家にいる。
伯父ちゃん家にはばあちゃんが同居してて、私は何故かばあちゃんのお気に入りのため、週一で話し相手に行ってる。
だからほぼ毎回嫁さんに会う。勿論こっちは挨拶するが、返事は無い。
他にもきもい点が多すぎて、なんとなく伯母に聞いてみたら(悪口は言ってない)
結婚前から実家に入り浸りで、自分で食事を作った事がほぼ無いらしい。
赤の離乳食も伯母が作ってた。家の手伝いをしてくれた事は一度も無く、常にパジャマ姿同然で家中を徘徊。やっぱり殆ど口を利かない。
伯母や伯父のお客さんが来る時もリビングでぐでーっとして席を空けない。
仕方なく一緒に食事しても、お客さんがびっくりする程食べ方が汚い。
夫である親戚兄ちゃんとはよく話してるんだけど、早口でガーッと捲し立てる感じ。
伯母はかなり困ってた。金持ちの家でお手伝いさんもいるから体力的にどうという事はないんだけど、不気味だし話が通じないと。
こんな事言うの良く無いけど、見た目も結構…モニョ。中肉中背だけど顔が凄い。
まぁ兄ちゃんがオタクな上にアホだから、仕方ないのかもしれないが。

でもさ、この間、私がばあちゃんと買い物行ってる間にばあちゃんの部屋に勝手に入り込んで、ばあちゃんのベッドの上で子供(3才)と遊んだらしいんだよ。因みにばあちゃん部屋はゴージャス。
帰ってきたら部屋めちゃくちゃ、ベッドには汚れた子供のパンツが放置。
親子は別の部屋でお昼寝中。晩ご飯になったら降りてきた。
0530私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 12:58:37.10ID:???
私に直接関係ある話じゃないし、盗んだりとか殴ったりとかじゃないしね。
これという被害は「まだ」無いんだけど。でもなんかなぁ。
いちいちあげつらねても仕方ないけど、色々物凄い気持ち悪いんだよ。
今後、子供の成長とともに不吉なことが起こりそうで、叔母が気の毒だ。
こういう人ってほっとくしかないのかなぁ。

吐き出しごめん。

ついでに

そのお嫁さんは、北関東出身で都内の女子大卒業、バイトだけど働いていた事もあるそうな。
だから、日常生活が送れないような人ではないんだよね。
自分の実家とは絶縁状態とかそういう事も無い。
最初は、単に堅物でシャイなだけ?と皆思っていたんだけど。
実際、本人は自分の事を相当出来る女だと思ってるらしく、雰囲気的にはどぎつい学級委員長とか、怖い女教師って感じ。
だから余計戸惑うんだよなぁ。天然さんとは違うし。

やっぱそうかな。でも575に書いたみたいに日常生活は営めるんだよね。
発達障害みたいなもんだとしたら、もう仕方ないのかなー。
とにかく食べ方が本当に汚いんで、それだけでも直せないのかなぁと思うんだが。
子供が気の毒だ。

発達障害の人が長じてキチママになったりはしないかな?
ここを見てると総じてそう思えるんだけど。不安だ。摘める芽はない物か。

「某かのショウガイがある人だから仕方ないかも」って思いきれない理由は、結局その嫁さん、全て自分が楽出来るように行動してるからなんだよね。
一般的な若夫婦が経験する大変さは一つ残らず華麗にスルーして、自分のしたい事だけしてる(子供着飾るとか)。今も同居したくてウズウズしてる。
でも同居したら、伯父のお金で生活して伯母に家事をやらせる気なのが見え見え。
だから、確信犯なのかな…とスッキリしない部分もある。

個人的に一番不気味なのは、そんなに家事全部やってもらって丸一日暇だろうに、毎日何もしてないことかな。暇を持て余してる人は怖い。
0531私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 13:13:10.38ID:???
【スカッと】スーパーの障碍者用駐車場に車止めて降りたら、爺「ここは障碍者用じゃ!お前はどうみても健常者」→俺「」スーパーから障碍者母出てきたら、周りから失笑が!
2021/07/14 06:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(91)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285514749/

武勇伝では無いけど、スーッとした話

スーパーの障碍者用駐車場に車を停めて運転席から降りたら、どっかの爺が文句を言って来た。
俺は(見た目も)健常者
車はセダンで車椅子マーク等は貼ってない。

しばらく爺が喚いていたが知らんぷりしていたら爺、顔を真っ赤にして大声をだして文句を言いはじめ回りから注目されてきた。

そうこうしている内に俺の母親(70超え、やや足を引きずって歩く)が買い物を終えてスーパーから出てきて
「何かあったの?」って言って来たから

「馬廘と刃物は使いよう、ああ言う人でも何かしらの使い道があるのか考えていたんだよ」

回りからクスクス笑い声が聞こえ、爺はふじこふじこと言いながら何処かへ行った。

後だし情報スマン

スーパーに母親下ろす → 俺、給油してくる → スーパーに迎えに行く
時間的にそろそろ出てくるかな?もう終わったかな?
と思って車から降り母親を探す。 そこで爺が噛み付いてくる。

>店から出たら車で近づけばいいじゃん
駐車スペース以外の場所に車を停めると駐車場内を走行している車の邪魔になる。

なので出入り口近くの身障者用スペースに車を停めた。
0532私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 19:58:31.60ID:???
夫が交通事故で死んだ【体験談】
2017/01/26 18:26

今までにあった最大の修羅場 £35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1331655322/

夫が事故で死んだ
勤務中に交通事故の被害者になった
都内、家賃補助無しで賃貸、保育園激戦区で入れない上夫激務の為妻専業、私立幼稚園しかないから私立一択
そんな環境下で年収4XX万円台の四人暮らしは厳しかったが
夫婦仲も良く、子供達はパパ大好きで幸せって言える家庭だった
お互いの親とも付かず離れず、上手く付き合えていた
それが夫の突然の死により一変

幼児と専業の妻あり、二十代の大黒柱、という事で賠償金その他は高額の請求
勤務中と言うことで労災認定、そして未成年の子供らが居るから遺族年金も支給

それらとは別に生命保険、個人年金、学資保険もあった
夫の母がやんわりと相続や私達母子のこれからについて口を挟んできたが、折々の契約時やライフプランの話し合いで意思確認をしあってきたのでそれに沿う予定で
遺言とまではいかないが、お互いに自分の身体の自由がきかなくなったり死去した後、どうしてほしいかのような希望を書いた物を作っていたのでそれを義父母に見せた上
夫の遺骨の管理や子供達の養育と相続も法定通り、事故の慰謝料に関しては基準額にそって義父母に渡す方針だと説明したら義母が暴走した

その話をして数日後、納得がいかないと義母が自宅にやって来た
子供(義母から見た孫)も金も全て寄越せ、まだ二十代で若いんだからもう一度結婚でも出産でも出来る
夫と子供との数年間の生活はもとからなかった事にして、全てを義父母に渡せ、子を亡くした親の悲しみが一番深い、それを癒すのを最優先すべき
若い女が金を持ったら録な事にならない、死と引き換えられた金をそんな風にされたら死んでも死にきれない
みたいな事を主張された
更に事故にあったのも死んだのも、私が夫だけ齷齪働かせて家でグータラ専業主婦なんてしてたからだ、人殺し殺人鬼、金目当ての保険金殺人だ次はこの子らを殺す気だろうと罵った
私の制止もきかず子供達の前で半狂乱で心境を吐露し、怯えて私にしがみつき嫌だと泣き叫ぶ子供達を無理矢理連れ帰ろうと実力行使に出た義母
0533私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 19:59:25.86ID:???
中年女性といえど高度肥満の義母を子供達を護りつつ追い出すのは大変だった
殴る蹴る引っ掻かれる、突き飛ばされる引っ倒される、物を投げつけられる物で撲られる
とにかく子供達に怪我をさせない様にとにかく子供達を奪われない様にと防戦一方
そんな中子供達だけをどうにか他の部屋に入れて隔離し、暴れる義母を文字通り引きずって追い出した

悲しくて寂しくて、先々へのプレッシャーや不安を覚えつつ、子供の心境をおもい気を張りに張ってた時期だったので、
義母を閉め出した後、子供達を抱き締めながら号泣した
声ががらがらになって、気が遠くなるような眠気に襲われた辺りで警察が来た(子供達は泣きつかれたまま私にしがみついて寝てしました)
義母が玄関先でドアを叩いて喚き散らし室内からは女子供の泣き叫ぶ声、その前には怒声と凄まじい騒音
そりゃ通報されるのも当然

玄関を開けて話し合うようドア越しに説得してきた警察達
義母も取り繕うような猫なで声をだす
説得に応じず、義母をその場から移動させる様に求めて数十分
らちが明かない為、面倒そうに警官が義母を丸め込んで移動させた
残りの警官を室内に入れて、惨状を見せた
ドアを開けた瞬間の警官の顔が忘れられない、ただの家庭内トラブル、そう決め付けてたらそんな顔にもなる
はちゃめちゃな室内、明らかに暴行を受け流血までしてるぼろぼろな女が必死の立て籠り、唯一無事なのは子供と子供がいる部屋のみ
救急車と応援要請、形式的な簡素な状況確認の後、私と子供達は病院へ
義母はそのまま連行された

義母は一時拘留されたが逮捕された訳ではなく、直系の親族間はデリケートな問題だからよく考えてと記録のみで保留、しばらく時間を頂いた

哀しみや思い出を共有したり励ましあったり、これからも先々それなりに交流してく遺族同士だと思っていたので義母の言い種には驚嘆したし
そして自身の哀しみ以外には目を向けないという主張に怒りを覚えていた
それ以上に父親を亡くして幼いながらに死を理解して悲しんでる子供達に追い討ちをかけた義母を許せなかったし遠ざけたかった
0534私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 19:59:45.50ID:???
だから法に則った対処も考えていた
現在の子供達の安全を守る事、将来子供達が抱える事になるかもしれない祖母が犯罪者というハンデ、私の感情、
悩みに悩んで専門家にも幾度となく相談をしても結論は出なかった
義母の肩を持つ義父、義兄、義母の兄弟から痛烈な批判を受けたがどうでもよかった
義母を訴えるか否か、子供達の事、夫の遺産絡みの事、全ては私に決定権があって外野には手を出せない事だったから彼らを黙殺出来た
私にしか決められない事、だから余計に悩んでた

悩んでる間にも日々の生活はあるし子供達へのケアもあるし夫の裁判や交渉もある、なのに義母や義理の親族から嫌がらせじみた行動まで始まった
義母の兄弟からは被害届出すなと昼夜問わない泣き落としの電話や手紙や宅配便と義母に付き添ってたまに来訪、
義兄は休日祝日に義母とやってきては恫喝、義母はほぼ毎日電話、手紙、来訪
義父は口頭では迷惑行為を謝罪するものの、息子を亡くした義母の精神状態も理解してやれと言わんばかり
これらは自宅にも実家にもされた
(この時点では実家の母は私の被害を見ても、息子を亡くしたばかりという事で義母にわりと同情的だった)
警察や弁護士に忠告してもらったが収まらず
多分2週間ほど耐えたがまともな日常生活が送れないので幼稚園を休ませ、以前家族で行ったり私と夫が結婚前に行った色々な場所を巡り、子供達と私で遊び狂った
新幹線も飛行機も使い思い出の場所を辿って、子供達と私でパパの思い出話をたくさんして、いつかパパにも見せるんだって写真をたくさん撮った

子供達が寝た後は弁護士との今後の打ち合わせをしたり、転居先を探したり求人情報を調べたり
しばらくそんな日々を送っていくうちに子供達も安定してきたので自宅近辺に戻り、実家の家族全員の理解を得られたので当面の方針を固めた
義母の事は今後のあちら側の出方によるので結論は出なかったが、嫌がらせ行為は弁護士の助言で
役所や警察に相談したところ届けを出さず転居を勧められ、実行に移そうとした時に義母が倒れたと弁護士を通して連絡が入った
脳梗塞で倒れるも発見が遅れ、日常生活もままならない状態でリハビリしても予後はよくない上、糖尿病とその合併症もあるため長期入院との報告
0535私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 20:00:27.84ID:???
事実確認をしてもらったらリハビリ後は現段階で判別つかないものの大まかにはその通りだったそう
正直、好都合だった? 逮捕とせずとも義母が自分の意思で動けない状況になってくれたから
義母の予後にもよるのはわかっていたけど、妙な安堵感があった

義母の入院を期に一時沈静化してた嫌がらせが悪化しだした(実家と不在の自宅)
なので、弁護士同伴での義母兄弟の家を回った
義母の件とは別に義母の兄弟それぞれへ訴訟や告訴の準備がある事、
義母が逮捕されるのを阻止しようとして本人が逮捕や訴訟となったらそれぞれの子供や孫に累が及ぶ事を理解させやめさせた
義兄は平日日中まで行動に出てきたので会社経由で忠告し、さらに会社に直接出向いたらあからさまな嫌がらせはしなくなった
義父には今後のこちらの方針や従わない場合の対処を伝えプレッシャーをかけた
義母の入院先に同行し、医師からの説明にも同席し、義母の今後の予想を色々と聞いた
搬送されるまでの状況が悪すぎて回復は難しい可能性が高く、家庭での付きっきりの介護が困難な場合を想定して
長期入院のローテーションや施設入所をケアワーカーと相談すべきとの話だった
義父はうちひしがれた様だったが、私には朗報だった

その後、条件をつけて各々と示談とした

相変わらず状態のよくない義母に一目でいいから子供達を会わせてやってくれと各人が示談の場で同音異句に懇願してきたが拒否した
義母に似た背格好の人を見掛けると不安がる、写真などで義母が写っているものや
義母が同席してた記憶があるものを見ると怯える、義母が暴れた時にかかっていたアニメ番組が始まるとテレビを消して私の側から離れない、
インターホンが鳴ったり玄関先に気配があると私にしがみついてくる
そんな状態の子供達に元凶の義母を励ませと?責任の一端がある人間がする要求か?と毎回返した
同席してた各人の子や配偶者は過剰なまでの謝罪をくれたが本人達は最後までこちらの心境をはかろうとはしなかった
0536私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 20:01:45.80ID:???
義父義兄に最後に会った日の別れ際、私のせいで夫(二人にとっての息子、弟)は草葉の陰から泣いているとまで言われたので
貴方方や義母の醜態に嘆いてる筈ですよ、子供達や私を守ろうとして義母をああしたと考えた方が自然です、と返した
後日、改めて謝罪をしたいと二人からの申し出が弁護士経由であったが断った
それ以後連絡がないので義母はまだ死んではないと思われる

一連の出来事の間、自身が鬼のように思えて自己嫌悪ばかりして
気分の浮き沈みを子供達に見せないよう、誤魔化すのに必死な日々だった
忘れ形見の子供達と夫方親族がこのような関係になった事を夫に対して申し訳なく思う気持ちと同時にこんな状況を招いた夫の死に憤りを覚えて
なんで死んだの、なんでいないの、なんであなたの親はこんなにも私や子供達を苦しめるのと亡き夫を責めたくなる時もあった
亡くした喪失感や哀しみよりも子供達への責任感が強く、こんな薄情な妻じゃ夫も浮かばれないのではないか、と自責の念にかられた
ただだたきつかったし苦しかった
こんな経験、二度としたくないし誰にもしてほしくない

今現在も割り切れてはいないですが、以上が私の修羅場です
長々すみません、これで終わります

レス有難うございます
姻族関係の届け出は義母とのトラブルのごく初期に出しました
私としては当時夫方の親族とこのような対立をしたのが格段に辛かったです
勿論加害者への怒りは同時に存在してましたが
私が修羅場と感じたのはやはり親族との事でした

事故の加害者からは弁護士を通して謝罪を受けましたし、直接の謝罪の申し出もありましたが夫を返して欲しいとしか言えないので弁護士に心境を伝え断りましたが
義母は直接抗議をしたようで、猛省した加害者が自殺を謀ったとは聞いていますが容態等詳しくは聞いていません
書面で幾度となく謝罪をされましたが、どうしても受け入れる気になれず現在に至ります
0537私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 20:01:54.59ID:???
加害者の親御さんからも手紙を頂きましたが許容を求めるような内容であったり、加害者の心労を訴える内容だったのでこちらは拒否をしています
加害者側も辛いんだと言われても人が死んでいては許すも許さないもありませんし、遺族感情を逆撫でするような行為としか思えないので
狭量と言われてもどうにも出来ないのを理解して頂きたいとは伝えてはいますが色々と難しいですね

割り込むような書き込みをしてしまいすみませんでした
嫌な話でしたが、聞いていただけて有り難かったです
0538私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/16(火) 20:09:04.76ID:???
【キチ〇イ男】横断歩道を渡ろうとすると、すごいスピードで車が突っ込んできた。夫は娘を抱っこしたまま横断歩道へ!やめて!!→危うく止まった車に夫は「歩行者優先だろうが!」と
2021/03/11 15:05

その神経が分からん!part396
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491988982/

横断歩道を渡ろうとしている時に車が結構なスピードで走って来た
とっさに私は止まったけど、1歳児を抱っこした夫はそのまま横断歩道を渡り出した
横断歩道に少し侵入したあたりで止まった車に「歩行者優先だろうが!」と怒鳴っていて、言い分としては正しいとは思うけど娘連れてる時は止めて欲しい

気付いててあえて歩道につっこんだらしい
立ち止まった私が呼び止めても、こちらを一瞥して直進して行った
マナーの悪い運転手にイラっとしてやったらしい
説明不足でごめんなさい
夫の事も心配ではあるんだけど言っても聞かない
子供は巻き込まないでとお願いしたら渋々と言った感じで頷いてくれたけど、ルールとしては正しかろうがそれで怪我でもしたらどうにもならないのに頭が硬くて神経がわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況