【トンスル】レコード・コレクターズ Vol.12 【アスペンユニオソ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バカラン叩きの正体はゆとりのポップパンク大好きな柴崎ファンでしたw 柴崎氏、洋楽聴き出したの90年代後半だそうですよ
ネバーマインドとラブレス10年後追いだそうですw
ストーンローゼズの初来日公演?
そんなもんまだまだ幼稚園か小学生でしょうw 嫌いな評論家の顔まで知ってるなんて凄いマニアだな
俺なんか顔を知ってる評論家は湯川れい子、萩原健太、伊藤政則、湯浅学しかいない 痴呆を批判してるのが「後追い」ガラパゴスゆとりってのがもうねw バラカン叩きでかつポップパンク大好きでかつ柴崎ファンのガラパゴスゆとり氏さあ
おまえデッド好きですとかほざいてたけどデッドが好きでただそれよりも
ブリンク182とかニューファウンドグローリーとかブリングミーザホライズンの方が好きですとかありえない論法だからw
そういうのは間違いなく完全に全く理解できてないの意だからw
それこそまさにガラパゴスリスニング以外の何物でもないw 柴崎はブサイクっていうか実家が酒屋で配達手伝ってる顔w The 1975wブリングミーザホライズンwマネスキンwオリビアロドリゴwブリトニースピアーズw
おまえが何者なのかよ〜くわかるよw
産業ゆとり脳氏w 73年くらいまでのリトル・フィートは
モサっとしていてキレがないからダメだわ バカラン
番組に曲リクエストが来ても勝手にその日自分が聞きたい曲に
変えてしまう
リスナーたちも懲りて敬遠し、もう「選曲はお任せします」。
だがバカは「自分のセンスをリスナー達は信頼してくれているんだー」と
勘違いrun
w
どうしてみようもないヴァカ といういつものバカラン叩きのポップパンク大好きゆとりの柴崎ファンでした バラカンなんか永久にNHKから仕事もらえるからいいよな そんなことないよ
今年の3月で切られるところだったが
かろうじて継続
来年の3月また危ない アンビエント、ニューエイジ、ドローン、エクスペリメンタル、
を連発しつつピッチフォークなどの海外メディア参照アピールをすればイケてると思ってる
有象無象いるゆとり馬鹿ライターの1人が柴崎
(中身は知ったかしてるだけでカラッポ) 昔はバカのライターと言えば小野島だったのに時の流れは速いな 今年はまともな号がほとんどないね
1月のボウイくらいかな バラカンはポップパンクとか聴かないからおまえの1000倍はマシ バカランはどこまでいってもしょせん
ただの音楽好きのレコード店員なんだわ バラカンはあっちの人だからとことん優遇されてんのよ バカランの卒大学は
ロンドン大学東洋アフリカ研究学院 SOAS
イギリス大学ランキング 37位
ロンドン大学とは別の個別の大学として扱われる場合が多い
しかしバカは日本人がロンドン大学本体と混同することを利用した ヴァカrunはゼレンスキーを称賛してたからな
これは致命的な知性欠如の証拠
馬鹿はグラウンド走ってろ >>839
ユダやだからじゃね?
ウクライナのバッグはアメリカ民主党だが
アメリカ民主党を動かしているのはユダやを中心とした国際資本だよ ニューミュージックマガジン
1977 年鑑
濃いな
アフリカ、カリブ、USA黒人についての
突っ込んだ大特集
ただしどの執筆者も担当したジャンルの76年の現状に関して
不満ぶちまけてるw ニューミュージックマガジン
1977 年鑑
濃いな
アフリカ、カリブ、USA黒人についての
突っ込んだ大特集
ただしどの執筆者も担当したジャンルの76年の現状に関して
不満ぶちまけてるw ニューミュージックマガジン
1977 年鑑
濃いな
アフリカ、カリブ、USA黒人についての
突っ込んだ大特集
ただしどの執筆者も担当したジャンルの76年の現状に関して
不満ぶちまけてるw 1978年について語るニュー・ミュージック・マガジン「年鑑1979」
「年鑑1977」から2年しかたってないが様変わりである
米国西海岸の音楽は終わっている
パンクその他の嵐が来た
アメリカ旧世代のミュージシャンたちの一部に
「アメリカで起こっていることが世界で起こっていることだ」的な
思い上がりが見受けられる
これを真に受けて拡散した他国の音楽ライターたち
アホの行進だ >>849
タズマニアンデビルスが活動し始めた頃だな 柴崎大好き高卒くんのバカラン叩きとNMMバックナンバーお勉強報告が相変わらずうざい 柴崎大好き高卒くんのバカラン叩きとNMMバックナンバーお勉強報告が相変わらずうざい 11月号特集 私の嫌いなミュージシャン
・ミュージシャンの裏側
・ミュージシャンのいやな思い出
・本誌ライターご贔屓のミュージシャンを他のライターが叩く対談 x 5セット 11月号特集 私の嫌いなミュージシャン
・ミュージシャンの裏側
・ミュージシャンのいやな思い出
・本誌ライターご贔屓のミュージシャンを他のライターが叩く対談 x 5セット
・「私が毛嫌いするアルバム」選 嫌いな理由を説得力有る説明出来てれば面白いかもね。
まず無理だけど。 俺の嫌いなのはエンケン
一部のバカなライターの過大評価がひどいから 本誌読んでもおもしろくないから
もうこのテーマで俺らでここで書こうか
おれは・・・たくさんありすぎるw
細野 平板な歌が盛り下がる
大滝 馬鹿っぽい歌詞が
リトルフィート3rd 練り込み不足
ジギースターダスト 小さく硬い曲ばかり
アラジンセインとか世界を売った男の方が好み
メインストリートのエグザイル つまらない曲が多い
アビーロード 妙にとりすましている。駄曲が多い ネヴァーマインド
タイトルがセックス・ピストルズからの借り物だしジャケのセンスが
悪いし、曲は迫力不足で細くポップすぎる。イン・ユーテロの方が
五倍はよい
地獄の軍団
ドラムがもったりしている。地獄の狂獣一択。
ハンブルパイ/スモーキン
新入りギタリストのプレイがまとまりすぎていて、八方破れ感が
薄まってしまった。2CDのベスト盤がよろしい。 あれさフランクリン
ぎゃあぎゃー叫ぶだけのオバハン
スティーヴ・ガット
音に魅力がない。ピシッと叩いてない。 次号「日本の新名盤 -1989」
たぶん「1990-2023」もやるつもりかな
ROもあわせると、名盤おさらいリスト特集ばっかだなぁ
買ってるやつの気もしれんが、ひょっとして中高生みたいな
若い人が昔の音楽のガイド代わりに買ってるのか?
それともやはりジジイが買ってるのかな? そりゃランキング企画やらないとガクっと売上落ちるらしいんだよ 一年位古手のブリティッシュロックとアメリカンロックのバンドを一つずつ取り上げたら、どっちかを好きな奴が買えば部数確保出来ないかな?
1月号はザ・フーとザ・ビーチ・ボーイズ
2月号はザ・キンクスとドアーズ
3月号はレッドツェッペリンとGFR
みたいな感じ。 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと軽症された悪癖 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと伝統のように軽症された悪癖 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと家風か伝統のように軽症された悪癖
大貫憲章最高 ちょっと毛色が変わって目新しいと
本質もつかまずすぐとびつく
小倉エージからバカrunへと家風か伝統のように軽症された悪癖
大貫憲章万歳 >>865
けっこういい考えかも
あとは、、、もう書いてる人たちも
買う人たちも年なんだからさ、
毎月出なくてもいいと思うわ
年に5,6冊でじゅうぶんだな
その代わり買って家で読みたくなるように
内容を充実させた方がいいと思う >>870
無理
ランキング企画に馴されたバカ読者はランキング企画じゃないと買わない >>871
ランキング企画は立ち読みで済ましちゃうんだよな。 嫌いでくくる特集いいかもしれない(´・ω・`)
旧2ちゃんねらーは魂の叫び含んでるおね(´・ω・`)
そーいう雑誌w1号でも作ったらレジェンドwwwww
まーないだろうけど(´・ω・`)
50周年記念号は記念にポチったお(´・ω・`)とうようさんが買えと言ったw
まー半世紀だし(´・ω・`)時代は変わってくおね
カンニング上等w(`・ω・´)シャキーン ザ・カンニング(映画)全部観てからやれおw >>865
せっかくなんで1年分考えた。
4月キングクリムゾン、ドゥービーブラザース
5月イエス、イーグルス
6月エマーソンレイク&パーマー、グレイトフルデッド
7月ピンクフロイド、リトルフィート
8月ユーライアヒープ、シカゴ
9月ジェスロタル、ブルーオイスターカルト
10月ジェフベック、ニールヤング
11月デビッドボウイ、ジェイムステイラー
12月ディープパープル、オールマンブラザースバンド
どうだ! ものすごくつまんない
代わりにランキング企画考えてやるよ
筒美ベスト100
美人シンガーソングライターベスト100
バカライターベスト100 柴崎小野島、宇野これ、松永、湯浅
サミー前田バカ、 1980年代というあの、鋭敏な時代に
XTCなんぞ聞いていた人はアホ
ビーチボーイズやマッカートニーファンだろう >>美人シンガーソングライターベスト100
1位 ケイト・ブッシュ
2位 ナタリー・インゲブルーリア
3位 マイブラのビリンダ・ブッチャー (曲書いてるかは知らん)
4位 ミミ・フリーニャ
5位 フランソワーズ・アルディ
6位 ウルフ・アリス (プチ整形)
7位 ジェーン・バーキン (歌い出すより前の若い頃の方がよいが)
8位 milet(ミレイ) (整形)
9位 スティーヴィー・ニックス
名誉10位 ジョニ・ミッチェル 綺麗なときもなくはない オールアバウトイヴのジュリアンヌリーガンが3位位には来るぞ! トランス・ジェンダーのアーティスト特集は
近い将来あるかもしれない
作風に大いに反映されるからね
雑誌として売れ残るにはそのくらいやらなきゃ 柴崎大好きバカラン叩きの高卒くんのベスト10が渋谷系もろ出しで糞ワロタw そんな薄い特集
ちゃんと1ミュージシャンに絞る
そんな特集を2個のせる テーマでやるなら
「洋楽は戦争をどう歌ってきたか」とか
「ディープ・ステートを歌った洋楽」をやれ
「反ユダヤ主義と音楽史」とか 柴崎大好きバラカン叩き高卒くんからの特集企画ネタw さっき11月号立ち読みした。
ゼップがザ・バンドの影響受けたという論にちょっと驚いたけど、まあ考えれば有り得るなと。 その前にザバンドを理解できるようにならないとw
理解できもしないバンドの情報だけお勉強してる辺りがいかにもゆとりだが
それだと永遠のホラ吹きリスナーでしかないですからw ポップパンクなんか聴きながらザバンドが理解できるようになれると思ってる時点でアウト 柴崎大好きバラカン叩きゆとりの3大フェイバリットがサム41、ブリンク182、ブリングミーザホライズンw 柴崎大好きバラカン叩きゆとりの3大フェイバリットがサム41、ブリンク182、ブリングミーザホライズンw
(さすがにバカランが可哀想w) >>892
汚痔ちゃんが日々続けなけりゃ済まないそれは、きっとこの世のすべてへの復讐なのね・・・ 馬鹿卵
先週の放送もまた、英語記事のただの翻訳をずらずらしゃべるだけで
批評はできず
英国内37位の大学出のポーランド人のただのレコード屋店員 そりゃユダヤだから日本じゃ勝ち組
死ぬまでNHKから仕事もらえるだろう 何より問題は低レベルさ
ジャズかける時の初心者素人丸出しのセレクト
あれは幻滅レベル 映画の趣味もよくない
ばぐだっどかふぇなんて雰囲気だけ映画の代表だろ
やっぱり頭があんまり・・・なんだろうね
リスナーも地方の大学出て公務員やってるといったlevelの
いわゆる「良心的(常識的)なもの」が好みの人たち 都市部生活経験がないから外人だのロンドンだの
情報だのに闇雲に感心する地方の人たち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています