【トンスル】レコード・コレクターズ Vol.12 【アスペンユニオソ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
柴崎大好き高卒くんのバカラン叩きとNMMバックナンバーお勉強報告が相変わらずうざい 柴崎大好き高卒くんのバカラン叩きとNMMバックナンバーお勉強報告が相変わらずうざい 11月号特集 私の嫌いなミュージシャン
・ミュージシャンの裏側
・ミュージシャンのいやな思い出
・本誌ライターご贔屓のミュージシャンを他のライターが叩く対談 x 5セット 11月号特集 私の嫌いなミュージシャン
・ミュージシャンの裏側
・ミュージシャンのいやな思い出
・本誌ライターご贔屓のミュージシャンを他のライターが叩く対談 x 5セット
・「私が毛嫌いするアルバム」選 嫌いな理由を説得力有る説明出来てれば面白いかもね。
まず無理だけど。 俺の嫌いなのはエンケン
一部のバカなライターの過大評価がひどいから 本誌読んでもおもしろくないから
もうこのテーマで俺らでここで書こうか
おれは・・・たくさんありすぎるw
細野 平板な歌が盛り下がる
大滝 馬鹿っぽい歌詞が
リトルフィート3rd 練り込み不足
ジギースターダスト 小さく硬い曲ばかり
アラジンセインとか世界を売った男の方が好み
メインストリートのエグザイル つまらない曲が多い
アビーロード 妙にとりすましている。駄曲が多い ネヴァーマインド
タイトルがセックス・ピストルズからの借り物だしジャケのセンスが
悪いし、曲は迫力不足で細くポップすぎる。イン・ユーテロの方が
五倍はよい
地獄の軍団
ドラムがもったりしている。地獄の狂獣一択。
ハンブルパイ/スモーキン
新入りギタリストのプレイがまとまりすぎていて、八方破れ感が
薄まってしまった。2CDのベスト盤がよろしい。 あれさフランクリン
ぎゃあぎゃー叫ぶだけのオバハン
スティーヴ・ガット
音に魅力がない。ピシッと叩いてない。 次号「日本の新名盤 -1989」
たぶん「1990-2023」もやるつもりかな
ROもあわせると、名盤おさらいリスト特集ばっかだなぁ
買ってるやつの気もしれんが、ひょっとして中高生みたいな
若い人が昔の音楽のガイド代わりに買ってるのか?
それともやはりジジイが買ってるのかな? そりゃランキング企画やらないとガクっと売上落ちるらしいんだよ 一年位古手のブリティッシュロックとアメリカンロックのバンドを一つずつ取り上げたら、どっちかを好きな奴が買えば部数確保出来ないかな?
1月号はザ・フーとザ・ビーチ・ボーイズ
2月号はザ・キンクスとドアーズ
3月号はレッドツェッペリンとGFR
みたいな感じ。 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと軽症された悪癖 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと伝統のように軽症された悪癖 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと家風か伝統のように軽症された悪癖
大貫憲章最高 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと家風か伝統のように軽症された悪癖
大貫憲章万歳 >>865
けっこういい考えかも
あとは、、、もう書いてる人たちも
買う人たちも年なんだからさ、
毎月出なくてもいいと思うわ
年に5,6冊でじゅうぶんだな
その代わり買って家で読みたくなるように
内容を充実させた方がいいと思う >>870
無理
ランキング企画に馴されたバカ読者はランキング企画じゃないと買わない >>871
ランキング企画は立ち読みで済ましちゃうんだよな。 嫌いでくくる特集いいかもしれない(´・ω・`)
旧2ちゃんねらーは魂の叫び含んでるおね(´・ω・`)
そーいう雑誌w1号でも作ったらレジェンドwwwww
まーないだろうけど(´・ω・`)
50周年記念号は記念にポチったお(´・ω・`)とうようさんが買えと言ったw
まー半世紀だし(´・ω・`)時代は変わってくおね
カンニング上等w(`・ω・´)シャキーン ザ・カンニング(映画)全部観てからやれおw >>865
せっかくなんで1年分考えた。
4月キングクリムゾン、ドゥービーブラザース
5月イエス、イーグルス
6月エマーソンレイク&パーマー、グレイトフルデッド
7月ピンクフロイド、リトルフィート
8月ユーライアヒープ、シカゴ
9月ジェスロタル、ブルーオイスターカルト
10月ジェフベック、ニールヤング
11月デビッドボウイ、ジェイムステイラー
12月ディープパープル、オールマンブラザースバンド
どうだ! ものすごくつまんない
代わりにランキング企画考えてやるよ
筒美ベスト100
美人シンガーソングライターベスト100
バカライターベスト100 柴崎小野島、宇野これ、松永、湯浅
サミー前田バカ、 1980年代というあの、鋭敏な時代に
XTCなんぞ聞いていた人はアホ
ビーチボーイズやマッカートニーファンだろう >>美人シンガーソングライターベスト100
1位 ケイト・ブッシュ
2位 ナタリー・インゲブルーリア
3位 マイブラのビリンダ・ブッチャー (曲書いてるかは知らん)
4位 ミミ・フリーニャ
5位 フランソワーズ・アルディ
6位 ウルフ・アリス (プチ整形)
7位 ジェーン・バーキン (歌い出すより前の若い頃の方がよいが)
8位 milet(ミレイ) (整形)
9位 スティーヴィー・ニックス
名誉10位 ジョニ・ミッチェル 綺麗なときもなくはない オールアバウトイヴのジュリアンヌリーガンが3位位には来るぞ! トランス・ジェンダーのアーティスト特集は
近い将来あるかもしれない
作風に大いに反映されるからね
雑誌として売れ残るにはそのくらいやらなきゃ 柴崎大好きバカラン叩きの高卒くんのベスト10が渋谷系もろ出しで糞ワロタw そんな薄い特集
ちゃんと1ミュージシャンに絞る
そんな特集を2個のせる テーマでやるなら
「洋楽は戦争をどう歌ってきたか」とか
「ディープ・ステートを歌った洋楽」をやれ
「反ユダヤ主義と音楽史」とか 柴崎大好きバラカン叩き高卒くんからの特集企画ネタw さっき11月号立ち読みした。
ゼップがザ・バンドの影響受けたという論にちょっと驚いたけど、まあ考えれば有り得るなと。 その前にザバンドを理解できるようにならないとw
理解できもしないバンドの情報だけお勉強してる辺りがいかにもゆとりだが
それだと永遠のホラ吹きリスナーでしかないですからw ポップパンクなんか聴きながらザバンドが理解できるようになれると思ってる時点でアウト 柴崎大好きバラカン叩きゆとりの3大フェイバリットがサム41、ブリンク182、ブリングミーザホライズンw 柴崎大好きバラカン叩きゆとりの3大フェイバリットがサム41、ブリンク182、ブリングミーザホライズンw
(さすがにバカランが可哀想w) >>892
汚痔ちゃんが日々続けなけりゃ済まないそれは、きっとこの世のすべてへの復讐なのね・・・ 馬鹿卵
先週の放送もまた、英語記事のただの翻訳をずらずらしゃべるだけで
批評はできず
英国内37位の大学出のポーランド人のただのレコード屋店員 そりゃユダヤだから日本じゃ勝ち組
死ぬまでNHKから仕事もらえるだろう 何より問題は低レベルさ
ジャズかける時の初心者素人丸出しのセレクト
あれは幻滅レベル 映画の趣味もよくない
ばぐだっどかふぇなんて雰囲気だけ映画の代表だろ
やっぱり頭があんまり・・・なんだろうね
リスナーも地方の大学出て公務員やってるといったlevelの
いわゆる「良心的(常識的)なもの」が好みの人たち 都市部生活経験がないから外人だのロンドンだの
情報だのに闇雲に感心する地方の人たち 都市部生活経験がないから外人だのロンドンだの
情報だのに闇雲に感心する田舎の人たち まあ特権かいきゅうだからなか
デーブとかぱっくんはおそらく情報筋と契約してると思う
バラカンにはそれは感じないが 柴崎大好きポップパンク大好きゆとりのバラカン叩き保守 >>902
汚痔ちゃんが日々続けなけりゃ済まないそれは、きっとこの世のすべてへの復讐なのね・・・ 久々に買って読んだけど、このスレで散々悪口言われてる
柴咲って人がレココレ仕切ってる風に見えたけど
まー編集部も若返りしないとね
正直、内容はもういいやwって感じだったけどw
もう音楽雑誌の役割は終わりに近いのかなと正直感じたかな
同人誌みたい という
いつもの柴崎大好きポップパンク大好きバラカン叩きゆとりの第三者装い自演保守 という
いつもの柴崎大好きポップパンク大好きバラカン叩きゆとりの第三者装い自演保守 という
いつもの柴崎大好きポップパンク大好きバラカン叩きゆとりの第三者装い自演保守 >>904
音楽誌としては2010ぐらいまでで終わってるよ 曲がりなりにも必要だったのは未発表音源発掘ブームの時まで という
いつもの柴崎大好きポップパンク大好きバラカン叩きゆとりの第三者装い自演保守 英国レコードコレクター誌
https://recordcollectormag.com/
80〜90年代の巻末のレコ屋の広告は
みんな虫メガネで読んでました
WDの店長もロッカダムで虫メガネを
使ってると言うくらい小さな文字でした
https://recordcollectormag.com/ ここで連投して暴れてるアホは
突然、ミュージック・マガジン社から
特別送達という郵便物が届く可能性を
考えた事は無いのかね という
いつもの柴崎大好きポップパンク大好きバラカン叩きゆとりの第三者装い自演保守 80年代末期からの初CD化
90年代のデジタルリマスターによるリニューアル音源
90年代後半からの未発表発掘音源のCD化
これが一廻りした時点でレココレの役割は終わったよ
ビートルズのオリアルのデジタルリマスター、あれが最後のイベントだったな 馬鹿卵
今日もまた、どこかの記事かライナーを
そのまま訳すだけの情報
w
それが彼の思う"音楽に詳しい"っていうこと 笑 馬鹿は一度クラシック音楽界の
音楽評論の本をどれか2、3冊くらい
読んだ方がいい
音楽を聞くとはどういうことなのかについて
教えてくれるだろう 教えてもらった結果が柴崎とポップパンク大好きなのかw 自分の好きなものばかり聞いたりかけたり
おススメしたり、
記事で仕入れた話を自慢げに語ってみたり
やってることがレコード屋店員レベル というゴミライター柴崎とポップパンク大好きゆとり馬鹿氏よりw このゆとり今だにロキノン読者だしw
そんなんで批評云々とかw 0881名盤さん
ブリンク大傑作だわ
まじびびった9.8点
ブリンクw 頼むからブリンク182とかサム41とかブリングミーザホライズンは卒業してください
ゴミライター柴崎大好き&バカラン叩きのゆとり氏 おまえの貼ってるツベ見るといつも思うけど
普段ポップパンク聴きながら古いブラックミュージックばっかり貼ってるじゃん?
それって60年代と70年代完全にすっとばしてるじゃんw
そこ全く終わってないのに戦前のブルースとか単なるガラパゴスリスニングでしかないからw >>928
人違い草
板とスレ名書けよ
当たってても全然構わんのからw
暇してるからちょうどいい まあ確かにザバンドとかデッドも理解できてないのに戦前のブルースとかカントリーに
いっちゃうのは単なる馬鹿だろうなw
そこ終わってからねくれぐれも みんな、もう少し我慢するんだw
もうすぐこのアホとバイバイできるぞ お勉強する順番間違えちゃダメですよ〜ゴミライター柴崎大好き氏 批評っていうのはよくわからないとかまだまだ理解できていないとか
これからお勉強しますとか今お勉強中ですとかいつか理解できるようになりたいですとか
その段階でやってるのはくれぐれも批評でもなんでもないから
完全にそのジャンルを掌握して理解した上でやるのが批評なんであって
柴崎がやってるようなのは批評でもなんでもない
単なる産廃ゴミ文の垂れ流し 訂正
柴崎がやってるようなのは批評でもなんでもない
単なる知ったか産廃ゴミ文の垂れ流し ブリンク聴きながら批評云々とかw
まずポップパンクのCD全部捨てるとこから始めないとw ブリンクとラルク聴きながらブラックミュージック語っちゃうわけですか
さすがの柴崎一門w なんだ柴崎も渋谷系なのか
なるほどなるほど納得納得w ブリングミーザホライズン相当好きなんだな
まあしかしこんなのに叩かれてるとかバラカン可哀想w あんなベッタベタの産業ポップパンクが大好きなんですねえ
困った柴崎大好き氏だことw ちなみにブリングミーザホライズンは完全にゴミ過ぎて参っちゃいましたw
こんなの聴きながら批評ってw この辺が超ストライクゾーンなんですねえ
ブリンクといいサムといいファールアウトボーイといいジミーイートワールドといい
マイケミカルロマンスといい
全部完全にゴミばっかり
う〜ん、困った御人だw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。